-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
楽しみすぎる
2006 / 11 / 30 ( Thu )
もう明後日は初日です!!!!!!!!!

エイトと会っちゃってます!!!!!!!!

これがあるおかげで明日も一日頑張ろうと思えます。

明日はちゃんと準備して明後日に備えよう☆
23 : 57 : 06 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
当落聞きました。
2006 / 11 / 30 ( Thu )
横浜アリーナ最終日。

二部当選♪
オーラス落選↓↓

せっかくだし一部も行きたいな~と思ってたら譲ってくれる人がいました♪交換に回すのOKもらえたし良かった☆

なので29日は一部・二部参戦決定でオーラスは交換相手を頑張って見つけようと思いマス★
00 : 08 : 07 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
横アリ当落
2006 / 11 / 28 ( Tue )
…まだ分からないんですけどもー!!!!

19時前から掛け続けて(途中御飯やお風呂でちょこちょこ中断したけど)もう23時半。
一向に繋がる気配すらありません。
ホントにつながっとる人おるん?てくらい繋がりません。
お姉さんのアナウンスにイライラします(爆)
たまにお姉さんの言うこと聞いてみてしばらくたって掛けなおしますが繋がりません。

もう今日は諦めて明日朝一で聞こうかな…。
23 : 16 : 23 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日から!!
2006 / 11 / 27 ( Mon )
横アリ当落開始です!!!

ドキドキする…!!

せめて1公演は当たりたいです。
神様仏様喜多川様私にチケ下さい(笑)
明日の今頃は繋がらなくてイライラしてそうだな~。リアルに。


そしてもうカウコン案内メールが届き始めてるみたいですね。
カウコンも取れたらいいな~。
23 : 53 : 39 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
丸ハピバ★
2006 / 11 / 26 ( Sun )
今日は丸ちゃんのハピバです☆

Happy Birthday dear 丸!!

23歳だっけ?私より2つ上だから。
めでたいですね。

丸マジで好きです!!優しいし、面白いし、カッコいいし、演技上手いし、歌うまいし!!!スポーツにおいてはミスターアンバランスの異名
を持ってますが(笑)

来週会えるのが楽しみデス♪
23 : 51 : 53 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うちわ完成☆
2006 / 11 / 26 ( Sun )
うちわ完成しました♪♪

200611261948578

これは秋ツアーでも持ってたうちわです♪秋ツアーの時頑張って作ったので冬ツアーでも持ちます☆裏面は下の分に変えちゃいました(^^)

2006112619485710

今日一番気愛入れて作りました(笑)ちょっと文字がきつきつになったけど気に入ってます方言を入れたかったのです(笑)

20061126194857

うちわもっと作ろうかな?と思い作ってみました♪『大倉忠義は世界一』か『超男前関ジャニ∞』か悩みましたがこれにしました☆

200611261948574

また来てくれるよう愛をこめて作りましただってまた地元きてほしいもん!!

200611261948576

これは妹のリクエストで作りました。でも何かシンプルすぎて納得がいかないうちわになってしまいました↓

200611261948572

これは上の変顔うちわの裏側です。何かごちゃごちゃしてしまいました。ちょっと失敗(?)です。次に生かしたいと思います。

【~して】系は妹が持ちます(^^)ファンサもらえると良いけど(^_^;A
無意味にうちわたくさん作ってる気がします(笑)
私去年よりだいぶうちわ作るの上手くなりました♪てか今回作ったうちわたっちょんへの愛が溢れんばかりな感じになってますね、私(笑)


↓以前のうちわ載せてみました。

200611262219114

これはFTON大阪の時の分です。このとき初めて発砲スチロールの板を使いましたね~。

200611262219112

これは去年のクリパの分です。妹と一個ずつ持ちました。シンプルですよね(笑)

20061126221911

上の分の裏側です。これまたシンプルです。でも当時はこれが精一杯だったのです(笑)
19 : 48 : 57 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
デスノート
2006 / 11 / 26 ( Sun )
デスノート見てきました。。

原作超えてた!!!!!

