-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ソロアルバム
2007 / 05 / 31 ( Thu )
そろそろこの話題に触れてみようかなと。

徹平ちゃんソロアルバム発売おめでとう

初回盤だけ買おう♪

『そんなあなたに』ってライブで歌ってなかったっけ??
WaTの曲じゃないの???
何でソロアルバムに入れるの??
とちょっと思ったりもしたけど(…)発売が楽しみデス♪
『赤レンガ』も入るんだ♪

そういえばWaTからのお知らせ一向にこんな~。

まぁ今来られても困るから何かやるなら是非秋以降でお願いします(笑)
23 : 41 : 56 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わくわく。
2007 / 05 / 30 ( Wed )
テレビジョン見てきました。

来週のうたばん…めっちゃ楽しみ♪

うたばん史上最高にうるさいみたいで(笑)

エイトといえばもうそろそろ沖縄の当落も始まるでしょうね~。
三連休の初日で旅費が高いから諦めたのに次の週に追加が出るって…申し込んでおけば良かったと後悔してます↓↓
追加の日程なら旅費は普通やし行けるのにぃ~↓↓



今日は陣内さんと紀香さんの披露宴があってましたね♪
テレビで見てたんですがとても良い式で2人とも幸せなんやなぁってのが伝わってきました(^^)
感動した★
23 : 00 : 18 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どらま。
2007 / 05 / 29 ( Tue )
次クールは私が中学生の時に好きだった漫画が原作のドラマが二つもある♪

花ざかりも山田太郎ものがたりもめっちゃ面白くて好きなんだよね☆

特に山田太郎ものがたりはあの貧乏さがどこまで表現されるのかが楽しみデス(笑)


レポ、ちょこっと書きました☆
23 : 17 : 18 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
∞コン長崎レポ①
2007 / 05 / 27 ( Sun )
5/27コン長崎二部レポ①

5/29 23:30追記あり

⇒続きを読む?
23 : 14 : 02 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
長崎~!!!
2007 / 05 / 27 ( Sun )
20070527230442


五時半起きで長崎行ってきました~~♪
今日は二部だけの参戦だったんだけど観光もしたかったので☆

グラバー園行ってきました♪
景色キレイやったし最高(^^)
画像は見つけたら恋の願いが叶うかも?って書いてありました(笑)
ちゃんぽんも食べたし、カステラも買ったし満足(笑)

観光してる途中偶然エイトが泊まったホテル発見したし(@_@)
昨日の会場で横付けされてた車がホテルの前に停まってた&事務所のスタッフさんが運転してた。


そして会場入り☆

⇒続きを読む?
23 : 04 : 42 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エイトコン大分レポ②
2007 / 05 / 26 ( Sat )
5/26エイトコンin大分レポです♪

※ネタバレ注意~!!

⇒続きを読む?
23 : 50 : 59 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エイトコンレポ大分③
2007 / 05 / 26 ( Sat )
5/26エイトコンin大分レポ③~エイトレンジャー~

ネタバレ注意!!

⇒続きを読む?
23 : 37 : 18 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
∞コン大分レポ①
2007 / 05 / 26 ( Sat )
5/26∞コン大分一部・二部レポです★


⇒続きを読む?
23 : 03 : 29 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4時間睡眠…
2007 / 05 / 26 ( Sat )
26日PM22時45分

大分終了、そして帰宅。メンバーみんなテンション高すぎて…そのテンションにつられた私は今疲労感がすごい(爆)
亮ちゃんとヒナが手をのばせば普通に触れる位置にきた(@_@)たっちょんは来なかった…担当運のなさは筋金入りかもしれない(T_T)
22 : 49 : 29 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4時間睡眠か…
2007 / 05 / 26 ( Sat )
200705260207562
20070526020756
団扇片面ずつ完成(笑)
もう片面は広島には間に合うようにがんばろ。
02 : 07 : 57 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
似てないから。
2007 / 05 / 25 ( Fri )
どうも~小山慶一郎に似てるらしい春日ですけども~。

