-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
in東京
2006 / 12 / 31 ( Sun )
今日はカウコン行ってきます♪

今内君が脱退とか色々言われてるけど…やっかしメンバーや本人から聞かないと信用できない。仁君の時も好き放題報道されてたわけやし。
もし今日本人かメンバーから何か報告があったら載せますね(>_<)

みなさん今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いしますm(__)m

ドームに立つ八人が見たい…
2∞7=8→1
17 : 34 : 53 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
復帰ー!!!
2006 / 12 / 31 ( Sun )
研修生扱いだからまだすぐにグループに戻れそうにないけど内君がどうなるか分かっただけ良かった。今までの辞めるのか復帰するのか本人はどうしてるのかすらわからない状態よりずっといい(>_<)

たくさんの人に迷惑かけたんだし内君はこれからが正念場だと思う。だから人の何倍も頑張って早くグループに復帰してほしい!

完全色の∞が見れる日が近くなったのが何より嬉しい♪

オーラスでのたっちょんの「生きてれば色んな事があるけど…僕たちを信じてついてきて下さい」って言葉を信じます(>_<)
02 : 32 : 38 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
29日
2006 / 12 / 30 ( Sat )
すごい一日でした(笑)

4時起床

5時出発

6時過ぎに博多で地下鉄乗り換え

7時半位の飛行機に乗る

9時京急線に乗る

9時45分位に横浜駅で乗り換え

10時15分位に新横浜につき走って会場行く

一部
二部
三部

七海ちゃんと恵比寿で飲む

七海ちゃんちへ

…何か慌ただしかった(笑)
オーラス最高でした♪
01 : 39 : 29 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
∞横浜コンレポ④~最高で最強のオーラス~
2006 / 12 / 29 ( Fri )
12/29∞コンオーラスレポです!!

⇒続きを読む?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 56 : 18 | レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
∞横浜コンレポ③~MC~
2006 / 12 / 29 ( Fri )
12/29∞コンレポ~MC~いきます!!


⇒続きを読む?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 50 : 21 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
∞横浜コンレポ②~エイトレンジャー~
2006 / 12 / 29 ( Fri )
コンレポいきます!!


⇒続きを読む?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 40 : 48 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
∞横浜コンレポ①
2006 / 12 / 29 ( Fri )
エイトコン横浜アリーナ12/29レポいきます!!!ごちゃ混ぜレポです。


⇒続きを読む?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 07 : 31 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いよいよ
2006 / 12 / 28 ( Thu )
待ちに待ったエイトコン参戦日ですっ♪
飛行機も電車もちゃんと動いてくれますように(><)
今回もeighterと会えそうなので楽しみデス☆

明日から七海ちゃんちにお世話になってきます(^^)七海ちゃんと会うのも久々だからホント楽しみ!!

カウコンも初やしね。

明日はチケット・ウォークマン・航空券・財布・携帯・団扇・ペンライト・双眼鏡を忘れないようにしないと!!
着替えとかは送り済みだからだいぶ荷物少なくて良かった。

昨日帰省してきた父さんには悪いなぁと思いつつも明日から楽しんできます♪


…珍君今日中に更新するんかなぁ????
19 : 57 : 07 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日から
2006 / 12 / 27 ( Wed )
横アリ始まりましたね!!私は明後日までおあずけですがどんなステージになっているのか気になります(><)
とりあえずスタンドのトロッコのネタバレだけ聞きました。
たっちょんはやっかし私のいるブロックには来ません(笑)その代わりすばちゃんが来ます☆私FTONコンから今回のツアーまですばるは結構近くで見れてます♪今年はすばると縁がある!何故かすばる席率が高いです(笑)

明日は早いとこかえって準備して即寝ます。

明後日は始発で行くんで…。

でも明日の夜から明後日にかけてすごい寒いで雪が降るかもしれんらしい。

…ちゃんと電車動くかな?
…飛行機ちゃんと飛ぶよね??
…雪くらいで止まらんよね??

