-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
こんばんワンツー
2006 / 09 / 30 ( Sat )
今日は日帰りで広島行ってきました(^O^)
あとは時間がないので明日書きます。
23 : 54 : 31 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エイトコン広島コンレポ
2006 / 09 / 30 ( Sat )
エイトコン広島9/30三部レポです★

ネタバレ注意!!

⇒続きを読む?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 40 : 28 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シェネうちわ
2006 / 09 / 30 ( Sat )
20060930015410
作りました(笑)全作業約一時間の適当なうちわです(*_*)
かなり雑に切ってるし汚い(笑)

今からマニキュア塗ろうっと☆
01 : 54 : 11 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日ーー!??
2006 / 09 / 29 ( Fri )
あ~もう明日やんか!!

今日は早く帰ってシェネうちわを作る気満々だったのにガッツリ残業して帰ってきちゃったぜ(T_T)疲れた…明日目がしょぼしょぼしてたらどうしよう(:_;)

まぁいいや!!今から大急ぎで二階でシェネ作ってきまさぁ!!

コウモリがおってももうしらん!!!(爆)
ヒートアップ見てたらコウモリなんて気にならんはずーー!!
23 : 19 : 01 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうすぐやんかー!!
2006 / 09 / 28 ( Thu )
気づいたらもう明後日は広島ですよ!!
つまり明後日の今頃は余韻に浸ってる頃?(ビバ日帰り貧乏旅☆)

とうとう指令が出ましたねvV
男前さんホントにやってくれるんかいな?(笑)
ちょっと前に名古屋コン終わった後話し振られて「俺はやらん」て即答してたよね(笑)
まぁとりあえず作って行って企画に乗っかっちゃおうと思います(^^)
明日の夜作ります☆

では時間がないのでこの辺で(^_^;
23 : 40 : 53 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(T_T)
2006 / 09 / 27 ( Wed )
今日で福岡も雨マケ最終回です(T_T)
番組内容的に視聴率は良く無いだろうなとは思ってたけど…悲しい↓↓


昨日のスカJ面白かったーー!!!
ヒナちゃんのダンス最高です(笑)あの状況であそこまでわらかしてくれるヒナちゃんに脱帽(笑)
そして涙目で固まってる亮ちゃんとたっちょん可愛い~vV


二階に行くのが恐くてまだ行けてません…((( ;゚Д゚)))
早く駆除して…。
でもどっちにしろ金曜日は準備しないといけないから二階に荷物取りに行かなきゃなー…。
23 : 16 : 54 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
蝙蝠………
2006 / 09 / 26 ( Tue )
コウモリのせいで寝不足です。春日です。

一ヶ月以上前から何かいる気配はしてたんです…。夜寝るときにガサガサと二階の寝室のエアコンのとこらへんから音がしてましたから…で、コウモリか雀ががまた巣を作ってるんだろうなとは思ってたんです…。

で、いつもは寝室で寝るときらへんにちょっとエアコンから音がするだけだったんです…

それが昨日は!!

寝室の隣の私の部屋で土曜に持ってくものを確認したり何たりしてたら…何か私の部屋の隣の妹の部屋側の壁からガサガサと何かが飛んでる音がして…いや~な予感はしたんですがさっさと寝ようと思って隣の寝室に入って寝ようと思って布団に入ったんです…そしたら上のほうからガサガサ飛び回ってる音がして…見たら…やつがいましたよ…。

「うわーーー!!!!なんかおるーーーーーー!!!」

夜中一時近く私は叫びながら布団にもぐりこみました(迷惑)
携帯をちょうど持ってたので1階にいる母を呼び寄せました。

結果、妹の部屋で寝ようということになりました。(私の部屋は今色々散らかってるので)

で、移動して電気つけたら…またいた…orz
壁の隅のほうにくっついてました…。最初ねずみかと思った(それでも十分恐いけど)
そんでわーわー騒ぎながら一階で寝ることにしたんですが、驚きすぎたもので中々寝れませんでした…↓↓

会社行ってからも昼休みに駆除方法調べたり、会社の人に聞いたりしたんですが良い対策が見つかりませんでした。
分かったのはコウモリは一夜に数百匹の蚊を食べるし、ゴキブリなどの害虫も食べるし、人間に害は無いし、鳥獣保護法かなんかがあって勝手に駆除はできないというどうでもいいことでした。

