-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ゆーかん
2007 / 10 / 30 ( Tue )
今日は有閑倶楽部DAY★清四郎さん…原作通りやけど私服がおっさん(笑)ウェディングドレスが似合ってましたべっぴんさんでも戦闘シーンでウェディングドレスなのは笑った(笑)せっかくカッコいいシーンなのに装備がウェディングドレス!(笑)
役の方も馴染んできたのか嫌味っぽさがなくなってた気がする。
来週は美童がメインですね確か原作ではちょっとオカルトめいた話だけど面白かったです読み返そ♪


今日は嫌な話題もありましたね。プレゾンのDVD…博貴の仕事復帰の作品だしお金に余裕があったら買おうと思ってたのに延期
春頃からってことはプレゾンのときは既に…だったんだよね。二人が舞台で謝罪し続けてるの見て何も思わなかったのかな?とか思ってしまう。
試写会やDVDを楽しみにしてた子も可哀相だし、主演で頑張ってた少年隊のメンバーも可哀相…。お蔵入りしないことを祈ろう。
23 : 45 : 10 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
原点
2007 / 10 / 29 ( Mon )
今日は20時半まで残業してました。ガリレオに気を取られてヘイヘイヘイにWaTが出ることすっかり忘れてたYO★

久しぶりにテレビでWaT見たー二人でちゃんと出るのってかくし芸以来じゃない??今年はソロ活動ばかりだったし。まぁCMもあったけどね。

やっぱWaT好きだ~うん、好き。10/7に福井に行かなかったことは全く後悔してないけど早く会いたいな♪生で聴きたい!!僕のキモチもデビューしたときより上手くなったしね(^^)
アルバムの特典映像の素っ裸やつとかメレンゲか何かで見たことあったなぁ。あ!ポップジャムかも?

次のライブはいつかなぁ?
23 : 58 : 13 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
四日分の日記
2007 / 10 / 28 ( Sun )
10/25木曜日

医龍が面白かったです一時間経つのがマジで早いです徹平ちゃんが出てる出てない抜きで好きなドラマです。朝田みたいな医者があっちこっちにいたらいいのに。


10/26金曜日

Mステでやらかしましたね
すばるが亮ちゃんにチュー照れてる二人にモエッとボールを投げたい(爆)
そして横が知念君にチュッチュチュッチュ知念君かわいそー!と妹と一緒にテレビの前で叫びました(笑)
そんでもって亮ちゃんと山田君かわいすぎ口塞いだ瞬間が可愛い
忠義も可愛かった

歌姫はわし掴みシーンは案外普通にスルーし、クロワッサンに爆笑(笑)歌姫面白っ!!


10/27

天神でSちゃんと会ってオタトークジャニショも行ってきたけどまだ千葉以降の写真が出てなかった
夜は北九州でmixiのオフ会めっちゃ楽しかった


10/28

朝から美容院へ行き職場の営業マンと元派遣さんの結婚式へ。頭もりもりだったんでいつもと違うと言われました(笑)逆にいつもと一緒やったらおかしいやろ!
とても賑やかだし、テーブルは女性陣で固めてあって変な気も使わずに済み楽しかったです
18 : 16 : 46 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
有閑
2007 / 10 / 24 ( Wed )
今回の方が一話より面白かった!!
清四郎の出番は少なかったけど
でも来週のウェディングドレス楽しみ
美人だわー

⇒続きを読む?
00 : 07 : 08 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くらすま
2007 / 10 / 22 ( Mon )
中途半端な略し方をしてみました(爆)

たっちょん最近はちゃんと忙しいみたいですね(笑)一時期はホントこの人暇なんじゃ…思ったりもしたけど(笑)
忙しくても一日一回必ず更新してくれるのが嬉しいデス生活をのぞいてる気分になれる♪私も昨日の昼マック行ったよー(笑)そんな小さな共通点も何気に嬉しかったり★

あ、今日もガリレオ見ました♪
やっぱこのドラマ面白い!!映画化も決まったそうで(?)ビックリしました。

明日は有閑倶楽部だ!
23 : 33 : 58 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
慌しい一日
2007 / 10 / 21 ( Sun )
今日は天神に行き
∞友と会って話して、
また別の∞友と会って話して、
夜は地元に戻って高校時代の友達とドライブしてました。
そんでそのあとはダビってもらったDVD見てました

