-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
忠義病
2007 / 02 / 28 ( Wed )
どうも~忠義病末期と思われる春日ですけども~。

頭の中でバタフライ~♪がずっと流れております

たまに他メンバーのソロも流れるけど(><)

こうなったら末期らしく突っ走ってやろうと思います。
リアル全国ツアーもチケが余ってる地域があったら出来るだけ行く覚悟です☆
23 : 45 : 49 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
駒井さん最高★
2007 / 02 / 27 ( Tue )
もうあと一日で二月も終わりですね。月日が経つのは早い!!
一ヵ月半したら私の誕生日がやってきてまた1つ年をとっちゃいます(T△T)これ以上年を取りたくないです(気持ち的に)



47都道府県ツアー…会場が多すぎて逆にどこに申し込むか悩みます(><;)
福岡・佐賀・長崎・大分・鹿児島・広島・横浜あたりが候補に上がってるけど…福岡と佐賀と大分と長崎以外は行くとしても1人で参戦かな~?
佐賀は当たれば家族で行くかもしれません(笑)ちょうど祖母ちゃんの初盆が佐賀で13~14日あたりにあるから車で行くはずやし親戚の家に泊まるし旅費要らず(笑)


コンのWSはザワイドが一番良かったですね(^^)さすが駒井さん(笑)ありがとうって言いたいです♪
23 : 56 : 00 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コン感想
2007 / 02 / 26 ( Mon )
楽しかった25日が終わり…今日は普通に仕事でした。

25日マジで楽しかった!!!
いっぱい笑わせてもらった(笑)
エイターも何人か会えたし♪♪
京セラドームってすごいでかいかと思ってたけどそうでもなかったし(><)
上段の一番前とアリーナの花道から近い位置だったんだけど全く違う角度から見れて良かった★
上段のときはさえぎるものもなくて全体見渡せたし、意外と肉眼でも見れて。マリメの二階席と似たような感覚やった。
アリーナは花道にきたメンバーがすごい近くで見れた丸が何回もきた(笑)変顔とかたくさんしてて笑った(笑)
すばちゃんのエロイダンスの立ち位置がほんの三メートル先位で見て惚れかけた色気がハンパなかった!!
他メンバーもジュニアも結構満遍なく来てたカナ?忠義以外は(泣)
たっちょんは二回しかこんかった(T_T)しかも一回は走り抜けただけやったし…↓↓
つくづく私って…たっちょん運ないわ(T_T)

でも好き

まぁたまにしか来てくれん方が来てくれた時めっちゃ嬉しいしね!!(ポジティブ)

時間のあるときにコンレポ書きます♪
21 : 38 : 13 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドームコンレポ③~エイトレンジャー~
2007 / 02 / 25 ( Sun )
2/25の∞大阪ドームコンレポです。

エイトレンジャー編!

⇒続きを読む?
23 : 59 : 43 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドームコンレポ④~MC~
2007 / 02 / 25 ( Sun )
2/25∞大阪ドームコンレポ。。

MC編!!

⇒続きを読む?
23 : 56 : 28 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドームコンレポ②~セットリストとステージ構成~
2007 / 02 / 25 ( Sun )
ドームコンレポニコ目行きます!

25日の両部です♪

⇒続きを読む?
23 : 30 : 47 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドームコンレポ①~七人のオカンから注意~
2007 / 02 / 25 ( Sun )
ドームコンレポ第一弾行きます!!

長くなる可能性があるので隠します★
記憶力が悪いのでニュアンスのみで(^^;

⇒続きを読む?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 28 : 18 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
びっくりコン
2007 / 02 / 25 ( Sun )
∞が47都道府県ツアーやると発表ありました★

4月11日の私の誕生日にシングル出して、ツアー前にアルバムも出して…
5~9月で回るみたい♪♪

あと年末ドラマもDVDでます(>∀<)

楽しみが増えた★★
15 : 37 : 33 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今から
2007 / 02 / 24 ( Sat )
いざ、大阪へ♪


