FC2ブログ
四日分の日記
2007 / 10 / 28 ( Sun )
10/25木曜日

医龍が面白かったです一時間経つのがマジで早いです徹平ちゃんが出てる出てない抜きで好きなドラマです。朝田みたいな医者があっちこっちにいたらいいのに。


10/26金曜日

Mステでやらかしましたね
すばるが亮ちゃんにチュー照れてる二人にモエッとボールを投げたい(爆)
そして横が知念君にチュッチュチュッチュ知念君かわいそー!と妹と一緒にテレビの前で叫びました(笑)
そんでもって亮ちゃんと山田君かわいすぎ口塞いだ瞬間が可愛い
忠義も可愛かった

歌姫はわし掴みシーンは案外普通にスルーし、クロワッサンに爆笑(笑)歌姫面白っ!!


10/27

天神でSちゃんと会ってオタトークジャニショも行ってきたけどまだ千葉以降の写真が出てなかった
夜は北九州でmixiのオフ会めっちゃ楽しかった


10/28

朝から美容院へ行き職場の営業マンと元派遣さんの結婚式へ。頭もりもりだったんでいつもと違うと言われました(笑)逆にいつもと一緒やったらおかしいやろ!
とても賑やかだし、テーブルは女性陣で固めてあって変な気も使わずに済み楽しかったです
スポンサーサイト



18 : 16 : 46 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |