-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
kinkiコンレポ
2007 / 12 / 31 ( Mon )
31日にKinKiコン行ってきたので簡単なレポ書きます♪ちなみにKinKiは2000年(←たぶん)夏の福岡ドーム以来の参戦でした
⇒続きを読む?
23 : 56 : 33 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2∞7
2007 / 12 / 31 ( Mon )
今年もあと少しで終わりですね。

みなさんblogにお越しいただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますm(__)m

今から友達に合ってからKinKiコン&カウコン行ってきます♪
14 : 52 : 58 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東京到着。
2007 / 12 / 30 ( Sun )
こんにちワンツー★春日です♪

本日東京に到着しました♪
3年以上ぶりに友達に会ってきました元気そうでなによりでした(^^)
また会いたいなぁ♪

あ!今日ビダンかいました♪今からホテルでゆっくり読みます★
20 : 46 : 10 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コブクロ
2007 / 12 / 29 ( Sat )
コブクロのチケ当たりましたー♪
これでやっと4月に生歌が聴ける!!!!前回来た時は∞の遠征と重なってて行けなかったからめっちゃ楽しみー↑

…最近当落とかチケとかそんなんばっかだな(--:A
10 : 31 : 41 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっとーーーーー!!!!
2007 / 12 / 28 ( Fri )
レコの番組表見てみっくりビックリしたけど明日から大晦日まで…

ごくせん(松潤の)
花より男子2
花ざかりの君たちへ

が再放送!!!!録ってなかったのを後悔した番組が一気に再放送です。HDDパンクしそうなのでさっさと整理しました(^^;A特に松潤のごくせん好きだったから楽しみー♪
よく考えたら松潤はこのうち2つ、小栗は全部出てる(笑)すげーー!!(笑)

しかも年明けにはのだめが再放送だし♪千秋サマーvV
23 : 17 : 53 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仕事納め
2007 / 12 / 28 ( Fri )
今日は仕事納めでした(^^)午前中がちょっと忙しいくらいで後は暇だったので掃除をしました。給湯室も更衣室も結構汚かった(爆)机の周りもキレイにしてきたし清々しい気分で年を越せます♪16時に上がっていいって言われたからさっさと帰ったし(笑)
遠征の準備を兼ねて百均も行けたし良かったー。
あと年内にやることは年賀状の印刷と友達と会うのと東京行くのとkinkiコン参戦とカウコン参戦だけです。2∞8年も現時点で結構楽しみがあるし迎える準備はほぼ万端です♪
19 : 26 : 03 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カウコンチケ
2007 / 12 / 27 ( Thu )
今日はカウコンのチケが到着しました☆
アリーナの埋もれそうな席ですが楽しみです♪あの空間にいれるだけで
FCチケがいつものチケの大きさと違って細長いことに驚きましたが(笑)

明日はNEWS熊本のチケ着日です。
私の席運はKAT-TUN>∞>NEWSだからあまり期待はできんけど
23 : 45 : 33 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あと少し
2007 / 12 / 26 ( Wed )
あと少し働けば連休です♪
連休は29日は遠征準備、年賀状印刷、大掃除をして30日から東京行って来ます(^^)
さすがに元日に家をずっと空けるのは微妙な気がするので1日に福岡に帰ってきます。
明日はチケットがくるし楽しみ♪

2007年を振り返る③

⇒続きを読む?
23 : 26 : 46 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007年を振り返る②
2007 / 12 / 25 ( Tue )
今日はクリスマスだけど普通に仕事でした(笑)
今日は定時で上がってきたのでせっかくだしExciteでも見ようかな(笑)


2007年を振り返る②

⇒続きを読む?
19 : 09 : 48 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 12 / 25 ( Tue )
2007年年間オリコンランキング

9位関風ファイティング
18位ズッコケ男道
22位イッツ マイ ソウル

…∞すごーい!!!!
大躍進ではないでしょうか?
18 : 56 : 44 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2007年を振り返る①
2007 / 12 / 24 ( Mon )
今日は天神へ行き横ソロに参戦したSちゃんと会ってきました♪横ソロはやっぱ楽しかったそうでなによりです☆マジカルバンドも買ってきてもらえて嬉しかったです(^^)

そんで!!!

やっと!!

