-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
しゅ~ちしん
2008 / 03 / 31 ( Mon )
こんばんワンツーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
残業して急いで帰ってきたらちょうどトニセンから∞への質問だった春日ですけどもー。

横ちょパーマ…私的にはストレートの方が好きかな
そしてすばるの前髪かわいいいいいいいいい

それから嵐の方をちょいちょい見つつヘイヘイヘイを見てたんですが(忙しいな!笑)横雛の前へ前へ精神が凄いと思いました(笑)二人とも舌好調でしたね♪
最後のアチチ~では真っ先に乱入してたし∞は盛り上げ隊長でしたね(笑)

とまぁ途中から見るだけでも大満足なヘイヘイヘイだったのですがついさっき最初から見ました


亮ちゃんかわいいーーーーーーー
忠義もかわいい

ヘイヘイヘイはやっぱ番組だ

羞恥心も何気に好きだし(笑)特に上地サンアホさと元気さと可愛い笑顔に癒されます野球も上手いし!
23 : 37 : 56 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
∞だよ!全員集合
2008 / 03 / 26 ( Wed )
ツアー名が決まったようですね(笑)
そういえば横アリのチケ着日って明日じゃんね。早いー
歌姫のDVDBOXも発送しましたメールが来てたから届きそうだし。
コブクロのチケも一週間くらい前に発送だからそろそろだろうし。
うたばんのとくばんも明日だし。

月末だけど頑張って早く帰ろ。

ヘイヘイヘイも楽しみだな♪
ちょっと遅れた出演ラッシュですね(笑)
23 : 41 : 31 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホームレス中学生
2008 / 03 / 24 ( Mon )
徹平ちゃん主演決定おめでと★

田村さんの役やのにイケメンすぎやろっていう突っ込みは置いといて(笑)
今年二作目の主演とか売れっ子やん
ライブのスケがきっつきつで入ってたから前後に何かあるやろうなとは思ってたけどホームレス中学生の映画とは思わんかった!!
何かで「徹平君に演じてもらいたい」って言ってたけど冗談だと思ってたw

演技力も格段に増してきてるし彼の演技力に期待です

…私なら徹平ちゃんみたいな可愛いホームレスがいたら間違いなく家につれて帰ります(笑)
23 : 47 : 36 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
eighter会
2008 / 03 / 23 ( Sun )
昨日は友達とeighter会をしてきました★
楽しかったです♪
ヲタ同士の交流は楽しい!!∞の話も∞以外の話も出来るし(^^)

そして、音楽戦士見ました。
…ジュニア邪魔orz(爆)もうちょっと後ろの方で踊るか、衣装を白いだけの衣装とかにしてほしいです。∞と見分けがつかんくなるやんかー。
あとは…プレミアムとうたばんに期待です。。


今父さんが連休を利用して帰省してきてます。今日帰るけど。あまり見るのがないと言うんで年末年始に帰ってきたときに47の本編のディスクを2枚あげたんですが…それを毎週見てるらしいですw私より見てるよ、父さんw
14 : 41 : 17 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さて
2008 / 03 / 22 ( Sat )
すっかり不定期更新な日記になってしまってます(爆)


近況はというとー…一昨日にボーリングに行ったので筋肉痛です(ノ_・。)
そして今はカクテル飲みつつご飯食べて来たので非常に眠いです。

音楽戦士はまだ見てません。起きたら父がテレビを占領し、私が録ってた∞が出てたNHKの日本の歌を見てたんで
早く見たいなぁ。
22 : 14 : 44 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
思ったことをつらつら書いてみる
2008 / 03 / 19 ( Wed )
何でこんなに眠たいんだろ。
ちゃんと毎日六時間は寝てるのにな…休日なんて昼まで寝てるし(爆)
なぜか朝も中々起きれんし…(ちなみに私は忠義を凌ぐ寝起きの悪さです 笑…えねぇ)

寝る時間がもっと少なくなればもっと活動できるのにもったいないよねー。
健康維持のためには寝ないとだけど。

何で私今こんな日記かいとるんやろ?
もう眠いけ寝よ。

Good night

あ、内君連ドラおめでとう
23 : 57 : 17 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふっかつ
2008 / 03 / 18 ( Tue )
昨日はだいぶ落ちてましたがもう大丈夫です

明日は振込み行かなくては♪∞にはよ会いたい~♪

おねえMANS面白っ
20 : 50 : 22 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もやもや
2008 / 03 / 18 ( Tue )
落ちるだけ落ちたけどワッハッハーって笑えるよね…頑張れ私…
00 : 26 : 13 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さぁて。
2008 / 03 / 16 ( Sun )
遠征計画をたてねば。
横アリと日比谷は日帰り飛行機でもう手配済として…大阪どうしよ。
GWはパックで行くと高いから飛行機とホテルを別で取ろうかな…。でも大阪に行くだけなら新幹線の方が楽な気もするし…あぁ迷う。早く決めないと埋まっちゃうのに(><)
←ちなみに夜行バスは選択肢にありません(爆)夜行バスは腰と首が痛くなるから嫌いなんだよね…

そしてWaT札幌は本格的にどうしよ。
出勤日だから譲ろうかなあ…福岡の時に休みほしいし。



17日の二部のチケも探さないとな…地元でたちょの誕生日祝いたいし…
23 : 34 : 58 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふくおか。
2008 / 03 / 15 ( Sat )
追加と18日一部当選!!

