-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
こんばんワンツー
2007 / 09 / 30 ( Sun )
どうも~沖縄前日からバタバタしてて更新してなかった春日ですけども~。
飲み会が0時過ぎまで長引きましてね(爆)

沖縄行ってきました!!
青い空青い海!
からっとした暑さ。
∞erとの交流。
コンサート。
沖縄料理。
最高でした!

コンは29日は3時間、30日は3時間半くらいありました(>▽<)
すばるBANDがモンパチだったり、ヘブンリーが途中から全員だったり、新曲歌ったり、レンジャーが二日間とも総入れ替えだったり、すばるが半ケツしたり、すば&亮コンビがマジでちゅーしたり…何か色々ありました。詳しいことはレポで書きます♪
特に何も発表はなかったですが横が最後に「また来年もっと楽しいことしよう」と言ってました。

23 : 58 : 17 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エイトコンin沖縄オーラスレポ
2007 / 09 / 30 ( Sun )
以下30日のレポです

⇒続きを読む?
23 : 14 : 15 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エイトコンin沖縄レポ29日
2007 / 09 / 29 ( Sat )
29日の沖縄公演のレポです。記憶で書いてるから間違ってる可能性もあり(爆)

⇒続きを読む?
23 : 13 : 16 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オキナワ
2007 / 09 / 27 ( Thu )
沖縄。オキナワ。OKINAWA!
目前です!!!!

仕事真面目にしてますが(しかも大残業週間突入中)心は沖縄
人生初の沖縄ですよー!!!テンションあがるきれいな海早く見たい

レンジャーみたら∞も浮かれポンチみたいですが私も負けじと浮かれポンチです(笑)

ラスト沖縄、∞に負けないくらい盛り上がってきます
23 : 58 : 46 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
月刊テレビジョン
2007 / 09 / 27 ( Thu )
月刊テレビジョンが神すぎる件。

たっちょんかーわいー
亮ちゃん可愛い
気まずい二人ー
三馬鹿ー
メッセージ

立ち読みしてたけどキモイ人になりつつあったのでお買い上げしました(爆)

てか…金曜日会社の飲み会が突発で入ったYO☆
沖縄の準備前日にする気だったからまだ出来てないYO☆
団扇もプリンタがいうこときかなくて出来てないYO☆
今日も残業だったし明日もめっちゃ残業の予定だYO☆

いつ準備すればいいんだ!???
00 : 04 : 25 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新ユニ誕生
2007 / 09 / 24 ( Mon )
ジャニーズから新ユニットがデビューですね~。

⇒続きを読む?
23 : 46 : 28 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レポ完了~☆
2007 / 09 / 24 ( Mon )
福岡のレポ完了しました☆
一週間くらい経ってるので記憶が曖昧ですが(><;)よければ見てみてください♪

今日はHDDは完璧に整理し終わったのであとは団扇です!「47ツアーお疲れ様」団扇を作らないと!!
19 : 08 : 02 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
心は沖縄
2007 / 09 / 23 ( Sun )
昨日はすばるバースデーしたようですね★すばるのレンジャー見てほっこりしました(^^)

あ、今日鹿児島のレポ書き終わりました(^o^)よければ見てやってください♪
福岡は明日アップできるかと思います★

明日は団扇作成とHDD整理を頑張らないと(><;)
残時間がすごい少なくなってたし…。
23 : 45 : 17 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめでとう!!
2007 / 09 / 22 ( Sat )
すばちゃん
誕生日おめでとう!26歳…オッサンに近づいてますね(笑)
去年の夏から明らかに成長しててこれからさらにどんだけ成長するのか楽しみにしてます♪すばるの歌の世界、ロックナンバーではじけてる姿、ツボにはまるボケ…大好きです!尊敬してます!


デビュー三周年おめでとう
良いことも悪いこともあった三年間やったと思うけど∞のペースで好きなように歩いたり走ったり休んだりしてください。体力の持つ限りついていきます

今日はすばる誕生日、∞全国デビュー日、すばる&丸入所日とめでたいづくしだったので地元で友達とお祝いしてきました!
カラオケ行って入ってる∞曲全部歌ってー、家でケーキ食べてー、エキサイト見た!移動の車の中では福岡コンの話とかしてた!楽しかった!
23 : 00 : 41 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そうきたか!
2007 / 09 / 21 ( Fri )
ザワイドを見て噴き出しました春日ですけども~。

レコメンで曲聴いてアルバムに入ってそうな普通の曲やなと思ってたら!!そうきましたか(笑)

なんですか?あのHGみたいな衣装(爆笑)

え?曲のイメージと合わない気がするのは私だけですか?(笑)
そしてあんまりメンバーの太腿見たくないのは私だけですか?(笑)
太腿が見えすぎて何故かこっちが恥ずかしくなるのは私だけですか?
最近雑誌やら何やらでやたらとメンバーの太腿や腋毛を見てる気がするのは私だけですか?正直見たくないです(爆)

あー!!
メンバーが九州の県結構あげてくれてる♪♪九州は全ステではないけど全ヶ所行ったから嬉しい!!
23 : 52 : 40 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イッツマイソウル
2007 / 09 / 21 ( Fri )
新曲聴きました!!!

