-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
西通りプリン
2007 / 04 / 30 ( Mon )
20070430220351
ナイトシャッフルですばちゃんと雛ちゃんが絶賛してた西通りプリン食べました♪

めっちゃ美味しかった

結構濃厚で甘くてカラメルがほろ苦くていい感じ☆
ヘイスティプリンの方も買ったから明日食べよ♪
22 : 03 : 51 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
げ・き・ち・ん…
2007 / 04 / 29 ( Sun )
春日レンジャー乙女痛により撃沈中ゼ…。

もうすぐ遠征だから明日には荷物送らないといけないのに荷物つめてないぜ★(爆)
その前に春服整理できてないぜ(チーン)

うちわ作成なんて全然出来てないゼ。

横アリに間に合わす気もないぜ。

男前さんの真似してみたぜ。
23 : 30 : 38 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 04 / 28 ( Sat )
今日は博多の方でさっちょんと遊びました♪
長崎・大分の分の遠征会議しました(笑)

ナイスゴーイングカードを作ったら特急でも安く行けそうだったので作っちゃいました☆
年会費500円で特急は40%・九州新幹線は30%オフです♪
お得☆



少クラプレミアム見ました♪
たっちょんカッコイ…ってええええええ~~!!!横のお腹が大変なことになってるやん!!って突っ込みました(爆)
腹の肉が揺れてますよ、裕さん(笑)
たっちょんと丸も若干腹に肉がついてたけどそれ以上にやばいよ!
ツアーまでにシュッとしたカッコいい横ちょに戻って~!(笑)


あ~あと五日早くたたんかなぁ♪
エイトと七海ちゃんに久々に会えるし☆
23 : 42 : 16 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やった~!!!!!!!!
2007 / 04 / 27 ( Fri )
佐賀公演一部無事ゲット
二部は申し込みしてないので佐賀一部楽しんできます

佐賀は妹とお母さんとお父さんと一緒に参戦です
親子で参戦なんて初めてだから楽しみ(笑)
祖母ちゃんの初盆でみんな佐賀にいるときだから親も一緒にコン行くことになったんです

生まれ故郷の佐賀でエイトが見れるなんて幸せ
23 : 25 : 22 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
徒然なるままに
2007 / 04 / 26 ( Thu )
今日もお仕事に行ってました。。
月末だから忙しい(T_T)
人間関係も微妙になっとるしなぁ…女がだいぶ増えてきたからしょうがないのかな…↓↓


広島チケ無事当選したんですが今回のコン、チケがさくさく取れすぎてて怖いです((( ;゚Д゚)))落とし穴がありそう。
あとは呼子からどう移動するかです(><)どうしよ。
次の当落は本命の佐賀公演と福岡公演も聞けるだろうからドキドキです…。この二つは絶対行きたい!!福岡は地元やし、佐賀は生まれ故郷だしね♪

ぶちゃぶりにRIZEが出てましたね♪楽しそうで良かった(^^)
RIZEがピンクスパイダー歌ってるのみたらhideのアルバムがすっごい聴きたくなったからここ二日間hide聞いてます☆
やっぱhideの曲って良いな~。
23 : 37 : 04 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チケ到着
2007 / 04 / 24 ( Tue )
今日は(も?)高校の友達と御飯一緒に食べました♪
仕事の話とか友達の話とかして楽しかった~!!
何か、みんな考えとることは一緒なんやなって思った。
それをどうしていくかはやっぱ自分次第なんだよなと思った。



あ、横アリチケきました♪
アリーナ(他会場でいうスタンド1階)の後の方とスタンド(他会場でいうスタンド2階)でした。
席は微妙ですが雰囲気を楽しんできます♪♪
KAT-TUNチケ運は良いのに何でエイトになると微妙なんだろ(苦笑)

あと、広島当たりました♪
良かった☆
前日入りして観光しようと思ってたけど7/21.22で社員旅行だから無理だ↓強制参加やし↓
7/22の朝9時に呼子(佐賀)で解散らしいのでそれから速攻で広島向かう計画に変更しなきゃ↓↓

…一部に間に合うかが微妙だ(*_*)
23 : 41 : 04 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
気がつけば
2007 / 04 / 20 ( Fri )
久々の日記…?

