-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
また…
2006 / 10 / 31 ( Tue )
今日もまたがっつり残業でしたよ…orz
今月の残業時間合計が52時間とかなってるよ。ありえねー↓↓
自分の時間がなさすぎてむかついてきます。

余裕がない…。

WaTのシングルも会社が終わってから行ってたら店が閉まってるので母親に買ってきてもらいました(*_*)いつも好きなグループのシングルはワクワクしながら買いに行くのに…。しかもせっかく買ってきてもらったのにまだ開封すらしておりません。

時間が欲しい!!

一日30時間くらい欲しい!
仕事の時間はそのままで自分の時間が欲しい!

HDDにもありえないほどの量の番組がたまっております…。
今度の三連休使っても無理やろっていう(笑)

しかもまだ年末の遠征の手配してないし(*_*)
調べる時間が欲しい…。

そんなこんなしてたらいつの間にかエイトのツアーの当落が始まるんだろうな(笑)
私こんなに頑張ってるんだから申し込んだ全公演当てさせてくださいジャニーさん!って感じです…。

あとWaTの試写会も当たって欲しい(><)
23 : 53 : 37 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
疲れた…
2006 / 10 / 31 ( Tue )
今日は5時間残業しましたorz帰らないかん雰囲気だったから帰ったけどまだまだたっぷり仕事ある…明日も残業だわ…(T_T)

あ~……泣きたい。

ここ一週間で18時間も残業してたし(鬱)

WaTの露出ラッシュにも完璧乗り遅れてます(*_*)
00 : 05 : 07 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
思わず…
2006 / 10 / 29 ( Sun )
20061029193959
ペンが何故か部屋に全くなかったので黒ともう一色くらい買っとこうと思って買いに行ったけど勢い余って八色購入の図(痛)

…八色揃ってたら買いたくなりません?私だけか(笑)

あと何か気づいたら何色の物を買うか決める時緑を選んじゃう自分がいる(笑)おかげで歯ブラシとか周りの物がだんだん緑だらけになってます(笑)
19 : 39 : 59 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
のだめ好き~
2006 / 10 / 29 ( Sun )
今日は小倉行ってeighterちゃん&普通の友達と会ってきました~♪
色々話せて良い気分転換になりましたさ☆

明日は月曜だからのだめの第三話がありますね!まだ二話の途中から見てないのに(*_*)原作の漫画が好きだから実写化はどうなんだろう?と思ってたけど私的には全然アリでした♪千秋~vVのだめも可愛いvV恵ちゃんのオカマアフロ君も可愛い(笑)しかし、恵ちゃんってホントどんな役でも出来る役者だよね~と思う。三枚目っぽかったり、イケメン御曹司だったり、オカマだったり(笑)私、彼の演技好きです(^^)

今日のウタワラでしばらく仁君は見納めですね。五人のKAT-TUNが想像つかないけどどんななんだろう…?歌大丈夫なのか!??

あ、関風ファイティングは11/3の大阪メロディで披露すると神戸で横山さんが言ったそうですね♪楽しみだわ~☆

あと・・・シンデレラ昨日見たんですが…未公開シーンがどこだったのか分からなかったorzまぁドラマ一回しか見てなかったから当たり前っちゃー当たり前かもしれんけど(^_^;A
たっちょんの営業メール可愛い~vVまんまと騙されて誰やろう?って思いながらメール開いたよ。しかも∞レンジャーの連載でもメンバーの寝顔!とか言って画像つけといて「うそ」やもんねvVホント可愛いvV一々私のツボをついてきてもうヤバイです(><)なんでそんなにツボついてくんの~??ってくらいやもん。あ~可愛いvV
18 : 09 : 06 | 映画・テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
引きこもりング
2006 / 10 / 28 ( Sat )
今日は体力回復のため家で引きこもってます(^^;)家にいるのにも関わらずDVDが到着したので二万円が飛んでいきましたがね!
明日は小倉へ出かけてきます♪エイターと会えるので楽しみ♪

昨日はMステに手越君が出てましたね。録画してたから歌だけ見たけどやっかし彼は歌が上手い!
しかし最近YOU&Jはソロ活動が多い気がしますね。気のせいかな?


