-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
(.)(・)
2008 / 02 / 24 ( Sun )
今度はこれかい(笑)
あ、はい。くらりある見ました。
ちょっと笑っちゃったよ(笑)たった15分なら私は待ちますよ(笑)
今度はカレーのやつを探す人が増えるでしょうね~。私は欲しくないので探しませんが。マリーちゃんのコップは探せばありそうだし、使えそうだったし、可愛かったので探しましたがあれはいいです。カレーのTシャツも売ってたのみたけど欲しくないから買わなかったし(爆)
23 : 46 : 39 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
申込みほぼ終了
2008 / 02 / 23 ( Sat )
だいたい申込み終わりました。
3/15までに全てがわかるということで…きんちょーです。
日程的に全滅がありえそうで怖いです((( ;゚Д゚)))
そんなどSなことやめてね、じゃにさん…!
23 : 56 : 14 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たいようのっ
2008 / 02 / 22 ( Fri )
なぁみぃだぁー♪ってわけでMステ途中から見ました。
なんていうか…山Pの股間がもっこりしすぎてるのが何より気になった(爆)←どこ見てんだw
そして…小山君はもっと髪がのびた方がいいなぁと思った。
次はヘイヘイヘイだっけ?忘れてなかったら見よう♪

うっちー、月曜のいいとも出ますね♪みんなでテレビ見ながら昼ごはん食べてるけど思わずニヤニヤしてしまいそうだ(笑)
23 : 41 : 37 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
考え事だらけ
2008 / 02 / 21 ( Thu )
テンパるよね。
∞ツアーだけでもテンパってるのにさ、異動の話まできちゃったわけで。
まぁまだ返事してないけど。経理はやってみたいけど今まで別のことしてたわけだしね。

そしてWaTもシングルリリースがあるみたいで。
ツアー前に出るかな~?とは思ってたけどね。

そして∞ツアー。今回申し込み厳しすぎじゃない?
1公演のみ3枚までで当たったら同行者情報もいるって。
今までの方法が慣れてたし、携帯もPCも持ってない会員はどうすれば良いんだって話ですよ。(私は両方持ってるけど)会費払ってるんだからちゃんとしてくれよ!
23 : 29 : 31 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2008 / 02 / 21 ( Thu )
たっちょんとオソロのコップ…月曜から探して八軒目にしてやっとゲット♪
探し回ったから見つけたときかなり嬉しかった♪
01 : 19 : 42 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ツアーきたーーーーーーーーーー
2008 / 02 / 20 ( Wed )
ツアー発表されたぁぁぁぁ!!!!

福岡…

まさかのオーラス
まさかのたっちょん誕生日の次の日
何故か広島ない

倍率\(^O^)/ヤバス
チケット\(^O^)/取れないかも

↑友達の日記の真似してみた(笑)

いや~ほんと取れる気がしないんですが…ジャニーさん…
いい加減ファンクラブ分けてください…
23 : 34 : 17 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワッハッハーーーーーーーーーーーーーーーーー
2008 / 02 / 15 ( Fri )
聴きましたよー、レコメン。
いつもはレコメン聴かないんですが新曲解禁日とたっちょんが出る時だけ聴いてます(爆)

で、新曲…。
タイトルから心構えはしてたんですがやっかしイロモノ路線ですね(笑)
あと、たっちょんの声が少ない気が…(爆)
そして横ちょソロがうける(笑)
正直微妙ですが聞いてるうちに好きになってくるかもしれんし、歌番組に期待です♪目一杯ふざけてる姿が想像できます(笑)

てか横ちょーー!!!∞も一応タイアップあるやん。忍たま(笑)まぁ本人達は出てないけどさ(笑)
23 : 51 : 02 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帰宅
2008 / 02 / 11 ( Mon )
今帰ってきました~!!

とりあえず昨日は渋谷(ファミクラ)~表参道(昼ご飯)~原宿~有楽町(帝劇)と移動しました。
東京ってホント人多い。福岡では考えられないくらいの人です(笑)
ファミクラも休日だからか人多かったし。
映像もやたら長そうだったので嵐だけ見て帰りました(笑)
表参道は初めて行ったけどパスタ美味しかった♪
原宿は竹下通りを通っただけだけど人が異様に多かった。
有楽町では2年前の記憶を頼りに帝劇に行ったら無事着いて安心しました(笑)

たっちょんめっちゃ頑張ってました。
ホントあんなに踊ってるたっちょんは初めて見た。
年末までドラマがあったしSHOCKは初めてで大変だっただろうにそれを感じさせないくらいカンパニーに馴染んでました。すっごい努力したんだろうなぁ…と思ったら泣くシーンでもないのに涙出てきたよ(痛)
光一君のフライングや階段落ちもすごいし、MAもすごかったです。
せっかくだからDVDに残してくれればいいのにと思いました。(何年かごとにDVD出てるみたいだけど今年はどうなんだろう?)

同い年のたっちょんもあんなにがんばっとるんやけ私も頑張らなと思ったよ。ありがとう。
14 : 44 : 03 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東京入り
2008 / 02 / 09 ( Sat )
はいっ予定より遅れましたが無事に東京着きましたぁっ♪

…………さぁーむぅーいぃー

雪が降ってます((゜Д゜ll))ガタブル
20 : 31 : 32 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごくせぇんんんんんんんんんんん
2008 / 02 / 09 ( Sat )
ごくせん3のキャスト発表されましたね!!