ふつー!!!!!!(笑)
めっちゃ普通!昔のSMAPを思い出すような曲調でした♪シングルでは変な曲に慣れていたため普通なジャニらしい曲で驚きを隠せません(笑)
01 : 14 : 01 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
露出ラッシュ
2007 / 09 / 20 ( Thu )
たっちょんがフレンドパーク出ます!!
めっちゃ楽しみ♪♪共演者の足引っ張りそうやけどどんなヘタレっぷりを見せてくれるんだろうか?(笑)
収録がオーラスの次の日らしいのできっとむくんでいることだろう(爆)

来月はドラマも新曲もあるし露出ラッシュですね☆
HDD空けなくてはー!!!!しょこたんむちゃブリの二の舞は避けないと!!

鹿児島と福岡のレポはまとめて連休で書きます♪
23 : 48 : 53 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
福岡終了
2007 / 09 / 18 ( Tue )
今日は一部チケハプニングがありました(爆)結局ズッコケあたりから見れました(^^)途中入場で席まで行ったら舌打ちされた上に背中押されてちょっとイラッとしました(爆)
二部は安バースデーがありました♪あとトリプルで横がドラマ出るから明日の新聞見てと言ってました★
レポはまた後日。
04 : 47 : 36 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
エイトコンin福岡レポ
2007 / 09 / 17 ( Mon )
9/17エイトコンin福岡両部レポです★記憶のみで書いてるので変なトコあると思います。。

⇒続きを読む?
23 : 15 : 48 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鹿児島終了!
2007 / 09 / 16 ( Sun )
鹿児島公演行ってきました♪♪亮ちゃんと丸のテンションがやたら高かったです(笑)レポは後日書きます(^^)

鹿児島では桜島観光も出来たしさつま揚げ食べたし大満足です★

明日はいよいよ何故か全員のメッセージが更新されてる地元福岡です(>∀<)やっと発表から半年以上も待った地元ー!

今日は安誕生日は言葉だけだったし明日お祝いやってくれれば良いのにな~(>_<)
23 : 36 : 29 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
エイトコンin鹿児島レポ
2007 / 09 / 16 ( Sun )
9/16エイトコン鹿児島両部レポです!記憶曖昧です;

⇒続きを読む?
23 : 13 : 03 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
It's my soul
2007 / 09 / 13 ( Thu )
∞、新曲発売ですね~♪ラジオを聴いた友達からメールが入ってました★

今回は普通なタイトルで拍子抜けしてます(笑)いかん、変なタイトルに慣れとった(笑)
カッコいい曲やったら良いな(^^)



そして台風…KY過ぎです↓
何でその日やねん!!!!!!!!
16~17日は九州危険らしいよ(爆)
公演は普通にありそうやけど16日→17日の移動が出来るかが不安だー!!!
JR動かんかったらどうしよ・・・。
23 : 47 : 24 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Happy Birthday
2007 / 09 / 11 ( Tue )
安、23歳おめでとう★

これからも独自のセンスで突き進んでください(笑)
乙女な章ちゃんも好きですが、男らしい安のが好きです(笑)
週末のライブでハピバやると思うからその時きちんと祝うね♪
00 : 14 : 05 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハピバ★
2007 / 09 / 10 ( Mon )
今日はジャニーズな店へ行って来ました(笑)千葉以降はまだ売られてなくてちょっとがっかりでした。
KAT-TUNコーナーをふと見たら何故か仁だけ45枚くらい写真が追加されててビックリしました(笑)ドラマだから??留学中は写真あんまり売り出せなかったから??

さて、9/10は内君のバースデーですね♪おめでとう♪
21歳。20歳を過ぎたら年取るの早いよ(笑)次活躍を見れるのはいつなのかまだはっきり分からんけど7人のお兄さんたちときちんと∞に戻れる日を待ってます(^^)
00 : 03 : 51 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レポ完成★
2007 / 09 / 08 ( Sat )
大阪レポ完成しました★月曜からちょこちょこ書いていって今日仕上がった!…とか言う割には内容そんなにないけど(爆)

今日は沖縄チケ到着日でしたね。オーラスなのにえ?ホンマ?びっくり!な席がきてしまいちょっと動揺しました。オーラスだから『47ツアーお疲れ様』団扇作って持っていこうかな~??
台風がこんように必死に祈らなければ!!
せっかく今まで中止の公演なかったんだし、最後まで完走してほしいし!
あ~、でもチケがきたってことは47もあとちょっとかぁ。

