-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
行って来ます!
2007 / 08 / 31 ( Fri )
明日から大阪行って来ます!

まだ準備してないです(爆)
今から準備頑張ります。
23 : 56 : 11 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
有閑倶楽部
2007 / 08 / 30 ( Thu )
有閑倶楽部ドラマ化ですねー♪

原作好きなんで嬉しいです★松竹梅魅録が主人公で仁君主演だとか(^^)これは早速毎週録画決定です
主役が仁君なら他にもジャニから1人くらい出そうですしね

次クールはたっちょん出演の「歌姫」、徹平ちゃん出演の「医龍2」、原作が好きな「有閑倶楽部」と三つも録ることになるからHDD整理しないと
20 : 11 : 15 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
44/47
2007 / 08 / 29 ( Wed )
いよいよ明日から大阪公演ですね♪
土曜から遠征なのに風邪が治る気配がありません(爆)早く治ってくれないかなー?一日はトリキで飲んで食ってする予定なのにー。

あ、9/1は朝から出発して観光して回って夜はトリキ。高校時代からの友達と行くから旅行気分です(笑)
9/2は朝から城ホへ行きグッズ並んで一部に入って(←立見だから並ばなきゃですけど;)一部の後もちょっと会場付近にいる予定です(たぶん)
会えそうな人は是非連絡下さい♪

いよいよ沖縄チケ着日も連絡きましたね~。
どきどき。

長い47ツアーも残りあと4箇所。
怪我なく、台風などもくることなく(これ重要!!)無事に終わって欲しいです。

…以上昨日妹と一緒に水嶋ヒロ祭気味だった春日でした(笑)
23 : 55 : 35 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
未公開♪
2007 / 08 / 27 ( Mon )
今日はヘイヘイヘイ未公開スペシャルでしたね☆
スカJか何かで聞いたエピソードやったけど(笑)

スペシャルに∞出てくれたら良いのに~と思うけどリリースするのがないから無理そうですね(^^;A

たっちょんが髪をばっさり切ったようで大阪公演がますます楽しみになりました♪
23 : 54 : 20 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どんどん花火が打ちあがりゃ~
2007 / 08 / 26 ( Sun )
20070826141546


ってわけで昨日地元近くの花火大会行ってきました!!
風邪ひいてたからどうしよっかなと思ってたんですが久々に高校時代のメンバーが集まるし晴れてたので行ってきました♪
花火めっちゃきれいかったです☆迫力あったし!!

そんでもって大阪のチケですが…立見でした↓番号が30番台なので人の頭で見えないことはないだろうと思うのでそれが救いです。
私はチケ運あんまよくないので期待はしてなかったからまあ良いです(全滅も経験あるし…)。9/2はたちょ完おち記念日でもあるので∞と一緒の空間にいれるだけで満足です♪
9/1の公演は外れたし、9/2も一部だけなので今回の遠征は観光メインで行きます☆通天閣とー大阪城とー難波の庭園とー観覧車とー東急ハンズ(え)とー鳥貴族とー…とりあえずあっちこっち行ってやる!!

昨日は関西デビューから三周年でしたね♪
ちょっと今は風邪ひいてるし全国デビューの日にでも色々書こうと思います☆
14 : 15 : 46 | | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
夏風邪は馬鹿がひく
2007 / 08 / 24 ( Fri )
月曜から何となくそんな気がしてたんです…。喉が痛くて頭が痛かったから↓とうとう鼻水まで出だしましたよ
まぁ来週じゃなかったからまだ良いけど(ヒナティブ)
しかしそんな中棚卸しとは…頑張れ、俺~!!

