-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
スカJ一番星♪
2007 / 01 / 31 ( Wed )
昨日のスカJも面白かった★
空気読める人やね、磯山さん♪

スリーサイズ聞いた後胸見すぎよ、亮ちゃん(笑)
たっちょんは笑いすぎ(笑)
おめぐが泣いちゃってフォロー(?)してる三馬鹿素敵三馬鹿っておめぐ可愛がってますよね
グッときた一言でたっちょんニヤけすぎ(笑)キモかった(爆)
てか、たっちょんって頼りにならなそうなのにそんな言われてよかったねと変な感想を持ったよ(笑)
丸とか…ねぇ?(笑)みんなあっちの想像してたと思うよ?(爆)
最後にごめんごめんってめっちゃ軽く言ってた亮ちゃんに受けた(笑)
何か今回亮ちゃんテンション高かったな~。何でやろ?

再来週あたり街ジャニでリアが出るらしいから亮ちゃんめっちゃニヤニヤしてそう(笑)
21 : 59 : 22 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠い
2007 / 01 / 31 ( Wed )
書くネタがない!!

今日ホントに何もない!

バトンをアップしたかったけど出来そうにない!

もうすぐスカJだ★

もう寝ます。
00 : 01 : 22 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2007 / 01 / 29 ( Mon )
今日は夢にたっちょんが出てきました

どんな夢かというとね…ドラマの制作発表を見てる夢でした。
あ、もちろんたっちょんは出る側で。微妙な感じに7番手位で端の方にいて。
たっちょんは何故かサマスペのグッズ撮影あたりの髪形・体型やった(><)
テレビで制作発表を見てる自分はかなり驚いてました(笑)
朝起きた瞬間もちょっと驚きが残ってた(笑)

あともう一本見て…確か山田が出てきたんやけど内容忘れた(*_*)

ホントにそうなったら良いな~★
23 : 55 : 34 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しーくれっとばとん
2007 / 01 / 29 ( Mon )
大和ちゃん&真子さんから貰ったシークレットバトンやります♪

<シークレットバトンⅡ>
閲覧者には質問内容を見せない。気になる人はメールすれば内
容を教えてもらえる。ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。回答に“みんな”,“おらん”は無し。以上、守ってやりましょう
!!

内容が気になる人は直orメールフォームからメール下さい♪

⇒続きを読む?
00 : 01 : 09 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大好き♪
2007 / 01 / 28 ( Sun )
今日は天神の方でナナメグちゃんと遊んでました♪何か色々話した♪
結構似てるとことかあって面白かった(笑)


少クラプレミアム見ました!!すばる君が出た回の!!
何なんですか、あの関風のたっちょんのビジュアルの最高さ!!
カッコよすぎてすぐに何回もリピしましたよ、全く!
『やばい』『カッコいい』連発しながら見ましたよ!(←そんな私が一番ヤバイ)
たっちょんどんどんどんどんカッコよくなってるから(特に最近体がかなりしまってるし!)この人から離れられる気がしません(笑)
どうしてくれるんだ!!(><)
まあ離れる気なんてさらさらないけど♪


あとベリサタも見た!!

…あれ?ヒナってレギュラーやったっけ?

てな具合の馴染み具合でうけた(笑)
どんな番組でもすぐに馴染むヒナすごい!!
あと亮ちゃんは『ひらけゴマ!!』が可愛すぎた(笑)
23 : 46 : 15 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
オフ会★
2007 / 01 / 27 ( Sat )
今日は携帯からエントリー★今帰りの電車の中です(^O^)

今日は天神の∞erオフ会に参加してきました♪ジャニカラ楽しかった(>∀<)
めっちゃ∞話で盛り上がりましたvV

あ、ドームコンの交換決まりました♪なので25日両部参加しますo(^-^)o
24日は棚卸しの為諦めざるを得ません(:_;)全ステしたかったな~↓↓
22 : 37 : 08 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HAPPY BIRTHDAY
2007 / 01 / 26 ( Fri )
エイトのツッコミ隊長&オカン、ヒナちゃん誕生日おめでとう!!

ヒナちゃん最近髪切って更にカッコよくなりましたよね♪
ヒナちゃんが出てるとトークとか安心して聞けます(笑)
コンの時とかたくさんのファンの人見てくれてるな~と思います。
ヒナティブシンキング、私も見習いたいと思います☆
00 : 00 : 01 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ドームコン♪
2007 / 01 / 25 ( Thu )
当落始まりましたね♪

私は…無事当選!!

