-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
明日が楽しみ♪
2007 / 03 / 31 ( Sat )
今日は病院行ったり、警察署行ったり、買い物行ったりしてました。

事故の書類提出が色々あって非常にめんどくさいです。。
でもめんどくさがってやらなかったら保険金とか下りないのでやります。
早く一段落して普通に戻りたいです(><;)



明日はいよいよNEWSコン行って来ます♪
山Pをアリーナ会場で見れるの初めてなので嬉しいデス☆
元山Pファンなんだけどドームの天井席でしか見たことなかったし(^_^;A
22 : 52 : 54 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日
2007 / 03 / 31 ( Sat )
日記書き忘れた(*_*)
仕事がやはり忙しかったです…。月曜から体制がガラッと変わるから不安やし↓上手くいくまで時間かかりそうな感じです。


スッキリのあの衣装は何だ?特典らしいけどコントでも入れるの?(笑)丸が可愛かったな☆顔芸が得意とか紹介されてて笑った(笑)
09 : 42 : 57 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
その後
2007 / 03 / 29 ( Thu )
事故っあとはレッカーで移動してもらって修理工場へ行きました。。車の時価<修理代になると全損扱いになるらしく…車は買い換えかもしれませんf^_^;乗りつぶす気だったからちょっとショックです(*_*)

そして病院行ってレントゲン撮りました。異常はなかったので安心しました(^-^)鞭打ちは後からくるらしいからそれだけが心配ですが↓

心配かけましたが私は元気です☆
21 : 06 : 50 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(:_;)
2007 / 03 / 29 ( Thu )
通勤中に事故りました(*_*)信号が黄色だから止まったら後ろから大型トラックが追突してきた(@_@)(@_@)軽だから勝てるはずもなく後ろのガラスは粉々…。
体は無事ですが朝から心臓に悪かった…。
会社は休んで良いと言われたので休みます…。

念のため病院行こう。
09 : 55 : 20 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 03 / 29 ( Thu )
今日寝坊と事故での渋滞のせいで10分遅刻しました春日ですけども~。
まさにダブルパンチ(爆)
何故か携帯がマナーモードになってて…(*_*)
しかし寝坊なんて初めてだよ…。
私が悪いんですけど(*_*)


スカJ終わりましたね~。結構今の形式好きだったんですけどね、私。
リニューアルでセットがめっちゃ豪華~な金かかってますよな感じになってましたね。な~にがでるも変わっとったし。
たっちょん今回めっちゃ笑ってて可愛くて女の子みたいやった♪笑

今日はいきなりすば雛コンビが福岡へやってきてましたね。
めんたいワイドばっちし録り逃しました(爆)web載せるの遅すぎ!!放送前日とか当日に載せた分はメルマガで配信して欲しい(><)
ラジオはばっちし聞きました♪プリンちゃんのおかげだ☆
00 : 14 : 04 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スカJ一番星閉店
2007 / 03 / 28 ( Wed )
仕事が過去最高レベルに忙しいです。不満だらけです(爆)

…まぁいいや。会社には諦め入ってるから。

週末を楽しみに過ごそう♪亮ちゃんに会うぞ~!!
00 : 51 : 06 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日記?
2007 / 03 / 27 ( Tue )
春日レンジャー残業で疲れ欠伸連発中のため一回休み(爆)
00 : 56 : 57 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FEO
2007 / 03 / 25 ( Sun )
今日はFEOに行ってました♪簡単に説明すると福岡eighterのオフ会(ジャニカラ)です(笑)

すごい人数(15人~20人位?)でびっくりしたけど楽しかったです♪
人見知りっぷりを発揮しましたが気さくな方々ばかりでよかったです(^_^)
嵐と掛け持ってる人が多くて嵐曲の時すごいノリが良くて面白かったです(笑)