なんて不安を抱えております…。

だって前のすば倉は台風で…天候のせいで行けんかったんやもん。お願いだから今回はもう邪魔せんといてーー!!!!!!
23 : 46 : 39 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スペサルウィーク突入★
2006 / 12 / 26 ( Tue )
今日の夜のスカJからスペシャルウィークですね☆

火曜スカJ
水曜DIVE TO THE FUTURE
木曜ダブル
金曜蹴鞠師
土曜はぐれ刑事
日曜カウコン

ですよ!!

WaTの方はWaTの方で

火曜~土曜紅白舞台裏(出そう!)
土曜レコ大
日曜紅白
月曜かくし芸

ですよ♪
しかもAmazonからラブコンの発送メールがきてたから元旦発売やけどかなり早くくると思うの。楽しみ♪
23 : 56 : 04 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くりすます
2006 / 12 / 25 ( Mon )
今日はクリスマスですね。
でも普通に出勤日だし関係ないです(笑)特別なことは何もないし。
あ、でもたっちょんの連載が終わっちゃうのは寂しいかも…。最近ちょくちょくウェブ覗いてたから。

今年もとうとう一週間をきりましたね。
早いなぁ。

今年はドリボズ・演舞城・FTON・サマスペ・秋ツアー・冬ツアー・カウコンとかなり∞色の強い年でした(笑)来年は今年ほどはやらないだろうから淋しくなりそう↓↓
WaTは今年はツアーと試写会だけやったから淋しかったなぁ…。来年早々にツアー発表してくれないかなぁ??
23 : 55 : 35 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イヴ♪
2006 / 12 / 24 ( Sun )
今日はクリスマスイヴ♪クリスマスらしいことは何一つしてないけど(笑)

DVD見ながら部屋掃除とかしてました。

…何故かお腹の調子と気分が悪いです(T_T)コン前で体調崩してる場合じゃないのに(>_<)

…横アリ用の団扇作りたかったけど無理くさいな↓↓やらないけんことがたくさんあるし…眠いし…。

来週はカウコンか。たっちょんと年越しなんて最高だ♪♪
22 : 05 : 02 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
レポ完了したよ~
2006 / 12 / 23 ( Sat )
ちょこちょこ書いてた福岡公演レポ完成しました!!
横アリまでに書けてよかった!!

そういえば先週ジャニショでライブフォトゲットしてきました♪
福岡公演の写真なんだけどね、ホント大倉忠義って人は素敵過ぎる。
私公演中ほとんどたっちょんばかり見てた(初日の好きやねんの時は丸で他のメンバーが見えんかったけど)はずなんやけど写真見たら更に私が見てない良い表情のたっちょんがいるわけですよ。
この人福岡公演でこんな顔もしてたんだ!!ってなるワケですよ。
もうホント、あの人から目が離せない…誰か…助けて!!(笑)


今日は下関まで行って直方まで行きました。
下関はエイトはまっちゃった子と行ったんやけどめっちゃ楽しかった♪
エイトの話とかいろいろ出来たし☆
直方ではチケ交換してきました♪これでもう横アリのチケは全部手元にあるのであとは行くだけです!!

明日はクリスマスイブとか関係ないぜー!!

年末まで明日しかもう家で過ごす休みがないので部屋の大掃除と、もって帰った仕事と、HDD整理と、東京へ持って行く荷物をある程度用意しとこうと思います。
23 : 50 : 14 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
広島いきた~い!!!!!
2006 / 12 / 22 ( Fri )
と思いながら一日過ごしてました春日ですけども~。
でも無理なもんは無理なんだよね…↓↓
仕事は忙しいし(残業した上に持ち帰った人)、平日の金曜日なんてめっちゃ休みにくいし(><)

ジャニーさん!!次に広島コンやる時は是非土日でお願いします!!(笑)グリアリ行ってみたいんです!!あと名古屋レインボーも行ってみたいんで次は土日で(以下略)