良かったー!
でも当たったの全部25日夜公演だからダブってるorz
まぁあとは交換とか探すのみです。
ドームは広いし大丈夫でしょ、きっと。

てか何で24日棚卸しなん…!

てっきり休みと思ってて前日入りしようと思ってたのにorz

来月の25日はハードな一日となりそうです。
(行かないという選択肢はないらしい)



去年の今頃はドリボズ見に行った後やな~…で確か急にたっちょんが演舞城に出ることになってバタバタしてた(爆)
23 : 27 : 45 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ばとん。
2007 / 01 / 24 ( Wed )
りっちさんからバトン貰ってきました~♪

[指定型★バトン]
⇒続きを読む?
00 : 01 : 05 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
番組出演♪
2007 / 01 / 23 ( Tue )
今日は歌謡コン出てましたね♪

たっちょんカッコいい
うち的にはあまり好きな髪型ではないけど十分カッコいい
横が的はずれなコメントした時の反応が可愛い
うどん美味しいって手を挙げてる姿がアホっぽくて可愛い
『イエイイエイ』も最高に可愛い

安の『元気がないとき』も可愛かった
まさかのすばる君の『元気がないとき』受けた(笑)
丸の変顔受けた(笑)
横の的外れなコメントも受けた(笑)
亮ちゃんが最後ヒナの胸揉んでて受けた(爆)
ヒナの胸揉まれたときの顔が受けた(笑)髪切って更に男前になった


昨日はHEY!HEY!HEY!も出てましたね♪
横ちょが出たのは『拝啓』があってるからかな?それとも前ドラマで共演したから??
まぁどっちでも良いけど。
ダウンタウンさんが何か∞(特に横雛)可愛がってくれてるみたいで嬉しい
弄ってくれてる姿に愛を感じます


今日はスカJですね★
明日見るつもりだったのにスカJのロケ日記見たら見たくなってきたので見てから寝ます(笑)
23 : 54 : 23 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
依存
2007 / 01 / 22 ( Mon )
最近仕事で嫌なことが多いです(T_T)
何かいろんな人と人の間に挟まれちゃって…↓↓

そんな感じで前より更に∞への依存度が高まってます。
そんな自分を私、痛いな~と思いつつ、
でも依存できるものがあって良かったな~と思いつつ、
私このままで良いのかな?と思いつつ、
日々過ごしてます。

何で人間ってこんな悩む生き物なんやろ?とか思います。

…何やろ?私。
今日はちょっと落ち気味のようです↓↓
23 : 57 : 07 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年はどうなるのだろう?
2007 / 01 / 21 ( Sun )
去年の参戦履歴見たら我ながら恐ろしい…((( ;゚Д゚)))

今年は今のところ…
2月∞大阪コン
4月NEWSコン
5月KAT-TUNコン
を一公演ずつだけど…確か9月に帝劇でドリボあるんだよね…誰が出るんだろう?∞は出るのだろうか??
それと演舞城の再演はいつやるんだろう?確か去年の千秋楽の日に来年の再演が決まったってマッチが言ってたよね??それはたっちょんは出るんだろうか??
そして今年はGWの城ホはKAT-TUNやけど∞コンはこれからどの季節に組み込まれるのだろうか??秋??
WaTはいつライブをやるのだろうか???

あ~…出費の計画が全然立てられない!!(爆)


あ~あ、チン君またすべっとる(笑)
男前の反応が気になる(><)
①欧米か!ととりあえず突っ込む
②大阪で二番目におもろないと格下げ
③スルーして違う話題へ
思いついたのはこんなもんやけどどうやろう?(笑)
20 : 56 : 11 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バトン♪
2007 / 01 / 21 ( Sun )
真子さんからもらいましたお隣は∞バトンです♪

では早速やってみます★
妄想炸裂バトンです(笑)
⇒続きを読む?
19 : 34 : 37 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
合宿?
2007 / 01 / 20 ( Sat )
今はやちゃん家にきてます♪♪今日はお泊りです★

すでに∞関連のDVDやチューハイ準備してて何か準備万端な感じです(笑)
ご飯食べたら飲もう♪
17 : 54 : 28 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ザ・ワイド
2007 / 01 / 19 ( Fri )
今日はザ・ワイドにエイトが出演♪

てなわけで朝慌てて録画予約していきました★

帰って早速見たよ!何でいきなりザ・ワイドにエイト?と思ってたけど見て納得。

駒井さんがいるんだった(笑)

駒井さんエイト好きだもんね。コンもよく行ってるしね。
ホント芸能レポーターがエイターってありがたいです(^^)

