-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ごちゃまぜ日記
2007 / 11 / 30 ( Fri )
昨日の医龍めっちゃ良かったーーー!!!最後のトモキが小高先生にチョコレート渡すシーンでめっちゃ感動してボロボロ泣い(T_T)大塚寧々さんめっちゃ美人やし演技上手い!あと本郷君は陰のある役が多い気がするけど笑顔見れて貴重な気がした


BUMPのツアー第二弾発表されましたね!!福岡は5/5と5/6…先過ぎて∞関連の予定が入るのかどうかすら分からんけどとりあえず申し込みますGWは二年連続コンしてるから∞ありそうな気もするけど…


「代打屋関ジャニ∞」福岡でも放送ありますね♪テレビ雑誌に書いてあるの確認した◎どんな番組なのか楽しみ♪


WaTのアルバム聴きました&見ました!!特典のDVDめっちゃ良かった~!!卒業TIME(←インディーズのシングル)のPV、2002年の夏の箱根合宿の様子、デビューのイベントの様子、リリースしたやつのCM集、アルバムのジャケ撮影の様子が入ってました♪値段も三千円だしマジでお得~


お、恒例の年末の案内届きましたねー。
最近お知らせ&当落がやたら多い気がする


しかし今日のから騒ぎのドラマの石原さとみちゃんが主役のジャニオタのやつばりうけたー(笑)
23 : 48 : 29 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
誕生日おめでとー
2007 / 11 / 26 ( Mon )
丸ちゃん誕生日おめでとう★

もう24!??早いなぁ。
最初に雑誌で見た時は確か私がまだ小学生か中学生の時で「天パやし何だか垢抜けない感じの人やな」とか思ってました(ぶっちゃけすぎ?)。ごめんなさい。私に見る目がありませんでした!
今はちょっとメタボってるけど面白いし、カッコいいし、歌うまいしファンの子にも優しいし好きです♪

次に会うのは来年かな?
00 : 01 : 58 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
写真集と歌姫とはなまる
2007 / 11 / 24 ( Sat )
昨日は大倉デーでしたっ♪

朝起きてはなまるを見る♪
たっちょんほんわかしてて可愛かったーvV食いドルっぷりも発揮してたし(笑)
家事が好きなら是非主夫になってほしいです(爆)

そして9時前に到着した写真集をツアーのことを思い出しながら見る。
途中、ご飯食べたり昼寝したりしつつ…。
うっちーも載ってるし、素敵なショット満載やし大満足の出来でした♪

そしたら気づいたら22時だったので歌姫を見る。
美和子さんも鈴も切なくてたまらんかった…(T_T)
14 : 56 : 34 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
安舞台
2007 / 11 / 24 ( Sat )
決定おめでとう★

私は行かないですがf^_^;すば雛も横ソロも行かないし留守番組です。
何かここまできたら忠義も何か隠し持ってる気がしてきました。
…てかジムでの仕事は何だったのー????気になってしゃーないです。
春頃まで会えないのは寂しいから何かして下さい…できれば広い会場でm(__)m

写真集と歌姫感想はまた後日(^O^)/
01 : 20 : 55 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
裕can倉部
2007 / 11 / 22 ( Thu )
いよいよ今日は写真集発売日ですね!!福岡は田舎なので一日遅れで入荷のようですが…そして私はネットで予約したので到着予定日は23日ですが…。ドームの写真が早く見たいです!!!たぶん写真集はドームのページから見ます!目当てはもちろん…ね♪

こないだの有閑は清四郎が野梨子に「お父さん」呼ばわりされてるのに爆笑してました(笑)あと田口君のウザさね(笑)美童役だけど良い具合に田口らしさが出てて良いです★

そんで今日はCanCam、ポポロ、Myojoを買いました♪まだCanCamしか読んでないですがコートと財布新しいのほしいし気がつけば熟読してました(^^)

明日は大倉マーケット見るの忘れないようにしよーっと!


あ!!そういえば大倉プレミアム見ました!!!!たくさん喋ってたし可愛いし最高でした!!
23 : 58 : 24 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 11 / 19 ( Mon )
BUMPが…BUMPが…3年ぶり位にアルバム発売決定ーー!!!
12月19日発売、タイトルは「orbital period」で全17曲で\3,059。
アルバム発売久しぶりすぎて楽しみだー♪♪
ライブもそのうちアリーナツアーが発表されそうな気がするし☆