もう来週はオーラスですよ!!!
カウコンも行けるようになったしホント楽しみ♪
年末までエイトに楽しませていただきます♪
23 : 35 : 43 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一年を振り返ってみよう②
2006 / 12 / 21 ( Thu )
今年もあとわずかなので振り返ってみようと思います。。

七月
ヒッキーの生歌に涙したなぁ(T_T)
七月の後半には∞の秋ツアーの日程が出て日程とにらめっこしてた(><)そんでサマスペチケがきたりして浮かれてた♪
そういえばこの時もらったボーナス全部何かに消えてしまったな(笑)

八月
お盆休みを利用してサマスペ観劇。舞台の内容は微妙かったけど私が行ったエイト関連の中では一番席が良くて夢見心地でした☆すばるが横を通って斜め前で歌ったし(@_@)
八月は初めてV6見に行った!!知ってる曲が多かったしカッコよかったvV
すば倉は月末だから見にいけなくて悲しかった↓↓

九月
祖母ちゃんが亡くなって悲しかった(:_;)初めて身内が亡くなって…もう二度と会えない辛さを初めて知った。最後に交わした会話…なんだったかな…?もう随分前だったな。
そしてすば倉は行く予定やったのに台風のせいで断念した↓↓またやってほしい!!
月末は初の広島へ♪お好み焼き食べたりして楽しかった☆また行きたい!!つばめちゃんと初めて会えたし(^^)安と雛を結構近くで見れた♪

十月
エイトが初めて福岡に来た!!!!!鹿児島にもきたから行った!!!
どの公演も楽しかったし(>▽<)鹿児島では横をかなり近くで見れました☆黒豚食べたりさつま揚げ買ったりして鹿児島を楽しみました♪
…この月は残業だらけで死に掛けてました…↓↓

十一月
WaTが初めて福岡に来た!!!ライブじゃなくて試写会やったけど嬉しかった↑↑試写会、奇跡的に当たってビックリした(@_@)やっかし私WaT運は良い方なんかな??
…この月も残業だらけだったな…。

十二月
エイトの第二弾ツアーが福岡でスタートした!!WSの映像も記者会見の映像もマリンメッセからの映像でめっちゃ嬉しかった♪
初日は割りと良い席やったし三日もトロッコ近かったし最高でした☆
ボーナスも思ったより入ったし☆
月末にはエイトコン最終日の三公演参戦とカウコン参戦が控えてるし最高な月やったって言えるようにしたい↑↑

今年はエイト関連の行事(?)が多くて嬉しかった♪来年は今年ほどはないやろうけどその分WaTの活動が活性化するといいなぁ☆
23 : 43 : 20 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
じゃに大いべんと
2006 / 12 / 21 ( Thu )
年末年始恒例のジャニの大イベント参加決定☆
無事にチケ交換見つかりました!!良かった~♪
席はスタンドの二階ですが雰囲気を楽しんでこようと思います(^^)
一夜限定のユニットもあるみたいやし☆

今年はドリボズに始まりカウコンに終わる…何ともエイトづくしな一年だ(><)
23 : 15 : 39 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一年を振り返ってみよう①
2006 / 12 / 20 ( Wed )
今年もあとちょっとということで…一年を振り返ってみようと思います。

一月
ドリボズ観に行ったなぁ~。確かあの日はめっちゃ寒くて雪とか降ってて地面は凍結してて…最悪やったな(*_*)傘持って行ってなかったしホテルまでの道が微妙に遠くて泣きそうやった(T_T)でもたっちょんはカッコよかった
あと成人式とか行ったな~!!懐かしい!!

二月
二月は初めてBUMPのライブに行った!!!好きな曲がたくさん生で聴けて嬉しかったちょうど行った日がステージに立って10年目の記念日だったからすごい貴重な曲を聴けたのを覚えてる。
二月はTOKIOコンも行った!!三年連続だから恒例になりつつある(笑)あれ?そういえばまだ来年のツアー発表されてなくない??されたっけ??