あれたぶんドームコングッズの撮影現場ですよね??メンバーみんなビジュアル良好ですね(>▽<)グッズ買い込み注意報が発令されました(><)
何かたっちょんがセンターにいるのに違和感を覚えました(笑)
いっつもやったらあの位置らへんはすばる君だし。
あと、亮ちゃんがめっちゃ爆笑してるのが可愛かった~!!(^^)

仕事がないときにバイトや就職してたって話をしてましたね。
すばる君のはズームインでも前言ってたよね?(笑)確か千円渡されて帰るように言われたみたいに言ってた気がする。

駒井さん、これからもザ・ワイドでエイトの特集どんどんしてくれたら良いな★
23 : 57 : 43 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ!!!
2007 / 01 / 19 ( Fri )
ブログ書くの忘れてた!!
きっと頭痛のせいです。

男前かなり話題変えましたね(笑)スティーブとスーザン気になるよ!!チンパンジーに「欧米か!」って言ってほしかったのかしら??
07 : 56 : 42 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スカJ!!
2007 / 01 / 18 ( Thu )
昨日のスカJ最高★

なんなんあの凹んでる忠義さんは

可愛すぎじゃないですか
めちゃめちゃ萌えちゃったじゃないか、このやろう

そしてなんなんですか。
走ってるときのおっぱいのゆれ方について真剣に語るジャニーズ(爆)
おめぐにセクハラまがいの発言をするジャニーズ。
アホすぎて か・わ・い・い じゃないかー!!

そして言いだしっぺのくせにドベのヒナ(笑)
いとあはれなり(使い方違うから)
まあキミ君が最下位だったら素でかなり凹みそうだから打たれ強そうなヒナでよかったのかも?
そういえば上位と下位ですっかりSとMに分かれてたね(笑)

てかたっちょん…アボガドのやつ食べる時勝手に味足してたよね?
私手料理でしれっとそんなんされたらショックかも…とか思っちゃった(><)
00 : 00 : 22 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
眠い~
2007 / 01 / 17 ( Wed )
何か最近恐ろしいくらい起きれません。
まだ遅刻はしてないけど。

それにしても亀玲音さん楽しんでますね(笑)珍犯児は翻弄されてるね。そんな男前とチンパンジーのやりとりが好きです。
この連載、何ヶ月かに一回くらい男前さんがとんでもなくシモいこと書くな(笑)
00 : 01 : 16 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春の予定。
2007 / 01 / 15 ( Mon )
春の予定が決まりつつあります。

四月はNEWS広島の昼公演、
五月はKAT-TUN福岡の昼公演を見ます。

エイトやWaT以外で遠征する気はなかったけど広島ならKAT-TUN一公演減らせば交通費まかなえることに気づきました★
高速バス使えば一公演分で往復できちゃうんですよね♪

WaTは夏までライブなさそうだし、エイトもそんなすぐにはなさそうだし。その間にNEWSやKAT-TUNを見てやろうと思います♪
当たればNEWSコン初です(^^)
番長な亮ちゃん、元担の山P見るの楽しみデス♪




男前とチン君の連載が活発化してて嬉しい♪
23 : 50 : 40 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぐうたら生活
2007 / 01 / 14 ( Sun )
今日は昨日書いたとおりゆったり過ごしました。

11時くらいに起きて、
別マ買いに行って(徹平ちゃんの短編♪)、別フレ立ち読みして(∞♪)、
御飯食べて、
拝啓父上様見て、
NEWS0304見てたら眠くなってきたのでお昼寝して、
Heat up見て、
御飯食べて、
華麗なる一族見て、
お風呂入って今に至ります♪

う~ん、ぐうたら生活★
たまにはこんな日も良いさ♪



最近良く会社の人に『痩せた?』とか『雰囲気変わったね。恋してるんじゃない?』とか言われます。やせてないのに(爆)
もしかしてこれは…去年たっちょんに会いまくってトキメキまくった効果ですかね??(笑)
23 : 54 : 14 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠たい
2007 / 01 / 13 ( Sat )
只今アルコールが入っているため非常に眠いです(+_+)
カクテル二杯飲んだだけなのに!
私、かなり弱くなったな~。前は三杯飲んでもまだまだいける!っち感じやったのに。
まぁ今日は頭痛い&お腹の調子が悪いってのもあるから更にアルコールに弱くなってるだけかな?