今日はまた会社で嫌なことがあって積もり積もってた事もあって更衣室で涙ポロポロチャイナタウン~してました(><;)
コン前日なのに何をやっとるんだろう私…明日目が腫れぼったいかも(*_*)
19 : 35 : 55 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
明日から
2007 / 02 / 23 ( Fri )
日は会社で定時間際にイライラしてました(爆)

今日はかなり暇で一時間くらいファイルの箱詰めとかやってたんですが、定時になって『さあ帰ろう!』と席を立ったら呼び止められて仕事頼まれました↓『仕入先からFAX来るけそれ得意先におくっとってって』言われました…なので仕方なく一時間くらい残りました(T_T)最近みんな仕事渡すの遅すぎ…↓↓残業して上から責められるの私なのに(これが一番嫌)


明日は棚卸し!
きっと棚卸し中はドームコンのことばかり考えてます(笑)

明日から行く人は私の分まで楽しんできてください♪
23 : 34 : 42 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうすぐー!!!!!!!!!!!
2007 / 02 / 22 ( Thu )
あああああああどうしよう…週末の準備が全く進んでない!!!(爆)

服も決めてないし、
団扇作ってないし(これはもう諦めよう)、
何持って行けばいいか考えてない(-□-!!

携帯充電器の電池のやつとかは買ったし、先週髪の毛も行った(珍語)けど…。

とりあえずチケと携帯と財布と路線図の表と夜行バスの予約の紙と用意しとけばOKかな?

あ~!!お金!!明日お金おろさな!!今リアルに財布ん中二千円くらいしか入ってないんやった!!グッズ代も計算しとかな!

明日には準備終わっとかないとな~…土曜は会社から帰ったら風呂入って即夜行バス乗るために家出るし(><)
21 : 50 : 22 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TV誌
2007 / 02 / 21 ( Wed )
買ってきましたよ。TV誌。

エイト初レモン♪♪

めでたいですね~♪初レモン!!
記事見てたら丸とすばるとヒナちゃんが羨ましくなりました(爆)
だって…たっちょんとからんどるんやもん(><)
良いな~良いな~。
ここでもまたすばると安はラブラブっぷりを発揮してらっしゃいますね★笑
23 : 51 : 36 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
UFO∞CM
2007 / 02 / 20 ( Tue )
情報解禁されましたね!!

関ジャニ∞、UFOのCM決定★

めでたいですね♪UFOならそれなりの期間全国でたくさん流れるし!!
好きやねんは関西限定やし、TVガイドは三日間くらいだけやったしであんまりCMと遭遇せんかったけどUFOならオロナミンC並みに遭遇しそう

明日あたりWSで流れるかな~??
それとも放送の始まる三月位??
全くWSで扱われんかったら寂しいな↓↓
23 : 26 : 54 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いらいらな月曜日。
2007 / 02 / 20 ( Tue )
今日は体調も微妙に悪い&休み明けの月曜日ってことでちょっとイライラしてました(爆)出来るだけ態度に出ないようにしましたが(^_^;A

その上私に関係のないことで怒られて更にイライラしてちょっと反撃しました。
結局関係のない私にだけ怒るだけ怒ってミスした人にはお咎めなしだったので更にイライラしました。

…でもこうやって日記に書いたらちょっとスッキリしたかも☆
00 : 03 : 02 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
諭吉が消えていく(T_T)
2007 / 02 / 19 ( Mon )
今日もショッピングしてました春日ですけども~。

服と靴買いました♪
『七色いんこ』三巻もあったので買いました♪

早くもうちょっと暖かくならんかな~?早く着たい(>▽<)




今日ショッピング中に素敵なCDショップを発見!
だいたい新星堂とかタワレコやったらジャニコーナーがあるけどあそこの新星堂は∞コーナーがあった!!(笑)
『浪花いろは節』~『関風ファイティング』まで全部きれいに掲示されてたし、∞コン・演舞城のレポと必殺仕事人の宣伝まで掲示してあったし、ドリボズが上映中やった(笑)店員に2人∞erがいるって書いてあった(笑)素敵★

