-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
もうすぐ九月
2006 / 08 / 31 ( Thu )
もうすぐ九月ですね!!

関ジャニ∞の秋到来ですよ☆

明日のMステ出演から始まり、DVD発売、全国ツアー、すばるwithたちょ再追加コン…めっちゃ嬉しいです
本人達はめっちゃ忙しいやろうけど仕事があるのは良いことだから頑張って下さい(^^)
来月はエイターと会う予定も結構あったりしてホントにエイトの月になりそうです(*^_^*)


今日は木曜だったんでレンジャー更新されましたね♪

男前→今回のライブあちこちの感想でホントに嬉しそうで楽しそうにしていたと聞きました。また出来るよう秋からのツアーでも素敵な歌声を届けてください今週のレンジャー見たら楽しい・嬉しいの気持ちが伝わってきて泣いちゃいました(:_;)

亮ちゃん→新しい髪型楽しみにしてます♪

丸→最近リレー小説で出番じゃない時は追伸だけってことが多いので気になります。何かあったのかな…。

安→松竹座お疲れ様!舞台での安はホントにすっごい人見知りする子みたいでしたよ(^^)

たちょ→コンお疲れ様!色々不安なとこもあったみたいだけど大成功とのことでほっとしました。自分のやりたい音楽を表現できたみたいで来月参戦するの楽しみにしときます♪…今週のレンジャー見たら泣いちゃった…何か自然と涙が出てきた(:_;)今からこんなんでうちは17日どうなるんやろう?(笑)

ヒナ→サマスペお疲れ様です!そして次のツアーもいろんな人を楽しませてください。

横→やっと来週から通常に戻るんですね。正直これ続けすぎて終わりいつにすれば良いか分からなくなってるんじゃ…と思ってたので安心しました(爆)


…今月は月末全然忙しくなかったです。むしろ暇だった。こんなことならすばるwithたちょ8月も行くべきだったとプチ後悔です…orz
まぁ風邪ひいてるのでちょうど良かったかもしれませんが(^_^;A

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 43 : 57 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今更ながら
2006 / 08 / 30 ( Wed )
24時間テレビの感想でも書こうかと思います。

と言ってもトータル1時間くらいしか見てないけど(爆)

ちなみに私が見たコーナーは青春アミーゴ・仁の手紙・動物救急24時でした。

動物救急はもう痛々しくて見てられなかったです(:_;)動物って痛いっていえないからかわいそう…。

仁の手紙は意外でした!!きっと亀が書くだろうと思ってたので。
仁君は普段雑誌とかでもメンバーについてコメント求められてもふざけてたイメージがあるのであんな真面目にメンバーにコメントしてて…しかもウルウルしててビックリでした!!



…東京ではすばたちょコンがありましたね誰に感想聞いても最高やったと返ってくるのでめちゃめちゃ期待しとこうと思います楽しみすぎて気持ち悪いくらいですグッズも写りが良いらしく本気で楽しみデス
23 : 18 : 10 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
黒レンジャー風に
2006 / 08 / 29 ( Tue )
春日レンジャー只今風邪で咳が止まらないため一回休み
23 : 47 : 18 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏風邪はバカがひく
2006 / 08 / 28 ( Mon )
すっかり風邪の症状が出てきてしまいました。金曜の朝から喉が痛くて風邪かな~と思ってたんですが昨日の夜から咳がひどいです(:_;)
今日は朝一でやらないといけない仕事や今日締め切りの仕事があったので朝から仕事してましたが、明日は病院行ってから行こうと思います…。咳が…。久々に風邪ひいたな~。

あぁまだ書きたいことあったけど次回へのばそう。
コメレスも明日にはします!

でもコレだけは書いとこう!時期限定だから(爆)

関ジャニ∞、サマスペお疲れ様!!