風邪引き気味だし明日は家に引きこもります。
拝啓、横山様~ときどき村上(違うから)とパンダ君が出てるアテプリと最初の15分くらい見逃した花男見ようっと♪
23 : 53 : 12 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はなだん♪
2007 / 01 / 12 ( Fri )
花男の花沢類に思わずときめいてしまった春日ですけども~(笑)
つくしに顔寄せてるシーンで萌えてしまいました!!可愛い小栗君にではなく類に萌えましたv



今日はKAT-TUNコンのお知らせがきましたね(^^)
五月は多分暇だし福岡に申し込もうと思います♪
仁君はコン前に戻ってくるんですかね??それがギモン。
しかし四ヶ月くらい先のコンの振込みをするってのが久しぶりな気がする(爆)最近エイトはいっつも1~2ヶ月前とかでギリギリやったし(*_*)



明日は上司との食事会という強制イベントに行って来ます。
三人だけやし不満全部ぶちまけてやろ。


あ~頭痛い…会社でパソコンとずっと向き合ってるせいかめっちゃ頭が痛いです(T_T)
23 : 30 : 27 | 映画・テレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
拝啓、横山様★
2007 / 01 / 11 ( Thu )
始まりましたね、『拝啓、横山様』(違うから)

お風呂に入ってたりして10分くらいしか見てなかったけどお茶目な役で可愛い
ばっちり予約してあるので週末に見ようと思います♪
出演者ベテランのすごい俳優さんたちばっかりやしすごい!


今日は瑛ちゃんが念願の宮里藍ちゃんとの共演を果たしましたね(笑)
ちゃっかりメルアドもゲット出来て良かったね(笑)
瑛ちゃんの仕事はあまりチェックしてなくて今日家に帰ってから出ることを知ったのでビックリしました(><)
ちょっと前に出たばっかやし、今宣伝するのないしホントびっくりですよ(笑)


そういえばレンジャー見ました。
すばるどうしたんやろ??誰に言ってるんだろう??チンパとの連載も意味深だし。まぁ私がそんなこと思っててもすばるが何を思って書いたかなんてすばる本人にしか分かんないそのうち分かる日が来るのを待とうかな。
そしてたっちょんの連載めっちゃ可愛すぎて可愛すぎて
なんなん?あの人!!私がどうやったら萌えるか分かっててやってるやろずるい!!悔しい!!(><)
横ちょも可愛かった~25歳の人が書いたとは思えません(笑)


そしてNEWSの会見朝少し見ました☆亮ちゃんスーツカッコよかった
研修生になった内君の話題も出たみたいで嬉しかった。こうやって普通に名前を出せるのが嬉しい!!
NEWSのメンバーも全員で活動すること諦めてないみたいですね(^^)
そういうのが本人達の言葉で聞けて嬉しいです★
エイトもきっと諦めてないはずやし★


mixiでも日記書いてるけどあっちの日記は学校の同級生とかも見てるからジャニネタ・WaTネタ書きづらい(爆)その分こっちで書いてるわけやけど(笑)ブログやってることもmixiの方に書いてないしね。(普通の友達にブログについて聞かれたらめんどいし知られたくないし)
mixiの方にもWaTやエイト関連の友達がいるからちょいちょいジャニネタ・WaTネタを書いてはいるけどmixiに書くかどうかの線引きが難しい(笑)
23 : 43 : 58 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そろでびゅー
2007 / 01 / 10 ( Wed )
とうとう小池徹平さんとウエンツ瑛士がソロデビューですってよ!!

あの噂本当だったんだ…!
ちょっとびっくり(笑)
CM決まった時ナナメグちゃんと『これでCD出したりしたらびっくりだよね(笑)最近CMのが好評でリリースとか多いしさ(笑)』とか話してたのがその通りになっちゃいました(笑)
徹平ちゃんのは2/14のバレンタイン発売でカップリングに瑛ちゃんのソロ曲が入るそうです(^^)
瑛ちゃんのほうは4/25発売で鬼太郎の映画の主題歌です。カップリングに徹平ちゃんのソロ曲が入るそうです♪

…両方買わなきゃorz

今年の前半はソロが主みたいですね。
ライブなさそー…↓↓
あるなら夏あたりかな??それはそれでエイトと被りそうで心配だ(><;)
23 : 51 : 05 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年の目標
2007 / 01 / 09 ( Tue )
こないだ七海ちゃんと話してて今年の目標を立ててないことに気がついたので立ててみようと思います。

ちなみに去年の目標は…
・痩せる!
・無駄遣いなくす!お菓子はあまり買わない!
・ホークス戦は月イチペースで観に行く!
・出来るだけエイトコン&WaTライブに参戦する!
・方向音痴をなおして1人であちこち行けるようになる!