地元チケが大阪遠征中に届くので楽しみです♪
00 : 00 : 12 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
佐賀北優勝!!
2007 / 08 / 22 ( Wed )
いや~嬉しいデス♪
私の出身地佐賀の高校が優勝★
公立高校なのにすごい!しかも今回の大会は再試合とか色々ドラマがあった高校やし、従姉妹の母校でもあるし嬉しい!
10年以上前の佐賀商業思い出した。


そういえば∞がトリビュートアルバム参加するらしいですね。
10月に入っても出費は続くらしいです(爆)
10月は会社の先輩の結婚式もあるのに…(私情)
23 : 58 : 41 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
美味紳助
2007 / 08 / 21 ( Tue )
楽屋が映りましたね♪
よく録り忘れるけど今日はばっちし録れてました♪

今日は会社で一個ミスっちゃって凹んでたんですがちょっと元気が出ました。ありがとう、∞
00 : 03 : 26 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オフ会
2007 / 08 / 19 ( Sun )
今日はmixiの方のオフ会へ参加してきました
∞er、アラシック、KAT-TUNファンなど様々な種類のジャニオタが集まりました(笑)
楽しかったです♪大人気のちびっ子がいるんですがその子のサインをゲットしました(笑)

明日は城ホチケ着日ですね。
まぁ席は週末まで分からない予定なのでどうでも良いです(爆)席があれば良いなと思います(切実)立見は勘弁してほしいなぁ…。

あ、熊本のレポですが、あんまり覚えてないので箇条書きみたいになってますが完了しました☆
23 : 50 : 53 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
騙された(笑)
2007 / 08 / 19 ( Sun )
関テレさんとテイチクさんにしてやられました。
特典DVDのやつ、『再生』『おまけ』しか見てなかった(笑)
一番下の『三作品オムニバス映像』ってのはタイトルだと思ってたよ(爆)
まさかそれもカーソル合わせたら再生されるなんて…!
mixiで友人の日記見るまで気づかなかったよ。
全部で時間が67分って書いてある割に少なかったような?とは思ってたけど。

今日は友人宅で大阪の打合せしてました♪
二週間後だし楽しみ★

あ、佐賀レポアップしました!
熊本レポも明日の夜にはアップできると思います。熊本は覚えてることが少ないですし(爆)
00 : 00 : 42 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
届いた!
2007 / 08 / 17 ( Fri )
DVDBOXがやっと手元に!
特典最高でした
ありがとう、関テレさん!

昨日書き終わった佐賀公演のレポがアップする前に消えてしまいやる気がなくなりましたが持ち直しました(笑)

そういえば佐賀公演の日帰りに家族四人でジョイフルに行きました♪
コンの感想なども言いつつご飯食べました(笑)。
∞コン初めての両親は「いい思い出になった」「元気が出た」「すばるは生の方が歌声がすごい」「大倉君背高い」「安小さい」「すばるも小さい」「他のジャニーズとは路線が違う感じやけどそれがいい」「コントも面白かった」「近くまで来てくれるし親近感がわく」など言っておりました(^^)
だから「やろぉ??たっちょんカッコいいやろ??すばるもめっちゃ歌うまいし!」とか調子乗って言っちゃいました(笑)自分が褒められたわけじゃないけど嬉しくて♪

あとは私の47は九月の公演を残すのみです。
全力で∞を応援しよう!
23 : 58 : 23 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
休みボケ
2007 / 08 / 16 ( Thu )
完璧に休みボケしてます、春日です。
今日起きるのめっちゃきつかったです(T_T)まぁ明日頑張ればまた休みだし!頑張ろう!

さて、佐賀公演の記憶が鮮明なうちにレポにとりかかります。
今日の夜にはアップできるかな?記憶に残ってるの結構うちこんだし。あとはそれを編集するだけ!

熊本も記憶を掘り起こして書こう♪

あ、そういえば今話題のドラマDVDBOXまだ手元にありません↓
タイミングが悪く誰も居ないときに配達が…。明日こそは!土曜はDVD見ながらHちゃんと大阪の計画たてます☆大阪は一公演だけだけど土曜に観光するつもりなので♪
19 : 27 : 57 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
佐賀~!!
2007 / 08 / 15 ( Wed )
すばちゃんの「佐賀~!!」が聞けただけで満足です。春日です

佐賀終わりました!今日は家族で一部だけ見て、従姉妹の子(産まれて四日☆)見にいって、祖母ちゃんが熱出して病院に運ばれたと知らせをうけ病院へ向かって…病院の帰りにジョイフルで御飯食べつつ家族でエイトコンの話して(笑)今は家でゆっくりしてます。

佐賀レポは出来るだけ記録に残しておきたいので明日からレポ取り掛かります!熊本より覚えてるし!