今日何となく顔チェキやってみたら女性では大久保真梨子(グラビアの人か何か?)・矢口真里・紺野まひる、男性では小山君・成宮君・山田孝之に似てるって出た(笑)

…どう考えても似てねぇよ! 爆




明日は大分へ出かけてきます♪
23 : 40 : 34 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
団扇…
2007 / 05 / 24 ( Thu )
団扇作成が滞りまくってます(爆)

でも今さっきやっとプリンタがいうこと聞いてくれた!!
頑張って作ろう!!
23 : 37 : 39 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
当選☆
2007 / 05 / 24 ( Thu )
ドームコンチケとれました♪♪

ドームは少し構成変わるみたいやし楽しみ☆
01 : 58 : 17 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
難航中…
2007 / 05 / 22 ( Tue )
春日レンジャー、パソコンが言うことを聞いてくれないため団扇作成難航中↓↓
今週末なんだって!!頼むよ!!ちゃんと印刷してよ!!
また間に合わんくなっちゃうじゃん!



∞うたばん出演決定おめでと★
22 : 56 : 49 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
要チェックや!
2007 / 05 / 21 ( Mon )
明日のズームインはアルバムの映像がちょこっと流れるようです♪
チェックせねば♪


今週末はエイトコン★
ドームコンの途中からレポ全然書けてないのに(笑)
どれも中途半端に書きかけです(><;)
23 : 47 : 10 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
KAT-TUNコンレポ
2007 / 05 / 20 ( Sun )
KAT-TUNコン5/20の1部のレポです♪


⇒続きを読む?
23 : 42 : 42 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カツン
2007 / 05 / 20 ( Sun )
カツン行ってきました♪
田口ソロのはじけ具合が好きです(笑)
上田君の今の髪型可愛くて好きですvV
亀ちゃんは乙女度(?)が増した気がします。
仁は相変わらず自由で、田口弄りを楽しそうにしてて良かったです(笑)
ゆっちはボイパが更に成長してた気がしました。
コウキはソロがカッコよかったです。
会場入って席ついてみたら結構良席でびっくりしました(@_@)アリーナB6の通路横&トロッコ横やった(@_@;Aメインステもセンターステも見やすくてよかった☆
エイトコンでもそのうちこんな席がきて欲しいなあ…。
23 : 33 : 12 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
吊り橋♪
2007 / 05 / 19 ( Sat )
20070519223314



こんばんワンツー☆

昨日は会社で泣きました(爆)何か人間関係とか色々もうどうすれば良いか分からんくなって給湯室とトイレで泣きました(T_T)泣いたら少しスッキリしました。。

昨日の夜は飲み会で社長に営業部の女性皆で『人が足らないので1人入れてくれ』とお願いしたらOKが出ました♪
きつい日々から開放されると良いな…。

そんでその後は会社の人の家に泊まって(めっちゃ広かった~!!)ゆっくりしてました。

今日は早く起きて(朝五時起き)九重に行ってきました~♪今話題の(?)吊り橋渡ってきましたよ~☆景色がキレイやったけど風が強くて吊り橋結構ゆれてて高所恐怖症の私は手すりを必至に掴みながら渡りました(^_^;A

帰りにはサッポロビールの工場を見学したり(ビールが三杯までタダでした!)、地鶏を食べたり、高塚地蔵でおみくじ引いたり(大吉☆)しました。美味しかった~(>▽<)



明日はオリスタと来週の切符を買って例の場所へ行って来ます♪笑
アリーナで埋もれてくる(爆)

…てか横の参戦日程見てたら私七月末~九月中旬まで約二週間おきにエイトに会えるやん♪楽しみ♪来週が終わって七月末まで日にちがあいちゃうのが少し寂しいけど(*_*)
22 : 33 : 14 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
内君☆
2007 / 05 / 17 ( Thu )
内君仕事復帰おめでとう!!!!!!