8Jくらいの時代のとかあって懐かしかった(笑)私あの頃山Pと亮ちゃんがすごい好きやったなあ♪


あ!そういえば少クラプレミアムたっちょんが出演ですね!!楽しみ♪
バタフライも歌えば良いのになぁ。あれは映像で残すべきだよ!
ちゃんと喋れるかなぁ?(笑)太一君困らせないようにねー(笑)
23 : 49 : 42 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しょうちく…?????????!!!?
2007 / 10 / 20 ( Sat )
えー、NEWSの青封筒に12月松竹座公演日程調整中、近日詳細発表って書かれてたらしいですね。

もしかして…

ソロコン?

だとしたら取れる気がしません…。発表された瞬間に取れなさそう過ぎて泣きそうです(爆)
もし…たっちょんのソロコンだったら名義集めないと
16 : 39 : 07 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しゃばこしゃーん
2007 / 10 / 19 ( Fri )
歌姫見ました♪

神宮寺くん可愛いタオル振り回したり、泣いたり…可愛いそのうち神宮寺くんに萌殺されそうです(笑)

そして次回予告…

鯖子さんになりたいいいぃぃぃ!!!!!!!!

と叫んだのは私と妹だけじゃないと信じたい(笑)
見た瞬間変態降臨しちゃったよ(笑
23 : 42 : 55 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
良い知らせ
2007 / 10 / 19 ( Fri )
良い知らせって何?????????もしかして噂の京セラコン????

早く言ってくれ、忠義ー!!

コンだといいなあ♪コンかもって思ったらうっすら涙がデテキタヨ←痛い
20 : 50 : 56 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うたばん
2007 / 10 / 19 ( Fri )
すばる短髪可愛い~←テレビに向かって叫んだ人(爆)やっかしうたばん面白いわ~たっちょんも映るし……………って電流びりびりがなかったやんテレビ誌に載ってたのにまさかのカットですか…楽しみにしてたのに

そういえば昨日久々にカツカツ見た美波やっぱ可愛い
00 : 00 : 43 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
裕関倶楽部
2007 / 10 / 17 ( Wed )
有閑倶楽部見ました

原作ファンとしての感想
悠里…イメージ一番合ってるし可愛い~~~漫画から出てきたようだった
清四郎…姿勢が悪いのが気になるけどカッコよかった
可憐…演技不安やったけど思ったより全然よかったしイメージと合ってた
魅録…全然イメージ違う魅録はちょっと好きな子に振られた位じゃ泣きませんヘタレキャラじゃない…よ?
野梨子…結構イメージと近かった
美童…WSで見た時は不安やったけどよかった顔立ちは日本人って感じやけどキャラつかめてた
ストーリー…アレンジされすぎまぁ面白いからいいけど


∞ヲタとしての感想
横カッコイイ和服…見せ場たくさん絶対ファン増えた
救急車で登校したシーン…髭が気になったのは私だけ?(爆)しかも青い…しっかりしてー(笑)
まだ違和感があるけど回を増すごとにもっと清四郎に近くなると信じてます
魅録はちょっとヘタレになってて笑った(笑)慣れてきたらもうちょっと楽しそうな感じも出せるだろうし楽しみ
美童はさすが田口としか言いようがない(笑)



そういえばイッツマイソウル買いました通常だけ。初回とトリビュートは明日位にAmazonから届きます。楽しみ
20 : 15 : 53 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガリレオ
2007 / 10 / 15 ( Mon )
面白い!!久々にはまりそうな月9です(>▽<)
ミステリー好きだし、
ましゃ兄好きだし、
北村さんの演技好きだし、
柴崎コウかわいいし、
これは毎週見るの決定です☆