もうそろそろ新曲とか出してほしいな~(唐突に)
19 : 21 : 24 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
飲み会
2007 / 09 / 08 ( Sat )
今日は同じ課の女性で新人の歓迎会をかねての食事会でした★一応打合せということなのでお金は会社持ちです♪
焼肉美味しかったぁvV焼肉久々に食べた!
話の中で斗真が出てきた。先輩(30代)は最近斗真が気になるんだそうで後輩(21歳)と一緒に「前小さかったけど最近垢抜けたよね~」とか言ってた。
たっちょんもいつか一般人の話に出るようになってくれよ~!!!そしたら実は前から目をつけてましたって潔く会社の人にカミングアウトするから★


歌姫の予告初めて見た!!髪型のせいでカッコいいとは思えないけど(笑)頑張っていただきたいです!!
あとUFOのCMも何回か見た!今日は朝から見れてラッキーやった♪

最後に一言。内君、プレゾン完走おめでとう★次へのステップに繋がったと信じてます。
00 : 13 : 12 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
27位の君
2007 / 09 / 06 ( Thu )
今日はたっちょん入所記念日です☆

確か10周年で11年目になるんだっけ?
すごいな~。私はまだたっちょんにおちて2年ちょっとだからまだまだだね。

ananのランキングに入っちゃうなんてビックリですよ(笑)やらせ?(爆)だってたっちょん知名度はまだまだだし…。でも頑張って新規ファンを獲得していただきたいです。そして今よりもっとテレビに出て!でもコンもやって(我侭)


そういえばテレビぴあ買いました。ぴあ最高☆記事書いた人∞erな気がする(笑)
00 : 03 : 44 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あらら。
2007 / 09 / 04 ( Tue )
たっちょんまさかのリーゼント!??
今日歌姫の制作発表がありお昼のWSで流れたらしいです。
そんでたっちょんの画像を拾って見たんですがリーゼント(笑)意外すぎです(笑)
明日の朝のWSとスポーツ紙チェックしなきゃ!!

そしてヘイヘイヘイ楽しみすぎ♪何の宣伝やろ?トリビュート?
23 : 25 : 55 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
腰痛…?
2007 / 09 / 03 ( Mon )
今日は朝から腰が若干きついです。
移動しっぱなしだったから腰にキてしまったもよう(爆)
でも楽しかったからいいのさまだ風邪も完治はしてないけども(爆)

昨日はすごい楽しかったなぁたっちょんは可愛いし、すばるBANDはONEだし♪
昨日は冬コンからファンのすばる担の友達(47は大阪が初参戦)と入ったんだけど、その子公演前「『ONE』を生で聴いたことないけ聴いてみたい~!『ONE』すごい好きなんよ~!『ONE』歌って~!」ってずっと言ってたんだよね。だからビックリしたよ(笑)すばるどっかで聞いてた!?って位タイミングよかったよ友達も喜んでたしね

次は約二週間後に鹿児島で∞を迎えます♪そんで福岡でも迎えて最終地沖縄へ送り出します(^^)すっきり送り出せたらいいなあ♪
23 : 42 : 30 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大阪。
2007 / 09 / 03 ( Mon )
行って来ました!!大阪!行動をまとめてみたいと思います♪

9/1
7:30出発
9:00新幹線乗車。友達と∞を聴きながら移動。
11:30新大阪到着。荷物が邪魔なので梅田へ向かう。
12:30ホテル着。ホテルは梅田から近かったけど迷子になってたのでタイムロス(爆)●貴族まで徒歩二分くらいの距離だった(笑)荷物を預けて難波へ出発!
13:00難波着。松竹座の前を歩く★一年前来たなぁ・・・と思う。今やドームまで満員に出来るなんてすごいよ、∞)食い倒れ人形やかに道楽の前を通りお好み焼き屋へ♪食べ終わったらブラブラと散策。
15:30難波出発。通天閣へ向かう。通天閣は人が多かった。願い事をチラッと見たら∞関連が多くてびっくり(@_@)駅に向かったつもりなのに道に迷って天王寺動物園の入り口にたどり着く。せっかくなので行くことに(笑)久々の動物園でした。
18:00天王寺出発。ホテルへ向かってチェックインを済ます。
19:00ホテル近くの●貴族へ。
22:00ホテルへ帰る。シャワー浴びて寝る。

9/2
6:30一回起きたけどきちんと起きれず二度寝(爆)
7:15起床。焦って準備を始める。
8:00ホテル出発。
8:45城ホ到着。グッズに並ぶ。
10:00グッズ買い終わる。暇なので噴水の所に座ってひたすら喋る。
11:00開場。立見なので番号順に並んで入る。正面の通路上を狙ったら希望通りの場所に行けて満足★
12:00開演。
14:30過ぎ終了。楽しかった。忠義さんめっちゃ可愛かった。終わってすぐ大阪城へ。
16:00新大阪へ出発。
17:00ご飯代わりにパフェを食べる。美味しい。
18:30新大阪を出発。
21:30帰宅。

観光も結構楽しみました♪
00 : 03 : 53 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
エイトコンin大阪レポ
2007 / 09 / 02 ( Sun )
9/2∞コン一部レポです♪
記憶を頼りに書いてますのでへんなトコあると思います(爆)


⇒続きを読む?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 18 : 28 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