三月
エイトのファーストフルアルバムとWaTのファーストアルバムが出た!!
WaTの東名阪ツアーは東名阪行った(笑)各地の反応の違いを楽しんだ♪東京のカメラ録りが入った回と大阪の夜公演はチケの神サマが舞い降りたようで…二列目ど真ん中と最前徹平ちゃん前がきて焦った(@_@)今年の席運全て使い果たしたと思った(><;)次からはもうこんな席こないだろうな~。奇跡としか言いようがない。

四月
KAT-TUNコンに行った。亀のオーラはハンパなかった!!微妙にいい席でビックリした。どうせならエイトコンでこの席に入りたかったよ!!って席やった(苦笑)
あと演舞城へ行ってきた。たっちょんめちゃめちゃカッコよかった土曜の夜公演終わってすぐにたちょファンの友達と「あの時のたちょカッコよかったね~!」とか話しながら新橋駅に向かってたら関係者出口にたっちょんがいてビックリして固まった(@_@)あれが今までで一番近い位置で見たたっちょんかも(笑)確かニット帽被って茶色のジャケット着て「お~いお茶」を持ってた。不意打ち過ぎてビックリでした。

五月
GWを利用してFTON大阪へ!エイトに会い溜めしました
このコンではホントたくさんの人にお世話になりました!友達にも会えたし良かった!!
コンの日に駒井さんを見かけました(笑)
あと従姉妹の結婚式とか行ったな~!!めっちゃキレイやった

六月
この月は唯一ライブに参戦していません(笑)
でもその代わり野球観戦に行ってきました~♪ホークス対ヤクルト!!古田さんが見たくて行ったんだった!!応援したのはもちろんホークスやけど(><)このときなんかの企画で長州小力が来てたな~(笑)

…とまぁひとまずココまで。
23 : 58 : 40 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三誌購入
2006 / 12 / 20 ( Wed )
今日は三誌購入デーでした。

ポポロさぁ…男の裸を強調しすぎ!!(笑)あれめっちゃ買うの恥ずかしいよ!!(爆)
でもカッコよかったから許す
MYOJOは微妙やったような…?
JUNONは毎回文句の言いようがないですさすがという感じです。徹平ちゃんジュノンボーイやしね☆
あとついでにKindai買っちゃった~(>▽<)福岡のライブレポ載ってて嬉しくて♪記者会見の写真もあったし☆見慣れた風景にエイトがいるって素敵!!
⇒続きを読む?
23 : 20 : 39 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょ…!
2006 / 12 / 19 ( Tue )
昼休みにいいとも見てたらTVガイドのCMが流れて若干キョドった春日ですけども~(爆)

マジ不意打ちやった!!!!
女性陣で喋ってたらいきなりテレビから関風が聞こえるんやもん。横が映るンやもん。平静を装ったけど内心焦った!!そして萌えた!変な汗かきそうやった!(><)めっちゃドキっとした!またお昼から頑張ろうと思った!


てかさ~、たっちょんの短期連載最高
何であの人はオタ心をあんなに分かってるの???人の心をグッと掴むのがうまいの???何か悔しい!!!!!!!(><)
もう、めっちゃ萌えるンですけどたっちょんの日常が垣間見えて嬉しいんですけど
思わずお気に入り入れて画メモしちゃってるんですけど
どうしてくれるんだ大倉忠義

てかそんなに暇なんだたっちょん(笑)
23 : 53 : 25 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
CM!!
2006 / 12 / 18 ( Mon )
今日から明日までCMオンエアってことで早速スマスマが終わった後とあいのりがあってる時に見ちゃいました☆
スマスマの時間はきっと流れるだろうと思って録画してたからばっちりCM捕獲できました♪
不意打ちでエイトのCMが流れるって素敵…