原作好きな人も途中で挫折した人も見た方が良いと思う。
めっちゃスッキリした終わり方やし、不覚にも泣いてしまった。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 02 : 21 | 映画・テレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
睡眠不足
2006 / 11 / 24 ( Fri )
今日は睡眠不足でくまがすごいです。春日です。
昨日夜仕事してたら寝たのが今日の朝五時でしたorz
眠い…。

来週の今頃はウキウキしながらDVDでも見てるんだろうな、私(笑)予想がつくし(笑)

明日はうちわを加工します♪こないだの秋ツアーで『忠義』の方の面は私なりにかなり頑張ったので今回も使います☆裏面の文字を少し変えたいと思います(^^)
23 : 54 : 22 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自転車少年記。
2006 / 11 / 23 ( Thu )
ドラマ見ました♪

残念なことに天気が悪くて映像が悪かったですけど(;_;)

一時間半くらいのドラマだったからすごい展開が早くない???とか場面の切り替え多すぎやない??とか思ったことは何個かあったけど良いドラマでした☆不覚にも泣いてしまったよ…。
やっかし私丸の演技が好きみたいです。

てか丸が好き。(※注 私はたっちょん担です)

う~ん…ホント何でやろ?私たっちょんが一番好きでカッコよかったり可愛かったりしてキュンキュンしてるのに。不思議です。

今日も父から電話がありました(笑)ドラマ見たか聞かれました。父も見たらしく「関ジャニも色々やりよるんやな~」とか言ってました。
23 : 36 : 24 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
三誌ゲット☆
2006 / 11 / 22 ( Wed )
今日は仕事帰りにBUMPの新曲とアイドル三誌ゲットしてきました♪
まだ全然見てない(*_*)というかよく考えたら先月の分から溜まってる(笑)

昨日のスカJ面白かった~!!街ジャニで本気で驚いてる亮ちゃんとかさぁ!!でも何よりも笑ったのがあのオッサン人形の頭をいじってるたっちょんだったんだけども(笑)さっきまで母と二人で大笑いしてました(笑)あぁいう何気ないのツボ!

明日はいよいよ山田ドラマですね♪

三重に単身赴任中の父さんから今日わざわざ電話が来たし(笑)「明日関ジャニが出るドラマあるけど知っとぉ?」とか言われた。「しっとるよ(笑)あ、愛知テレビ制作やけそっちで番宣でもありよったん?」とか適当に返した。父さんエイトがテレビ出るたびに電話してくるから面白い!密かにエイトが気になるらしい。
23 : 38 : 26 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チケご到着~
2006 / 11 / 21 ( Tue )
エイトコンチケがやってまいりました。

ナカナカ良い席かな??って感じの席でした(あくまでも私の基準です)。
バックステージがあれば最高♪
トロッコがあれば最高♪って席でした(^^)
スタンドの一階前方~後方、二階がきましたが席がスタンドABPと分かれたので大満足です♪
これでFTONの時のようにたっちょんがこっちこねーー!!!なんて歯がゆい思いをしなくて済みそうです★
FTON大阪なんてブロック偏ってましたから(爆)確かスタンドGが三回とHIDやったし(笑)

グッズ詳細も分かりましたね♪
携帯ストラップのエイトレンジャー型が気になるところです☆
グッズにエイトレンジャーがあるってことはコンでレンジャーやるんかな??楽しみ♪
23 : 53 : 06 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歌謡祭
2006 / 11 / 20 ( Mon )
WaT最優秀新人賞おめでと

なんかめっちゃ嬉しそうで見てるこっちまで動揺しました(え)
そして泣きそうな顔してたしつられて泣きそうになっちゃいました(痛)

今回の衣装良かった~vV

ギターを持ってフォーマルな衣装で歌ってるready goもナカナカイイわ♪



そういえばこないだびっくりしたんですけどゲド戦記の主題歌の子、、私の母校出身だった!!しかも妹と同じクラスやったらしい(笑)何かびっくりだわ。
23 : 44 : 58 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ていくあうと
2006 / 11 / 19 ( Sun )
さっきまでテイクアウトした仕事をやってました。おわらね~。あはは(壊)


今日はエイターになりかけの友達と会いました♪
コンDVDやらなんやら見せたら反応が良かったので他のDVD見せたりしてました☆今度のコン初日に一緒に参戦予定なので楽しみデス♪
一番ダントツでカッコいいのが大倉君で、キャラがいいのが丸、一番可愛いのが安、でも一番好きなのはすばるって言ってました♪
今度からスカJ毎週見るって言ってたし経過が楽しみデス♪


すみません…時間ないので試写会レポはまた後日。。


あ、mixiは春日で登録してるんで登録されてる方で興味ある方はどうぞ☆
23 : 52 : 22 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
試写会行ってきた★
2006 / 11 / 19 ( Sun )
八ヶ月ぶりの生徹!!!