母が昼に二階を見て回った時はいなかったみたいですがそれはそれで怖いです。どっかに潜んでるか出入り口があるかってことやし…。

怖いので単身赴任中の父に電話して駆除してもらってよ!!って言っときました。
だって恐くて二階の自分の部屋行けないし…。

たっちょんや徹平ちゃんのポスターにコウモリがくっついてたらどうしよう…。新しく買った服も置いてあるしグッズや作ったうちわも…コウモリの糞の餌食になってないといいな(T_T)

コウモリは益鳥で縁起が良いらしいけど不気味なもんは不気味です(><。)
23 : 00 : 04 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チケ到着。
2006 / 09 / 25 ( Mon )
鹿児島チケ友人宅へ到着しました(^^)

2階席ですが狭い会場だし楽しんできます♪♪
きっとジャニーさんは1階席だと私が背が低くて見えないから2階席を用意してくれたんだと思いますvV(ポジティブ)
鹿児島行ったらせっかくだし黒豚食べたいな~。あとさつま揚げも☆

ああ~週末はたちょに会えるから週末まで頑張ろうvV


あ~、浮かれすぎて明日WS録り忘れないようにしないと(^_^;A

そう!

明日は徹平ちゃんアロエヨーグルトのCMの記者会見の模様が各WSで放送されるんです♪♪
今日記者会見したはずだし(ファンクラブで応募のやつ載ってたし)。
明日から流れるらしいから楽しみデスわ☆

…私いまだにいきなりオロナミンCやアクネスのCMが流れると無意味にドキッとします(笑)だって不意打ちなんやもん!!

⇒続きを読む?
23 : 32 : 28 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
逢引(笑)
2006 / 09 / 24 ( Sun )
今日は博多の方へ行って来ました~vVvV

ナナメグちゃんと喋ったり喋ったり喋ったりジャニショ行ったりしてました(^^)
世代が近いし好きなのが同じだから楽しかった~(>▽<)

ジャニショではえらい金額使った(*_*)
すば倉ライブフォト・ツアーオフショット・ツアーライブフォトでたちょが写ってるの全部買ったら52枚になった(爆)しかもすば倉のポスターとうちわとツアーのうちわも買ったから一万くらい使った(痛)
ポスターはジャニショの黄色い袋なので持って帰るの恥ずかしかった。ザ・羞恥プレイ☆
でもすば倉は買い逃したらもう買えないしね!後悔はなし!
23 : 41 : 43 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
完成☆
2006 / 09 / 24 ( Sun )
20060924041034
やっとうちわ完成しました♪♪シンプルな感じかな♪

裏側はいつ男前さんから指令がきても良いように作ったけど貼付けてません(笑)
男前さん、指令出すなら早めにお願いします(笑)

てか私こんな時間に何してんだ(笑)
04 : 10 : 34 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
何か暗いな…
2006 / 09 / 23 ( Sat )
いよいよ来週は広島コンですよ!(>▽<)
二階の見やすそうな席だし、初めて会う友達と行くので楽しみが二倍です♪♪

今日はちょっとだけうちわ作成の準備をしました(ホントにちょっとだけ)

今からヒートアップ見ながらうちわ作ります♪
…男前さんから指令がきたら実行したいので裏面はまだ貼り付けないでおこうと思います(笑)

⇒続きを読む?
23 : 30 : 09 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
福岡人バトン
2006 / 09 / 23 ( Sat )
久々にバトンやりました♪

福岡人バトン

⇒続きを読む?
17 : 17 : 45 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
WaTが恋しい
2006 / 09 / 22 ( Fri )
最近どうしようもないくらいWaTが恋しいです(T_T)
WaTに会いたい・・・!
ライブしてほしいけど2人のスケジュールあわせるのが大変だろうなぁ(^_^;A
いやでもしかし!!WaTに会いたい!!三月以来会ってないからWaTが恋しいです。年明けに何かしらやってくれないかしら?
ああああああああ生WaT不足です↓↓

あ、握手会諦めることにします。

よく考えたら10月からWaT関連のリリースラッシュが続くんで(><;)
10月末に医龍のDVDBOX出て、11月にシングル出て、12月にシングルとDVD出て、1月にラブコンのDVD出るんで…。そしてたぶんエイトやWaTのコンのお知らせなどもくると予想されるので(^_^;A
生の徹平ちゃんと握手できるのは貴重だけど握手会よりライブの方が好きなのでそっちに費やすことにします☆
23 : 46 : 54 | WaT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おめでとう!!
2006 / 09 / 22 ( Fri )
すばー誕生日おめでと☆