やったーーーーーーーーー!!!!!!

とりあえず両日一部に行って来ます♪
嬉しい…嬉しいよ!!(喜)

17日の二部は外れたけどorz
たっちょん誕生日見れないかもなぁ…

ちなみにオーラスはまだ不明っす。
21 : 41 : 15 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご無沙汰?
2008 / 03 / 15 ( Sat )
どーもこんちはー。すっかり一週間くらい?ご無沙汰してました春日です★

気がついたらブログの方書いてなかった(笑)
mixiの方は落ちてる時以外は結構2日に一回くらいは書いてるんだけどねー←落ちてる時は全く書かないらしい)
最近妹がPC占領してるしねー書けないよねー(爆)

えー、近況としましては…

今週から私から新しく社員になった人への業務の引継ぎ、
経理から私への業務の引継ぎが始まりまして非常にバタバタしております
教えつつ、教わりつつ、通常業務をこなすという…キャパシティがそんなにない私の頭はあたまがぱーんな状態です

そんな中、∞ツアーの当落やシングルリリースやTVラッシュが始まり…
あ、Mステ見ましたMステのたっちょんカッコ可愛かったけどパートが少ないのが残念やったなあと初披露のときだけはファン入れるのやめてほしい。声が邪魔やし(爆)
∞ツアーは大阪落選してしょんぼりしてたらお友達に声をかけてもらえてありがたいことに行けることになりました
次は福岡の当落がたぶん今日きます。ドキドキです。大阪も倍率高かったようだから福岡はさらに厳しそうだ…
14 : 55 : 37 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめでとー!!
2008 / 03 / 08 ( Sat )
TOKIO山口君結婚おめでとうございます!!
リーダーを差し置いて結婚か(笑)
頑張れ、リーダー(ぇ)

30代のジャニはどんどん結婚していくようになるんかなぁ?
コンでの発表も定番化しちゃうんだろうか?
ちょっとギモンです…。

もし忠義がコンの初日とかに発表でその場に私いたら泣いてるんだろうな…忠義に恋してるわけじゃないけどきっと泣くだろうな(爆)祝いたいけど素直に祝えない…みたいな感じになりそう。3日くらいたってやっとおめでとうが言えるようになりそう。
まぁ年齢的にも性格的にもまだまだ先だろうけど。
23 : 48 : 15 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とりあえず。
2008 / 03 / 06 ( Thu )
4/6横アリ行きます♪
一ヵ月後には会えるってことでニヤニヤしそうですw

北海道は申込みしてないから次は大阪の当落…怖いなぁ。


あ!!エコ大使おめでと!
6/2~6/8にズームインやゴールデンタイムの日テレの番組にたくさんでるということで…しかも6/8は朝から13時間の生放送ということで…WaTツアーと∞ツアーが一段落した直後だけどHDDを空けて臨みたいと思います★
6/8は給料日前やしきっとヒッキーです(笑)13時間の番組やったらリアルタイムで見らんとずっとHDDに入れたままになりそうやし…(爆)
23 : 52 : 28 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
考えごと
2008 / 03 / 02 ( Sun )
今5月のカレンダーとにらめっこ中です。

5月の日程がうまくいけば大変なことになるので…
5/3ゆず福岡
5/4∞大阪
5/6BUMP福岡
5/10WaT札幌
5/16WaT福岡
5/17∞福岡
5/18∞福岡
5/31WaT東京
この日程をこなすと5月は24日までゆっくりする日がなくてきつい気がするんですよねー(爆)
WaT札幌は行くのやめようかなぁ…一人だし…福岡の日に休みもらいたいし…。
∞の当落でてから考えようかなぁ…。
15 : 12 : 17 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PVかわゆす
2008 / 03 / 01 ( Sat )
あああああああああああああああああああああああああああああああああ

PVカワユス

衣装普通やしちょっとコミカルな感じやし可愛いし・・・好きぃ
ワッハッハーの曲は最初聞いたときは微妙と思ったけどPV見たら好きになった(∞マジック!)
今日ジャニショで買ってきたPVのオフショットも可愛かったし♪
おねえさんはだいまんぞくです。
23 : 54 : 41 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