計58公演という過酷なスケジュール…良く頑張ってくれたと思います(><)一日3公演とかあったりしてきつかっただろうけど頑張ってす姿をファンに見せてくれたことに感謝です!25日の公演ではハプニングもあったけど…無事に…ではないかもしれないけどたいした怪我もなく終わってくれてほっとしてます。
エイトのおかげで今回も素敵なエイター仲間と会うことが出来ましたありがとう


そして

8/25で関西デビューから二年ですね!!

これからも頑張ってる姿をファンに見せてください♪


明日からすばるwithたちょコンですね(><)
参戦される方のレポ楽しみにしてます♪♪何歌うのかとかセットとか色々気になります!
23 : 34 : 41 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メモ
2006 / 08 / 27 ( Sun )
今日はちょっと時間がないので明日いろいろ書きます。

書きたいこと
○小倉へ行ったこと
○24時間テレビ感想
○絆
○千秋楽
23 : 44 : 06 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
当落…………
2006 / 08 / 26 ( Sat )
全滅orz

朝仕事行く前に聞いていったんですが一日やる気が起きませんでした(鬱)全滅て…↓↓ジャニーさんに手数料ぼったくられた気分です。
友人が鹿児島公演当たってくれてたんで鹿児島は行けますが肝心の福岡公演がチケ取れませんでした(T_T)せっかくエイトが福岡に来るのに!!!マジ凹みです…。地元で見れないなんて…。私の周りでも外れてる人が多いです。ため息が出そうです…。

ジャニーさん次からはちゃんとキャパを考えるように!

KAT-TUN・NEWSが何もやってない時期に狭い会場でやるとか…こうなることは分かってたはずなのに!
会場選びをどうやってやったのか甚だギモンです。ファンクラブの会員数・フトンコン動員数・CD売り上げを考えていただきたいです。
神戸も広島も激戦だったようで外れちゃったし…。
今回のツアー日程見て思ったとおりかなりの激戦のようです…。倍率5~6倍はいってそう…。


何か考えてたら嫌になってくるのですばるwithたちょコンのことでも考えときます
あいこさんに誘っていただき9/17行けるようになりました♪めっちゃ嬉しいです♪♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 27 : 18 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
映像化!
2006 / 08 / 25 ( Fri )
今マーガレットで連載があってるWaTの曲がモチーフになってる漫画がWaT主演で12月に映像化されます!!

…DVDが出るってことですよね・・・?

嗚呼お金が飛んでく!!!(笑)
嬉しい悲鳴なんだけどね
23 : 38 : 48 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どっと疲れた一日
2006 / 08 / 25 ( Fri )
今日は朝から忙しかったです。目が回る~(*_*)
先輩が休みで仕事が2人分くらい回ってきて死ぬかと思った
朝から頭痛いし喉痛いし乙女の日だしちょっと泣きそうでした(T_T)風邪ひきかけかもしれない↓↓

…明日はあっつい中クーラーとか何もない工場で長袖長ズボンヘルメット姿で棚卸しだからきついだろうな…orz

まぁそれ終わったら当落確認だし頑張ろう!


来週Mステにエイト出ますね
まさか出ると思わなかったのでビックリです!!
DVDの宣伝みたいですね。メドレーを歌うとHPに書いてあります♪
来週はGYMがリリースするからGYMが出るものだとばかり思ってた!!
23 : 17 : 15 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
当落開始日決定☆
2006 / 08 / 24 ( Thu )
ツアー当落が土曜の10時に開始ですね(><)
札幌からの全会場とか絶対電話の回線パンクするだろうな(笑)
私はその日会社なので帰って即電話かけ続けます!
リダイヤル地獄に陥りそうですが頑張ります(笑)
せめて一公演は当たりたい!!


今日はレンジャー更新日。久々に感想書こうかな?

