-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
眠たい
2007 / 06 / 30 ( Sat )
どうも~昨日は結局布団入ってから三時間寝付けなかった春日ですけども~。
というわけで今回は朝一の電車でもないのに三時間半しか寝てません↓
非常に眠いです。

今日は男前たちに会いに仙台という初の地へ行ってきます♪

りおさんと夜御飯食べるつもりだし楽しみです☆

…男前たちに会えるからドキドキしてるからか昨日乙女の日がやってきました(凹)
07 : 58 : 32 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は仙台ー!!
2007 / 06 / 29 ( Fri )
明日は仙台なのだけれど。。
全然そんな感じがしません。
全く準備してないYO(爆)

あと広島チケが来るんだっけ??
頭がそこまで追いつかないよ。

あと、沖縄オーラス参戦決定しました☆
鹿児島と交換が見つかりました(^^)
おかげで今回のツアー恐ろしい参戦日程となっております(爆)
秋コン・冬コンで全滅やら何やらで外れまくった分なのか何なのか今回のツアーはチケ運が良いみたいです。席運は微妙やけど(笑)

遠征費が恐ろしいです…
チケット代計算したくないです…

でも嬉しい悩みだ


こないだサマーバーゲンでお金結構遣ったことをちょっと後悔(爆)
ボーナス出たらサマーバーゲン第二弾買い込み行きたいのでボーナスたくさん出たら良いな…
21 : 50 : 04 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
月末
2007 / 06 / 28 ( Thu )
月末です。もうすぐ七月なんて…信じられん!!雨もあまり降ってないし(>_<)



沖縄当落始まったみたいですね☆みんなが当たってますように(^人^)

沖縄追加出るなら申し込めば良かった~orz三連休は旅費が高いから諦めたのに…
20 : 50 : 32 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チケ交換
2007 / 06 / 27 ( Wed )
47ツアーチケット交換お願いしますm(_ _)m

★鹿児島→佐賀or熊本or宮崎

※6/18内容変更しました

※6/29沖縄公演と交換成立しました☆

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 51 : 45 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
不覚…!
2007 / 06 / 27 ( Wed )
昨日のむちゃぶり面白かった(笑)
亮ちゃんの負け惜しみと雛のコツンって感じのツッコミが良かった
たっちょんも可愛かったし

…でも本日悲劇発覚↓

昨日のむちゃぶり…と・れ・て・な・いorz

HDD残量が5時間って表示されてたから大丈夫だろうと思ってたらもうダメだったみたいで…録れてなかった↓

だからさっき一気にHDD整理しました。
ちゃんと学習しました(爆)

みなさんも気をつけてください(><)
23 : 09 : 43 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
早く仙台へ行きたい♪
2007 / 06 / 26 ( Tue )
住民税の増税に真っ青になりそうな春日ですけども~。
こないだの給料…明細見たら手取りが住民税増税のおかげで少なくなってました↓↓

増税とか…悲しいぜ(T_T)


週末はもう仙台ですね!!
あとは携帯の簡易充電器用の電池と目薬の予備を買うだけです
木・金は家に帰りつくのが深夜の予定なのでファッションショーは明日します(笑)

チン君との連載の男前さん…あれは酔っ払った勢いで書いたんでしょうか?(笑)
23 : 14 : 33 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来週は仙台。
2007 / 06 / 24 ( Sun )
昨日父から電話がかかってきました。
こないだ送ってやったズッコケ大脱走のCDを早速聴いてるらしくて「やっぱあいつら(∞)の曲良いなぁ~通勤中に聴いたら気分がいい。コンサートの時歌って踊るぞ!笑」と言ってました。

ちょ、どんだけぇー!!!焦

とりあえず「歌うのだけはやめてくれ、踊るのは周りの人の迷惑にならん範囲なら良いから」と言っときました。
まぁ父さんならkinkiコン一緒に行った事あるし大丈夫だと思いたい。

…隣で父さんがめっちゃ張り切って踊ってたら…面白いけど…すっごい恥ずかしい(爆)



来週はやっとたっちょんに会えます
まだ何を着てくかとか全然決まってないので今から悩んだり買い足したりしようと思います♪
団扇はやっと仕上がったし
チケットも6/30のチケ譲ってもらって、行けない分のは譲り先決まったし☆良かった良かった!
19 : 21 : 38 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
心は福井。
2007 / 06 / 23 ( Sat )
昨日ビリー入隊の決意をしたので今日ポチッと購入しちゃいました。キャッシュバックがあっても約1万の買い物…絶対痩せてもと取ってやる~!!