最高でしたv

カッコ可愛い!!やっぱこの人大好きだと実感★

まぁDVDの内容はアレですが…あんまし好きな感じのストーリーじゃないので寝そうになりましたが(爆)でも新曲PV見れて感動♪♪

好きな感じの曲でした(^O^)これからの季節に合った歌でした♪

明日レポ書きますp(^^)q
00 : 14 : 39 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
WaT舞台挨拶in福岡レポ
2006 / 11 / 18 ( Sat )
11/18に行われたWaT舞台挨拶のレポです★

※ネタバレ含みます!!

⇒続きを読む?
20 : 11 : 01 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Mステ
2006 / 11 / 17 ( Fri )
Mステのために早く帰りました春日ですけども~。お仕事たくさんテイクアウトしました(爆)

横ちょ帽子とってくれんかったーー!!!!帽子の下が気になる!!ミニステで披露したらしいけどこっちでは映らないし(T_T)
私が坊主頭を見るのはコンまで持ち越しかな??

それにしてもたっちょん可愛いそして丸好き
私たっちょん好き~っていうのより丸好き~って言ってる回数のが多い気がする(笑)何か丸のあのキャラ好きなんよねv一番はダントツでたっちょんだけど☆
そしてバックが関ジュで嬉しい限り☆何故かBADの二人がいなかったけど(><;)コンの打ち合わせかな??やっかしあの二人が冬コンのめいんだろうから。


そして明日はいよいよ!!

WaT舞台挨拶&試写会です

三月以来なのでドキドキします。実物見たらさらにやばそうガン見してきたいと思います♪
DVD作品には全然期待してないから(爆)漫画のやつみたらストーリーそんなに好きな感じじゃないし(^_^;A
23 : 11 : 38 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よっしゃ!!
2006 / 11 / 16 ( Thu )
福岡コン無事に交換成立し、福岡全ステすることが決定しました♪
マジ嬉しいvVあとはチケがきて当日を迎えるのみです☆

協力してくれた方、交換してくれる方ホントにありがとうございます!!
すごい助かりました!!

あとは横浜当落です…。マジ怖い((( ;゚Д゚)))
最終日だし…。どうにか一部だけでも当たってて欲しい!!
まぁ外れててもギリギリまでチケ探すし、チケ見つからなくても気分転換にということで観光でもしますけど(^^;)

明日頑張ればWaTに会えるので明日はそれを支えに頑張ります☆


↓バトンです☆
⇒続きを読む?
23 : 20 : 08 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そういえば…
2006 / 11 / 15 ( Wed )
今日テレビ雑誌を立ち読みしてて気づいたんですけども…

瑛ちゃんの出るドラマと横の出るドラマ…時間被ってるー!!!

どっちかは録画で見るしかないのかorz
両方楽しみだからどっちも見たいし。。


そして渋谷自身…残念ながらココ九州では二日ほど入荷が遅いため記事を読めてませんがあいこさんから画像をいただきセクシーさにときめきメモリアルでした(謎)
あれめっちゃセクシー!!すばファン以外の方もやられますって!!
スカJ見ながら画像見てニヤニヤしてましたから(キモイ)


そういえば気づいたらもう山田ドラマで一週間くらいですね。月日が経つのは早いもんやね。

明々後日にはWaTやしね。

半月後にはエイトやしね。

なんか色々てんこ盛りで嬉しい限りです◎


あ、mixi友達から誘われて入りました♪しかしイマイチどういう感じにすればいいのか分からん!!(笑)
23 : 33 : 01 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
取れたは良いけど…
2006 / 11 / 14 ( Tue )
初日被って取れましたからーー!!しかも三日の分全くチケ取れてませんからー!!くそー地元民だからってなめんなよー!初日のチケ8枚もいらないよ!初日は私と友達の二人しか行けないよ(T_T)妹は仕事で三日しか行けないんだよ!!しかも妹の彼氏も妹の友達もそうだし(><)もうこうなったら4連じゃなくても全然構わないんでチケ交換してくれる方探します。とりあえず一部が4枚と二部が2枚もしくは一部が2枚と二部が4枚になるよう交換頑張ります!!

