-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
台風襲来
2007 / 07 / 31 ( Tue )
福岡は三日上陸のようです…。
しかも三日21時は北九ど真ん中っぽい↓↓
仕事が休みになったら嬉しいけどコンが…遠征が…(爆)
東京へは四日の朝一の便の予定やったけど使用機がこれんやろうなー…。便変更か新幹線に変更せないかんかも↓↓
台風消えてくんないかな…ウサギなんてかわいらしい名前つけられてんじゃねーよっ憎たらしい


そうだ!りおさんがやってた脳内相性メーカーやってみました。
⇒続きを読む?
23 : 38 : 42 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
チケット到着。
2007 / 07 / 30 ( Mon )
今日はお盆公演のチケ着日でしたね♪

佐賀公演のチケは友達のもとに届いてるので木曜まで席が分からないから焦らされてる気分です(笑)月末で忙しくなるし、週末のドームの準備があるからあっという間に木曜になるでしょうけど。

今日は確か愛知ですよね?
47回ってるとエイトが今どこを回ってるのか分からなくなります(><;)自分が行く地域と近いとこしか覚えてない

2日あたりは台風が九州直撃するみたいです。
2日の香川公演無事に出来るといいけど
あとドームに差し支えがないといいけど…飛行機が飛ばんかったら大ピンチやし…もうすば倉の二の舞は御免です…。

あ~、しばらくは台風情報チェックしないとな~。
以上、気象庁のHPをお気に入りに追加した春日でした!
23 : 37 : 56 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
堂本兄弟
2007 / 07 / 29 ( Sun )
今去年の堂本兄弟見てます(笑)やっぱ何回見てもうける(笑)

もう来週の今頃はドーム終わって帰ってる途中だなぁ…早い!
22 : 07 : 17 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
約二ヶ月でオーラスかぁ…
2007 / 07 / 29 ( Sun )
約三ヶ月前から始まって約二ヶ月でオーラスかぁ…。
ホントに長丁場のツアーだなぁと最近つくづく思います。
FTONコンと関風コンは約一ヶ月のツアーだったし、FTON全国ツアーも1ヶ月半くらいだったから余計そう感じるのかもしれんけど。
確かあと少しで半分ですよね。
最後まで怪我なくのりきって欲しいです。

あ、広島までのレポ全部書きました!
時間がある方は是非見てください♪

参戦履歴を移動してて気づいたんですが私…去年舞台も合わせて∞25公演行ってました(@_@)
しかも今年は計算してみたら今現在の予定でそれと並んでます。怖いです((( ;゚Д゚)))
チケダイケイサンシタクナイ。

もう来週は東京ドームですね♪リハの時間少なそうだしホントに数曲追加されるだけだろうけど楽しみです♪
あと熊本公演Yさんに同行誘っていただき行けるようになりました♪感謝☆
13 : 17 : 46 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2007 / 07 / 27 ( Fri )
痛い。

痛い。

痛い。

今日親知らずの下側の歯を抜いたのですが・・・麻酔がとれてきてめっちゃ痛い…(T_T)
薬飲んだけど痛い(T_T)
上側の時は全然平気だったけど下側は痛いわ。
痛すぎるので早く寝よ。

歯医者でMステに亀が乱入してきたのみました(笑)びっくりした~!
私が親知らず抜いてる時のBGMはヘイセイ(with亀)の曲でした(笑)
23 : 37 : 28 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
佐賀。
2007 / 07 / 26 ( Thu )
30日に佐賀のチケがやってくるらしいです!
どんな席が来るか不安ですが立見席だけは避けたいです(あるかどうか分からんけど)
父さん腰あんま良くないし

うちの父はその日同窓会があるのを断ってエイトコンに行くそうです(笑)
どんだけー(笑)
23 : 10 : 55 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結局。
2007 / 07 / 25 ( Wed )
そういえばちょっと前に書いてたWaTのスペシャルライブin福井行かないことにしました。

オーラスの次の週はきついし、たった一時間くらいの為に交通費4万は…と思ってWaTへの熱も前より薄れてるし↓
エイトが冬になんかするかもしれんし…。
ツアーで地元付近に来てくれるのをまちマス。

…〆切が23日なのも広島公演で丸が「ニキビなんかに悩むなよ」って言うまですっかり忘れてましたしね
23 : 48 : 41 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
携帯変えました♪
2007 / 07 / 24 ( Tue )
やっと携帯変えました!
もう限界だったもんね、あの携帯。
死にかけやったもん。

というわけで最新機種へ変更です♪
よっしゃ!


