-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
こんばんWaT
2008 / 01 / 28 ( Mon )
こんばん㍗
春日です。

今日のヘイヘイヘイ…二人ともトークの衣装が残念でしたね(爆)
WaTってたまにスタイリストさんどうしたん??的な衣装がありますよね…(笑)
二人ともカッコ可愛くて素材がいいだけに残念です。

次はうたばんかぁ~。あっちはe2で出るからあの恥ずかしい衣装だねw
23 : 45 : 37 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タキツバ!!
2008 / 01 / 27 ( Sun )
タキツバ佐賀公演行って来ました!!
楽しかった!!!さすが殿!!(←何か知らんけどまだ殿って言っちゃう(笑))
ベストアルバム聴きながら行ってよかった~。ベストアルバムの曲ばかりやったし。ベストツアーだから知ってる曲が多くてノリやすかったです♪
ビーナスとか夢物語とかホッサマーとかダメとか踊ってきた

そして終わった後は妹に連れられカラオケ行ってタキツバとかエイトとかストメス発散に色々歌ってきた☆

タキツバが終わったって事は次はいよいよ…再来週のSHOCKだ
23 : 45 : 40 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いってき~
2008 / 01 / 27 ( Sun )
今日はタキツバ佐賀一部に行ってきます~(^Д^~)

殿~~~(^Д^~)
10 : 04 : 39 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Happy Birthday むらかみしんご サン
2008 / 01 / 26 ( Sat )
誕生日おめでとうございます。
26歳!!!そうかー、私が中学生の時に頑張ってた人たちってもうそんな年齢なんですね(新鮮な驚き)
未定の時に祝ってもらえたようで(^^)←友達から聞いた
この時期ってあったとしてもドリボくらいやったから公演で祝ってもらったのは初では!??
今年も素敵な一年にしていただきたいです♪

…まず3~4月あたりにツアーなんてどうですか?(爆)
23 : 30 : 06 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チケット譲りますor同行者募集します
2008 / 01 / 26 ( Sat )
WaTツアー札幌譲り先決まりました。
14 : 37 : 06 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オーラス東京
2008 / 01 / 26 ( Sat )
WaTオーラス無事に確保しました
一名義しかないけどしっかり作戦を考えて申し込みしてよかった情報収集も自力で頑張ったし
初めてWaTのオーラスに行けます!!今までは日曜の18時がオーラスだったから遠征の都合上泣く泣く諦めるしかなかったから…。あとは今年も計画されているらしい社内旅行の日程が被らないことを祈るのみです。

舞台挨拶は悩んだ結果行かないことにしました。明日でNEWSもツアー終わるし来週あたりにどれかのグループが春コン発表するかもしれないし。春休みだから絶対どれかのグループが春コンやるだろうしお金をとっておくことにしました。
13 : 07 : 11 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しょこたん
2008 / 01 / 23 ( Wed )
しょこたんギザカワユス
セーラームーンとかで出てきそうなステッキでしたね(笑)しょこたんならホントにライブで使ってくれそう!!前のヌンチャクも今年のかくし芸の時に使ってたし

そうそう。WaTのライブですが、札幌・福岡はファンクラブでは落選者はいないとのことです

…というわけで☆

私春日…5/10は初北海道です
でも同行者を1人探さないと北海道に知り合いはいないのでブログでまた後日募集かけます

GWの5/4.5は念のため∞の為に空けてあるけど5月の予定がすごいことになりつつあります(爆)
23 : 46 : 00 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
代打屋!!
2008 / 01 / 20 ( Sun )
ども。KIDSの舞台挨拶のチケ争奪戦に参加するか悩み中の春日ですけども

やっと!!!やっと福岡でも放送されましたよ!!!!
⇒続きを読む?
23 : 57 : 57 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1ポンド
2008 / 01 / 20 ( Sun )
今期のドラマ、一番ハマっているのがまさかの…

1ポンドの福音な件。

いやー面白いよ。ヘタレ萌だよ。高橋留美子さんの漫画好きなので原作読んでみたいよ。
今期一番ハマるのはボンビーメンだろうと思ってたから意外だよ。
うん、来週も絶対見よう。
00 : 10 : 39 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご無沙汰?
2008 / 01 / 19 ( Sat )
どもども、ここ一週間ブログさぼってしまった春日ですけども。

mixiの方の日記は割と更新してたんですがね(^_^;A
どうも最近は日記を書こうと思って携帯を握り締めて寝るもしくは書こうと思った瞬間あたりに既に寝ているパターンが多くてですね、気がつけば意識が…

PC触ってる間に書きたかったんですがWaTの一般チケ争奪戦の情報収集やら登録やらなんやらにおわれておりました。
どうしても行きたいから必死なんですよ。

今日からWaTは露出ラッシュです♪
今月末からは徹平ちゃんが映画の露出ラッシュです♪

∞が何もない間にWaTがたくさん動いてくれてます(笑)
00 : 10 : 03 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NEWSコンレポ
2008 / 01 / 13 ( Sun )
1/12追加、13一部のレポです♪