そうそう横アリの一部の方も席が分かったんだけども二部と同じブロック(笑)しかも私の予想通りだとたっちょんが中々来ないブロック(><)まぁ…慣れたです(爆)
私、エイト席運は微妙なんです、たぶん。よくたっちょんの尻を追いかけてるしね(泣)まぁ後姿も魅力的な人なんで良いけどね♪エイトコンは行けるだけ嬉しいし☆WaT席運は良いんだけどなぁ…春のライブはこれ以上良くなりようがない席がきちゃったし。この差は何なんだろう?(笑)
23 : 46 : 49 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日からCMオンエア☆
2006 / 12 / 17 ( Sun )
明日と明後日は関西や関東以外でもTVガイドのCMオンエアですね!!!
提供とか分からんから適当にTNCの番組録画しとこうかな?三時間くらいしたら一回は録れるだろうし。

今日は博多へ遊びに行ってついでに関西版TVガイド買ってきました(^^)
あとジャニショも寄ってオフショットとライブフォト買ってきた☆
たくさん出てた&みんな写りが良かったおかげですごい金額に…(*_*)嬉しいやら悲しいやら…。

今日MCレポまで終わらそうと思ってたのに全然進まなかった(><;)
23 : 50 : 18 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
横アリチケ到着
2006 / 12 / 16 ( Sat )
横アリ二部のチケ到着しました!

結果は…微妙?

アリーナの後方でした(^_^;Aでも会場の座席図を見る限りではこれまた福岡コンの時とは違った角度で見れそうな感じでした♪
まぁ横アリはホントに期待してなかったし立見席を覚悟していたので全然良しです☆
後は交換者からの連絡待ちです。

横アリは初なので会場の雰囲気を楽しんできたいと思います(^▽^)

福岡レポちょっとだけ出来ました~★
19 : 51 : 25 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
たくさんありすぎて何がなんだか
2006 / 12 / 15 ( Fri )
最近エイトやWaTのテレビ出演がありすぎて誰がいつ何に出るのか分からなくなってきた春日ですけども~。

いや~ホント分からん。

分からんから毎日番組表チェックして一週間くらい先まで録画予約とかしてるし。

福岡レポちょろちょろ書いてるけど全然終わらん!!(笑)
せめて横浜公演前には終わらせよう(><)

…そういえば明日チケくるんだっけ?全然期待してないからドキドキすらしない(笑)だってあんな会場広いとこやし(><)
23 : 33 : 05 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
連載やっチャイナ!
2006 / 12 / 14 ( Thu )
たっちょん連載やっチャイナよ☆

そんな暇なら私達を楽しませておくれー(笑)
24ってそんなに面白いんだ!先輩がかなりオススメのDVDって言っててよく「見た?」って聞かれるから私も見てみようかな?(笑)

今安ソロコンなんだよね~。どんな感じなんやろ?テイチクさんDVD出してくれんかな????ソロコンセットとかで良いからさ(><)
23 : 45 : 32 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バトン
2006 / 12 / 13 ( Wed )
こんばんワンツー!

今日ははなまるといいともでしたね!

いいともの亮ちゃん可愛すぎやって!!あのハニカミスマイル!!!
会社で女性陣で見てたんですけど「可愛い~!!」って叫びそうになっちゃいましたよ!!てか家で見てたら間違いなく叫んでたね☆
おばちゃんの話聞いてるふりしてたから歯ぁ食いしばって耐えたけど(どんだけ)
何かヒナちゃんはヒナちゃんですごい馴染んでる気がして面白いし(笑)必死に笑い堪えてたよ!