朝から嬉しいニュースが聞けて幸せでした♪

朝『内君が七月からプレゾンで仕事復帰するってよ!』と母に起こされガッと目が覚めて飛び起きました(笑)低血圧だからいつも寝起き最悪なのに(笑)
嬉しすぎて朝から泣きましたよ(T_T)(T_T)(T_T)

”8”になる日も近いと信じてます

きっとこのチャンス貰うまでめっちゃ頑張ったんやろうなぁ。
二年間よく頑張ったね。内君も内君ファンも。
このチャンスをものにして∞に帰ってきてね

亮ちゃんと御飯食べに行かないとだね

プレゾン初日WSでやってくれると良いな~♪
プレゾンの記事が載ってる雑誌でも今の内君が見れるんだ♪
嬉しい
19 : 38 : 51 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お祝い☆
2007 / 05 / 16 ( Wed )
20070516225939



今日はたっちょんの誕生日なのでお祝いで森永バニラエイト食べてます♪
誕生日ならケーキ食べろと思われそうですがケーキは今日の昼休みに会社で貰って食べたのでアイスにしました(^^)
会社でケーキ貰うとか年に1.2回しかないのに今日貰うなんてタイミングが良すぎてニヤニヤしました(爆)




そしてそして…当落!!

福岡まで聞けるようになりましたね!!

結果…

大阪1勝1敗(*_*)
福岡2勝(>▽<)
鹿児島1勝(^^)

でした♪あとは東京ドームの追加申し込み分待ちです♪
22 : 59 : 39 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HAPPY BIRTHDAY たちゅよし
2007 / 05 / 16 ( Wed )
HAPPY BIRTHDAY 忠義 

22歳おめでとう☆
やっとまた私に追いついたね(笑)一ヶ月ちょっとの間1つ違いやったけど(笑)

あなたの良いところも悪いところもひっくるめて好きです
私がこんなにエイトコン行ってるのはあなたがいるからです。
私がeighterと知り合えたのもあなたがいるからです。

生まれてきてくれてありがとう。

これからも色んな表情を見せてね
良い一年になりますように!
00 : 00 : 00 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドキドキ
2007 / 05 / 15 ( Tue )
「誰か警察を呼んでください!この人に…私のハートを盗まれた!」
(by横アリでの錦戸亮)

を言いたいくらいたっちょん好き~
最近好き度がより一層増してきてます
イタイ人全開
時が経てばそのうちファン卒業するんかな?とか思ってたけど逆だわ(><)
時が経てば経つほど魅力が増してます

今日の歌謡コンサートのOPで横ちょ注意するたっちょん、真剣な顔でカッコよかった
ターバン姿もカッコよかったし
でもNHKのこの番組で下から腰フリはどうかと思うよ?(笑)
苦情きちゃうよ(笑)
22 : 49 : 01 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あああああああああーーーーーー!!
2007 / 05 / 14 ( Mon )
美味紳助録り逃した…orz

まぁ良いか、たっちょん出てない回やし。

早速録りそびれが出てしまった(-_-;A
明日の歌謡コンは録りそびれんようにしよう。
明日は早く帰ってこれんやろうし。


団扇…作ろうと思ったらプリンタのインクがなかったorz
ちゃんと来週までに仕上げたいナ♪

東京ドーム振込み終わりました。。
当たれぇぇぇ!!!!

あれ?そういえば九月分の当落はいつなんやろ?
中旬だから今週中に始まっちゃうのかな??
22 : 31 : 21 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
断髪
2007 / 05 / 13 ( Sun )
今日は予告どおり美容院へ行ってきました!!