⇒続きを読む?
23 : 50 : 40 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NEWS熊本
2008 / 01 / 13 ( Sun )
NEWS熊本行ってきました!!!
山Pと亮ちゃんとまっすーと手越君がトロッコで来たので近くで見れました♪亮ちゃんにいたっては二回もきた団扇を持参しなかったのをちょっと後悔した瞬間でした(笑)
MCも長めだったし、構成もいい感じでした♪(これについてはまた後日レポで)

昨日は当初の予定通りジャニショへGO(カウコンライブフォト出てた♪)→熊本へ移動→ホテルにチェックインしにいく→会場へ移動→一緒に参戦する友と合流してコン参戦でした終わった後には馬刺しも食べて大満足でした前来た時はバタバタで食べれんかったからね

そして今日は一部に参戦し帰宅してきました。昨日の夜、0時くらいまで友(∞の熊本で同行させてくれた人☆)と馬刺し食べつつ飲んでて、ホテルに帰った後もテレビつけたら「いたずらなキス」の台湾版っぽいのがあってて思わず見入ってしまい寝たのは3時くらいだったので帰りの高速バスではぐっすり眠ってました(爆)

次のコンはいつかなぁ?
23 : 41 : 52 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
わがままだけどぉ~はよ会いたぁい
2008 / 01 / 12 ( Sat )
はいっ!!明日はNEWSコンの為隣県の熊本までちょっと行って来まーす♪熊本の会場はステージ構成が読めないのでどんななのか楽しみです☆
グッズは買わないので先に福岡のジャニショに寄ってカウコンフォトを迎えに行き、ホテルにチェックインし、会場へ向かいたいと思います。
覚えようと思ってたフリもあんまり覚えれんかったし、団扇も作ってないので団扇なしやけど楽しんできますー☆

あー早く∞コン行きたいー…

カウコンで∞に会ったけどさ、やっぱ∞コンに行きたいよ。

∞は結構ツアーとかしてるし他のジャニが年一回のツアーが当たり前なことを考えるとかなり恵まれてるってのは分かってるけどさ。
00 : 12 : 19 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
てれびがいど
2008 / 01 / 09 ( Wed )
買いましたー何となくコンビニに寄ったら雑誌コーナーにあって立ち読みしたらたくさん載ってたので買っちゃったー!
りょーちゃん羨ましー…

代わって

とか思いつつ読みました!(痛)
23 : 51 : 16 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幕開け
2008 / 01 / 06 ( Sun )
Endless SHOCKの幕が開きましたね~!!!
千秋楽までカンパニー全員怪我や病気なく、大成功するように祈ってます。
きっとまた大きい1枚500円のぼったくり写真がたくさん出るんだろうと思うと節約に一層気合いが入ります(笑)パンフやポスターの写りもいいといいなぁ。
23 : 46 : 04 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハッピーバースデー
2008 / 01 / 05 ( Sat )
☆ Happy Birthday Dear 徹平 ☆

いや~、もうファンになって三年経つんですね。早いよ~。時の流れって恐い((( ;゚Д゚)))
そして、うっちーやのだめやSHOCKで頭いっぱいになっててお祝いが一日遅れてごめんなさい。でもほら、ブログって日付詐称できるから(爆)
去年はソロ活動もあって、映画も撮ってて、ドラマもあってなかなか充実した年だったのではないでしょうか?(欲を言えばWaTでの活動ももっとしてほしかったけど)
今年は5月にWaTのツアーも決まってるし、映画ももうすぐ公開だし去年とはまた違った一年になると思うけど応援してます☆
23 : 28 : 19 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うっちー祭★
2008 / 01 / 05 ( Sat )
WSはズームインとめざましだけチェックしました♪
今回の会見できちんと謝罪できて、ファンも謹慎中のことや内君の思いをも知れてよかったです(^^)彼が逃げないで頑張ってくれてよかった(T_T)少年隊さんからありがたいコメントもあったし愛されてるなぁと感じました。
また大きなチャンスが巡ってきたんだからしっかりつかみ取ってほしいと思います★
00 : 27 : 09 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ここでNEWSです
2008 / 01 / 03 ( Thu )
うっちードラマ主演決まりましたね↑↑日刊スポーツのHPに芸能ニュースで載ってます★
フジテレビで2月25日23時から四夜連続だそうです(^O^)
亮ちゃんも友情出演ってことで久々の俳優錦戸亮が見れます♪
うっちー、内担さんおめでとう♪
16 : 58 : 30 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっと
2008 / 01 / 03 ( Thu )
プリンタが正常に作動し、年賀状を書き上げることができました(遅)
どうやら機械が悪かったようで電器店に持ち込んだところ新品と交換になりました(^_^;A
年末に悩んでいたのがバカらしくなってきました(爆)

あー…明日から会社だと思うと憂鬱…

あ!そうそう!ジャニーズカウントダウン2007-2008とkinkikidsΦコンのレポ書き上げましたのでよかったらどうぞ♪
14 : 52 : 13 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明けました
2008 / 01 / 01 ( Tue )
あけましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願いします。

今日は福岡へ帰ってきました!!
レポをつらつらと書いておりますのでしばしお待ちを♪
23 : 14 : 58 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カウコンレポ
2008 / 01 / 01 ( Tue )
行ってきました。ジャニーズカウントダウン♪
覚えてる限りで書きます。間違ってるとこもあるかもです(^_^;A
⇒続きを読む?
07 : 09 : 12 | レポ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