はなまるもコンの映像とか結構出たし良かった◎
しかしエイトレンジャーのコーナーって25分もやっとったんやね(笑)



以下バトンです。
⇒続きを読む?
22 : 03 : 49 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
フラゲ♪フラゲ♪
2006 / 12 / 12 ( Tue )
今日は関風ファイティングの通常盤をフラゲしてきました!!
プロ∞ペラ好きーー!!!!
アレンジ前の方が好きだったりするけど(*_*)
サムライブルースも好きやし、未来の向こうへも好きvV
あ、もちろん関ファイも好き!!
てか、歌詞カードとジャケみんな写り微妙くない?(爆)

…何で通常盤だけかというと、初回盤はネットで予約したからです。だってさだってさ・・・レジで「大倉君でよろしいですか?」とか言われたらめっちゃ恥ずかしいじゃないですか!???そんな羞恥プレイ私には出来そうになかったとですよ(><;)

とりあえず明日からリピること決定!!横アリまでに完全に覚えてやります!


そうそう…横アリといえば!!
チケット交換してくれる人が無事に見つかりました!!!
オーラス行けます(T_T)
何とすごい地元くらいのとこに交換してくれる人がいました(笑)ビックリです(@_@)
気に掛けてくれていた方々ありがとうございました(><)
23 : 36 : 34 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヘイヘイヘイ面白い!
2006 / 12 / 12 ( Tue )
ヘイヘイヘイ面白かった~!!
あの短さでも出てくれるだけで全然満足♪

明日はスカJで明後日ははなまるといいとも☆すごい!!全国区の宣伝ですよ!こないだまで関西地区のテレビが多かった気がしたのに(><)
発売日にズームインやめざましでコメント流れないかな~♪

明日は通常盤をフラゲしてきます!!
初回盤はタワレコから届く予定なので(^^)v
00 : 06 : 15 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
発見
2006 / 12 / 10 ( Sun )
今HDDの整理と友達にあげるDVD作ってるんですが今更な発見しました(笑)

今年三月くらいに横とたっちょんが出たヤーヤーヤーのテロップでたっちょんの名前が忠善になってた(笑)
18 : 40 : 45 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最悪
2006 / 12 / 09 ( Sat )
今日は忘年会でしたー!

まぁまぁ楽しかった…かな?

二次会はトラブルとかあったしウイスキーとお茶間違えて飲んだりして気分悪くなったけど(*_*)
来年度に新しく入る新人ちゃんがきておりました♪うちの課に配属されるらしいので楽しみデス☆ちょっと話たんですが同い年の子ではきはきした感じの子でした。
男性も二人入るんですが歌舞伎役者みたいな顔の人とアキバ系な感じの人でした。これはたぶん社内恋愛はないな(笑)



そしてYOU&Jからのメール。

マジありえないから。

メールにはネックレストップを客席登場時に落としたって書いてあったけど実際は取られたんだと思うんだよね…移動とか激しかったみたいやし…。衣装とか腕とか引っ張られたりしてすごい形相でキレてたって聞いたし(T_T)どんだけの力で取ったんだろう…。
メール伝言板でわざわざ言うってことはよっぽど大事なネックレスだと思うんだよね…ホント返してあげて欲しい。
次のツアーもちゃんと福岡にきてくれますように…。

このメール見て悲しくて泣きそうになったよ…↓↓
23 : 30 : 47 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いいとも!
2006 / 12 / 08 ( Fri )
ゆっち、エイトに回してくれんかな~。

横とかやったらシングルと年末ドラマと年明けの連ドラも宣伝できるやん!!

でも普通に考えて映画とドラマの宣伝があるニノとか、番組で一緒に出てる次課長とかかな?

でもエイトが出たら出たで会社でキョドるけどね(爆)いつも女性皆でいいとも見てるし。去年の今頃ジャニつながりできてる時に次が亮ちゃんやった時めっちゃきょどったし(><)しかも後ろでエイトの声がしてるもんやから更にきょどったし(笑)

でもいいともとか見てたら経理のおばちゃんの言いようがすごい(*_*)あのSMAPがけなされてますぜ…?
剛とかどこでもおるような人やし何でメンバーなんか分からん。
吾郎ちゃんは個性的やけど人間が出来てないみたいやね。
キムタクはかっこつけすぎ。


…エイトとか出たらもっとすごい言われようなんやろうなorz
19 : 40 : 56 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