コート買いましたまぁ俗に言う一目ぼれってやつです
せっかくなので東京に行く日におろそうと思います♪


さて、もう年末ということで2007年を振り返ってみたいと思います。

⇒続きを読む?
23 : 40 : 20 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予定。
2007 / 12 / 24 ( Mon )
着々と先々の参戦予定が埋まっていっております♪楽しみが満載です♪
kinkiコンも数年ぶりに参戦することが決まりました(^^)天井席ですが二人の歌が聴きたかったのでとても楽しみです♪アルバムも聞いていこう♪

5月は予定通りに行けば更に参戦予定が増え、遠征も二箇所ほどある予定です。正直、∞のツアーが5月~とか4月~だったらと考えると怖いです((( ;゚Д゚)))ダレカエイトノネンカンヨテイヒョウクダサイ
00 : 00 : 19 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キターーーーーー!!!!!!
2007 / 12 / 23 ( Sun )
何がきたかはまだ情報解禁なってないので言えないんですが(爆)私が待ちに待っていた嬉しいお知らせが届きました♪日にちが日にちなので悩みの種ともなっているわけですが…。
しばらく悩みそうですよ。どうしよ。さっきから何回もお知らせの紙とPCとにらめっこですよ。
あ、ちなみにジャニ事ではないです(笑)

今日はさっきまで年賀状のデザインを作ってました。
あとは印刷するだけです★ただ!!!プリンタ買ったばっかりで誰も接続の仕方を知らないのでこっからが難題なんですけども(爆)
19 : 47 : 46 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごちゃまぜ日記
2007 / 12 / 22 ( Sat )
こんばんわんつー。最近さぼりがちな春日ですけどもー(爆)
書きたいことがたまってきたので一気に書きます。

【医龍最終回】
医龍、終わってしまいましたねー。まさかこんな終わり方をするとは思いませんでした。
今期一番最後まで気を抜かずに見たドラマです。気がつけば一時間経ってることが多かったです。毎回HDDへ録画しましたがまたDVD-BOX買わせていただきます♪
徹平ちゃん演じる伊集院の成長ぶりもまた見ることができたし最高のドラマでした。

【オリスタ★小池徹平】
みなさん先週のオリスタは読まれましたでしょうかー??
インタビューで徹平ちゃんが「今年も音楽とかに色々助けてもらった。その中でも関ジャニ∞さんの『ズッコケ男道』には元気付けられた」と言ってましたよ★徹平ちゃんも∞聴くんだ♪と嬉しくなったと同時に、私やエイターだけでなく私が大好きな徹平ちゃんまで元気付けてくれた∞に感謝です♪

【Mステ】
昨日のMステ!!!!!!!!!!やばすぎ!!!!!特にすばるさんのビジュ!!!あれは犯罪です(断言)
黒髪の短髪で髪型もカッコよく…出てきた瞬間「すばるカッコイーーー!!」とTVの前で悶えさせていただきました(爆)たっちょんの茶髪も可愛かったし、カメラワーク以外はとても満足しました★

【歌姫最終回】
歌姫終わっちゃいましたね…。
最終回…冒頭から泣いてたけど太郎ちゃんとジェームスのシーンでさらに号泣でした(T_T)一話の冒頭のシーンからして何となく話が見えてたけどとても良いドラマでした。たっちょんが出なかったら見てないと思うから見るきっかけを与えてくれたたっちょんに感謝です!!
DVD-BOX買わせていただきます♪

【ジャニショ】
今日ジャニショ行ったらソロコンのグッズフォトが出てました♪横カッコ良いーー!!!
横といいすばるといいたっちょんといい…今ビジュ良いですよねVv早くコンしてほしい♪
コンといえば今日はソロコンに仁君と田口君がやってきたみたいですね(^^)本当に仲良くなったんだなぁ…わざわざ大阪まで…横山会入っちゃえばいいのにと思いました(笑)

19 : 35 : 26 | ∞&WaT交遊録とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
有閑
2007 / 12 / 19 ( Wed )
あ、有閑感想書こうっと。

横、田口君、仁君、美波さん、鈴木えみさん、香椎ゆうさん、スタッフのみなさん…

三ヶ月間お疲れ様でしたーー!!!!

最初は正直どうなることやらって感じやったけど、どんどんチームワークが良くなっていったのが視聴者にも伝わりました◎
たくさんの萌所も用意されててジャニヲタに優しいドラマでした(笑)続編期待してます♪


横は今ソロコン中ですね。私は行かないけど参戦済みの横担の友達からめっちゃ良かった、楽しかった、って感想を聞きました。23日までMステもあったりして大変だと思うけど楽しみつつのりきって欲しいです♪
ネタバレ聞いたり、セットリスト見て思ったけどやっぱり横はどうやったらお客さんが喜ぶか分かってるなぁ~と思いました(^^)
23 : 55 : 03 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嬉し~♪
2007 / 12 / 19 ( Wed )
こんばちは。春日です。

BUMPのアルバム…良すぎです!!!!!!!!!!!!
やっぱ藤原さんは神です
アルバムの歌詞カードが絵本になっててすごく良かった。アルバムが一つのストーリーになってるので週末にでも絵本を読みつつ曲を聴こうかと思います♪挿絵も藤原さんなんやけどめっちゃ可愛らしいイラストです
ライブに行くのが楽しみになりました★