あ、そういえば今日からしれっとライブフォト8弾まで出てました。
グッズは昨日10時半から一部開演ギリギリまで並んだけど買えなかったので今日は9時半に会場きてグッズ買いました☆グッズの列も室内だし販売も小さいホールで(横アリの場内販売みたいな感じのとこ)やってたから助かりました。

あ~…明日から会社とか嫌だ~!!(ダメ社会人)
23 : 29 : 34 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エイトコンin佐賀レポ
2007 / 08 / 15 ( Wed )
8/15エイトコン佐賀公演一部レポです★
記憶のみで書いてるんで変なトコあると思います(^^;)

⇒続きを読む?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 21 : 55 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
熊本~!!
2007 / 08 / 14 ( Tue )
熊本終わりました!
一部は亮ちゃんの親がきてました(見てないですが)。

メンバー何人かで一部と二部の間に熊本城行ったそうです。
横断歩道横にいたらメンバーが乗ったタクシーが左折していきました(@_@)びっくりした…!

二部はMCでその話をしてました。

また週末にでもレポ書きます♪

明日は佐賀です☆福岡の次に楽しみにしてた私の出身県での公演です♪
今日は美味しい佐賀牛でも食べてゆっくりしてほしいな(^^)
23 : 27 : 34 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
エイトコンin熊本レポ
2007 / 08 / 14 ( Tue )
8/14エイトコンin熊本公演一部と二部のごちゃ混ぜレポです★
記憶のみで書いてますので変なトコあるかと思います(^^;A


ネタバレ注意!

⇒続きを読む?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 16 : 04 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エイトコン宮崎レポ
2007 / 08 / 13 ( Mon )
8/13宮崎公演一部レポです☆

⇒続きを読む?
23 : 23 : 18 | レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
宮崎~!!!
2007 / 08 / 13 ( Mon )
行ってきました、宮崎一部♪

朝から高速バスに乗って。朝早かったからずっと寝てました(笑)
着いたら11時半位だったのでチケ受取に行ってご飯食べてました(←すでにすごい列&暑さで並ぶ気なくした)。私が着いてすぐ位に∞も着いてました。まだコンタクトしてなかったから見えなかったけど。
みんなが叫んでるのをしれーっと見てました(笑)

公演は…たちょトリキ祭でした(笑)mixiでもうレポ書いたんで家に着いたらこっちにもアップします♪

そしてもう福岡へ帰ってます(笑)泊まったらお金かかるし(-.-;)
21 : 04 : 46 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
親戚まわり
2007 / 08 / 12 ( Sun )
今日は祖母ちゃんの初盆と一周忌でした。

父方の親戚と母方の親戚のとこも行ってきました。親にヲタバレされました(爆)しかも追っかけって言われた(*_*)追っかけとは違う!って否定はしといた(-.-;)追っかけってヤラカシみたいやし何か違う(-.-;)
お小遣いもばらまき終わり今帰ってます。

あ、15日の会場前通りました♪総体があってるから車多かった~f^_^;車で行く方は要注意です。

従姉妹に子供が産まれたから15日公演が終わったら病院へ行くことになりました★(佐賀は一部だけ参戦なので)
楽しみ♪
21 : 23 : 02 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つながった
2007 / 08 / 11 ( Sat )
駒井さんがWSで言ってたこと聞いてスッキリした。