今日はエイトの秋ツアーオーラスですね。エイトお疲れ様!って言いたいです(^^)初の全国ツアーだったしエイト自身も楽しめてるといいな♪
私的には9/9~の秋ツアーの期間はホント嫌な事も嬉しかったこともたくさん詰まった期間だったなぁ…。
まず初日にお祖母ちゃんが亡くなって、次の週は台風ですば倉行けなくて、どんどん仕事が忙しくなって残業だらけになって(しかも今現在も続いてる)、広島コンで初めてつばめちゃんと会って、福岡コン無事参戦できて、鹿児島コンは初めて一緒に行く子と行って、徹平ちゃんの写真集出て、冬のツアーやらソロコンやらドラマやら色々発表されて、冬ツアーの振込みして、WaT新曲を見て、気がついたらもうオーラスの日だった。目まぐるしかったなぁ。
エイトも目まぐるしかっただろうな。土日は毎週コンサートで、九月の三連休はすば倉ライブあったりして、ツアー期間中にドラマの撮影があったメンバーもいるし、新曲のレコーディングやPV撮影、次のツアーの打ち合わせもあったはずだし。少しでもファンとコンを楽しむことが励みになってるといいな。


あ!そうそう!鹿児島レポ書き終わりました♪
今回のツアー、どのレポもニュアンスのみ汲み取ってやってください(-_-;Aコンが終わった日の夜寝る前にメモはしてたけど忘れてることが多そうだし(*_*)
ギリギリオーラス前に仕上がった!(笑)



…そういえば今思い出したけど…11/1発売のWaTのシングルまだ予約してない!明日も明後日も行く暇なさげだし予約ナシでいくか。初回盤余ってるといいな…。
14 : 58 : 52 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
関風ファイティングて(笑)
2006 / 10 / 27 ( Fri )
12月13日にエイトがシングル発売決定ですね♪♪

…しかし関風ファイティングて(笑)またウケ狙いかい(笑)でもコレ確かサマスペのレポで見たことあるよ!横がMCで喋ったんだっけ?
福岡コン当たれば一番に聞けそうだな~(^^)

…また12月の出費が増えたわ(笑)


今日は会社の女性+社長の飲み会でした。無理矢理定時で終わらせて帰ったorz仕事どっさりノコシタヨー。月曜は絶対たっぷりと残業コースだな(T_T)土日で体力回復しとこう。
社長が「誰かゲスト呼びたいなら呼ぶよ。亀梨和也とか(笑)」とか言ってた(笑)どうせなら大倉忠義か小池徹平呼んでくださいって返そうかと一瞬思った(爆)


うたばんWaTが歌ったとこだけ見たよー。やっかし違和感。
二人ともダンスぎこちないし、フリがアイドルっぽい…。世間の人はどう思ってるか知らないけど私はWaTはアーティストだと思ってるし何か微妙↓↓しかも衣装があれだからダサい(爆)
WaTの二人はカッコいいんだけどね~。何か微妙ですわ。。踊ってるよりギター持ってる方が二人は似合ってる。
23 : 19 : 37 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お父さんか私は
2006 / 10 / 27 ( Fri )
今日は23時位に家に帰り着きましたorz5時間位残業したよ(T_T)しかたないからコンビニでオニギシ買って食って帰ったよ…節約の為に出来るだけ家の御飯食べるようにしてたのに(>_<)で風呂入ったんでもう寝ます。

明日は飲み会だから絶対遅いし…テンション下がるわ~↓↓

オーラスまでには全部レポ書くつもりやったのに(-_-)まだ鹿児島書き始めたばかりだし(´Д`)
00 : 02 : 30 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ソロコン案内ご到着~
2006 / 10 / 25 ( Wed )
家に帰ってポスト見たらソロコンの案内入ってました(^o^)いつも福岡は一日遅く着くから東京の人と同じ日にきててびっくりしました(笑)