交換希望してくれる方がいらっしゃればメールフォームから連絡下さい。


…昨日の夜はあれからスパッと諦めて寝て今日朝六時から掛け続けました(笑)そしたら45分で2つ聞けました。半分眠りかけながらかけた(笑)
しかし前半でこれだから名古屋・横アリの時はさらに繋がらなさそうだな(*_*)しかも倍率高そうだし。。
23 : 48 : 00 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初日
2006 / 11 / 13 ( Mon )
20061113221104
当たりました

WaT舞台挨拶付き試写会初日

今週末久々にWaTに会えます♪まさかホントに当たるとは思わなくて…雑誌の懸賞で確か当たるの300組位だったし…!郵便受け見た瞬間テンションが上がり玄関に着いてからやったー!!と叫びました(笑)その後ハガキ持つ手が震えたし(笑)

WaTを初めて福岡で見ることができます(>▽<)

最近仕事頑張ってたからWaTからのご褒美だと思います☆


あと…エイトツアー初日当たりました!!!

他はまだ聞けてません(*_*)のだめ見ながらかけたけど面白いくらい繋がらん(笑)
22 : 11 : 04 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日から始まるアレ
2006 / 11 / 12 ( Sun )
明日からいよいよツアー第二弾の当落開始ですね!

明日の今頃私はどんな気持ちでいるのでしょう??

①チケが思ったように取れて喜ぶ
②チケが思ったようには取れなかったけど取れて喜ぶ
③全滅して悲しむ
④その前に電話すら繋がらなくてイライラする
⑤それ以前の問題で仕事が終わらず泣きそうになりながら仕事をしている


①②のどっちかだと良いな~。③と⑤だけは避けたい…。


たっちょんがジャケでもセンターでびっくりですよ。
ツアータイトルが関風~でびっくりですよ。
男前さんからの返信メールにびっくりですよ。珍君で良いならいつでもどうぞ(え)
横の坊主頭疑惑に惑わされてますよ。来週の重大発表がドラマとかでその役作りとかなら良いけど…。


あ、そういえば昨日言ってた通り髪切りました!!気分転換に色も少し変えました♪茶髪は茶髪なんですがちょっと赤っぽくしてみました(^^)前々から赤っぽくしたいと思ってたので念願叶いました!!!

あと、年明けの嵐コンが発表されてとりあえず年明けエイトはないと判断し、ブーツや鞄や冬服を買いましたvVう~ん…ストメス(某A)発散vV


当落といえばまだ届き始めてないようなのでなんとも言えないですがWaTの舞台挨拶、福岡は土曜だから明日か明後日に当たった人にはハガキがくるはずだからこちらもドキドキです…当たってなさそう…。
23 : 45 : 37 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カチンときたよ
2006 / 11 / 11 ( Sat )
部長殴って良いですか?(爆)※愚痴注意

今日は仕事&飲み会でした。色々打ち合わせして少しでもやりやすくなるように頑張った。飲み会では部長に最近仕事が多くて残業しまくってるしきついって言ったんですよ…そしたら…力量がないからなんじゃないの?って感じに言われた…orz確かにそれもあるかもしれないけど仕事量が多いんだよチキショー!!あんたがどんどん回した仕事や営業マンの仕事の皺寄せがきてるからだよ!あームカつく!!!!むかついたけど部長の後ろのでかいテレビで世界バレーやっててWaTが映ってたのでチラ見しまくりました(笑)

先輩二人と二次会行ったけどそれ言ったらムカつくし信じられんって言ってた。マジやってられん…。先輩に愚痴れてちょっとスッキリしたけど。

飲み会はそれ以外は楽しかったです♪営業マンのノリが良い人と話したりして〇今誰が人気か聞かれたから適当にKAT-TUNとか高校生に人気みたいですよとか言っといたf^_^;そしたらリアルフェイスのサビ歌い出して笑った(笑)抱いてセニョリータも青春アミーゴも死ぬ程聞いて覚えたらしいし(笑)
あと好きな芸能人聞かれたから小池徹平って答えた(^_^;Aあやうく徹平ちゃんって言うとこやった(爆)あぶね~;

明日は暇だし美容院行こう♪♪
23 : 50 : 06 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来週が早くも楽しみ♪
2006 / 11 / 10 ( Fri )
来週、エイトがMステ出ますね♪楽しみデス♪横チョの坊主に近いらしい髪型も見れる!!似合ってなさそう(笑)しかもミスチルと共演ですね♪横や亮ちゃんやたっちょんが喜んでそうvV
今回はツアーがあるから曲のプロモ活動が早いんかな??