※ネタバレ注意

⇒続きを読む?
22 : 20 : 41 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
入隊希望。
2007 / 06 / 22 ( Fri )
決めました。
私…ビリーさんに入隊します☆

こないだからずっと迷ってたんですが入隊しちゃいます!
もう夏やし体を引き締めんと!!
待っとけよ、たっちょん!!それとも…げっちょん??



…宮城の分でプレイガイドで取ったチケ…この公演入ったら帰りの飛行機間に合わんやん(爆)前日の分と交換探そう…掲示板見たらたくさん出てたしたぶん大丈夫かな?
23 : 23 : 44 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
正直しんどい
2007 / 06 / 21 ( Thu )
爆笑しながら見ました(笑)

しっかし忠義…やっぱあの子分かってる…!
悔しいけどわかってるよ…!
連載読んだり、雑誌のたっちょんが撮った写真見たりしてたっちょんって女の子の心つかむの上手いな~と思うんですがそれが発揮されてましたね☆

いや~でも横ちょあれはないわぁ~(爆)
タルトも写真も(笑)
22 : 47 : 02 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 06 / 20 ( Wed )
昨日も今日も…お母さんがあいつを仕留め損なったためめっちゃ気ぃ張ってます、春日です。
今日バルサンしたからもうそろそろ弱ってると思うんだけど…それにしても怖い((( ;゚Д゚)))


そういえば仙台チケ配達されましたね♪1つはプレイガイド、もう1つは譲ってもらうチケなんですが譲ってもらうチケが神席っぽくて今からドキドキです☆
譲ってもらうチケだからあまり期待してなかったのにビックリ(@_@)


月間SONGSとanan無事ゲットしました
月間SONGSは載ってる事すっかり忘れてた(爆)けど本屋行ったら発見しちゃって即購入でした♪
22 : 35 : 02 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アルバム
2007 / 06 / 17 ( Sun )
ディスク1もちょっとだけ聴きだしました(遅)
Mステメドレー見たら聴きたくなっちゃってね(笑)
今週の土日は∞コンなかったから福井からガラッと構成変えてきたりしてね(苦笑)

今日は真子ちゃんと遊びました♪
めっちゃ地元感が溢れるとこで遊んだ(笑)

∞の話がたくさん出来て満足


あ!!着うた配信されたみたいだしさっさと取りにいこう!!
22 : 14 : 36 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たっちょん。
2007 / 06 / 16 ( Sat )
今日はちょっとばっかし痛い日記です(爆)


何でたっちょんはあんなタイミングよくカッコよく出てくるんだろう。

…ずるい。

昨日は今までで一番タイミングが良かった。
昨日は会社でたまってたものが出てきちゃって…会社で号泣しちゃったんだよね。人前で泣くのは嫌だからトイレでやけど昨日は先輩とかから見てもすぐ分かったみたいで心配されたもん↓↓
まぁ先輩に話を聞いてもらってちょっとスッキリしたんだけど★

そんなぐちゃぐちゃな気持ちだったから車の中で『MAGIC WORD』と『WONDER BOY』ばかり聴きながら無理矢理テンション上げながら帰ったもん、私(笑)

そんで家に帰って座ったらタイミングよくエイトが出てきて。
たっちょんが恐ろしいくらいビジュ良好で可愛くてカッコよくて…テンションが一気に上がって嫌なことも忘れられた。
番組が終わるまでずっと『たっちょん可愛い』連発してたもん

今までも落ち込むことがあった後とかにコン行ったら近くにきてくれたりして嬉しかった。

たっちょんはそんなこと知らんやろうし仕事やしただの偶然なんだろうけどめちゃくちゃ感謝してます。いつも元気付けられます。

ほんとありがとう。

何回言っても言い足りないけど。
22 : 22 : 52 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
えむすて
2007 / 06 / 15 ( Fri )
たっちょん激カワ

出てきた瞬間叫びました(爆)

妹とギャーギャー騒ぎました(笑)
まじあれカッコよすぎ&可愛すぎ!!!!
反則です
何か二年位前の髪型思い出す!