明日は有閑倶楽部だ♪楽しみ~♪ズームインで制作発表見たけど横かっこよかったしvV原作好きだからどんな感じにアレンジされてるかも気になるなぁ。
23 : 17 : 51 | 映画・テレビ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
演舞城
2007 / 10 / 14 ( Sun )
今日は演舞城のDVDを初めて全部見ました!まだ実はショータイムしか見てなかったんですよ(爆)
義経タッキーと弁慶たっちょんのアドリブシーンが見たことないパターンだったので嬉しかったです♪♪

たっちょん、早速倉'masを結構更新してますね(笑)長い期間でこれだけ更新されたら画メモがおいつかんくなりそう(笑)
23 : 54 : 11 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
倉'mas
2007 / 10 / 13 ( Sat )
今年も始まりましたね♪たちょのことだから忙しいから不定期更新と言いつつ結構更新してくれそう★
歌姫の高知弁可愛いvV

ドラマといえば有閑ももうすぐですね♪横の清四郎期待してます☆イメージはちがくとも演技力でカバーしてくれると信じてます(^^)
女性陣は美波がイメージ通りで可愛いかもvV



今日は土曜出勤日だから無駄に疲れた…。
23 : 58 : 40 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歌姫
2007 / 10 / 13 ( Sat )
神宮寺くんヘタレ可愛い(笑)え?フレパといい今忠義ヘタレ強化週間か何かでしょうか?ヘタレ大倉もセクシー大倉も好きなのでうれしいですが♪
00 : 52 : 36 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
医龍
2007 / 10 / 12 ( Fri )
マジ面白すぎ!!初回なのに最終回並の盛り上がりやし!ドキドキしっぱなしの2時間18分でした。
00 : 34 : 32 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガイドとジョン
2007 / 10 / 10 ( Wed )
今週のテレビジョン…気まずい二人の決定的瞬間が載ってます(笑)
そして対談ありで五ページとお買い得★

テレビガイドもコンレポが載ってます♪

来週も二誌ともまたたくさん載るようです★
00 : 21 : 44 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
2007 / 10 / 08 ( Mon )
こんばんは。19時からのチャンネル争いで妹と一悶着あった春日ですけども(←急にコナン見たいとか言い出された)とりあえずダブロクで録るからと言いくるめました(爆)


フレパ…破壊力でかすぎです役立たずっぷりが可愛いーー!!!!!!!登場の時画面から切れてたり、ジャンプで落ちちゃったり(しかも二回も)、叩くやつで相武ちゃんにスコア負けてたり、止めるやつでちょっと活躍したけど土下座したり、クイズで正直すぎたり、ホッケーで足引っ張ったり……とにかく可愛い
予想以上のヘタレっぷりに妹と母さんと爆笑しながら見てました(笑)彼は予想の斜め上をいってくれたよ…(笑)ジャンプもせいぜい足がついてる位しか予想してなかったよ…(笑)
笑いすぎてお腹痛くなったし涙でてきた(笑)
でもそんな鈍くさいとこも好きだ!

HEY!HEY!HEY!も相変わらず面白かった
楽屋での荷物検査とかメールとかトークも面白かった
新曲もTV初披露やったしHGみたいな衣装じゃなくて安心した(笑)
シンディローパーの話は熊本のMCで聞いたことあった(笑)

・・・でもやっぱ今日はフレパが何よりやばかった
笑いすぎ&悶えすぎで死ぬかと思った(笑)




あ、そういえばNEWSのツアー発表されましたね。∞も二月まで何もなさそうなので隣県の熊本に行くことにしました♪
23 : 17 : 50 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハピバ☆
2007 / 10 / 08 ( Mon )
Happy Birthday 瑛ちゃん♪

そう!今日はウエンツ君の誕生日ですvV
ごめんなさい、実は10/7のレポ見るまで誕生日のことすっかり忘れてました。過去の日記見ても2006年は∞の10/7福岡コン10/9鹿児島コンで浮かれててすっかり忘れてました(爆)2005年も忘れててスルーしてました(爆)
…なので今年こそは!ってことで書かせてもらいました♪
昨日の福井客席埋まってなかったみたいだね。でも前のツアーのキャパが700人くらいで何公演も普通に取れてたから今回の福井はキャパ一万人くらいだしでかすぎたね;でもちょっとずつ埋めていけるように二人で頑張ってください!
今では∞の次になってしまったけど…やっかしWaTも好きです☆