三浦春馬
石黒英雄
三浦翔平
高木雄也
中間淳太
桐山照史

三浦春馬と高木君は予想してたけど…

B.A.Dは意外ーー!!!!!!!!!!

ジャニーさんやっと関ジュ押しになってきたのね(^^)
淳太は悩んでた時期もあったみたいだし、二人ともよかったねって言いたい♪
二人が人気出れば他の関ジュも活躍の場が広がるやろうし。
やっぱ二人とも標準語なんかなぁ?
二人が出るしごくせんは初代からずっと見てきたので絶対見ます☆
土曜は20時~ルーキーズ、21時~ごくせんがしばらく定番になりそうです(笑)

てか三浦翔平とか知らんっ!画像見たら結構イケメンっぽかったのでチェックしないとv
11 : 58 : 27 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぬーど
2008 / 02 / 08 ( Fri )
三誌買った時にちゃっかり周りを確認しつつ立ち読みしてきましたよ、anan。

特に興奮するわけでもなく、
特に嫌がるでもなく、
あーあんなに可愛かった山Pももうこんな歳になったんだなぁと思いました(お母さんか!笑)

ちなみに小学校~中学校時代に大好きだった岡田君がだいぶ前にヌードした時は恥ずかしくて直視できませんでした(笑)

次は仁か亀でしょうね~。勝手な予想だけど。
00 : 01 : 42 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 02 / 07 ( Thu )
こんばんワンツぅ。
最近恐い現象にあったかもしれない春日ですけども。。。。。

最近うちの家のインターホンがおかしいんですよね…。
私が帰って玄関の鍵を開けてるときにインターホンの受話器をあげたみたいな音したから母さんと妹に聞いてみたら受話器誰もあげてないよって…。しかもここ最近で三回もあるし…

何なんやろう…?謎。


あ!∞新曲発売決定ですね
3/12発売で『わっはっは』(表記がカタカナか平仮名かは不明)ってタイトルだそうです。
お風呂上がってりおさんからメールが届いてました(笑) ありがとうございます♪
まぁ…あれだ。タイトルについては今更だからあえて何も言うまい(爆)
来週解禁のようだから来週はレコメン絶対聴かないと♪♪

あ、今日三誌とか買いました!!
やっぱうっちーはプリンスですねブランクの約二年でだいぶ落ち着いた雰囲気も出てきてていい感じですね内亮コンビも健在だし(笑)
たっちょんも可愛いショットがあって満足でした

今週末はいよいよSHOCKです。
東京では雪が降るようなので飛行機がちゃんと飛ぶかちょっと心配ですが楽しみです♪
二年前にドリボズで帝劇行った時も大雪の日だったし帝劇に嫌われてるのかな…私
こないだ着替え全部とコンタクトを持っていくのを忘れる夢見たし準備はちゃんとしとこう
23 : 49 : 47 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
言いたいことは一つ。
2008 / 02 / 06 ( Wed )
全部決まってから案内下さい。

いきなりコンの予告が入ってても無駄に日程考えたりして気が気ではありません。しかも春のツアーならソロコンの日程とか考えても…どう考えてもWaTと時期被るだろうし。気になって仕方ない!!!!!!!!!!

どうせなら他Gも何かやらんかなー?そしたら倍率下がるのに。
23 : 27 : 35 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
KIDS
2008 / 02 / 04 ( Mon )
あれ?LIPSのCMの田口君がカッコいい…?(←失礼)
あ、いや、これでもKAT-TUNでは田口君が一番好きなんですが(笑)見た目は全然タイプじゃないけどあのKYキャラが好きです(笑)




※特にネタバレはないけどKIDS感想書いてます※

KIDS見に行きました。
すごい良い映画でした。まさか泣くとは思わなかった。アサトとタケオの友情に泣きました
見終わった後ちょっと切なく優しい気持ちになれる、そして考えさせられる作品でした。
アサトはすごい難しい役だったと思うけど見事に演じてました。俳優小池徹平としてまた成長してる気がしました

ネタバレは知りたくないからメイキングDVDも見ずに原作も読まずに行って正解でした映画見てから家でメイキング見たけどネタバレたくさんあった

原作の乙一さんの小説買ったので来週東京行く時に読もうと思います
23 : 55 : 21 | 映画・テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おひさ?
2008 / 02 / 02 ( Sat )
いかんいかん。最近すっかりサボり癖がついてますよー。
まあよく三日坊主で終わる私が3年ちょいくらいネットで日記をつけてるってのが奇跡に近いことなんですけども(笑)

私が日記を書いてない間に
e2うたばん、徹平ちゃん食わず嫌い、WaTMJ、KIDS初日など色々あってたわけですけども。
月末で忙しかった為まだ見てません(涙)
早く見たいよ。
KIDSは明日観に行く予定やけども。乙一さん原作やけ絶対いいはず!!
そういや映画のグッズとか全然調べてないや(爆)

そしてドリボズ大阪、慶ちゃん舞台の日程も決定ということで。慶ちゃん舞台の日程的にNEWS春は出来ないだろうと思うので勝手に∞コン期待してます(ぇ)
春休みに誰もコンないってのはないやろうし…。
おまけに個人的に3~4月にやってくれたらかなり助かるし♪福岡平日はやだけどね。
あくまでも推測と希望ですけど(笑)
18 : 45 : 32 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