すばー それはバトンというんですよ(笑)本人が読んでも楽しいもんなんですね(笑)すばーがどんなサイトを覗いたのかが気になります(><)私のブログはあまりすばーの名前フルで出してないから引っかかってないと思うし。でも気合いれて取り組みます(笑)

亮ちゃん 亮ちゃんは海派か~。私はプール派だわ(笑)

 リレー小説いつまで続くんだろう?ぶっちゃけちょっと飽きてきた(爆)

 おばあちゃん大好きやね~うちもお祖母ちゃん子なので気持ちは分かるかも

たっちょん ヤラカシまだいるんだ…↓↓てかさあ…ヤラカシさぁ…エイトだって一日3公演とかしてさぁめっちゃ疲れてるんだよ。帰りとかプラベは精神的にもゆっくりしたいだろうし休ませてあげてよ…そんな奴らはファンとはいわない。ただのストーカーだよ。一歩間違えれば犯罪者だよ。たっちょん本気で怒ってると思う…絵文字も一切使ってないし。でも一般のファンのことも考えてくれてて配慮が嬉しかったたちょも仁と同じように”ヤラカシうぜ~!"とか書いちゃいなよ(笑)

ヒナちゃん ごめんなさい。今週も後半すっ飛ばしました。実は後半読んだこと二回位しかないです。

 実は密かにこの三行連載が楽しみだったりします(笑)いつまで続けるつもりなんやろ?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 36 : 58 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すばwithたちょコン
2006 / 08 / 23 ( Wed )
9/17に再追加決定!!!!

…めっっっっっっちゃ行きたい!!!!!!!!!!!!

でも今のところ外れた人優先で抽選らしい。追加受付もあるか未定だとか…↓↓
追加受付してほしいなぁ…そしたら絶対申し込むのに(><)
追加受付なくてもギリギリまでチケ譲ってくれる人探して行きたい!

だって会社休めないから諦めようって自分に言い聞かせて泣く泣く申し込み諦めたのにさぁ…行ける日程で再追加が出ちゃったからやっぱ行きたいよぅ…。

ああホントにジャニーさんエイトにもオタにもドSすぎる。全国ツアーの合い間にコンとか絶対きついよ(><;)お願いだからもっとエイトにもオタにも優しくしてください(笑)

…何か全国ツアーも再追加が出そうな気がしてきた。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 10 : 15 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
徹平ちゃん写真集発売☆
2006 / 08 / 23 ( Wed )
そういえばちょっと前に公式HPに情報が載ってましたが、

10/13に徹平ちゃん写真集第二弾発売決定☆

もうコレは絶対買いですよ♪第一弾もいい感じの写真多かったし!!
楽しみ
それにしても発売日がエイトのツアーの真っ最中!しかも10月。月末にDVD発売が二つもあるというのに。財布の中身がだいぶ淋しくなりそうです(T_T)嬉しい悲鳴だけど(^^)


今日はオタ誌買いこんできました(><)今からニヤニヤしながら読もうと思います(痛)

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 00 : 06 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バトン
2006 / 08 / 23 ( Wed )
☆☆色バトン☆☆

■好きな色は?

青!!でも最近黄緑好き(笑)
昔から青が好きで青一筋やったのに…たっちょんの色だしってことで意識してたら黄緑も好きになってった(笑)
何でか分からないけど昔から青が好きなんですよね♪綺麗だと思いません??

■嫌いな色は?

茶色とか灰色とかかな?何か汚い感じがするから。
でもそんなに嫌いな色はないですけど。

■携帯の色は何色?

青(というか水色?)です♪904SH愛用中♪

■あなたの心の色は何色? 

落ちてる時はどよ~んとした灰色。
普段は白かな~。赤ほど情熱的じゃないし、黒とかほど冷めてないし。
ボーっとしてることが多いし(笑)

■回してくれた人の心の色は?

回してくれた大和ちゃんはオレンジ!!
めっちゃ明るいイメージがある(><)たまに落ちてるときあるけど普段はオレンジ♪ブログもメールも本人も可愛いしそんなイメージです☆

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。
 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)


う~ん…誰だろ?思いつかないのでバトン置いときます(^_^;A
22 : 16 : 51 | 質問・自己紹介系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シンデレラ予約完了
2006 / 08 / 22 ( Tue )
Amazonで予約が始まったので早速予約しました♪
DVDに録ってたけど、完全版ってことは何かしら特典がつきそうだし(>▽<)医龍と発売日被ったのがマジ痛いけど(T_T)しかもその日はチケ取れたら神戸行くし(^^;)出費が激しい…(-□-!!