終始可愛い可愛い言ってたので軽く近所迷惑だったと思います(爆)
他のメンバーが中々目に入らないくらいカッコよかったよ

丸と横とたちょちょっと痩せた…?
ちょっと顔がしまってきてた気がする。

明日もリピろう

たっちょん大好き

仙台への遠征決めて良かった!!
このビジュを二週間保っててね
23 : 30 : 32 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日はMステ。
2007 / 06 / 14 ( Thu )
明日はMステにエイトが出演♪

楽しみ↑↑

何か広島のチケも今月末にはきそうですね~☆
どうなることやら。。
22 : 54 : 53 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お給料♪
2007 / 06 / 13 ( Wed )
こないだは給料日でした♪
何に使おっかな~☆

服買いたいな~♪

昨日は妹から立て替えてた一年分のチケ代ももらったしちょっとリッチな気分(今だけだけど)
22 : 51 : 42 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お得??
2007 / 06 / 12 ( Tue )
わたし鏡聴きすぎなたっちょんファン春日ですけどもー。

『まもりたい』も比較的聴いてる方なんですが、『わたし鏡』は更に聴きまくってます。安天才

私まだソロディスクで止まってます。

通勤に片道50分くらいかかるからだいたい一日で三周するんですが飽きません(><)
もうこうなったら飽きるまでとことんソロだけ聴こうかと思います(笑)
で、飽きた頃にディスク1を。
アルバムが二回発売されたみたいな気分になってお得じゃない??ってそうでもないか…。

仙台までに聴いてなくても仙台で初めて聴く曲あるかもしれないという楽しみにもなるしね

まぁ自分なりに楽しみ方を追究しようと思います☆
23 : 02 : 08 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誕生日~
2007 / 06 / 11 ( Mon )
今日は52歳の誕生日です☆

お父さんの、ね(笑)

さっきまで電話で喋ってたんですが…
今単身赴任中だから1人でケーキ食べたらしいです(笑)
あとパーマかけたって嬉しそうに報告してきた(笑)

今度誕生日プレゼント送ってやろうっと♪リクエストも聞いたことやし!
ついでにエイトのアルバム曲を入れたディスクも送ってって言われたし送ってやろう☆
うちのお父さんは∞の曲を聴きながら通勤すると元気が出るし調子が良いらしいです(笑)うたばんを見て八月に∞コン行くの楽しみになったと言ってました(笑)

∞すげーー!!笑
52歳の親父までも味方(?)にしとる(笑)
22 : 45 : 16 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オタク会♪
2007 / 06 / 10 ( Sun )
昨日夜からオタク会開催しました♪オタクじゃない子も巻き込んで(爆)

うたばん見たり大脱走みたりした☆

やっぱ何回見ても笑える(笑)
12 : 32 : 10 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うたばんリピ
2007 / 06 / 08 ( Fri )
気がつけばまた今日もうたばんを見てます(爆)

私、どんだけー

でもうたばん面白すぎるって!!
何回見てもうけるんですけども!
芸人のように扱ってくれてめっちゃ美味しいやん

明日は仕事が終わったら即大脱走してすば担の友達のとこ行って一緒に見よう(笑)←だからどんだけー(笑)
23 : 49 : 59 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャニー大倉
2007 / 06 / 07 ( Thu )
今日はうたばん出てましたね♪
家族で爆笑しながら見ました(笑)面白すぎやろ!!(笑)涙出てきたし(笑)
こしょぐられてるたっちょん可愛いし必死にお腹を隠そうとしてたのがうけた(笑)

そんなに出てるのか忠義…!