そういえばポポロとMYOJO買いました!
雛の「ハイカラ」発言に爆笑(失礼)だって「ハイカラな味」て…!
さすが昭和の男雛ちゃん。
23 : 27 : 08 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
真子ちゃん、つばめちゃん
2007 / 07 / 23 ( Mon )
君を応援★りおさんより回ってきたバトンです♪

『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』  

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

りおさんからのお題は「ナミダアメ」でした。

【な】

中々
なってたよ
長さに
並ぶ

【み】
見にくいかも
見やすかった
見れたよ
見にくい
見たら

【だ】

大体
誰か
大脱走


【あ】

間の
当たって
後も
暴れてます

【め】
メール
メイン




一部を除いて普通かな?(笑)

次のお題は「いろはぶし」でお願いします★
23 : 46 : 42 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
エイトコン広島レポ③~エイトレンジャー~
2007 / 07 / 22 ( Sun )
7/22エイトコンin広島二部レポです☆

ねたばれ注意!

⇒続きを読む?
23 : 51 : 05 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エイトコン広島レポ②~MC~
2007 / 07 / 22 ( Sun )
7/22二部エイトコンin広島レポです☆

ねたばれ注意。

⇒続きを読む?
23 : 50 : 57 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帰ってきました。
2007 / 07 / 22 ( Sun )
今日は二日市を大脱走し直で広島まで行ってきました。
まぁ小倉から50分くらいだから近いんですけど(笑)

★個人的忠義萌ポイント★
☆くしゃみ
忠義さんくしゃみしてました。その後も鼻がムズムズするのかくしゃみしようとして出てなかったりしてました(笑)うん、よくあるよくある(笑)
☆ボンゴ
最後の方でボンゴの方に行って叩いてたんですがマイクかマイクスタンドに手が当たって痛そうにしてました。マヌケだな~(笑)
☆サングラス
最初の時にサングラスをずらしてニヤッとしてて可愛かったですvV
初っ端からヤラレましたvV

そしてMCのマルーズブートキャンプに爆笑でした(笑)
これは明日書けたら書きます(笑)
一部のMCも友達から話し聞くだけで面白かったです(笑)
23 : 47 : 15 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エイトコン広島レポ①~セットリスト~
2007 / 07 / 22 ( Sun )
7/22二部エイトコンin広島レポ①~セットリスト~

以下ねたばれ。

⇒続きを読む?
23 : 47 : 02 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 07 / 22 ( Sun )
思ったより早く着きすぎて暇です。春日です。
すばるBANDの曲が聞こえたから二部ではたちょソロ聞けそうです☆私がくるから二部で歌うんだね!ありがとう(激しく勘違い)

旅行は呼子で食べたイカも旅館の宴会で食べた晩御飯も美味しくて良かったです♪二次会はさりげなく行かずに先輩や工場の人と二時間半卓球しました(笑)楽しかったです(^^)部屋もお風呂もかなり広くてゆったりできました。
13 : 24 : 38 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旅だちぇ
2007 / 07 / 21 ( Sat )
明日は社員旅行で呼子行って二日市泊まってきます。
次の日は二日市を大脱走して広島へ行きます。二部だけなんですが思ったより早く着きそうです☆
時間ある方いたら相手してやって下さい♪
00 : 27 : 10 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どっちも美味いねん!
2007 / 07 / 19 ( Thu )
社員旅行の日程がでました。
呼子で9時解散だったのが宿が二日市に変更になったようで二日市で9時半解散になってました。
二日市に泊まるとか…無駄やん。一時間半くらいで北九州に着くんだから日帰りにしろよー!と言いたくなりました…。だって県内やし…泊まりにする意味はあるのかと。しかも貴重な休日に。
あ~もう明後日やん。憂鬱~きっとバスの中はタバコとビールの匂いが充満するんだろうな…。