そしてそして、ツアーの追加公演決定しましたね!!
福岡と石川に1公演ずつ。

…今回は一般発売は札幌でさえもないとのことで…倍率高そうですね…。いつも他Gでは一般が出る福岡でさえも初日効果もあって出てないし。もう全滅は真っ平なのでちょうどいい具合に取れてたらいいなぁ。13日から当落だけど繋がらないだろうな~。14日の朝に聞こうかな(*_*)



明日も会社でしかも飲み会までありますが頑張ります…。
23 : 40 : 26 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪あ~あ~エイトレンジャー♪
2006 / 11 / 09 ( Thu )
レンジャーのたっちょん見た!!ビダンの表紙だってねvVもうコレは即買い決定やね(笑)迷わず買うでしょう。こないだのすばるもカッコよかったな~vV買ってないけど(^_^;A
しっかしたっちょんさー、女心を良く分かってるよね!何でそんなファンが嬉しがるようなことを言うんやろ?とか思っちゃう。

あと雑誌もチラッと見た!
髪上げてるの可愛いvV横も丸も痩せてるしね(^^)
しかしポテトでは身長体重いたるところのサイズを測る企画が始まりましたね!男前さんはコレをどう乗り切るのか?(笑)

そしてスカJ♪たっちょん可愛すぎなんですけども。たっちょん可愛すぎなんですけども。たっちょん可愛すぎなんですけどもーーー!!!!
かっこつけてカッコつかないそんなたっちょんが可愛い。ちょっとこぼしたり少なかったりするたっちょんが可愛い!亮ちゃんは完璧なのに出来てないたっちょんが可愛い☆安達家特製のやつを美味しそうに黙々と食べてるたっちょんが可愛いーーーー!!!



…こんなテンションでお送りしましたが昨日から吐き気がすごいです(*_*)仕事たまりまくりだから仕事は行ったしまだまだあるから行かなくちゃいけないけど…orz
何か最近忙しすぎて頭がボーっとしてたりして自分のことにも鈍感になってる気がする。
今日の朝、賞味期限が二日過ぎたパン食べてたよ…しかもそれ昨日も食べた(爆)吐き気の原因コレかも…。
23 : 50 : 07 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ソロコン当落
2006 / 11 / 08 ( Wed )
始まりましたね。まぁ私は行かないのですがものすごい倍率のようで…。そりゃそうだよね。松竹座だし一日二公演が三日間ずつだけだもん。みんな行きたいよね。私でもこれがたっちょんだったら行きたいもん(^^)

こっちでは関テレ制作の年末ドラマやってくれるかな?シンデレラの時みたいに地元局に要望メールだしてみよ。見たいし♪


そうそう!

WaTオリコン一位おめでと

初ですよ!いっつも二位とかやったもん。すごいよね!一位ですよ!!ほんとおめでとうって感じです☆

そして瑛ちゃんは次クールの連ドラ出演も決まったし♪何だか面白げな感じだしテレビでも瑛ちゃんの演技を見たいので見よう♪
徹平ちゃんも次あたり何かでないかな~??てか連ドラがあるってことは少なくとも初夏あたりまではライブないのかな~???それもちょっとサミシイ…。
23 : 49 : 42 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
♪燃えろ~関風ファイティング♪
2006 / 11 / 07 ( Tue )
スカJ録画してるから見ないで寝るつもりだったけど、スカJのHP見て亮ちゃん&たっちょんの見所たくさんみたいに書いてあったから見て元気を貰って寝ようv

⇒続きを読む?
23 : 51 : 15 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
のだめ~
2006 / 11 / 06 ( Mon )
久々にリアルタイムでのだめ見た!!やっかし面白い!!
のだめ可愛いし、千秋カッコいいvV真澄ちゃんも瑛太も良い!(何故か瑛太だけ役名が思いだせん)
私の中で今期一番です♪原作も面白いしね☆
確か原作者って前「天才ファミリーカンパニー」書いてた人なんだよね。あぶない放課後の原作の(>▽<)
あぶない放課後懐かしいな~。てかあの頃の月曜八時のドラマが懐かしい!ハンサムマンとか音無可憐さんとか(笑)

あと、ソフトバンクの携帯カタログ貰ってきた!まだ買い換える気はないんだけども新機種がたくさん出ててビックリした(@_@)ワンセグに変えたいな~。ほんじゃに見たい…(爆)今度のボーナス次第で部屋に新しいテレビを迎えたいと思ってるけどまだアテにならんしね…。

てか男前さんコナン好きなんだ(笑)珍君⇔男前のメールの男前さんのテンションにビックリだよ。男前さんは漫画読むの苦手だったはずだからアニメ見てるんかな?そして珍君返信早いけど何故に若干上目線なんだ(笑)ちょっと受けるんやけども(笑)