25歳には見えません!!まだまだ若いです!
シャイだけど面白い、そして表現力豊かで…いつまでも素敵な男前でいてください♪
応援してます(^^)


関ジャニ∞デビュー二周年おめでとう☆

二周年おめでとうございます!
正直浪花いろは節とかをリリースしてた頃は自分がこんなにエイトにはまってるとは思いもしませんでした。
その頃はテレビに出てるの見ても元担の亮ちゃんばかり見てました(><)おかげでたっちょんの存在に気づいたのが遅かったです(^_^;A
三年目の関ジャニ∞に来週会えるのを楽しみにしてます♪
23 : 39 : 36 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑誌買ってきた☆
2006 / 09 / 21 ( Thu )
三誌買ってきました♪♪

JUNONの徹平ちゃん可愛いvV
何でこの子こんなに可愛いんやろ?(本気)
たまに見せるカッコ良さもたまらんし。
やっぱ好きだな~vVvV
WaTのライブ早くまた行きたいな~。2人とも忙しいから二人のスケジュールの都合がついてからやるのかな?
ファンがだいぶ増えただろうしどの会場でやるのか謎だけど(><;)

ポポロのたっちょんめっちゃくちゃ可愛い~vVvV
キュン死にしそう☆やっぱ笑顔って良いね!!もうホントたっちょんもカッコ可愛すぎて…!


そういえばうちわ作成まだしてない…。どうしようかな~??
大倉・忠義・たちょ・たっちょん・倉やん・忠倉・クララ・義君…名前どう書こう???悩む~(><)裏側はもうファンサとかそういうのは抜きで自分が思ってることを素直に書きます☆「また来てね」とか「∞大好き」とか。ファンサもらいたくてうちわを作るんじゃなくて、たっちょんにあなたのファンがここにいるんだよ!ということを知らせたくて作ってるんだし(^^)
今週末に作らないとな~。それにしても悩むな~。

そういえば去年はクリパの告知10/5にあったみたいですね(過去日記掘り返してみたらしい)。今年も何かしらあるんかな???
23 : 40 : 11 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
え?
2006 / 09 / 20 ( Wed )
東京で握手会決定?

ふ~ん…

え?握手会?????

どうしよう…久々に徹平ちゃんに会いたい…!
会いたい会いたい会いたい!!最近エイトは結構会えてるけど徹平ちゃんは三月から会ってないし↓↓
とりあえず手はつくせるだけつくしてあとは流れに身を任せてみようと思います。
行けんかったら次のライブ資金にしよう。いつあるか分からんけど(爆)

しかし写真集の表紙良い感じにやばいですね~vVキュン死にできそう★


あと、エイトのドラマの内容が新聞に載ってましたね♪
楽しみだけど映らない(SHOCK)!

スカJのただよすぃさんカッコいいvV惚れる~vV
23 : 38 : 06 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろいろ見た
2006 / 09 / 19 ( Tue )
一昨日とか昨日とか今日とか結構WaT&エイト関連のDVD見てたんですが…(あ、ちゃんと会社は行きましたよ)

自分ドリボズのショータイムレポ無茶苦茶すぎやろ(笑)、と。

だってエイトの曲はばっちしレポってるのにKAT-TUNの曲二曲位しかレポしてない(チーン)もっと歌ってるやん(笑)しかもキスマイの曲は書いてるのにABC書いてない!私ABCはアクロバットすごいから結構好きなのに!(笑)
ホント私どんだけエイトばっかし見てたんだろ?(汗)

あ、あとはやぐらダンスや前の少クラやMステやJキューブ見てました♪♪


もちろんWaTのもライブDVDや初Mステや音楽戦士やWaT握手会特集のトクダネを見ました★

いや~、初登場のMステはいつ見ても感動です(T_T)WaT好きでいて良かったとホント思います。♪ええいあぁ~君からもらい泣きですよ(><)それにしても初登場の時の緊張具合は2人ともハンパなかったな~(笑)

ライブDVDもやっかし良い★買って損なし!!
スーサイドストアも笑わすとこは笑わす・考えさせるとこは考えさせるで良いし、硫黄島も2人の演技に圧倒されます。
ライブももちろん良いし♪僕らの居場所とあの日がやっかし好きだーー!!