まぁ友達と予想してた通り電話登録でしたね(^^;)倍率高そう…。去年のクリパはハンパなかったみたいやし(*_*)

ソロコンの電話登録が10/28~11/1で、当落が11/8~12だから…ツアーの当落は11/13あたりから始まりそうですね(><)
福岡と横浜頼むから当たってくれーー!!!
外れてもどうせ両方とも現地にいるからギリギリまでチケさがすけど…(^_^:A


今日も残業でしたが妹と母にマッサージしてもらってちょっと回復しました♪今週は週末が飲み会だから長そう…。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 18 : 23 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
番組ラッシュについてけない
2006 / 10 / 24 ( Tue )
WaTの番組ラッシュについていけそうにない春日ですけども~。こんばんWaT☆

公式の番組出演情報を見てビックリですよ!!明後日辺りからほぼ毎日テレビ出るやんか!!(ほとんどTBSだけど)これ私絶対置いてけぼりくらうって(笑)最近残業だらけでただでさえHDDがいっぱいいっぱいになりつつあるのに(*_*)HDD足らんくなりそうで怖い((( ;゚Д゚)))

まぁ嬉しい悲鳴ですが☆


今日も残業で疲れたしマキアのたっちょん見て癒されてから寝よv
23 : 22 : 50 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マキア最高v
2006 / 10 / 23 ( Mon )
たっちょんファンのみなさんマキアは読まれました!??

たっちょんめっちゃカッコいいんですけどーーー!!!!!!

マキアは立ち読みで済ませようと思ってたのに買っちゃいましたよ!!
買う気なかったのにたった二ページで私にマキアを買わせるたつよしさんすげーー!!

いや、マジでカッコいいの。うん。MYOJOやポポロよりカッコよかったの。MYOJOもポポロももちろん買ったけども。
クロマニョンズと対談できて嬉しそうでこっちまでニヤニヤしちゃったけども。ポポロのコンレポが広島でちょっとテンション上がったけども。

でも…マキアが一番ヤバイ!!先月のポポロ並にイイ!!!待ち受け変えようか悩む(><;)



あと、WaT。徹平ちゃんの日記見ました。…正直、複雑。
今回の曲はギター持たないで歌うらしいけどサビとか振り付けがあるらしいんだよね…何かテンション下がる↓↓WaTはアーティストであってアイドルとは違うと思ってたのに…。
サビの振り付けは覚えて一緒に踊ったら楽しいのかもしれないけど何かジャニとかのアイドルと同じくくりになっちゃうようで正直微妙だよ…。ただでさえ今回の曲はWaT作曲じゃないし違和感感じるのに…。
音楽番組で見たらどうでも良くなるのかな?
23 : 27 : 43 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自分でもちょっと引く
2006 / 10 / 22 ( Sun )
何かふと自分の今年の参戦履歴見てみたらさ~…若干ひくくらい遠征してるんですけど((( ;゚Д゚)))

一月ドリボズで東京
三月WaTライブで東京大阪名古屋(二週連続遠征だった☆)
四月演舞城で東京
五月エイトコンで大阪
八月エイトサマスペで大阪
九月エイトコンで広島
十月エイトコンで鹿児島
十二月エイトコンで横浜(予定)

…自分で見てびっくりだね(笑)前半なんて何回東京行ってんだよって話しだし(爆)大阪も行きすぎだし(*_*)てかエイト関連が多すぎやという。。
まぁ遠征をやめる気はさらさらありませんけどね☆アハハ~☆

あ、広島レポ何気に書き終わりました(^o^)


年末の出費ラッシュにBUMPの新曲も加わったぜ…やばいorz
23 : 46 : 34 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
金欠病
2006 / 10 / 21 ( Sat )
あ~ホントに重症な金欠病です(爆)