毎日書こう書こうとは思ってるんだけど気がついたら携帯握りしめて寝ちゃってるんだよね(爆)

明日はKAT-TUNのチケが配達されて月曜はエイトのチケ配達か~。
早いな~。
KAT-TUNも仁復帰でめでたいし◎
半年留学したことで前よりグループ内の雰囲気がもっと良くなると良いけど。。

エイトコンも二週間きっちゃってまぁ。
生たちょ生たちょ♪

日曜のナイトシャッフルのすばちゃん可愛かったなあ★
しんちゃんのSっぷりも最高(笑)
カヨさんの博多弁に圧倒されるかと思いきや、2人ともカヨさんを圧倒してたからね(笑)
録画しといて良かった☆

来週のFMCもコメントで出るみたいやし楽しみ♪
23 : 35 : 01 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
YOUたち
2007 / 04 / 15 ( Sun )
二ヶ月ぶりくらいにYOUたち見てます。
こんな番組やったっけ?(爆)
2.3回しか見てないから思いだせん(*_*)


今日はすばちゃんとヒナちゃんがナイトシャッフルに出ますね♪
カヨさん(福岡では有名なローカルタレントさんです)のばっりばりの博多弁に圧倒されるんじゃないかと思います(笑)
出演時間は長いんかな~??
新聞に「関ジャニ∞おもてなし」って書いてあったから10分はあると思うけど。。


てかもう横アリまであと二週間ちょいじゃないですか??
ヘイヘイヘイやMステみてキャーキャー言いながら変態に変身してる場合じゃないYO!
団扇作らなきゃやん!!

今度はどんな団扇にしようかな~??

47ツアー全部それで参戦したいから色んな会場で持てるようにしたいな~。
12 : 20 : 10 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お腹すいた~
2007 / 04 / 14 ( Sat )
気がつけば不定期更新になってるわ、この日記(爆)

今日は色々してて2時に帰ってきました(・∀・)
まぁ明日は土曜で仕事暇な日だから大丈夫でしょ。。

飲み会はきついから一次会で帰ろー

あ、エイトコン長崎・大分は長崎一部以外参戦します♪♪
02 : 49 : 29 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頑張れ、俺~
2007 / 04 / 11 ( Wed )
とうとう22歳になっちゃいました(>_<)
何か21と22じゃえらい違う気がする(笑)
00 : 58 : 30 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
バンダナ王子♪
2007 / 04 / 09 ( Mon )
ヘイヘイヘイでのたっちょん…
可愛すぎやしませんか?(爆)

Mステとか見たときはあの衣装に抵抗があったけどヘイヘイヘイの衣装は良い!!!
すごい良い!!!
バンダナ(?)とベスト。
すごい良い!!(しつこい)

そしてMステから思ってたけどヤスダさんの腰がキモイ(笑)
でも今日見たら亮ちゃんの腰もキモかった(笑)
力入りすぎ(笑)

トークもめっちゃ受けた(笑)さすが横雛コンビ。
どつかれてナンボやね(笑)
雛のノリツッコミとか中々見れんし。
たっちょんが発言したのが意外やった(@_@)
22 : 31 : 37 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんばんワンツー
2007 / 04 / 09 ( Mon )
最近妙に忙しい春日ですけども~。。

今日は車買ったりしました。
保険出るけど残りを一括で払うと今後遠征あるしきついからローン組みました↓↓
頑張って返さなきゃ…。
ローンとか初めて組んだ(*_*)

今日は山P誕生日ですね♪元ファンですが今でもやっかし気になるし好きです(^^)
00 : 56 : 05 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よっしゃ~!
2007 / 04 / 07 ( Sat )
どうも~、最近の∞の出演ラッシュに置いていかれそうな春日ですけども~。

横アリ5/3~5/5参戦決定
5/6も行きたいんですが体力&飛行機のことを考えてこんな感じにしてみました♪

ばり楽しみ

今回、交換やチケ譲ってもらうのもスムーズに決まったから嬉しい♪
KAT-TUNと日程が被ってるし、KAT-TUNやNEWSがコンの時期に振込みだったから倍率がましだったのかも(^^)
この調子で他の地域も当たりたいな~(><)

今日はMステをしつこいくらいリピってました(笑)
何回も見てたらあの衣装も意外と良いんじゃない?とか思えてきた自分にビックリです(笑)
フリも覚えやすいし絶対GWまでにマスターします!!
横アリで一緒にブンブンしてやるっ!(笑)
23 : 22 : 54 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
∞病
2007 / 04 / 07 ( Sat )
早くコンサート行きた~い!!!!!!