…早くまた生の徹平ちゃんに会いたいな~vV三月のライブから会ってないし…年内に会えたら嬉しいけど会えるのは年越してからだろうな~↓↓
23 : 40 : 15 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ストレス発散☆
2006 / 09 / 18 ( Mon )
今日はお昼まで寝てました(爆)この三連休久々にかなりだらけて過ごしました(*_*)

すば倉コン行けなくてかな~り凹んでたんですが、まぁ凹んでばかりいてもしゃーないってことで今日はパ~っと買い物してきました♪♪すば倉行けなくて浮いたお金があるので(笑)
洋服とストッキングと靴とうちわ作成の材料ととにかく気が済むまで買いました◎秋物まだまだ買い足さないかんな~と思ってたのでちょうど良かったです(^^)
あと今度はバッグを買おうと思います♪今日は良いのがなかったので(-_-;A


明日は広島・長野・札幌(追加受付)のチケ配送日ですね(^^)
友達のもとに広島のチケが届きます♪

しかし不思議なことにチケって自分で取って知り合いと行くときは席悪かったら申し訳ないから出来るだけ良席であることを願うけど、知り合いが取ったチケだったりしたら行けるだけで満足なんで席なんてどこでも良いんですよね~、不思議(笑)

台風、9/30と10/9は絶対こっちの方こないでね。これ以上私の楽しみを奪わないでね!!
23 : 18 : 55 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
台風((( ;゚Д゚)))
2006 / 09 / 17 ( Sun )
めちゃくちゃ強いんですけど((( ;゚Д゚)))
まだやっと暴風域に入ったくらいなのにガタガタいってます…。
このままだと停電しそうな勢いです。

今日も暇だったのでHDDの整理をしてました。
私七月から全く手付かずだったようです(爆)
整理してて、昨日の裸の少年がヒナ安の回だった事を知りました。録画したことすら忘れてました(*_*)九州ではすでに三ヶ月遅れですよ(笑)
どうにかしてくれよ(笑)放送してくれるだけまだ良いけど。
ほんじゃにの放送も始めて欲しいな~・・・テレビ西日本さんどうですか??(笑)
17 : 49 : 37 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
暇すぎる
2006 / 09 / 16 ( Sat )
いきなり台風の影響でで東京行きが中止になり…三日間東京で過ごす予定だった私…今日めっちゃ暇すぎでした(*_*)しかもテンション低い↓↓

なのでDVD見て笑ったりして過ごしてました。
あと昼寝したり。

すば倉行けないのかなり残念でマジ凹みますが次回開催を期待しようと思います(><)それかDVD化とか!台風ばかりは私にはどうも出来ないですから…しかし何でこんな時にくるかなぁ…。すば倉はツアーより期待してたのに(ツアーは春コンがベースだし…)。何とか帰る方法探しても無かったししょうがないんだけど…。今の台風の感じだったら帰れるの19日になっちゃいそうだし。一部で切り上げても帰れなさそうだったし。火曜いきなり休んで会社に迷惑かけるわけにはいかないしね…。学生やフリーターやだったら間違いなく行ってたけど(笑)
まぁ明日行く方は私の分まで楽しんできて下さい☆
23 : 48 : 51 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行けませんでした↓↓
2006 / 09 / 16 ( Sat )
すば倉コン行けなくなりました↓↓
それもこれもあの巨大台風のせいです。
私は行く気満々だったんですが家族に猛反対されました。

今日の朝出かける準備までしたのに(T_T)ギリギリまで何とか帰れないか手段を探したんですが無理でした↓↓楽しみにしてたしかなり凹みます…初のオーラス…。チケットもただの紙切れになったし旅費もキャンセル料取られたし損した気分です(T_T)

すば倉好評だしまたやってくれたらいいな♪♪てかジャニーさん是非またやってください!!

例の場所も行きたかったなぁ…。
七海ちゃんやあいこさんに会うのも楽しみだったのに。。
迷惑かけてごめんなさい。


最近エイト運が急降下している気がする…ツアー全滅の上すば倉は台風で行けないなんて…。
最近良い事ないな私…疫病神でも憑いてるのかしら…?
12 : 15 : 11 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってきます♪
2006 / 09 / 15 ( Fri )
明日から東京でかけてきますvV

明日は暇なので東京をうろついたあと七海ちゃんちに居候します(^^;)例の場所にも連れてってもらう予定なんで楽しみデス♪♪行ってみたかったんだよね☆

で、17日は一日すば倉コンです(笑)

18日は東京をゆっくり見て回って夕方の飛行機の予定でしたが、台風が近づいてるため、朝早めに空港行って便出るか確認して便がなかったら新幹線で早めに帰ろうと思います…。新幹線までストップしたらどうしよう…(*_*)火曜日仕事休まなきゃいけなくなる…(←どうやらすば倉行かないという選択肢はないらしい(笑))それてくれるのが一番いいんですけどね…。


そして明日福井参戦のエイターさん!すばちゃんから指令が出ましたね(^^)玉子焼肉作るのめんどくさそうやけど頑張ってください☆
23 : 44 : 40 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
台風よそれろー
2006 / 09 / 14 ( Thu )
台風それてー!!!!!!