まぁポチャッとしたたっちょんも可愛いので問題なし(爆)
歌の時も可愛かったな~亮ちゃんもおかしなテンションやったし(笑)

爆笑すぎてもうすでに二回もリピってしまった(笑)
また次に曲出す時も出て欲しいな
23 : 45 : 20 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
引きこもりから脱出。
2007 / 06 / 06 ( Wed )
ここ二日くらい寝込んで引きこもってましたが久々に外の世界へ行ってきました。
仕事行ってきた(^^)
先輩休みやったしお仕事たんまり(爆)
まだ本調子じゃないので残業したくなかったけど一時間だけ残業せないけんかった(*_*)



そして…アルバム。
ソロから聴いたのがいけんかったかも。
まだソロのディスクしか聴いてない(爆)
通勤中も延々とソロのディスクをリピってて止まりませんでした。
みんなソロ良すぎ!!
23 : 37 : 11 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ア!ル!バ!ム!
2007 / 06 / 05 ( Tue )
アルバムゲットしたよ~♪♪

特典DVD最高!(笑)

ガチンコセッション前のやりとり最高~(笑)

そして何より!
曲最高~!!!!!(>▽<)

まだ全曲聴けてないけど(笑)

てか、やっかし安担じゃないのに一番好きなソロは安の曲かも~
いや~安って天才!??

さぁてこれでどうコンの構成が変わるのかが見ものですね。
ガラッと変えるかちょこっと変えるかどうなんだろう?



今日も体調が悪くて会社休んだ春日でした~↓↓
明日は絶対行かんとな…。仕事山積みやろうし。
18 : 51 : 11 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
電池切れ
2007 / 06 / 04 ( Mon )
今日も吐き気が続いてたので会社休んで朝から病院へレッツゴーしてきました。
昨日の夜はトイレで寝ようかと思ったくらい胃液も出てきてたし(*_*)

症状を説明したところ嘔吐下痢症で軽い脱水症状(何か飲んでも吐いてたからか…)って言われました。

食べれないからとりあえず点滴だけ打ってもらいました☆

そんで家に帰ってゆっくりエイトの録画してたやつ見てた(笑)
もう今はズッコケ踊る体力も出てきたので心配ないかな?(笑)昨日はエイト聴くのもダメだったから(*_*)

…知らん間に疲れとストレスがたまっとったんかなぁ?

先週じゃなくて良かったぁ~!
22 : 56 : 47 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やばいかも…?
2007 / 06 / 03 ( Sun )
今日は朝九時から張り切ってチケットぴあ並んできました☆

無事仙台ゲット!!

そして帰ってから仮眠とって∞友とジャニショ行ってご飯♪

…そしたらチューハイ半分でリバース(爆)いつも三杯くらいはいけるのに(*_*)

しかもまだ気分悪いorz

本気で家に帰らず福岡泊まろうかと思った(*_*)

…私酒弱くなったんかなぁ?
23 : 03 : 10 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
決めたっ!
2007 / 06 / 02 ( Sat )
7月の広島まで期間が空いちゃうので…仙台行っちゃおうかなぁ
広島も社員旅行があるせいで微妙やし…。

こんな、「そうだ、京都へ行こう」的な軽いのりで決める場所ではない気がするけども(爆)チケ探してみようと思います!
明日の一般発売も並んでこよう☆

いや…うん。こういうのってその場のノリと勢いが大切だと思うの。うん。
その場のノリで決めて行っちゃうっての良いと思う。


そういえばライブフォト第二弾が出たらしいけど六月最初で第二弾ってことは最終日までに第何弾まで出すつもりなんだろうあの事務所(笑)
16 : 20 : 14 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DVD~待ってたゼっ!
2007 / 06 / 01 ( Fri )
滝沢演舞城DVD発売決定★

やっと発売ですね♪
再演の頃に発売かな?と思ってたのでその通りでよかったです(^^)
たっちょんの弁慶がまた見れる
絶対買います♪

7/18発売らしい

広島前だな~。社員旅行あるから発売した週は見れないかも…。

自転車少年記は今月末くらいに発売やし、来週はアルバム出るし、年末のドラマスペシャルも発売日は未定だけどDVDでるし…出費がすごいわ~。
20 : 30 : 45 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