もうそろそろYOU&Jから次の当落確認の案内が届くんじゃないかと無駄にドキドキしてます(笑)次は24日くらいかな~??サクッと外れてそうで恐いけど((( ;゚Д゚)))オクとか見たらサマスペより額が高騰しとるし(*_*)
23 : 28 : 55 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マイボスとかサプリとか
2006 / 08 / 21 ( Mon )
今日は仕事終わらせて帰ってから土曜のマイボス見てました♪
マッキーだいぶ成長しましたね~。
てか新垣ちゃん可愛いvV

あと暇だったのでサプリを見てました。亀ちゃんキスシーンありましたね♪キスシーン初なのでは?まぁあれだけドラマ出てればキスシーンの1つや2つありますよね~(^^)


もう夏の甲子園も幕を閉じましたね~。夏の風物詩だし少し淋しいな・・・。
23 : 31 : 38 | 映画・テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
V6コン感想
2006 / 08 / 20 ( Sun )
これすでにレポではなく感想です(爆)
だってセットリストとかMCとか記憶が曖昧なんだもん!
⇒続きを読む?
23 : 55 : 21 | レポ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
行ってきました
2006 / 08 / 20 ( Sun )
V6コン今日も行ってきました!!
え~詳しい感想などは明日にでも書きます。

そいえばたちょの演技者とラブコン特番七海ちゃんにもらいましたvV
時間があるときにちょこちょこ見ていこうと思います♪
23 : 43 : 26 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまた参戦
2006 / 08 / 20 ( Sun )
今日もまたV6コン行ってきます!ホントは今日だけだったのに(笑)
11 : 39 : 44 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今から初コン
2006 / 08 / 19 ( Sat )
今からV6初参戦してきます。。カミコンは中学生の時行ったことあるんですがV6は初です(><)若干アウェー感がある気がしますが楽しんできます♪

エイトツアー当落…ホント恐ろしい倍率のようで((( ;゚Д゚)))当落聞くのが怖いです(T_T)全滅もありえそうな予感だし…すばたちょは諦めたし何とか当たってて欲しいです(><)てか会場が狭すぎなんだよ…ジャニーさんもっと考えて会場押さえてよ(*_*)サマスペのグッズも見積もりが甘すぎるし(+_+)
14 : 10 : 28 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
台風
2006 / 08 / 18 ( Fri )
直撃ですね~。まぁ私はそんなこと気にしないですがね!!
というわけで今七海ちゃんちにいます♪今日はお泊まりです(^^)V6コンの予習をしてました。
晩御飯に食べた焼き鳥美味しかった~v

今日から全国ツアー当落始まりましたね(><)ドキドキですね~。
22 : 03 : 27 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
緊急参戦☆
2006 / 08 / 17 ( Thu )
YOU&JからV6コンの招待状(タダ券♪)が届いたのでジャニコン初めてのはやちゃんと19日のV6コン緊急参戦してきます♪♪私ってラッキー♪(>▽<)
なので19日20日とV6コンです(^_^;Aジャニーさんが思わぬところでプレゼントをくれたためビックリです(笑)

…は!まさかこれで運使い果たしてないよね??

全国ツアーはずれまくりとかないよね??((( ;゚Д゚)))

追加公演は大体予想通りな感じに発表されましたね♪
福岡は金曜18時に回されたら行けないor途中から参加だ…三連休の前なんて確実に休めないしorzてか平日の18時なんて学生でも厳しいぞ。
ちゃんと私の思い通りに取れてくれてると良いんだけど…(><)
鹿児島は追加組めそうなスケジュールなのに追加が出てないくらいだから倍率低そうかな??