今の感じで台風が来たら行きはちゃんと飛行機で行けるけど18日に飛行機で帰れなくなっちゃう…。飛行機飛ばないで新幹線になったら四千円くらい旅費が多くかかるし、どっちにしろ空港に払い戻ししてもらわないといけなくなるしめんどくさい!!お願いだから18日飛行機飛んで!!


いよいよ三日後はすばたちょ♪
楽しみすぎますvV
一階後方と二階前方に入るので色んな見方が出来そうで良かったです(^^)
コンサートのオーラスに入るのも初めてだしvV
23 : 25 : 42 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
パリーグ盛り上がってます!
2006 / 09 / 13 ( Wed )
パリーグ、ここにきてかなり盛り上がってますね!!
残り10試合くらいで上位三チームが1ゲーム差くらいしかないですよ(@_@)どのチームがどの順位でプレーオフ進出するかも予想がつかないですよ!私の希望はもちろんホークスの一位進出ですけど☆でも新庄選手がいる日ハムにも頑張っていただきたいです(^^)今年で引退するみたいですし、最後までプロ野球界を盛り上げて欲しいです(><)

あ~今年もっと野球観に行けば良かった!!

…来週の土曜暇だからチケットまだ売ってたらドーム行こうかな…?せっかくペナントレースが盛り上がってるんだから観に行って応援したいしさ!!



あ~もうすぐ週末ですよ!何か先週は土曜も出勤だったしそれから色々忙しかったし仕事もたくさんで残業多いからちょっと疲れ気味ですがすばたちょコンに行って色んな人と会ってリフレッシュしてこようと思います♪台風絶対こないでねv

そうこうしてたらエイト広島コンももうすぐですよね。あと二週間くらい?
うちわもうそろそろ考えないとな~♪



そうそう!!!
マーガレット買ってきました!!
WaTの曲をモチーフにした漫画をWaTで映像化。
…うん、そこまでは知ってる。そして左下の隅のほうに注目!!

全国五大都市にて試写会決定。各会場でWaTの舞台挨拶がある予定。

エエeeeええええーーー!!!!!!????
福岡ってもちろん五大都市に入りますよね??????
WaT福岡上陸シチャウ??こっちキチャウ??
詳細は来月に載るそうです。もし福岡くるんなら私マーガレット何冊か買って本気で試写会応募します!福岡でWaTに会えたら最高やし☆
⇒続きを読む?
23 : 47 : 14 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふっかーつ☆★
2006 / 09 / 12 ( Tue )
今日からブログ復活します(^^)

土曜の気弱なコメントは消しました!うん。土曜の夕方にお祖母ちゃんが亡くなって人の反応とか態度でナーバスになってたようです(*_*)
一昨日お通夜で昨日葬儀で結構バタバタしておりました(-_-;A
今日会社だったけど体がだるくて目がしぱしぱして眠たかった…。


今日は秋物の服をちょっとだけ買いました。
夏物しかなくてこれから着るのがなかったので(笑)
今週末とかちゃんと服ないと困りますしね(-_-;A寒かったらやだし。
すばたちょコン、ライブフォトが追加されましたね♪予想通りvV(笑)


あ、遅れたけど

内君&安誕生日おめでとう☆
⇒続きを読む?
23 : 48 : 39 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*ギョームレンラク*
2006 / 09 / 09 ( Sat )
その一
諸事情によりバタバタしてるので月曜位までブログ休みます。

その二
↑に関連してメール返信たぶん遅くなりますm(__)m
23 : 09 : 36 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いよいよスタート!!
2006 / 09 / 08 ( Fri )
明日からいよいよ全国ツアースタートです!!
今回案内きてからツアーの初日までが短いし、その間にサマスペもあったのですごい短かった気がします(@_@)
正直目まぐるしすぎてエイトの動きについていけませんもん(><)必死にしがみついてってますけども。
今回も大きな事故・怪我なく無事にツアー終えて欲しいです(><)