生でズッコケ聴きた~い!!!!!!!

たっちょんに会いた~い!!!!!

最近のTVラッシュで∞に早く会いたいという気持ちが高まってきました(><)
∞病です。。
仕事や歯医者で疲れて帰ってもMステとはなまる見たら元気出てきたし(笑)
∞がみんなパワフルというか元気満々って感じなので見たらこっちまで元気が出ます!
何よりも効く薬です♪

昨日のMステではSMAPの隣に並んでたり、TOKIOのマボとたっちょんが衣装交換してたりしてて見てて楽しかった♪
それ見て夢の共演やねって七海ちゃんにメールしようかと思ってたらブログの方に書いてあってビックリした(笑)
12 : 06 : 37 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
当たった!!!!!!
2007 / 04 / 07 ( Sat )
こんばんワンツー!

今日は朝っぱらから奥歯が痛くて泣きそうでした(T_T)
首が痛いのや喉が痛いのが気にならないくらい痛かった(:_;)
一年位前に体験したことのある痛みだったので残業して仕事帰りに歯医者に行ってみたところやっぱり親知らずが原因でした。
下側の歯は抜くとすっごい痛いらしいので薬を埋め込んで(?)もらって様子を見ることにしました。
治療してから30分くらいめっちゃ痛かった…。





∞、Mステ出ましたね♪残業&歯医者でリアルタイムで見れんかったのが残念やったけども。

…何なんあの衣装(笑)

出演者陣に笑われてた気がしないでもない今日この頃。
しかしあの衣装は・・・(><)
目に痛い!!
まぁおばロックより良いけど…。

あ、横アリ当落始まりましたね♪
5/3の二部、5/4の一部、二部と申し込んだ分は無事に当選したのであとは初日一部か5/5と交換同行探します♪
00 : 25 : 18 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2007 / 04 / 06 ( Fri )
最近日記サボりがちな春日ですけども~。

気付いたら携帯片手に寝てます(笑)
最近毎日が目まぐるしいです(*_*)

亮ちゃんがいいとも出ましたね♪
明日は横がはなまるやし♪
∞はSMAPやTOKIOとましゃ兄とMステやし♪
楽しみ♪♪
01 : 06 : 39 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やる気の出ない一日
2007 / 04 / 03 ( Tue )
今日は何だかやる気の出ない一日でした。

朝っぱらからズッコケるし、
首が痛いし、
頭痛いし、
喉痛いし、
関係ないことで怒られるし、、、

…もしかして私何か憑いてる?(爆)

お祓いでも行こうかしら。
23 : 09 : 46 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
初NEWSコン♪
2007 / 04 / 01 ( Sun )
今日は初めてNEWSコン行きました♪

朝五時に起きて行きも帰りも高速バス使って行きました。高速バスだと新幹線より安あがりだから(^∀^)

広島風お好み焼きも食べたし、にしきどー(笑)の紅葉饅頭も買ったし満足です(^^)

座席もすごい良かったし♪一部だけ参戦だったんですがアリーナで花道もトロッコ通路も割と近い位置で☆メインステは時々見えんかったけど近かった(@_@)
チケを当てて連れてってくれた友達に感謝です☆

それにしても山Pのキラキラっぷりは半端なかったです!!!今まで見たアイドルで誰よりもキラキラしてた(笑)肌もきれいやし美形やし(>_<)随分離れてたけどファンに戻ってしまいそうです(え)

あと亮ちゃんとシゲの髪型が変わってました!短くなってた!
明日のHEY!HEY!HEY!は確か生だからみなさんお楽しみに♪
21 : 28 : 04 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NEWSコン広島レポ
2007 / 04 / 01 ( Sun )
4/1のNEWSコン広島一部レポです♪
記憶が曖昧になってきたんで簡易レポです。。

⇒続きを読む?
17 : 38 : 29 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