明日KAT-TUN出るから初回のPVのやつあったら買おうと思ってたけど諦めよ…。



∞発売日メモ∞
11/22∞写真集
11/28WaTアルバム
12/12∞DVD
12/19BUMPアルバム
1/16WaTシングル
ヲタは大変(爆)
23 : 51 : 59 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
松原コンビ
2007 / 11 / 16 ( Fri )
すば雛が舞台って!!!!!!!
仕事中に聞いてビックリですよ。飲み会あったけど飲み会のときも詳細が気になるわけですよ。ジャニーズのお家芸の歌・芝居・演出は封印して二人がプロデュースて…コント?(爆)どんなんやるんやろ?気になるなぁ。
福岡・大阪一緒に参戦してるすば担の相方ちゃんとどうするか会議だー!!
23 : 42 : 26 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
~(^Д^~)~(^Д^~)~(^Д^~)
2007 / 11 / 12 ( Mon )
次のガリレオは堀北真希がゲストだ!!嬉しいな~(^Д^~)

次の有閑は小山君がゲストだ!!楽しみだ~(^Д^~)

のだめのSPにウエンツ出演!!早く見たい~(^Д^~)

~(^Д^~)←顔文字の意味はよく分からんけど使いたくなったのでとりあえず使ってみた(爆)~が手に見えるけどどういう意味なんやろ?まぁどうでもいいけど(笑)

あ、こないだの更新の後green(=私のipod 笑)はいうこときいてくれました~(^Д^~)
23 : 44 : 31 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
買っちゃった
2007 / 11 / 10 ( Sat )
20071110175733


とうとう…MDウォークマンから卒業です(笑)
でもPCからの曲の取り込み方がイマイチ分からない…↓↓
後で妹に聞こう。
17 : 57 : 33 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うたひめー
2007 / 11 / 09 ( Fri )
ジェーームスーー!!!!いつの間にかOPがジェームスになってる(笑)
今日出番多かったですね♪先週も出番増えたなーって思ったけど今週は更に増えてた!!!泣きすぎなジェームスが可愛いですバースデーも良かったあと鈴が可愛い…方言萌相武ちゃん可愛いよー


今日もお仕事は暇でした(爆)今週は月曜からずっと定時上がりという素晴らしい一週間でしたなので明日は出勤日でしたが有休をとって休むことにしました。先輩も上司も快諾でした(^^)
明日は病院行ってヤマダ電機に行って美容院行って来ます給料ももらったし
日曜は久々に妹とデートな予感です♪天神でショッピング行って来るかも
23 : 54 : 18 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
裕閑
2007 / 11 / 07 ( Wed )
今日は有閑デーでしたね★やっとオカルトな話が出ましたね♪
実際にあった怖い話とかを聞くのは苦手ですがこれは原作で読んでたしOKです!
来週は清四郎と悠理の結婚話か~。あれ面白いから好きvVまぁ魅録が主人公だから若干話は変わるだろうけど。
今から原作読み返そ♪

横ちょといえば…発表されましたね、松竹座でのソロコン!!おめでとうございます、ですね(^^)
私は大人しく留守番組になり、そのうちあるであろう∞(もしくは忠義関連)に備えます。私より入るべき人がたくさんいるからその人たちに入ってほしいしね(^^)
00 : 05 : 32 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いっぱいいっぱいおっぱいいっぱい
2007 / 11 / 05 ( Mon )
今日は久々に職場で泣きました先輩の嫌味に我慢しきれんでトイレと更衣室で話聞いてもらいながら泣いちゃった~
泣いたらちょっとスッキリしたかも。「泣いたら強くなるがぜよ」ってことで私も強くなろうと思います(笑)

亀のドラマ発表されましたねボクサーかぁ…ドリボズ思い出すわぁ。たっちょんが20日くらい前に倉'masで書いてた『仕事でジムに行った』っていうのはもしかしてこれと関係あったりするんかなぁ??ちょっと気になるけど期待はしないでおこう。ただの撮影とか全く違うことでジム行ったのかもしれんし。笑
23 : 16 : 55 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HAPPY BIRTHDAY
2007 / 11 / 03 ( Sat )
HAPPY BIRTHDAY亮ちゃん★
23歳…月日が経つのは早いです。前ファンやった時は中学生やったしf^_^;当時はこんなに人気者になるとは思わなかった( ̄▽ ̄;)顔つきはだいぶ変わったけど笑顔は前と変わらず天使のようでキュンとなります(v_v)笑
次会うのはNewsコンかな?楽しみ♪
23 : 50 : 41 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デビューから二年★
2007 / 11 / 02 ( Fri )
WaTデビューから二年経ちました。
早いね、二年経つのって。
握手会行ったなぁ♪
Mステも泣いた。
二年目は試写会でしか会えなくて歌声を聴けなかったから三年目はもっとライブしてほしいな。
瑛ちゃん、中々詞が浮かばないみたいやけど頑張って!



そして話は変わって、
歌姫のたっちょん萌モエもえ
フンッとか反抗したけど鯖子さんに負けちゃうし、ジェームス意識してないですきとか言っちゃうし、彼女に振られたこと自分でばらしちゃうし、ジェームスなのにちょこんと座ってるし、何かめっちゃ切れてるし…可愛い
それにしてもすれ違いの感じがせつない
23 : 48 : 10 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