やっとプリンヘアーじゃなくなった(笑)

長さはほとんど変わらずで段をつけてパーマかけました♪
パーマかけたのはたぶん一年ぶりくらいです☆

エイトコンin大分からNEWヘアーで参戦します♪
待ってろよ、たちゅよし!!笑

あ、その前に来週KAT-TUNコンやん!!
22 : 58 : 10 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
47ツアー二箇所目
2007 / 05 / 13 ( Sun )
47ツアーももう二箇所目ですね!!
今日は確か滋賀!…なはず(笑)
自分に関係のない場所はあんまり把握してません春日ですけども~。

たっちょんのバースデーは今日したんかな??
それとも次の…次は三重やったっけ?かな?

そういえばたっちょんの誕生日イブって歌謡コンの日じゃなかったっけ??

最近エイトが色々やりすぎで春日レンジャーついていくのに必死でございます。。

あ!『ほんまに関ジャニ∞』買ってない(*_*)


⇒続きを読む?
22 : 49 : 50 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は休み♪
2007 / 05 / 12 ( Sat )
明日は休みだー!!!!!!!!
うれしー!!!!!!!!

携帯の機種変と美容院と遊びに行くぞー!!!!!

やっと機種変出来る♪♪
ワンセグ対応機にするからもしかしたらジャニ勉見れるかも↑↑

美容院はどうしよっかな~??悩む(><)

明日団扇の作成まで出来たら良いな★
22 : 21 : 12 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
土曜出勤~
2007 / 05 / 12 ( Sat )
今週は土曜も出勤です。テンション下がる↓↓
明日は嫌な知らせが待ってるしなぁ…。
あの人たちとの激論は必至だろうな…。
憂鬱(T_T)


助けてエイトレンジャー!!!笑
00 : 11 : 01 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
戻りたい
2007 / 05 / 11 ( Fri )
楽しかった一週間前に戻りたいです、春日です。

一週間前はあんなに
ドキドキして
次は何がくるのかワクワクして
たっちょんにキュン死にして
たっちょんの歌声に惚れ直して
笑って
楽しくてしょうがなかったのに。

仕事で半年以上ずっとこの壁にぶち当たってます。
仕事の内容じゃなくて、
人の仕事観や人間関係も加わってきてややこい。

早くこの壁ぶち破りたい。
00 : 01 : 22 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
裕ちんハピバ☆
2007 / 05 / 09 ( Wed )
Happy Birthday 横♪

26歳には見えません(笑)
子供っぽくて、
でも気配りや優しさも見えて、
メンバー大好きで、
結構照れ屋で、
eighterのことを考えてくれてて、
ちょっとぽっちゃりし始めてて(笑)、
ドラゴンボールが大好きで、
たくさんの人に愛されてて、、、
そんなあなたが好きです。

三馬鹿の良い関係も関ジャニ∞の仲の良さもあなたがいるから成り立ってるんだと思うよ。
これからも忠義さんをよろしくお願いします♪
22 : 36 : 19 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
追加受付♪
2007 / 05 / 08 ( Tue )
47ツアー追加受付始まりましたね♪

よっしゃーー!!!!東京ドーム応募しよーー!!!!!!

振込用紙は家にストックしてあるし(笑)今日の夜に早速振込用紙書きます(>▽<)
東京ドームは行きたいけど一般出るだろうし一気に振込みでお金なかったから一般で狙おうと思って申し込んでなかったからちょうど良かった☆





今の私…過去最高に痛い人です
仕事中も頭の中を流れるのは各メンバーのソロだったり(^^)
三日間も∞漬けになって完璧頭の中がフワフワになってます(笑)
去年も三日連続で参戦したけどこんな痛い人になっちゃったっけ?(笑)

そのせいなのか何なのか。

仕事中に鼻血ブファーって出しました(爆)
くしゃみして手で顔押さえたら鼻からすごい勢いで血が出てきたので誰にも見られんようにしてトイレいきました(笑)
とにかくもうホント過去最高なくらいの勢いで鼻血がブッファー出てすごい焦った~(笑)
23 : 03 : 05 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