∞erになってからたくさんの人と知り合うことが出来ました。
その人たちはたぶん∞erにならなかったら出会わなかった人たち。
∞には感謝してもしたりないな~。ホントに!
21 : 22 : 53 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BAD団参上!
2007 / 03 / 25 ( Sun )
今日は高校時代の友達と会いました♪卒業してから一回しか会ってなかったからちょい緊張しましたが大丈夫でした(笑)

裸少にBAD出てましたね♪京都の店だったから私が三週間前に通ったとこ辺りが出たりして…騒ぎながら見てました(笑)
01 : 19 : 36 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
飲み会
2007 / 03 / 23 ( Fri )
今日は会社の飲み会でした~。
飲み会って言っても私は一杯半しか飲んでないけど(笑)
今日は仕事早く切り上げないけんかったので色々置いて帰ったから月曜日が恐ろしいです((( ;゚Д゚)))


もう来週はNEWSコンです♪
山Pを近くで見るのは初めてです☆元ファンなのに(笑)
kinkiコンとカウコンで豆粒山Pを二回見ただけなんです(><)
生で見たらキラキラオーラにやられそう(笑)
23 : 57 : 02 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 03 / 22 ( Thu )
お昼休みはウキウキウォッチング♪ってわけで毎日お昼は女性陣で集まっていいとも見ながら昼御飯なんですがビックリしました(@_@)

横が出るとか聞いてないんですけどもー!!!!

いいともの番宣、最近主役の人がよく出てたしwebに載ってなかったしきっと拝啓の番宣もニノだろうと思ってました。
ビックリしてマジ動揺した(><;)
落ち着こうと思ってお茶飲んだらむせた(爆)

いいとも見ながら経理のおばちゃんが『ドラマ毎回見よるけどこの子可愛いね~。最近知ったんやけどジャニーズなんやね』って言ってました☆拝啓効果ですね!!

友達のお母さんも横が好きって言ってたし横っておばちゃんウケが良いのかな??実はマダムキラー?



∞レンジャーも読みました。
チンパは頭いいのに分数苦手なんかな?笑
まだ一年の三分の一も終わってないよ!笑
一年が九ヶ月になっちゃうよ!笑
23 : 45 : 17 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ザ★暇人
2007 / 03 / 21 ( Wed )
今日は留守番を頼まれてたので家でゴロゴロしてました~。

美味紳助見たり、振込用紙書いたり、NEWSの初回DVD見てNEWSコンの予習や心の準備をしてみたり。。

振込…えらい額になってますが(@_@)

まあどうせそんなに当たらないだろうから半分くらい戻ってくるでしょうけど(T_T)
今回ホールは一個当たればラッキーなんだろうなと思ってます。。
落選者だらけの秋ツアーより会場は増えたけどファンも倍増してるしなぁ。

早くエイトに会いたいので横アリは絶対当たって欲しいなぁ~!!
17 : 00 : 07 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2007 / 03 / 21 ( Wed )
仕事のことで今悩み中です。

自分はどこまで我慢するのか?
自分はどうしたいのか?
”優しさ”の種類
人間関係について

しばらく悩もう…。



あ!エイト、ヘイヘイヘイ出ますね!!!番協のとこに載ってた♪何だかんだで好きやねん以来??久しぶりだ~☆ダウンタウンさんとエイト(というより横雛)の絡み面白いから好きなんだよね♪♪

スカJも四月から音楽バラエティにリニューアルのようで。
ゲストさんとの歌のコーナーとかが出来るんじゃないかとワクワクしてます(>▽<)


00 : 02 : 25 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ONE
2007 / 03 / 19 ( Mon )
精神的に弱った時はよくONEを聴いてます。
すばるの歌声が胸に響きます…。

今日からUFOのCMがOAですね♪
早く遭遇しないかな~☆
23 : 51 : 38 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
季節はずれのTM曲を聴きながら更新
2007 / 03 / 19 ( Mon )
二日間主婦っぽいことをやってみました。