CM見てめっちゃテンション上がりました↑

今月から久々にWaTでの活動開始…ツアーも期待してます↑
10 : 54 : 32 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
mixi
2007 / 10 / 07 ( Sun )
最近mixiがめちゃ楽しいです♪
いろんな人と交流できるし元同級生とネット上で再会したりして(笑)
勝手に発見されてたら怖いけど名前は変えて登録してるしね。何故か仲が良かった子には見つかるけど(笑)

今日のDASH面白かったー!!!大満足!京都は三月に旅行行ったときに行ったけどその時通ったらしき道とかあったし◎安の「城島君ですかー?」には笑ったし(笑)不利になることわざわざこたえんやろーー!!(笑)

明日はフレパとヘイヘイヘイだ♪高画質で録画せねば!!

…九州は歌姫の特番とか全然映らなくて悲しい(:_;)


そういえばWaTは今日福井でしたね!
HavaRava、前進、オトナシ、はじめの一歩、僕らの居場所、5センチ、僕のキモチを歌ったようですね♪
それだけならやっぱ見にいかなくて正解だったなぁと正直思いました(^_^;A
23 : 44 : 05 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
切り替え
2007 / 10 / 06 ( Sat )
どうも~久しぶりにまともにブログ書いてる気がします。春日です。

仕事が忙しかったですが何とかここ(ひと段落した)までこれました!
ツアーが終わって寂しさを感じたのですが仕事は忙しいし、WaTは活動再開だし、もうすぐ∞露出ラッシュなので頭も切り替わってきました(^^)

WaTは11月にアルバム(特典が超豪華★←テイチクさんに見習って欲しいくらい)、12月にシングル♪

∞は10月にシングルとトリビュートアルバム、ドラマ、11月に写真集、12月にDVD♪

BUMPは10月にシングル2枚とツアー申込み開始★

私の好きな人たちがどんどん動き始めてます♪
出費ラッシュです。
嬉しい悲鳴です♪
18 : 06 : 11 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
47conセットリスト
2007 / 10 / 05 ( Fri )
私が5ヶ月の間に聴いた曲リスト。
⇒続きを読む?
23 : 55 : 30 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レポ完了!!
2007 / 10 / 03 ( Wed )
いつもレポ書くの遅い私がもうレポ仕上げちゃいました!
え?ホンマ?ビックリ!だね(笑)

良かったら読んでみてください(^^)
23 : 57 : 20 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
週末早くこい♪
2007 / 10 / 03 ( Wed )
こんばんワンツー!春日です。。

あ、沖縄レポ明日載せます★もうmixiの方には載せててこっちも色とか編集したらすぐ載せれるので♪

すばるー…ラスト公演の更新はなしですか?気長に待ちます(^-^)
00 : 40 : 25 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タダヨシック
2007 / 10 / 02 ( Tue )
こんばんワンツー、タダヨシックな春日ですけどもー。

わがままだけどぉ~はよ会いたぁい

な気分ですでも我慢です。頑張って働いてお金貯めます。そんで忠義サン…というかJ事務所に貢ぎます(笑)

早くドラマ始まらないかな~。テレビで良いから見たい!
今日のWS他の人たちにもっていかれすぎだよいのっちはめでたいニュースだし良いけどエリカ様がご機嫌斜めとかどうでもいいよ(爆)エリカ様好きだけどどうでもいいよ!

それにしてもホントすばるは焼けたってか焦げたよね(笑)
00 : 03 : 16 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
47ツアー
2007 / 10 / 01 ( Mon )
関ジャニ∞、Jr、スタッフさん、eighterさん

47都道府県完全制覇おめでとうございます!!

無事に誰も怪我や病気をせずオーラスを迎えられたことが何より嬉しいです。発表された時はそれがすごい心配だったので…。
次に会えるのはいつか分かりませんが今回ツアー中に成長してるなぁと感じたのでそれをテレビなどで発揮していただきたいです★

私的47ツアーを振り返る。【10/1追記】
⇒続きを読む?
00 : 14 : 41 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