てか私…広島コンの日何着ていこう??旅行から直だから会社で着てるようなやつかな~?どうしよ…。
会社着な上に団扇・ペンラなしやったら自分的にテンションがイマイチ上がらん(爆)


そうそう♪UFOの新CMの動画が公式HPで公開されてましたね!
りおさんから教えてもらいました♪
今度はたっちょんがメインで★
「選べへん」とか「どっちも美味いねん」とか台詞合ってて可愛い(笑)
22 : 58 : 15 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
演舞城
2007 / 07 / 18 ( Wed )
演舞城DVD届きました
時間がないのでとりあえずショータイムと第一幕の出番があったとこだけ見た♪懐かしかった☆
1年3カ月前だし(><)
演舞城でのミラクルも遠い昔の出来事な気がします。

あとドームチケ来ました!
バルコニー席とスタンド前列でした♪

そういえば…広島の時どうしよ…。
社員旅行から直で行くから団扇・ペンラが持っていけない(爆)
ペンラくらいなら荷物で隠せるかな?
22 : 52 : 57 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
台風接近?
2007 / 07 / 14 ( Sat )
今日は台風がきてるらしかったので約束もキャンセルになり家でレポをカキカキしてました。
どこの会場もエイトレンジャーのレポ以外仕上がった!!
案の定MCだいぶ忘れてたけど(爆)

てか台風がくるから約束キャンセルになったし家にいたのに思ったより風とか激しくない…これなら外に出ればよかった↓↓

今日は病院に行った以外家にいて暇だったので何も書いてなくて何が入ってるか分からんDVD見て何が入ってるかメモしていきました(笑)普通に見入ってたよ(笑)

友達のお母さんがとうとう「∞コン行きたい」って言い始めたそうです♪∞、キテルな~とホント最近思います。
友達にアルバム貸してって言われること増えたし。
素晴らしいことだ
22 : 37 : 18 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
悩みの種
2007 / 07 / 13 ( Fri )
家に帰ったら悩みの種が届いてました。

WaTの会報とスペシャルライブ情報。

サンドーム福井で10/7にスペシャルライブ。



エイトオーラスの次の週☆(爆)
行くか迷う(><;)
一回だけのイベントやし久々に生歌聴きたいけど最近WaTから気持ちが離れつつあるし遠征してまで…うーん・・・三連休だし大阪に泊まって大阪満喫して7日だけ福井に特急でっていう手もあるしな…。でもそしたら遠征代が…しばらく迷っとこう。

火曜はドームチケがくるみたいで♪
期待せずに待ってよう(爆)
21 : 11 : 05 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
台風
2007 / 07 / 12 ( Thu )
さっきから空がゴロゴロいってます。
おちそうな勢いでゴロゴロいってます。

土曜あたりに台風がくるみたいで…予定があるのに~↓↓先輩が「来週きて旅行が中止になればよかったのに」って言ってた(笑)私は来週きたらきたで広島行けなくて困るからそれだけは避けたいと心の中で思いました(切実)

去年めちゃくちゃ楽しみにしてたすば倉オーラスを流された恨みは忘れてないぜ台風め
今年こそは絶対一回も私の邪魔せんでね、空気読めよと台風に言いたい(笑)

亮ちゃんの連載の「めたぼりっく おおくら」の流れでふきだした(笑)
22 : 16 : 32 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花君
2007 / 07 / 11 ( Wed )
何気に面白い♪花君♪
原作面白かったけどドラマは全然期待してなかったんだよね

妹とキャワシマキャワシマ言ってます(笑)
(キャワシマ=可愛い萱島の略。うちら姉妹でのみ通じる(爆))
山本君何気に好きです

山田太郎も全然良かったし、今日あってた綾瀬はるかちゃんのも可愛かったし見たいのがたくさんだ
23 : 09 : 31 | 映画・テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チケット
2007 / 07 / 09 ( Mon )
8/4∞コン東京ドーム譲りますor同行者募集します。

※7/11譲り先決まりました。
23 : 57 : 00 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
約二年ぶり
2007 / 07 / 09 ( Mon )
約二年ぶりに内君の姿が見れましたね
いつもより一時間以上早く起きたかいがありました☆
相変わらずのプリンスっぷりで安心しました
声も聴けて良かったー!