ライブといえば…コブクロのライブ先行予約が始まったので応募してみました(^^)ずっと生で聴いてみたいと思ってたから当たるといいなぁ↑
あとゆずもGWにくるようなので5/3に参戦できたらなぁと思ってます★前に行ったとき楽しかったんで♪今回も主催者の先行があったらいいんだけど
5/4.5/5は万が一∞が何かするときの為に空けておきます(笑)

そうそう!先週末から色々動いてた甲斐がありSHOCK行けるようになりました♪これまでオクとか使わんかったけど最悪使うことになるんかなぁ…って思ってたけど使わなくてすみますよかった~
23 : 49 : 08 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
47
2007 / 12 / 16 ( Sun )
書いてなかった47感想書きます。
とりあえず私は本編→寝起き→オフショット→沖縄レンジャーの順で見たのでその順で。

【本編】
たっちょんのビジュが最高…とにもかくにもカッコいい!!!!の一言に尽きます。前よりドラム叩いてる姿が映ってる気がしたし、歌声も安定してる気がしました(^^)
ドームだからペンラも綺麗でしたね。星の海でしたお客さんとしてみてる時は気づかなかったけどこんなに綺麗だったんですね!!
編集の仕方も文句ないしMCも入ってるし最高の一枚ですあえていうなら涙雨の感想も入れて欲しかったくらいで

【寝起き】
寝起きのたっちょん機嫌が悪そうで可愛い起きてからも眠そうやし(笑)まぁ寝起きに関してはたっちょんより私の方が悪いですけども(爆)
雛の「またかい」に爆笑(笑)
安は散々弄られまくっても「みんな可愛い」って言ってるし…朝からそんなに心が広いなんて…ちょっと尊敬です。私だったらめっちゃ機嫌悪いです(たぶん)
亮ちゃんは幼き日の面影を感じました(笑)可愛い亮ちゃんが目をこすってる姿が結構好きな私としては最高でした(マニアック?)
丸は一番頭も浴衣も綺麗やったような気が。
すばるはおじいさんみたいなかっこで寝てて笑った(笑)
横は「天才」Tシャツに笑ってしまった(笑)ボサボサ頭の素な感じが素敵でした
すばると横がドッキリ仕掛けられたホテルは友達の実家のすぐ近くでした(笑)結構良いとこ泊まったみたいですね

【オフショット】
各都道府県の舞台裏が見れて満足でした。結構性格があらわれるなーと思いました。
たっちょんなんかどっかで歯磨きしながら円陣組んでたしマイペースだなぁ(笑)
あとカメラマンになってること多かったけどやっぱ何だかんだ言ってたっちょんは安や丸になついてるなと思いました(笑)
福岡で亮ちゃんがあのTシャツ作ってるのも見れたし(笑)

【沖縄レンジャー】
編集の…なんていうかぶつ切り具合にびっくりした(笑)
かなり端折られてたなぁまぁグリーンの「違わーい!!」がまた聞けただけ嬉しいですが(笑)
あと何気に私が映り込みしてました自分の持ってた団扇に気づいてびっくりでした。∞DVDで初の映り込みです(笑)もしかしたら本編でも最前だったから気づかないうちに映り込みしてるかもですが
やっぱり47は私にとって特別なツアーとなりそうです。
19 : 30 : 32 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クランクアップ!
2007 / 12 / 16 ( Sun )
クランクアップおめでとう!!!
連ドラは初めてだし、土佐弁を喋らないといけないので見えないところでたくさんの努力・苦労があったと思います。今はゆっくりして…といいたいところだけど次はSHOCKか10月くらいからジムで鍛えてたってことはフライングもあるのかな?怪我だけはしないように気をつけてほしいです。
18 : 43 : 04 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SHOCK一般
2007 / 12 / 15 ( Sat )
SHOCK一般撃沈…。その名の通りショックです。
全滅は∞秋ツアー以来だよ。FCでも外れる人が多い公演だから覚悟はしてたけど。
でも出来ることはやります。たっちょんの勇姿を見にいきたいから。
19 : 31 : 26 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BUMP
2007 / 12 / 14 ( Fri )
そうそう、報告忘れてましたが5/6のBUMPライブチケ無事にゲットしました♪
チケットぴあのインターネット先行で取れました!!!
なのでGW最終日はBUMPライブへ行ってきます♪楽しみ♪よく考えたら二年ぶりくらいです(^^)二年前は初めてのBUMPライブだったんですが、BUMPがステージに立って10年かなんかの記念ってことで特別な曲を歌ってくれた記憶があります(^^)
今度はアルバムを引っさげてのツアーってことで三日後に出るアルバムを聴きまくりたいと思います!!
23 : 51 : 15 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
衝撃
2007 / 12 / 12 ( Wed )
さて、衝撃から一日経ちました。
とりあえず慌ててエントリーをしました。当たる気がしません(爆)
でも当たってくれないと困る!!お願いだから当たってーー!!!!