今月はツアー振込・遠征の航空券手配・医龍DVDBOX・シンデレラDVD・WaTのシングルで異常なくらいお金が飛んでいきますorz
WaTのツアー振込まできたらやばいので一応そのお金は取ってますがホントこれまでにないくらい金欠です(*_*)
郵便貯金の方には手をつけないと決めてるので銀行に残している資金で何とかやりくりしたいのですがヤバイ~(焦)次の給料日までほぼ引きこもり確定です(T_T)
ツアー振込みがホント痛い!自分の分だけならそんなないけど知り合いの分全部立て替えてるから大変なことに…(*_*)
11/10の給料日が早くも待ち遠しいです。冬服は11/10の給料が出てから買います(^_^;A
23 : 17 : 45 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ヒナちゃん大丈夫?
2006 / 10 / 20 ( Fri )
ソロコン日程出ましたね(^^)で、ふと12月のエイトの予定を書いてみました。。

12/3 エイトコン福岡
12/10 エイトコン北海道
12/13~15 安ソロコン松竹座
12/17 エイトコン石川
12/18~20 丸ソロコン松竹座
12/21 雛ソロコン松竹座
12/22 エイトコン広島
12/23~24 雛ソロコン松竹座
12/25~26 エイトコン名古屋
12/27~29 エイトコン横浜
12/31 カウコン

…何このスケ(爆)
ヒナちゃんが本気で心配です。コンサート9連勤て・・・。移動もあるのにorz
全国ツアーでもかなり筋肉が落ちて痩せてた気がしたのに…。このスケだとヒナちゃん無理して倒れそうで怖い((( ;゚Д゚)))しかも根性で何とかなるとか言ってギリギリまでやりそうだし。
年末にやつれてないことを祈るのみです…。
それにしても社会人や遠征組に全くに優しくないスケだな(笑)
あと関ジュコンも発表されましたね!!大阪じゃなかったら行くのにな~。おばロックをノリノリで踊ってる淳太可愛いしvV


あ、最近仕事で残業だらけと書いてたので心配してくれる方がいらっしゃいますが私は大丈夫です(^^)痩せたと書きましたが御飯はきちんと食べてますし、肩こり・腰痛もきっと週末ゆっくりすればどうにかなる程度ですので(^_^;A私前から体は異様に丈夫なので(笑)
今回の20日〆で残業が42時間だったので来月10日にはそれ相応の残業代が入るのでコン資金に活用出来そうです♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 32 : 58 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぴあ
2006 / 10 / 19 ( Thu )
テレビぴあ買ってきました♪
エイトが表紙v
撮影時のエピソードも載せてくださっててvVしかも対談形式だから記事読んでても面白いv
買って損はなしでした(^^)


WaTの新曲のPVがユニバーサルさんのHPで見れますね♪さっきばっちし見ました★
最初CMでチラッと聴いたときはこの曲のノリが何かアイドルっぽいってかジャニっぽくてやだな~と思ってたけど平気でした(^^)
もうあと二週間くらいで発売だから来週辺りからの露出ラッシュに乗り遅れないようにしなければ!!…もうすでに今日のはなまる録り忘れたけどね!!(爆)


それとホークスの来季のスタッフ(?)が新聞に載ってましたね♪
秋山さん一軍の総合コーチだから時期監督を見据えてのことでしょうね(^^)来年の二月こそはエイトかWaTが何もやらなかったらまた春季キャンプ見に行きたいな~♪


最近仕事が忙しいからか3キロ位痩せた…(@_@)ラッキー♪
23 : 28 : 01 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
残業地獄~
2006 / 10 / 18 ( Wed )
今日も残業でした…。一番最近定時で上がったのっていつだろう…?一ヶ月くらい前かな?
うちの会社二十日締めなんですけど9/21~今日の時点で残業38時間くらいになってました(@_@;)まだ二日あるし確実に40時間超えるわ(爆)
前回40超えたのっていつだろうと思って遡ってみたら二年前の10月以来だった。二年前に44時間という記録を残してました(><)今回はさすがにそれは超えないと思うけど40時間ごえはつらい…↓↓普通一ヶ月で20時間なのに…。
肩こりと腰痛がキテる感じなので今週末か来週辺り岩盤浴行きたいなぁ♪