黒髪で髪が伸びてたからかすっごい大人っぽくなった印象を受けました
凛々しくていい

母が「仁と似てる!」と言ってました。

千秋楽までまだだいぶあるけど体調に気をつけて突っ走ってね

以上ネタバレを見て泣いてしまった春日でした。
22 : 35 : 23 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
応援してるぜ☆
2007 / 07 / 08 ( Sun )
いよいよ明日からですね☆
プレゾン!
内君…応援してるからね
久々の表舞台でめちゃくちゃ緊張してると思うし不安だと思う。
でもきっとこれはあなたが成長する為のステップなんじゃないかな?
9月の千秋楽まで精一杯持てる力を出してね

ここまで頑張ったあなたなら出来るはず

ズームインのHPのエンタの欄に「少年隊の舞台であの人が復活」って書かれてたから明日のズームインは絶対見ないと
今の内君が見れたら良いなきっと更に凛々しくなってるはず
23 : 38 : 27 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チケット
2007 / 07 / 08 ( Sun )
7/22∞コンin広島一部チケット譲ります。

※7/8決まりました。
12 : 17 : 58 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
必殺仕事人
2007 / 07 / 07 ( Sat )
見ました!!
たっちょん演技上達したなぁ~

しかもカッコよかった
源太に私まで殺されそうになったよ(爆)

まさか時代劇を見て泣くとは思わんかったよ。
切ない…

こんな真剣に時代劇を見たのはホント久しぶり。
良いものを見れて良かった
他の共演者も良かったし
みんなの殺しのシーンもカッコよかった
23 : 56 : 28 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大雨
2007 / 07 / 06 ( Fri )
今日は福岡は大雨でした。

会社帰りが大変だった。
前は見にくいわ、水溜り激しいわ、渋滞だわ…↓
まだ新車なのにぃ~。
テンション下がる↓

夏祭り日本の歌も画像が乱れ気味やったし(*_*)

明日の仕事人が心配すぎる。
23 : 48 : 31 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ボーナス
2007 / 07 / 05 ( Thu )
今日はボーナス支給日でした♪
今回は3.5ヶ月分もあってホクホクです
まぁこの中から遠征代でいくらか消えるんですけど(爆)

夏服買い込み第二弾と携帯機種変しよ☆
23 : 55 : 57 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
表紙★
2007 / 07 / 04 ( Wed )
今日はコンビニに寄ったら大好きなあの人がTV誌の表紙にいたのでお買い上げ

最近思うけどホント私…忠義病

この病気はとどまるところを知らず病状は悪化の一途を辿ってますまぁ長い人生たまにはこんな期間があっても良いよね
遠征もその先々でいろんな人との出会いやハプニングがあって楽しいし
あ、沖縄29日友達が譲ってくれることになりました☆
ホント私いつもeighterには助けられてばっかり…(T_T)

何か前のレポみよったら楽しい♪
私のエイトに関する金銭感覚はFTON大阪から狂いだしたな…(爆)
22 : 49 : 06 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メール
2007 / 07 / 04 ( Wed )
たっちょんのメール…会社で昼休みに見た時なんの広告メールかと思った(笑)消しそうになったじゃん馬鹿ー。

えらい長文のメールやし嬉しかった

仙台帰りでのミラクルのおかげで安・横・雛にだいぶ心を奪われてたけどもういつもどおりに戻ったよ

忠義大好き←痛い子


仙台レポ、大爆笑だった7/1一部MCだけ先に仕上げました★
00 : 02 : 24 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