…自分の妹がこんなに手がかかるやつだとは思ってませんでしたorz将来妹と一緒に住む人は大変だろうなと思いました…。
せめて洗い物くらいはまともに出来るようになって欲しいと思いました(爆)

あ、何か愚痴っぽくなってごめんなさい↓



今日は(というより今日も)友達とカラオケ行ってきました♪実は昨日も行ってましたが♪私が∞ファンだと知ってる子なので∞曲も歌いました(>▽<)会社の飲み会とかだったら絶対∞曲歌えないから∞曲歌えてよかった☆
00 : 11 : 32 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アンフェア
2007 / 03 / 18 ( Sun )
見に行きました♪♪

まだ確か公開初日だしあんまり感想は書きませんが面白かったです☆続編ありそな感じでした~(^^)
01 : 12 : 41 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
取ったどー
2007 / 03 / 17 ( Sat )
KAT-TUNコン当たってました(^^)
なので5月20日一部参戦します♪
またKAT-TUNの曲予習しなきゃな~。その前にNEWSやけど(><)
00 : 37 : 40 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
イェイイェイイェイ♪
2007 / 03 / 15 ( Thu )
こんばんワンツー★春日です(^^)

今日はレンジャー更新日♪
そう、たっちょんの弁慶から約一年。てことは私服たちょとの遭遇から約一年。
早いなぁ~。舞台も印象に残ってるけど遭遇の方がめっちゃ記憶に残ってるや(*_*)
確かニット帽に茶色のジャケットでおーいお茶のペットボトル持ってた。
私が一番近くでたちょを見た瞬間でした。コンの時より近かったと思う(爆)
…ん?たっちょん裸少また出るの???
章ちゃんのちゃんと脱落せずに読みました(笑)
すばちゃんのは普通に詞の事だよね??18禁アイドルだから下の方言ってるのか悩みました(笑)
23 : 49 : 06 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 03 / 14 ( Wed )
さて、今日はホワイトデーでしたね。

先月は女性社員一同よりってことで男性社員にチョコを配ってたのでお返しが結構きました♪
まだどんなんがあるかよく見てないけど。
男性社員もみんなで出し合えば良いのに違うからビックリした(@_@)

お返しの中に石(?)付のストラップがあったんですが私の分は何と緑でした!!(>▽<)他の人の見たら赤とかピンクとかオレンジとか青とか黄色とかたくさんあったのにピンポイントで緑!!緑のが回ってくると無意味に嬉しいデス♪
23 : 39 : 16 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
頑張ってこ~ぜ!
2007 / 03 / 13 ( Tue )
今日は定時で帰ろうと思いよったのに定時くらいになって『今日●時(定時の一時間半後)から会議やるから』と言われました春日ですけども~。

某動画サイトでズッコケの音源発見したので聴いてるんですが聴けば聴くほど良いですね♪

私的に
亮ちゃんの『気張ってこーぜ!』の気張り具合と
ヒナの『ずっこけおとぉこみちぃー』の太郎具合(何)が好きです(笑)
早くキレイな音で聴きたいから来月になってほしい♪
23 : 44 : 44 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
青い封筒が来たよ
2007 / 03 / 12 ( Mon )
やってきました、振り込め用紙。

年会費の徴収までついでにきましたよ。
あと会報も。前回∞が全く載ってなかったからか今回は∞特集みたくなってましたね。。
しかし肌が…(禁句?)
しかも靴汚い(笑)もしかして私服なんかなぁ??
23 : 59 : 10 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
気張ってこ~ぜっ!
2007 / 03 / 11 ( Sun )
今日はお昼過ぎに起きて昼ごはんに『うまく!太く!大きく!』な麺類を食べて、友人宅へ行ってました。。