あとヤフオクにエイトがCM出るって噂あったやつの画像が出てた♪明日あたり情報解禁なんかな??
00 : 07 : 14 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪今日も陽気にお買い物~♪
2007 / 02 / 18 ( Sun )
どうも~、小池徹平好きと言ってるくせにうっかりポップジャム見逃した春日ですけども~(爆)


今日は春物買いに行きました♪♪

靴・バッグ・服を買いました★
諭吉さんが数人消えてしまいました(涙)

でもまだ欲しいのがあるので明日も買い物に出かけます(><;)
靴もう一足と服がもうちょい欲しい…!
あと『七色いんこ』の三巻が欲しいんだけど置いてなかったの…!ブラックジャックとか火の鳥はあるくせに七色いんこは置いてなかったの…!読みたいのに!
祖母ちゃんの誕生日プレゼントもまだ買ってないから買いたいし。

…こんなだからお金たまらないんだろうな、私(爆)二~三ヶ月に一回くらいまとめ買いしちゃうしなあ。




全く違う話になるけど、私昨日の夜に祖母ちゃんのお見舞い行ってきたのに祖母ちゃんは覚えなかったらしい(;_;)15分くらい話したのに…↓↓今日お母さんが言った時に「昨日たえこが来たやろ?」って言ったら覚えてなかったらしい。
ボケてきてんだろうなと頭では理解はしつつも…凹む…私お祖母ちゃん子だし↓↓
00 : 04 : 21 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花男★Mステ
2007 / 02 / 17 ( Sat )
今日は定時で終わったので病院へお見舞いに行ってきました★
祖母ちゃんの誕生日昨日だったんだけど昨日は残業で『誕生日おめでとう』って言いに行けなかったから・・・↓↓
先週まで元気なさそうにしてたけど元気を取り戻してきつつあるのでほっとしました(^^)
病気で弱ってしまってからボケがすごくなりましたが…(:_;)


そしてMステ何気に見ました。
サヤエンドウの振り付け可愛いですね(^^)
亮ちゃんと松潤の絡み見て横アリでのMCを思い出しました(笑)


花男は類が最高潮に切なかった…(:_;)
00 : 01 : 40 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
れんじゃー
2007 / 02 / 15 ( Thu )
更新日でしたね♪
たっちょんはホントにファンの心を掴むのがうまいな~。
ホント何か悔しいくらいです。。


TVガイド読みました♪
自分の手と大きさ比べたりしてました
たっちょんの手大きいな~とか安の手うちとおんなじくらいやん!とか思ったりしました。

そしてTVライフ。
安田サンは『なんなん、コイツ』の域を超えてると思いました(笑)
23 : 50 : 01 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪い~まま~で見たこ~とない、亮!
2007 / 02 / 14 ( Wed )
今朝事故りそうになった春日ですけども~。

めっちゃびっくりしたわ。
対向車線に減速しつつ右折のウィンカーあげとる車おるけどこっち直進やし信号青やし向こうは止まりそうな速度だったんで行こうとしたら右折してきました、その車(@_@)
優先順位守ってよorz
びっくりして急ブレーキかけちゃいました。あと少しでぶつかるとこやった…。初心者マークでもないのになんなんだあの車は…。後ろに車がいなくて良かった…。

今事故にあったら私大泣きですね、確実に。
これからドームコン、京都旅行と楽しみな行事があるし♪






あの~、昨日のスカJ面白すぎなんですけども!!!!!!!

亮ちゃん見てあんなに笑ったの初めてかもしんない!!(笑)
いつもとテンション違いすぎだよ、錦戸亮!(笑)
あんな亮ちゃん初めて見た(笑)

★『やめさしてあげて』って!(笑)
あんたリアの何なの?(爆笑)

★『日本人てこんなんばっか作ってんの。アホやろ』って!(笑)
あんたも日本人やろ!(笑)
いつもより張り切ってしゃべっとるしうける(笑)

★『何であっちばっか見んの?』って!(笑)
ヤキモチかい!(爆笑)
しかも見られてめっちゃ素ででれ~っとしとるし(笑)