あまり達成してない(爆)
下二つは達成かな?
1人で遠征全然大丈夫になったし、コン行きまくったし(笑)



では今年の目標です。

★ホークス戦を年に5試合は観に行く!!
今年は小久保さんも戻ってきたし見に行かんとね♪

★無駄遣いをなくす。お小遣い帳つけてみる。
これマジで切実です(><;)

★ストレスはためない!!
去年の後半の方は仕事でストレスを感じててあまり楽しくなかったのでストレスをためない!!何かで発散するかヒナティブシンキングでいく!!

★エイトやWaTにたくさん会って元気もらうそしてeighterともたくさん会う


出来るだけ達成していい年だったと思えるようにしたいと思います(^^)
23 : 47 : 38 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アルバムぅ?
2007 / 01 / 08 ( Mon )
∞大阪ドームコンが正式発表されジャニネットに載ってましたね!
当たると良いなぁ…(切実)

そして何気なくスポーツ新聞をコンビニで見たんですがサンスポか何かに春先に二枚目のフルアルバム発売って書いてありましたね♪♪
嬉しいですね★てことはドームコンはこのアルバムが中心になるんかな??

もしかしてドームコンの追加で五月辺りから追加のツアーとかやっちゃったりするかな??して欲しいな☆
そういえば雑誌か何かで山田の2人が「また春くらいにアルバム出してツアーしたい」ってお願いしてるって言ってたような気がする。


今日は小倉へ行って来てeighterと会ったりしてました(^^)
あとラフォーレのバーゲン行って来ました♪節約中なのでワンピ一着と靴下を三足とストッキングを三足だけ買いました!

そして女性セブン(記事が良い!)と女性自身(表紙~!)と関西ウォーカー(小倉に売ってるなんて!)とオリスタ(福岡レポ!!)を買いました。
節約節約言ってるくせにこういうのは買っちゃう私(爆)


堂本兄弟の未公開良かったですね~♪
ヤスの落下話と横のヨーグルト話。
横のヨーグルト話って確か内君が犯人じゃなかったっけ??
何かの雑誌に書いてあった気がする(><)
18 : 42 : 12 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
成人式
2007 / 01 / 07 ( Sun )
随分前のことのように感じます。成人式。一年前行ったなぁ~。
たくさんの懐かしい人たちに会ったなぁ。

今年は内君が成人式ですね。袴姿楽しみにしてたけど見れそうにないですね↓残念↓
今からたっちょんの時の映像でも見ますあの丈の合ってないスーツ(爆)

今日は七海ちゃんと遊んでました。
いいとも観覧の話とか色々聞いたり話したりしてました(^^)
またしばらく会えないのが寂しいですがきっとまたそのうちエイトが東京で何かやるでしょう(笑)

明日は小倉に行って来ます~。



あ!そういえば西日本新聞のテレビ番組紹介みたいなページのはみだしたとこにスカJの紹介が載ってました♪カラーじゃないけど写真も載ってました(^o^)
20 : 06 : 55 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三誌~♪
2007 / 01 / 07 ( Sun )
雑誌ゲットしてきました~♪
今回は金曜に行ったら売ってたので金曜に買いました。

ヒーモコンレポ(違うから)が載ってて嬉しかったです♪どれかの雑誌でメンバーが福岡の感想を言ってくれてましたし◎

セクシーだと思うメンバーでみんな自分のグループそんな風に見えてるんだな~とか思ったり。私と雛の意見が安に関して以外一緒でビックリ(笑)安も男らしい一面が顕れた時セクシーだと私は思います★

オリスタは今日ゲットするはずだったのにまだ売ってなかったデス↓
いつもちゃんと発売日に入荷するのに~~~!!!(><)
00 : 03 : 58 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 01 / 06 ( Sat )
私…後輩の育て方間違ったかなぁ……↓↓

すみません、今ちょっと憂鬱です↓
00 : 16 : 49 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
徹平ちゃんバースデー♪
2007 / 01 / 05 ( Fri )
徹平チャン21歳の誕生日おめでとう★★

これで彼のファンになって約二年です。三年目突入です。
最近たっちょんに越され気味やけどやっかし好きです
徹平ちゃんのファンになってなかったら雑誌買ってないからたぶんエイトを好きになってなかったし大切なきっかけをくれた人です。

何かソロ活動とか色んな噂があるけどこれまで通り俳優での活動もWaTでの活動も頑張ってほしいです(^^)

次のライブめっちゃ楽しみです♪いつだろう??
00 : 00 : 40 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