明日ピンクレンジャーがいるといいなぁ…。
あ!ピンクレンジャーといえば!!!今回のメン愛見ました??
小山君からちょっと早いハピバメッセージが書かれてましたね(^_^)
小山君と内君仲良いですからね(^^)

そうそう!ウェブの連載といえばついでにトマゴトも書いちゃえ(笑)
見て爆笑しちゃいましたよ!!!!ヒナちゃん最高に笑える!!
送ってきた画像三枚全部見せて欲しいよ(><)自分で撮ったのかな?(笑)想像するだけでかなり笑える!!!


明日は仙台へ行ってきます…はい、もちろん嘘です

明日は普通に会社です。。みんなが会議してる間たぶん暇なのでネットでもしようかと思います(爆)

あ、やっとお腹の調子が完全復調しました!!あとは咳だけ!!頑張ってなおすぞー!!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 08 : 04 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
初回盤届いた♪
2006 / 09 / 07 ( Thu )
初回盤DVD届きました♪

早速特典のDVD見ました!!!!
たちょ、成長したなぁ…!(驚&笑)
すごいよあのアドリブ!!噂には聞いてたけど(笑)
てか最後のサライがすごい♪みんなノるの早すぎ(笑)


あとレンジャー見ました。。
たちょ大丈夫かなぁ?明後日のツアー開始までに風邪治ってると良いけど。って私も人の心配してる場合じゃないけど(*_*)私が風邪こじらせて苦しんでる間たちょも風邪こじらせて苦しんでたのね…うわぁ嬉しくない共通点(笑)
すばちゃん嬉しかったやろうなぁ☆
亮ちゃんホントに感激したんだな~。私も約一週間後見るから楽しみにしとこ♪
丸はホント最近落ちてますね~。テレビとかで見せる顔が元気なだけに無理してるんじゃないかと心配になります
安は…姉夫婦が喧嘩でもしたんかな?解決するといいな~。第三者の立場も中々辛いものがあるからね…。
ヒナちゃんは…あれ?なんて書いてたっけ?(爆)
横やっとまともに文章書いてくれましたね♪やたらと改行が多すぎやけど(笑)


…そういえばみなさんお気づきかなあ??

今はもう店頭に並んでないけどTVぴあのこないだまでのやつのサマスペレポ、メンバーそれぞれに対するコメントみたいなんがあるんですけど…それが何と!!頭文字が強調されて載ってるんですけどそれを繋げてみると・・・

ひろきまってます

になるんです!!!(@_@)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 25 : 59 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1997年9月6日
2006 / 09 / 06 ( Wed )
9年前の今日。

そう…今日は私が大好きなたっちょんのジャニーズ事務所入所記念日でございます☆(確か亮・安・丸(2回目)もだっけ?)

すごいですよね。こんだけ長い間頑張ってきたんやもんね。ドラムも習得したりしてね。私がファンになったのはまだまだ最近ですが、これからも頑張っていただきたいです♪その素敵な歌声、ダンス、ドラム、癒しの空気をこれからもうちらファンへ届けてください(^^)


…以上、まだ夏風邪が治らない春日でした。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 39 : 42 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DVDフラゲ日
2006 / 09 / 05 ( Tue )
今日はFTONコンDVDフラゲ日ですよ!
今日はお腹がかなり調子悪かったです↓↓ずっとキュルキュルいってました(*_*)風邪もまだ治ってない…年取ったから治りが遅いのかな?

DVD買ったのか?もちろん今日ゲットしましたよ。通常盤を。ブックレット付きのやつね。CDショップで帰りに買わせていただきましたさ。お腹が痛いとか関係ありません。
初回は今日発送されたとメールが入ってたんで明日か明後日には着くでしょう(適当)レンジャーのオーラスバージョンが楽しみデス♪♪

感想は…もうFTONコンのレポかいてるからいいや(笑)
ちょっと編集に????と思うところがありつつも良いDVDだと思います!!今回はMCないですがみんなカッコいいので満足です☆
一言で表すと…
エキサイト=可愛いvV
スピリッツ=楽しい♪
なら
ヒートアップ=カッコいい!
ですね(^^)

大阪コンとはちょろちょろ違ってて見てて「あ、ココ違う!」とか思ったりして楽しかったです♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 35 : 46 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