5日のドーム…駒井さんが言うには…
・内君には知らされてなかった
・事務所は知らなかったけどジャニーさんがきてたのでジャニーさんには許可とってただろう(何故か事務所の人に駒井さんが怒られたらしい)
・スタッフは知ってて協力してた
・事務所から特にお咎めはなかった
らしいです。

これで亮ちゃんが来た時戸惑ってた内君、内君が帰らないようにしたスタッフに納得がいきます★


あ、∞夏の九州シリーズ…しつこくチケ探してたら宮崎一部譲ってもらうことが決定し参戦決定しました♪三日連続は横アリぶりです
九州地方制覇しちゃいそうな勢いです☆
でも良いんです。∞が47回る記念に私もたくさん回ることにしますv
15 : 37 : 41 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
∞の日
2007 / 08 / 08 ( Wed )
今日は8月8日∞の日ですね

まだ東京ドームの余韻から抜けれてません
ふとした瞬間にも思い出したりして末期です
あ、東京ドームレポとりあえず書きました!
私って結構飽きっぽいから∞にはまったときもちょっとしたらファン辞めるのかな~と思ってたけど全然その気配がありません
むしろ悪化してます(爆)
∞にはこれしか言えません。

ありがとう、大好き

次の∞の日は八人で迎えようね
23 : 39 : 20 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとう。
2007 / 08 / 07 ( Tue )
今日はあれだけ楽しみにしていたリアの出るむちゃぶり。
なのに一昨日からずーと頭にあるのは完全体の関ジャニ∞の最高の笑顔と言葉。頭がほわほわしてる。嬉しすぎて夢だったのかな?って思うけど他にもたくさんの∞erがこのことを書いててあの時のことは全て現実だったんだと改めて思う。

あれはメンバーからのサプライズだったのかなぁ?亮ちゃんが走ってきたとき内君も驚いたような顔してたように見えた。

内君が出たとき歓声がすごかったね。内君もびっくりしたんじゃない?内君団扇持ってる人もいたのも見えてたよね?無限大やヘブンリー聴いてどう思った?
待ってる人がたくさんいるんだよ。プレゾン成功させて早く戻ってきてね☆



すばるのレンジャーが中々更新されなかったから事務所の人におこられたのかなとかちょっと心配しちゃった
あなたたちの行動・言葉・eighter全て間違いなかったね!

関ジャニ∞の意思、覚悟伝わってきたよ。ありがとう。
他グループへとかソロでとか色んな噂があったけど全然気にならなかった。それはメンバーがことあるごとに言葉や行動でヒントをくれたおかげだよ。

内君は確かに悪いことをした。たくさんの人に迷惑かけたし自業自得だと思う。
でももう十分な代償は払ったはずなのでそろそろ元いたグループに戻してあげてください、ジャニーさん…。
23 : 11 : 57 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4日~6日朝行動メモ。
2007 / 08 / 06 ( Mon )
キロク。
⇒続きを読む?
22 : 48 : 58 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
エイトコンin東京ドームレポ③
2007 / 08 / 05 ( Sun )
8/4.5エイトコンin東京ドームレポ③

エイトレンジャー&MC&寝起き編!

⇒続きを読む?
23 : 55 : 49 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エイトコンin東京ドームレポ①
2007 / 08 / 05 ( Sun )
8/4.5エイトコンin東京ドームレポです♪

⇒続きを読む?
23 : 28 : 59 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
内君レポ
2007 / 08 / 05 ( Sun )
簡単なうっちーレポ書きます★ネタバレありです。

今日は一人で行く予定だったんですが友達(11年ぶりの再会(笑))と行くことになり…なんと三塁側のベンチやステージの出っ張ったとこ近くのスタンド最前列(@_@)

開演してすぐ友達が三塁側ベンチにいる内君に気付き教えてくれました★

レンジャーで雛のオチで手を叩いて口大きく開けて笑ってました(笑)
トロッコで横がきたらニコッとしてました(^^)

アンコで無限大が始まる直前にはけましたが始まってすぐ戻ってきましたp(^^)qだから∞erの歌声聞こえたはず!