まだツアーの追加情報&当落開始情報でませんね~。もう一ヶ月切ってるよジャニーさ~ん(笑)振り込んで十日は経ってるからもうそろそろかなぁ?
23 : 43 : 23 | 映画・テレビ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
今日焼肉パーティーやねん♪
2006 / 11 / 05 ( Sun )
今日は友達と焼肉食べに行ったりしました♪
美味しかった~vV色々話せたし◎
久々にプリクラも撮ったりなんかしちゃったりして☆
あとポップンも久しぶりにした!!一年以上してなかったからだいぶ腕が落ちてた(*_*)もうゲーマーは名乗れないな(笑)

待ち合わせ前に早めに行って冬服を買い込んだり出来たし(^^)
十日に給料が出るしお金使っても大丈夫だよねってことで買っちゃいました♪
まだまだ足りないので給料が入ってから冬服買出し第二弾を決行したいと思います☆今ブーツとバッグが切実に欲しいんだよね…。来週には髪型も変えに行きたいし!
23 : 49 : 47 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんにちワン・ツー☆
2006 / 11 / 04 ( Sat )
関風、DVDに無事落とせました!!必死こいて色々操作してたら落とせた!!良かった~♪
頑張ってフリ覚えます☆サビ部分は何となく分かったのであとは細かく見ていきます(^^;)
髪型が変わってるメンバーが何人かいましたね(^^)ヒナちゃんがちょっと痩せた感じで髪がストレートになってたり、横が痩せてて髪が伸びてたり、すばるの山本華世さんばりのメッシュがなくなってたり、丸が痩せてたり、亮ちゃんの髪が伸びてたり、安がかわいかったり(え)、たちょがAカップくらいあるように見えたり(笑)
そしてジュニアの写り込みもたくさんでしたね(><)中間ンはフリが大きいからすぐ分かる(笑)あと菊岡君とか何気に映りこんでたり(笑)

昨日編集したDVD、14枚分もありました(爆)ホントためすぎてた…。

去年の今頃はせっせと大阪に行く準備してたんだよな~。懐かしい。


そういえば∞レンジャーの連載、たちょの文が可愛かったvV
お金?そんなんあるわけないやろー!!!全然大丈夫くないよ!と思わず突っ込みそうになりました(爆)たくさん会えたけどそのほとんどが遠征なわけで(T_T)財布は淋しくなったけど嬉しいけどね!!
たっちょんも頑張れって言ってることだし仕事頑張ろうっと!!
18 : 26 : 44 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
しくじった…
2006 / 11 / 03 ( Fri )
関風ファイティングOAされましたね♪

…とりあえずたっちょんがセンターにいたことに驚き。

それにしてもなかなかすごい歌で…(笑)またイロモノ系ですね。でも大阪からは離れましたね(@_@)しかし何故チャイナ??(笑)こういう曲だとサンチェさんも振り付け考えるの大変そう(笑)
一般の人がCDを手に取ることはなさそうな感じの歌ですが、何回かリピってるうちに好きになってきた(エイトマジック☆)
めっちゃ踊ってる曲やし斬新な感じの歌でいい!
今回はツアーの衣装で歌ってたけどアレが関風の衣装になるのかな??また別に作るんかな??

そして私…やらかした。久々に。
二階の自分の部屋でも見たいと思ってDVDに落とそうとしたんですよ…そしたらDVD互換モード切りで録画していたことが発覚した…凹む…orzおかげでDVDに落とせません(T_T)私の馬鹿ー!!



今日は給料日前だし、休みたかったので一日引きこもって九月末から溜まってたHDDの整理で編集編集また編集を繰り返してました(^_^;A
いらないものは消していって…anego再放送と花男の再放送編集して(このドラマ好きだったから再放送あってうれしかった☆)、スカJ編集して、コナン実写版見て、古畑vsSMAP見て、WaTのバレー関係全部見て、歌番組全部見て…私恐ろしい量を溜め込んでたみたいで…(-_-;A

でもWaTのバレー関係のやつ見て考えが変わった。
二人が真剣にバレーを応援してるのは分かってたけどWaTがコートで踊りながら歌ってるの見てアイドルみたいだし何か嫌だと正直思ってた。
でもWaTはWaTだと気づかされた。
WaTの二人は真剣に女子バレー応援してて合宿も三日間くらい参加して球拾いしたり、一緒に走ったりしてた。
二人の真剣な姿勢を見て世間の人がどう思ってるかなんて知ったこっちゃない。WaTはWaT。変わってない。そう思った。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 52 : 01 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