Jキューブの映像とか雑誌見て喋ってました。
ちょっと47コン会議してみたり、
こないだのMステの山Pはヤバイ!と力説してみたり、
ズッコケの感想を話したり。。

47ツアーほんとどうしよ。
まだめんどくさすぎて考えてないや。
とりあえず決定なのは横浜・広島・福岡・佐賀・長崎・大分への申し込みやけど。

まぁ考えるのは来週でもいいか。

明日からまた∞資金と自分の為に働こっ!!
23 : 38 : 26 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
臨時♪
2007 / 03 / 10 ( Sat )
ふふふ♪

今日は土曜出勤の日で普通ならあんまり嬉しくない日なんですが、今日は嬉しい知らせがありました★

今月の22日に臨時ボーナスが出るらしいです(^▽^)

しかも一ヶ月分

まさかそんなのが貰えるとは思ってなかったのでばり嬉しいデス(>▽<)しかもちょうどコン代振込でお金がない時期やし!良かった~。これで春服がたくさん買える
23 : 41 : 54 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 03 / 10 ( Sat )
Mステ見ました♪

…山P…

めっちゃストライクですっ!!!!(>▽<)b

私が小中学生の時に山Pのファンだった時代と似たような髪形…!
しかも痩せた!若返ったし可愛いvV一瞬山P熱が戻りかけましたよ(^▽^)8J時代思いだした!
コンが余計に楽しみになりました♪


そして例の47ツアー。
制限もあるみたいやしどこ申し込むか本気で悩みます(*_*)
○行く予定
横浜・福岡・佐賀・大分・長崎
○行きたい
広島・鹿児島
○一般or余りチケがあれば行きたい
東京・大阪
って感じかな~??どうしよ~。26日まで悩んで決めよう。
冬にアジアツアーやりそうな気がしないでもないし…。
00 : 14 : 33 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ズッコケ男道
2007 / 03 / 08 ( Thu )
今日はレコメンでずっこけ初OAですね♪
楽しみなような怖いような…眠いから途中で寝ないようにしないと(*_*)


レンジャー更新日でしたね!
すばるのどんぐりに疑問を抱く今日この頃なんですがどういう意味なんでしょう???最高のフィーリングさってチンパとのメールにも書いてたよね。
たっちょんの見てたらホワホワした♪
亮ちゃんに騙された。タイトルが嘘って意味なんだね。すっかり騙されたよ。一リットルSPおめでと♪
23 : 35 : 36 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 03 / 07 ( Wed )
スカJではしゃいでる亮ちゃんがめっちゃ可愛いvV
丸の横で笑ってるたっちょんが可愛い★
先週ドロンして今週出てきた横最高(笑)
雛男前!!合わせていくから(だっけ?)さり気にかっこいい!

チンパンジーと男前の連載、チンパ可愛い☆
ホントこの2人ラブラブだな~。私チンパみたいな可愛いメール打てないや(爆)
23 : 41 : 42 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠い
2007 / 03 / 07 ( Wed )
今日は眠いのでもう寝ます(*_*)
00 : 48 : 01 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
現実
2007 / 03 / 05 ( Mon )
今日は現実に引き戻されました(*_*)ずっと京都にいたかった!


残業して帰ってからは裸少の横倉の回を見ました♪
福岡でもやっと四ヶ月遅れくらいで放送されたんです★
たっちょん、美味しそうに食べてたな~。
23 : 37 : 55 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
京都旅行☆
2007 / 03 / 04 ( Sun )
20070304215359
今日も京都を観光しました♪

今日は平安神宮・天龍寺・大河内山荘・ジャニショ(え)へ行きました(^∀^)そして京都駅周辺うろつきました。

ジャニショと平安神宮は昨日旅館で行くことに決めました(笑)

しかし平安神宮の近くで食べたスフレ専門店のスフレめっちゃ美味しかったなぁ~★今度のツアーで京都行く人は是非行って下さい(^^)

しかし京都弁って良いなぁ~vV
21 : 54 : 00 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
IN京都
2007 / 03 / 03 ( Sat )
20070303211604
今日は東寺・東福寺・清水寺に行きました~★

明日は嵐山方面へ行きます(>∀<)

21 : 16 : 04 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