あ、そういえば一昨日に何となく行きたくなって滝翼の佐賀公演を特受で申し込んだら昨日当選メールがきてました♪なので1/27は滝翼行って来ます★
これでデビュー組ジャニで行ったことないのは嵐と平成だけです(><)嵐はずっと行きたい行きたい言ってるけど平日だったりで行けてないんですよね↓
23 : 59 : 45 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まさかの…
2007 / 12 / 11 ( Tue )
SHOCK出演

…チケ見つかりにくそうやけど絶対探して行きます!!

しかし事務所はたちょ担振り回すの好きやね(爆)演舞城もいきなりやったし。はぁぁー………………
21 : 15 : 09 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぎゃぼっ
2007 / 12 / 09 ( Sun )
1/16発売決定↓

映画「KIDS」撮影日記~アサトの素顔~
アサト(小池徹平)
★「特別初回限定版」¥8,190
封入特典:オリジナルスケジュール帳
     オリジナルポストカード(5種)
     布製ポスター
 「通常版」¥3,990

★「KIDS」序章~傷の秘密~/小池徹平 玉木 宏 
¥2,940

シングルと同じ日にDVD(しかも両方合わせたら12,180円)発売…。嬉しいけどまいったちゃぁ(ドサクサに紛れて)…。

NEWS熊本ではあまり使うなということですね(爆)
23 : 51 : 08 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フォト
2007 / 12 / 09 ( Sun )
20071209190715
昨日は忘年会で上司のセクハラ具合が大変なことになってました(爆)忘年会シーズン…セクハラ親父には気をつけましょう。

今日はカウコン振込とオフ会とジャニショ行ってきました♪初めてATMで振込したからいまいち不安…。ジャニショは写真が大量追加されてたので大人買いしてきました★閉店10分前に行ったから我ながらかなり迷惑な客だったと思います(爆)

今から小倉行って年末年始の新幹線予約してきま~す。
19 : 07 : 15 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カウコン
2007 / 12 / 07 ( Fri )
昨日メール届くと思ってたからこなくて不安でしたが…無事当選★
忠義さんに会いに行く権利をいただきました♪
3カ月ぶりのたっちょんですよ!!!ドームだからどの席でも豆でしょうが楽しみです♪
20 : 21 : 51 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
裕関倉部
2007 / 12 / 05 ( Wed )
昨日の有閑…女装ヤバス横山YOUさんに完敗です☆YOU美人過ぎだよ!仁はがたいが良すぎるのが難点やけども顔は可愛いし♪じゅんのも意外と女装似合うよね。
そして来週の着流し…はだけ具合がヤバス何気に仁もカッコよかったよ!
来週が楽しみだ~♪

明日は医龍!!どうする?伊集院!?

倉'masさぁ…たっちょんまでチンパ並みになっている件(爆)夏と冬間違って逆にしてるよね(笑)
23 : 33 : 48 | 映画・テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
December
2007 / 12 / 04 ( Tue )
早いもので気づけばもう12月ですね。
もう明日はボーナス支給日だし(わーい♪)
お年玉袋と金額どうするか悩み始めたし(今年はいくらあげたっけ…?)
年賀状のこと考え始めたし(でもまだ書く気おこらない)
セールが楽しみになってきたし(何買おっかなー♪)
NEWS熊本はあと約一ヶ月だし(曲を聴かねば!)
妹は成人式の準備始めたし(大人になったなー)
年末年始のコンチケ争奪戦が気づけば始まってるし(笑)
今思ったら横ソロまであと二週間くらいだし(ネタバレ楽しみ♪)
倉'masもあと三週間くらいやし。(更新してくれるおかげで画メモがいっぱいだよ 笑)
ドラマもクライマックス突入するし(今期はガリレオ・有閑・医龍・歌姫・SPと結構見たなー)
よく考えたら来週にはDVDフラゲ日だし(楽しみすぎるけど私はamazon…)
…時が経つのは早いなぁ。
20 : 22 : 47 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にゅーす
2007 / 12 / 03 ( Mon )
NEWSコン熊本参戦決定★
ただ1個追加に回されたからラストとの交換探さないとです(^_^;A
13日だけに絞りたいし(><)

そんでもってカウコンも申し込みしました(^^)
たっちょんに会いたいので♪カウコン参戦決定したら二泊三日くらいで行くつもりです★せっかく東京行くならショッピングも行きたいしね。

当落は明後日かー。最近発表→当落→発表→当落…のループが出来てるので明後日が怖いです((( ;゚Д゚)))ナニモナイヨネ?
20 : 14 : 37 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