★たっちょんの『不快やわ…』発言とかめっちゃうけた(笑)たっちょんもデレっとしとったけど他2人がデレデレ過ぎたから自分がしっかりせなって思ったんかな?(笑)

★アイーンをやりたくない亮ちゃん(笑)きっと大好きなリアにそんな姿を見られたくなかったんやろうな。知らないフリして横にやらせとるし(笑)

★横に敗北して呆然としてる亮ちゃんと亮ちゃんの肩に『どんまい』とばかりに手を置くたっちょんに笑ってしまった(笑)
しかもその後『子供っぽいってことやろ』とか言ってポジティブになっとるし(><)

★たっちょんの『坊主やから』『まだ毛も生えてないからな』ってのに爆笑(笑)

★本編(?)の一番星ではまたもや亮ちゃんに笑った(笑)すばると夏川さんの間に挟まれて一番照れてるし(笑)『Mやねんやんか』ってそんな告白いらんよ!(爆笑)

★好きって夏川さんが言うやつで『違う!振り返って!』とか注文つけてたたっちょんに爆笑した(笑)しかも言ってもらった後の表情もよっしゃ!って感じでうけた(笑)

今回はリア見て萌えて、リアにキュンとしてる亮ちゃんに萌えて笑って何だか忙しかったよ(何)たっちょんにも笑いの神が舞い降りとった気がするし(笑)
見た後笑いすぎて中々寝付けませんでした(*_*)

それにしても…マジでリア可愛い~vV動画で初めて見たんだけど何かもうホント何してても可愛い♪リアクションも可愛いし(>▽<)『あ~も~ヤバイ。リア可愛い~vV』とテレビの前で何回言ったやろ私。関風歌っても可愛いし、アイーンも可愛いし、マッサージのやつしてる時も可愛いvV女の私でもデレデレになるのでエイトがデレデレになるのも分かります(笑)

あとさ…最近安映らなさすぎじゃない?ってのがちょっと気になった(+_+)カットされた発言が多いのかな…?(それはそれで切ないけど)
23 : 53 : 17 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
萌の日
2007 / 02 / 13 ( Tue )
今日は萌の日でした★(何)

仕事終わらせて、

徹平ちゃんのソロシングル買って(HPに書かれてなかったのに特典でポスターついてきてビックリして)、

TV誌立ち読みして(TVガイド最高TVぴあの横のとこのコメントの某O君も最高)、

チケ確認して(ピンバッジ気になるぅー!!)、

そしてこの後リアに照れる亮ちゃんに萌えます(爆)


…てか徹平ちゃんのシングル発売日だったの帰り道の途中まで忘れてた(-□-!!ファン失格やぁ~私。
23 : 05 : 52 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ドラマ決定★
2007 / 02 / 12 ( Mon )
やっとたっちょんの出るドラマ発表されましたね!!

『必殺仕事人』

顔ぶれがすごいですね(@_@)
たっちょんは演技力アップさせる良い機会!!頑張って色々吸収して欲しいです。
たっちょんファンの私でもまだまだたっちょんの演技上手いとは思わないし…。
でも去年の舞台やドラマでだいぶ上達したと感じたのでその成果を見せて欲しいなぁと思います。。

お前何様だよって感じというか…コメントが上目線っぽくなったけどかなり楽しみにしてます♪演舞城以来の和服たっちょん

早速スポーツ新聞で一番大きく載ってたのを買っちゃいました★
18 : 21 : 23 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鑑賞会★
2007 / 02 / 11 ( Sun )
ただ今はやちゃん宅でアルコール注入しつつ∞鑑賞会してます♪ふふ♪(キモい)

あと二週間後の打ち合わせ(←こっちがついでらしい 爆)。
23 : 50 : 54 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
女性セブン
2007 / 02 / 10 ( Sat )
女性セブンやっと買いに行きました♪







めっっっちゃ可愛いぃぃぃ

あの笑顔はマジで反則です。

あの白黒の一ページのために320円出しましたが何か?(爆)