昨日のスカJ面白かった♪
カミカミ亮ちゃんかわいい~vVそうカスって噛み方はなかなかしないよ(笑)
あと自転車少年記の安カッコ良かった~。あれ絶対ドラマがOAされたら安ファン増えるよ!!
23 : 43 : 33 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小久保さん
2006 / 10 / 17 ( Tue )
小久保選手FA権行使しますね~♪♪

ソフトバンクに戻ってきて欲しいな~vVフロントとのごたごたもあっていきなり巨人に無償トレードで行っちゃったときはショックだったけど最後はホークスでユニフォーム脱いで欲しいしね(^^)
今年は日ハムの小笠原選手もFA取得ですし行使するのかどうかすごい気になります(><)強打者だからFA行使したら今季のオフの目玉になることは間違いないし!
今季も野球界ではたくさんの方が引退しますね…ちょっと寂しいなぁ。鳥越選手好きなのに(:_:)コーチになるみたいなので守備の名手を育てていただきたいですvV新庄選手は日本シリーズ終わったらタレントになるのかなぁ?解説者っていうよりタレントの方が合ってそう(笑)



今日は一時間ちょいの残業ですみました♪
こんな早く帰れたの約一ヶ月ぶりです(T△T)

しかしコンレポが全く完成しない(爆)
23 : 44 : 40 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
12月
2006 / 10 / 16 ( Mon )
私の理想どおりにことが運べば12月はとんでもない出費月となりそうです(爆)

12/3エイト福岡(12/2あたりも追加あれば良いなv)
12/6WaTシングル発売
12/20WaTDVD発売(シングル四曲のPV付♪)
12/29エイト横浜
12/31カウコン参戦or紅白観覧
あとついでに1/1ラブコンDVD発売

WaTは12月にシングル出すし、年末の歌番組SPでエイトと共演しないかな~なんて思ってたけどエイトはツアーだから無理臭いですね↓↓

エイトもそろそろシングル出して欲しいな~♪プロペラとかサムライブルースとかヤジルシとか出せばいいのに。


それにしても徹平ちゃん…握手会お疲れ様!って感じです。。一万人も来たらしいし(@_@)去年は3000人やったのにかなり増えたね。私はこれからのライブ費用を考えて行かなかったけどWSを見てるとみんな楽しめたようでなによりです(*^_^*)
23 : 34 : 18 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
振り込め用紙がきたよ
2006 / 10 / 16 ( Mon )
今日幸せの青封筒が届きました。。専用の振込用紙がついてて嬉しかったvV一枚分書かなくていいvV
申し込みで何がめんどくさいかって郵便局の振込用紙に書く作業だからね。私かなりのめんどくさがりなので(^^;)

何かね、まだどっかに石川や札幌行ってみようかな~という思いがあったんだけど…よくよく考えると今月末にシンデレラと医龍DVDBOX届くし、WaTの振込がいつ頃くるか予測不能なので今度こそ諦めます。。

以下グチグチ日記。
⇒続きを読む?
23 : 13 : 41 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
写真集の感想でも。。
2006 / 10 / 15 ( Sun )
徹平ちゃん写真集届きました☆

特典でポスターやシールがついてくること知らなかった(ファン失格やな)のでちょっと驚きました(@_@)前回はポスターだけやったような・・・。

徹平ちゃんからの挑戦状、熟読しました。

かれなりの考えをぎっしりと文で書いてくれていて嬉しかったです♪
うんうん、あなたはこういう人だよねとかこういう風に考えてたんだな~なんて思いました。
徹平ちゃんからの挑戦状、確かに受け取りました。
どんな変化を遂げていくのか私も楽しみに見守っていくのでどんどん新しいことに挑戦していってほしいです(^^)
これからも変わらず応援するんで頑張ってくださいという感じです♪

そして中身!!

どうした!小池徹平!??