てか何で初日ずれてるのよorz期待させるだけさせといてその仕打ち。ジャニーさんのドS!!


今日は一日会社のパソコンが壊れてて仕事になりませんでした(*_*)こんなことなら誘われてたスマコン行くべきだったよ(T_T)あ~あ…

明日は七海ちゃんに会うしちゃっちゃと仕事終わらせます!!久々に会うから楽しみだ♪
23 : 47 : 52 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スカJ
2006 / 08 / 16 ( Wed )
今日から仕事でした!何ていうか…予想通りorz何も仕事してくれない営業マン2人と一緒だったので一人で何人分かの仕事をするはめに…何で渡し一人で何人もの仕事しないといけないの…(T_T)まぁ今日は普段より仕事の少ない日だったからよかったですが…。



スカJ見ました!!

テレビで久々にたっちょんであんな笑った気がします!!
街ジャニ最高(笑)
お金で解決しようとしてる割には渡したお金千円やし(爆笑)
丸は面白いし(笑)「あらあらら」って…!しかもその後の顔!!
ヒナちゃんは豪快な倒れ方やった(><)
安はカッコ良かった!安は可愛いのにたまにカッコよくなるからビックリするわ~(@_@)

亮ちゃんがめっちゃデレデレしてるのが良かった(笑)納豆あ~んしてもらってめっちゃデレデレしてるし!何て幸せそうな顔!可愛いな~vV
すばーはのぃのぃって言うの気に入ったみたいやし(笑)
横はおめぐがうっすら泣いていたずらっ子のように笑ってるし(><)
てかI'm proudとか出したのってもう10年くらい前なんだ~とか思ったり。

来週も面白そう!青田さんだし(笑)
こうなったら格付けに出てる人制覇しちゃいなよ!
⇒続きを読む?
23 : 39 : 04 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
現実に戻る
2006 / 08 / 15 ( Tue )
こないだ初めてパーマ(ボディパーマをゆるく)をかけてから髪のセットに毎日苦労してる春日ですけどもー。もうホントこれね、髪がいうこと聞いてくれないんですよ!ワックスを駆使して頑張ってるんですがね。早いトコ業を習得したいと思います(><)

はぁ・・・とうとう今日でお盆休み終わりです…(T_T)明日からまた現実に戻ります。明日は休みの人が大量にいるのでめっちゃ大変そうです(@_@)

そういえばシンデレラになりたい完全版が10/27に発売ですね♪何やら特典がつきそうな感じだし買っちゃいます☆エイトツアー(参戦予定)&医龍DVDBOX発売と見事に被ってしまってますが(痛)



そういえばヘイヘイヘイ見ました!!
音楽戦士に引き続きまたホモ疑惑が囁かれてましたね(笑)
あの2人イチャイチャしすぎやもんね~、仕方ない(><)
何か今回ゲストが微妙でしたね(^_^;A
あ~、そのうちWaTとエイト音楽番組か何かで共演しないかな~?見てみたいな~。瑛ちゃんとはノリが合いそうだし、徹平ちゃんは大阪やしギター大好きやし気が合うと思うんだけどな(^^)まぁ事務所的に無理かもしれませんが。

あ!徹平ちゃんといえば今里帰り中みたいですね!日記によると停電の時はすでに実家に滞在中だったみたいだし!…てことはもしや私が大阪に滞在してた期間も大阪にいたのかな?何か無駄にテンション上がってきた!(笑)
23 : 18 : 53 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レポ完了。
2006 / 08 / 14 ( Mon )
サマスペレポ完了!