アンコのズッコケで手を叩きながら首振ってました★

ダブアン前のエイトコール一緒にしてた気がしました(気のせいかも)

ダブアンで∞がみんな楽しそうにこっちに走ってくるから(亮ちゃん先頭)もしや…と思ったら亮ちゃんが内君の手をひいてステージへ(@_@)

そしてちょっと出っ張ったとこで∞が抱き合ってました(T-T)(T-T)(T-T)

そんで外周半分位まわってセンターステージへ〓外周まわってるときメンバーが「内ー!」って口々に言ってた(T-T)

横が「内博貴が戻ってきたぞー!」って言って内君が「戻ってきました!」って言ってました(^^)
途中内君が一人先に行こうとして横に「やっぱお前AB型やな」って言われてました(笑)亮ちゃん(たぶん)が内君にツアーTシャツ着せてました(T-T)(T-T)

で最後の挨拶は内君も並んでやりました(T-T)(T-T)

トリプルは挨拶だけで内君も出てきました(^O^)

∞はみんな笑顔でしたo(^-^)o∞erは泣いてました(T-T)私も軽く迷惑な位号泣でした(T-T)

今日はDVD入ってたからこの模様も入るはず♪
22 : 46 : 06 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タイトルなし
2007 / 08 / 05 ( Sun )
内君ダブアンでステージ上がりました!
戻ってきました~!って言ってました。席が内君いた側(ゲスト席にずっといました)最前列だったので目の前で∞が抱き合ってるの見て号泣しました(T-T)
詳しくはあとで
21 : 22 : 06 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウサギが暴れてます
2007 / 08 / 02 ( Thu )
と書くとなんか可愛らしい(爆)

さっきから風が強いです(*_*)
今大分らへんらしいでもうそろそろ福岡かと思います。
まあでも4.5日の遠征に影響なさげでほっとしてます(^^)

ドーム2DAYS楽しみ♪

小学校の時の友達と10年ぶりくらいに再会やし(笑)
七海ちゃんにもまた会えるし☆
りおさんにも会うし(例のブツ準備できました

構成も気になるし、ジャニ初のことをやるってどっかの会場で言ってたらしいし。レンジャー見たら横の気合いが伝わってきたし!!(←横のレンジャー見てリアルに泣いた人)

ちゅうかホント横って優しいよな~と思う。家族思いなのも伝わるし、メンバー大好きやし、だからみんなに好かれるんだろうな~。
23 : 21 : 39 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
呆れます
2007 / 08 / 01 ( Wed )
高校生がチケット詐欺とか…せっかく嬉しいニュースがあったのに泥塗ってくれましたね。
「バイトきついから辞めたけどコンは行きたい」とか…馬鹿みたい(爆)みんなストメス(by仁)溜めたりしながら働いてチケ代や遠征代稼いでるのに!

今までチケ詐欺あったことないし、チケ交換したりチケ譲ったり譲ってもらったりした人と仲良くなったりしてるのでホントに信じられない事件です。

・・・そういえば私高校生の時バイト頑張ってたな~。特に目的はなかったんだけど(笑)高校一年の一月は最悪やったもんな~。三週連続で日曜に検定で、朝と放課後と土曜課外でバイト20連勤位(バイト先の先輩で修学旅行の人が多かった)でしかも席が最前列ど真ん中だったから寝れんかった。
今思ったら何であの頃の私あんなに頑張ってたんだろう?(爆)


そしてこんなニュースとはうってかわって嬉しいニュース

たっちょんが10月から連ドラ出ます★

長瀬君主演の「歌姫」金曜夜10時☆
プロデューサーさんとか見ても面白い作品になりそうだし楽しみ♪全編土佐弁って書いてあるけどたっちょんの役もなんかな??
ドームで報告してくれるだろうから祝ってあげよう♪

またさらに人気でるんやろうな~。たっちょん!!もっと人気出すためには今のうちにげっちょんになってた方が良いよ(笑)
23 : 40 : 52 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