前半10ページくらい裸なんですけども。
入浴シーンとかでタオルいっちょなんですけども(かなり動揺)
お色気系にも挑戦していくってことなんかな?もう二十歳だから大人の色気を出せるようになりたいとか言ってた気がするし。。
でも大人の色気=裸ってのは違う気がするし…ファンサービス!??(笑)若いファン多いし喜ぶ子かなりいそう(笑)
でも私はこういうショットより普通に服着て写ってるのが写りが良くて好きですvV
私が一番好きなショットは最後の方に載ってるハンドルを握ってバックしてるみたいな感じのやつですね♪
裸より断然こういう仕草に大人の色気を感じます(*^^*)カッコいい…vV

今日は握手会があったんですよね~。明日WSで流れるはずだからチェックしないと。。

そういえば瑛ちゃん、数日前のブログで来年は楽しみがたくさんあるって言ってたしツアーやってくれないかなぁ♪♪
振込が来月前半とかやったらちょっときついけども(*_*)
…でも前回の東名阪ツアーが11月10日あたりに振り込み締め切りだったからありえそうで怖い((( ;゚Д゚)))
去年はクリパ・ドリボズの振込みと時期が被ってきつかったんだよね…orz
23 : 25 : 46 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にらめっこ
2006 / 10 / 14 ( Sat )
コンの日程とにらめっこ中です、春日です。

やっかしいくら考えても福岡と横浜が限界だ(*_*)石川は冬はダイヤが乱れるらしいし、札幌は大雪だったら最悪中止になるしめっちゃ寒そうだし。
広島はもし土曜に追加が出たら一般で頑張ろう!今回は一般出るとこがかなりありそうだし(^^)



そういえば仁君会見やってましたね(><)

…何か痩せた??

クマがすごかったんだけど寝てないのかな?
デビューしたばっかりなのに留学…正直私は理解に苦しみますが、彼は今しかないと思ったんでしょうね。一度きりの人生だから色んな経験を積んでいって欲しいです。
戻ってくるとは本人の口から聞けなかったけどまたcareが聴けるのを待っとこうと思います。


…ドリボズはどうなるんだろう?
23 : 27 : 22 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
え~と…
2006 / 10 / 13 ( Fri )
エイトコン日程出ましたね!!

社会人なめてんの?(怒)

広島金曜日とか…行けないやん(:_;)土曜なら全然行ったのに!!広島コンすごい感じ良かったからまた広島であったら行きたいと思ってたのに(*_*)22日の金曜なんて学生もまだ冬休みじゃないよ(笑)
しかも大阪なし…。これは年明けに復帰コンがあることを期待した方が良いのかな??
しかも地元福岡は予想通り初日。絶対倍率高いやんか・・・!!福岡を初日にしないで欲しかった(><)
そして札幌と石川…超割期間だから安く行けるっちゃー行けるんやけど…ジャニーさんのことだからまだまだエイトを馬車馬のように働かせそうだからお金取っとこうかな。石川はかなり会場が狭いから魅力的だけども☆札幌は大雪で飛行機飛ばない可能性あるし、石川もかなり寒いらしいので諦めよう!飛行機の本数も少ないし(笑)WaTのお金も取っとかないとだし(^_^;A
名古屋レインボーも一回行ってみたいんやけど無理だ…平日やんかー!!ばかー!!
そして横アリ!!オーラス狙います!!無謀かもしれませんが…。ちょうど29日から休みなので29日の朝の便か28日の夜の便で行こうかと思います。。そんでカウコンも取れればそのまま年明けまでずっと関東で過ごします(笑)
しかし名古屋~横浜は五連勤じゃないですか…エイト大丈夫かな?無理矢理追加が入らんかったらいいけど…。

…というわけで私、福岡と横浜狙います☆初日とオーラス…無謀かな?(爆)

何気にタイトルが全国ツアー第二弾とか書いてるけどさすがに構成少しは変わるよね??春からやってるし同じ構成はもうやめて欲しい(*_*)



そして何気にもう徹平ちゃんの写真集の発売日!!
私はもちろん手に入れてま…せん(爆)月曜まで予約するの忘れててAmazonで急いで予約したから明日辺りに着くと思います(^^;)
そういえば来月発売の新曲もまだ予約してない(*_*)
23 : 21 : 27 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仁君休業
2006 / 10 / 12 ( Thu )
朝からびっくりなニュースがありましたね。