今日は親戚が来てたので部屋に引きこもってました(><)小さい子が三人来たからお金がリアルに8千円飛んでいきました(痛)

1人は仁ファンでエイトも好きな子で「サマスペのグッズ見せて」といわれたから見せました(^^)「やっぱたっちょんカッコいい~Vv」と言ってました(^_^)

そんで夕方は家族でスピリッツ見てました。
父は三馬鹿と亮ちゃんしか分からんと言ってたので
チンパンジーみたいな小さいのが安、
ゴリラみたいな面白いのが丸、
ドラム叩いてるのがたっちょん、
今謹慎中だけど可愛いのが内君
と教えときました(笑)
23 : 59 : 02 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サマスペレポ③~MC編~
2006 / 08 / 13 ( Sun )
サマスペレポ~MC編~

メモをとってないので記憶を頼りに書いてますので間違いとかあるかもしれません(><)
⇒続きを読む?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 57 : 30 | レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サマスペレポ②~舞台・ショータイム編~
2006 / 08 / 13 ( Sun )
サマスペレポ~舞台・ショータイム編~
8/12①部②部8/13①部のレポです。
舞台については感想のみ書いてます。

ネタバレ注意!
⇒続きを読む?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 45 : 37 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サマスペレポ①~ショータイム編~
2006 / 08 / 13 ( Sun )
サマスペレポ①~ショータイム編~
8/12①部②部8/13①部のレポです。基本的にメモとってないので記憶があやふやな点もありますが(><)また分かりづらい表現・間違いもあるかと思いますがご了承下さい。

ネタバレ注意!!
⇒続きを読む?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 40 : 36 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帰宅
2006 / 08 / 13 ( Sun )
20060813233054


松竹座から福岡へ帰ってきました。(大阪に行ったという感覚より松竹座に行ったという感覚が強い)
途中のJRでおっさんに絡まれそうだったので即寝たふりをしました(爆)そしたら妹がおっさんの相手してました(笑)

明日から徐々にサマスペレポ書きますね♪
舞台では正直腑に落ちない点が少々ありましたが(^_^;A
でもやっかし松竹座は狭いですね。最後列はまだなったことないですが最後列でもばっちし見えますからね♪どの席でも他の会場(城ホとか)のアリーナ前列やスタンド前列並みに近いし(><)
23 : 30 : 54 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タコ焼きパーティーやねん♪
2006 / 08 / 13 ( Sun )
20060813181530
今日も行きました松竹座!

たちょのうちわ・扇子をゲットすべく8時20分から並びました(T_T)ホントはもう30分早く行くつもりだったのにめざまし代わりにしている携帯がマナーモードになっちゃってて寝坊しました(笑)

でも何とか目当てのグッズ買えました\^o^/

たちょの扇子ラスト一個でした…(@_@)危ない危ない!(゜O゜)!

松竹座出てからあいこさんに会いました♪嬉しかった~♪♪ツアーでもまた会えると良いな☆

そんでタコ焼き&明石焼き食べて帰りました(^O^)美味しかったですvv
18 : 15 : 30 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
恋をするなら
2006 / 08 / 12 ( Sat )
20060812202726
御堂筋から~♪

画像は御堂筋らしいです(^O^)ホテルから見えます(^-^)

今日は大阪なんで初めて聞くジャニ聞けます(>∀<)やったー\^o^/

レポ書きたいのでメモに思い出せるだけ書いてってますがショータイムの曲順が思い出せません(*_*)かなり興奮してたからかな?(-.-;)
20 : 27 : 26 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
冷やしあめ呼ばれよ♪
2006 / 08 / 12 ( Sat )
20060812183942
冷やしあめ呼ばれよ♪ってなわけで行ってきました松竹座!!

いや~四時起きしました!!

エイト関連だと朝弱い私でもすぐに起きれました(笑)

そして松竹座ではかなり夢心地でしたvv
エイトみんなカッコ良すぎるよ…!三ヶ月ぶりの生エイト…みんな男前度アップしてましたo(^-^)o大好きですvv
グッズは恐ろしいくらい売切れてました(*_*)

そうそう!晩御飯でお好み焼き食べたんですがそこで初めて冷やしあめ飲みました(^O^)甘くて美味しかったです(^-^)
18 : 39 : 42 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