横アリで見た記憶のあるカレンダーの写真とかもあったりして…
次のカレンダーは今のカレンダーよりも全然映りが良かったし届くのが楽しみデス♪
23 : 58 : 30 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日の日記
2007 / 02 / 10 ( Sat )
書き忘れた( ̄▽ ̄;)
11 : 21 : 35 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レンジャー更新日♪
2007 / 02 / 09 ( Fri )
今日はレンジャー更新日♪

たっちょん可愛いなぁ
たっちょんココ一年くらい色気めっちゃすごいし年上のすごいキレイな彼女とかいそうだな~
てか彼女いないであの文章打ってると思ったら何かかわいそうな人になっちゃうし(笑)

安…レギンス…いや、突っ込むのはやめよう。うん。そこはあえて突っ込まないどこう。
この子よく文章の接続詞おかしい時あるよね。私もあるけどそれより酷い(爆)

すばちゃん、マルコメだけはやめてね(切実)



今度髪の毛行きたい(珍語)んやけどどんな感じにしようかな~?
00 : 01 : 14 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しゃっくりとまらね~!
2007 / 02 / 07 ( Wed )
誰か私のしゃっくりを止めてください(爆)
リアルに5分くらい前からしゃっくりが止まりません(*_*)

昨日のスカJ面白かった★
やっぱたまには芸人さんが出るのも面白くて良い!!
インパルス好きやし!
街ジャニも良かった♪たっちょん美味しそうに食べてたし(^^)
『うれちい』とか可愛いし(*^_^*)私服も私好みだしvV
横はグルメリポ上手くなっててびっくり(@_@)彦麻呂さんから教わったんやろうな~。
来週はリアが出るから亮ちゃんも街ジャニ出てるんだったらニヤニヤのでっれでれだろうな(笑)
23 : 47 : 12 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
火曜日
2007 / 02 / 06 ( Tue )
火曜日って書くことないわー。
先週も書くことなかったし。
うちBSつけてないからほんじゃに見れんし(-□-;)
仕事も火曜ってそんなないしね。
むかつくことは毎日あるけどね(爆)

NEWSのシングルの初回盤特典良いですね~♪
前のツアーのアンコール三曲と撮影風景のDVDなんて最高やん。
曲覚えないけんし買おうかな~?
テイチクさんもシングルでもそういうのを特典にしたら良いと思うよ!
靴ひもみたいなミサンガとか折り目だらけのポスターとかステッカーより映像のが嬉しいよ!(笑)
ファーストアルバムの時みたいな特典をつけて欲しいです(><;)
23 : 18 : 15 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あら、あらら?
2007 / 02 / 06 ( Tue )
もう気づいちゃった方がいるかもしれませんが…WaTの徹平ちゃんファンであることを大々的に書くことやめました。
左のプロフでもついでみたいに書いてるだけにした(><)
今はWaTも好きやけどエイトしか目に入ってないみたいな感じなので…ね?
何かそんな状態でWaTの徹平ちゃん大好き~!って書いとくのは申し訳なくて(誰にかは分からんけど)。
実は来週発売のシングルも予約してないしね(爆)
00 : 06 : 33 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
関西ウォーカー
2007 / 02 / 04 ( Sun )
今日は天神に行ってきました♪

eighterと会ってました☆
ここ二週間週末はずっとeighterと過ごしてます(笑)
来週もeighterと過ごします(><)
素敵にエイト漬けな感じです(^^)

そんなわけで(?)関西ウォーカーゲットしました!!
大阪太郎コン(違)レポとほんじゃにマジックの回のレポが載ってました♪
ヤンマーコンビと山田コンビは相変わらず仲がいいなぁと思いました。
23 : 58 : 44 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花より男子
2007 / 02 / 03 ( Sat )
昨日の花男も面白かった~!!

相変わらずもどかしくてもどかしくて…!
道明寺にも類にも思われてるつくしが羨ましくなったりして(><)
来週も気になります。
あの飛び降りる人が何なのかすごい気になります!


今日は暇だったので少クラ見てました。六月のやつ。
久々に見たけどあの安田センスの服はすごいですね(爆)
安の服は可愛い時とそうでない時の差が激しいなぁ(^^;)
23 : 52 : 35 | 映画・テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