KAT-TUNの仁君芸能活動休業だそうで…。語学留学で半年間って書かれてたけど伸びる可能性があるって書かれてましたね…。脱退じゃなかったら良いけど…。ファンのためとかグループのためとか考えるタイプじゃないだけにそれだけが心配です(*_*)待ってるファンがいるんだからちゃんと戻ってきてね…。
仁君いなかったらKAT-TUNの歌唱力だいぶ落ちるだろうし(^_^;A
それに仁ファンの中三の可愛い従姉妹が悲しむ…。五ヶ月前に部屋に行った時仁君だらけやったもん(笑)大丈夫かな…泣いてないかな…。

私は特に仁君ファンでもKAT-TUNファンでもないのでそんなにダメージはないですがKAT-TUNファンにしたら相当だよね…。
だってこれがたっちょんやったら私ボロ泣きして仕事行くどころじゃなくなるもん…。

最近のジャニーズはどうなってるんでしょうね…。

これで若手3グループ全部完全体じゃなくなる…。


…今日も残業して疲れた~…。
ココ最近営業マン並に残業してて女性陣では一番最後に帰ってるのにもっと残業しろみたいな感じで言われたのでやけくそで残業月50時間どころか100時間目指してやろうと思いました。あ~ムカツク!!!!
23 : 41 : 45 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テンプレ変えてみた
2006 / 10 / 11 ( Wed )
今日も残業…。疲れすぎて笑いが出そうです(笑)

レポも書きたいのにまだ箇条書きの段階…。
忘れないうちにレポ書きたいのに(><)
レポは自分用のメモでもあるし(笑)

そして大好きなホークスの話題にも乗り遅れてます。
プレーオフも気づいたら第二ステージですね。私的にはもう打倒西武は果たしたのでどっちが勝っても良いや☆という感じです。
そりゃ二年連続他チームの胴上げ見てるんだからホークスが勝って欲しいけど…新庄選手も好きなんですよね(^^)
あの人やることが面白いから(笑)

あとは七海ちゃんから回ってきたバトンやりま~す!
⇒続きを読む?
23 : 52 : 55 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
残業多すぎ…
2006 / 10 / 10 ( Tue )
ちょっと遅れちゃったけど瑛ちゃん誕生日おめでと☆

21歳のバースデー♪♪
映画主演やレギュラー番組の増加、WaTでの活動…たくさんの活動をしてるからめっちゃ忙しいと思うけどこれからも頑張ってほしいです(^^)
私が尊敬する人の1人です♪
瑛ちゃんはライブでもいろんな顔を見せてくれるので見てて飽きないです!!
次に会えるのはいつになるか分からないし、前回のようなミラクル席はこないと思うけどライブ楽しみにしてるんで是非福岡まで来て欲しいです(><)




そして話はうってかわって・・・ここんとこ仕事が多すぎて…エイトに会ったばっかりなのにテンション低いです(:_;)

うちのとこ二十日締めだからあと出勤日十日近くあるのに先月の21日から今日までの残業時間30時間近くいっとる…orz
何か毎日仕事で遅く帰って御飯食べて(かなり遅い時は食べない)お風呂入って寝て…馬鹿らしくなってくるわぁ~。

まぁ12月にエイト来るし遠征も一回は行きたいから頑張って残業代稼ぐか!
残業代で遠征代とグッズ代出してやるぜ!!!!
チケ代は今回の返金があるからそれを使い回せば良いしね(^^)

エイトのため、WaTのため…そして自分のために稼ぎます!!

…今月こんだけ頑張ってるんだから今月の給料でちょっと自分への御褒美でも買っちゃおうかな♪
23 : 30 : 58 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鹿児島行ってきたぞー!!!
2006 / 10 / 10 ( Tue )
昨日は鹿児島行って来ました!!!初ですよ、初!!!
往復一万ですよ!!遠征にしては安いっ!

朝は四時に起きて五時には家を出て電車&新幹線に乗ってはるばる鹿児島まで(^^)
今回一緒の友達とは博多駅で合流しずっと喋ってました☆
博多駅ではナナメグちゃんにも遭遇しました♪
それにしてもリレーつばめも新幹線つばめも中がキレイ!!!!
友達と二人、密かに感動しました(笑)
しかもシートもゆったりしてて座り心地も最高だったのですvV

しかし鹿児島中央駅に着いてから…バス待ちの時間が長かった…。
臨時は出てないし、本数少ないし(^_^;A

バス降りてからは他の友達も発見したので一緒に歩いて会場まで行って入場しました。

広島は私くらいの年齢が多かった、福岡は中高生がやたら多かったという気がするんですが…鹿児島は遠征してきてるであろう私より上の方が多かったです(^_^;A

公演のレポは後で書くとして。
終わった後は近くの公園でキレイな場所があったのでそっちの方へいって歩いたり、海の方にいって写メ撮ったりしてました♪

そんでもってバスで駅まで移動して、黒豚を食べましたよ(>▽<
)生姜焼きを食べたんですが美味しかったです♪
帰りは自分&家族用にさつま揚げをお父さん用に鹿児島限定の焼酎を買って帰りました(^^)

家に帰り着くのは日にちが変わってからかな?と思ってたんですが日付が変わる前に帰りつきました。


↓の画像は①海岸から見た風景。
コレって写ってるの桜島ですよね??
②は会場の中から見た会場周りの風景です。

200610102327304


200610102327302
23 : 27 : 30 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鹿児島
2006 / 10 / 10 ( Tue )
鹿児島へ行ってきました。
4時起きのためすごい眠いのでもう寝ます。
詳しいことは明日書きます。
00 : 32 : 27 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
エイトコン鹿児島レポ
2006 / 10 / 09 ( Mon )
鹿児島のレポです♪一部と二部行きました♪

ネタバレ注意!!


⇒続きを読む?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 19 : 59 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は
2006 / 10 / 08 ( Sun )
明日は鹿児島コン行ってきます♪

始発に乗るので朝四時起きです(爆)
寝坊しそうだからもういっそこのまま起きとくか…って感じもします(-_-;Aどうしよう…。

明日見たら二ヵ月後まで会えないので会い溜めしてきますvV
明日が今年最後かな…と思ってたので昨日発表してくれて嬉しかったです(^^*)しかし仕事が忙しかったせいもありレポが完成してません(*_*)記憶が薄れないうちに完成させないと(^_^;A

今頃は鹿児島で美味しいものでも食べてるんだろうな~☆
私も明日鹿児島名物のもの食べよう(^^)
初の鹿児島なので行くの楽しみデス♪

…エイトやWaTのおかげで次々と行った事のない土地を訪れてます(笑)私、前はこんな人やなかったのに…(爆)

父さんに焼酎頼まれたから買って帰ってやろうかな(笑)
23 : 09 : 53 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さて、どうしようか。
2006 / 10 / 07 ( Sat )
こう色々発表されると大変ですよね~。うん。悩む。

私の計画的には…

12/2.3は今度こそ福岡全ステ。
+多分五大都市のツアーだろうから大阪か名古屋か東京のどこか一ヶ所行きたい。

カウコン。前々から行きたかったしね!

ドリボズは1月にあるだろうと思ってて行く気満々だったんですが帝劇の1~2月はSHOCKらしいですね。でも8月くらいまで予定埋まってるんだけど…ドリボズは会場変えるのか秋にあるの??どうなんでしょう?

な感じです。

う~ん…出費が多い

でもヒナちゃん・安・丸のファンはもっと大変ですよね(^_^;Aいきなりだし。。
ソロコン興味あるから行きたいけど松竹だからね・・・。

そろそろWaTのライブ情報がきてもおかしくないと思うからソロコンは諦めます(><)
23 : 25 : 17 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エイトコン福岡レポ
2006 / 10 / 07 ( Sat )
チケ譲っていただき一部と二部参戦してきました♪ホントは二部だけだったんですが一部も前日まで探してたらチケ譲ってくださる方がいました☆感謝♪

ネタバレ注意!

⇒続きを読む?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 06 : 07 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
