-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
幸せの青封筒
2006 / 07 / 31 ( Mon )
やっと我が家にやって参りました。

エイトコンお知らせ・・・別名幸せの青封筒!!(笑)

専用振込用紙があるから一枚分書かなくてすむのが素直に嬉しい!!
振込み用紙書くのって意外とめんどくさいからな~。これで申し込み方の詳細も分かったということで…申し込む公演も決まりました。

さようなら…夏のボーナス!!

そして待ってろエイト!!

何とかチケット当たってくれ!!


そういえば関西テレビ制作のエイト主演ドラマ正式に発表されたようですね(^^)2~3人ずつ出るのを三本くらいやるとか♪楽しみだなぁ♪是非福岡でも放送してくれメール送っとこう(><)



あ!!明日はHava Ravaのフラゲ日だ♪♪♪
23 : 37 : 44 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エイターはっけーん!!
2006 / 07 / 30 ( Sun )
今日はちょっと小倉(のとあるイベント)に行ってきました☆
久々に友人に会ったりしました~♪♪暑かったけど(^_^;A

そんでもって!!エイターはっけ~~~~ん!!!!

エイターを何名か発見し手当たり次第話かけてた馬鹿がココに1人(爆)だって嬉しかったんだも~ん(>▽<)
何かもう当初の目的とか忘れてエイトについて語ってきました(^^)
あ~楽しかったvV
23 : 34 : 05 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
合言葉は…Hava Rava♪
2006 / 07 / 29 ( Sat )
あ~徹平ちゃん可愛いvV

朝からMステリピった春日ですけども~(痛)
あのハバラバ♪って言った後の顔がとてつもなく可愛くてキュン死にしそうです。早くライブで聴きたい。そういえば次のライブはいつなんだろう???どこでやるんだろう??パソコンのメンバーズサイトで先行予約あるし、携帯ファンクラブの方も先行あるし、普通のファンクラブの先行もあるしチケットの倍率恐ろしそう((( ;゚Д゚)))こないだは普通に申し込んだ五公演全部当たったけど。。


気づけばサマスペまであと二週間。
二週間後の今頃はサマスペ終わってホテルでゆっくりしてるころだろうな~。幸せな気分になってるといいな♪

はっ!!サマスペと言えば今日雑誌買いました!!
トップステージを。。

…横ちょまた太ったな…((( ;゚Д゚)))

FTON大阪の時64キロって言ってたけどこの7月中旬の稽古風景の写真を見る限り…顔や首や体の具合から言ってざっと70キロはあるんじゃ…((( ;゚Д゚)))デブキャラにはなって欲しくないのでサマスペで痩せてくれる事を祈るばかりです(切実)でもドリボズ・演舞城では太っていっちゃったんだよね…でもこれ以上太ったらアイドルとしてヤバイと思うからダイエット頑張って欲しいな~(^^;ボクシングも始めたみたいだし!!

渋やんも太ったみたいだけどあの子は元々がガリガリだったから丁度いいかも♪渋やんも禁煙始めたみたいだしきっとサマスペ・すばコン・ツアーに向けて気合いが入ってるんだろうな~vV
23 : 58 : 09 | WaT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
WaT祭
2006 / 07 / 28 ( Fri )
何から手をつければいいのか分かりません、春日です。

え~とこれからエイト・WaT関連でやることは…WaTの出るテレビ番組の予約・編集・振込用紙書く・うちわの作成…?

あと美容院行きたいし…。


まぁそんなことは置いといて!!


徹平ちゃんいいとも出演☆

会社でハラハラしながら見てました。だって徹平ちゃんトーク苦手やしさぁ…。何かタモさんも探り探りな感があったし(笑)修学旅行で徹平ちゃんと会えた中学生たち羨ましいですよ(><)
花たくさんきてましたね♪嬉しかったですvV
次はコブクロさんですね(^^)俳優つながりがくるんかな?と思ってたんで意外でした!


そして夜は

WaTがMステ出演☆

夏仕様な衣装でしたね♪妹との予想的中でした(笑)
あ~それにしても可愛い可愛い可愛いvV
Hava Ravaいい感じですね♪♪何よりもWaTが楽しそうだし◎夏にもってこいな歌です~♪

もこちゃんが出てきたときびっくりしました(@_@)ドラマで何回か共演してるから徹平ちゃんと仲良いみたいだし♪一回隣りに座ってたから何か話したのかな~?なんて思ったりしました(^^)


昨日の食わず嫌いも可愛かったな~vV
うなぎを落としたりスイカの食べ方がイチイチ可愛かったり…vVあの子はいつか私をキュン死にさせる気ですよ(><)
23 : 30 : 30 | WaT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日程と小池祭り
2006 / 07 / 27 ( Thu )
あ~昨日からツアーの日程と真剣ににらめっこですよ

とりあえず福岡は絶対行くとして、、、
広島と鹿児島はたぶん妹かエイターと遠征で、、、
神戸も行きたくて。神戸、誰と行くかまだ決まってないので申し込みどうしようか悩み中です(^_^;A誰か行く人いないか探してみよう。

三重は交通費かかるし、11月当たりに東名阪で追加コンがありそうな気がしないでもないので諦めます(今回のツアーはFTONの追加と思ってたけどジャニネットの書き方見ると違うみたいだし)。まぁそれがなくてもクリパはあるだろうし。



そして何だココ最近の小池祭りは。
もうお腹いっぱいってくらいテレビ出てますねvV

今日はいいともで小出君からテレフォンで、食わず嫌いがあって。
明日はいいとものテレフォンで、Mステあって。

会社では女性みんなで集まっていいとも見ながら御飯食べてるんですが「俳優の小池徹平」と紹介された瞬間食べてたごはん飲み込んだよ!!そしてその後も動揺して口に御飯かきこんだよ。何か若干手が震えてた気がするし。ごくせん繋がりできたらいいなぁとは思ってたけどホントにくるとは!
どうしよう明日。いいとも見ながらキョドりまくる自信ある((( ;゚Д゚)))会社では割と普通の人で通ってるのに。
明日はラブコンのポスターと新曲のポスター持って行くのかな??誰から花がくるかが気になる(><)たくさん来るといいな(*^_^*)

徹平ちゃん明日はタモさんと一緒ですね(^^)
23 : 22 : 49 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふと考えた。
2006 / 07 / 26 ( Wed )
今気づいたけど私これからオタ活動的に切れ目ないかも…((( ;゚Д゚)))

8/2WaT新曲
8/3~サマスペ(8/12.13参加)
8/29.30すばるwith大倉BANDコン(行けないけどレポめぐりはする!)
9/10~10/28エイト全国ツアー
10/31~12/3世界バレー(会場には行かないけど)
12月クリパ・カウコン(たぶん)・WaT新曲
1月ドリボズ(たぶん)

何ていうかエイト働きすぎですね(笑)
8/27にサマスペ終わって、すばる&たっちょん&BANDメンバーはコンだし、それ終わったらツアー始まるからね~。リハーサルとか大変そう(*_*)
ツアーの表記の仕方見たらFTONの追加じゃなさそうだから11月に追加コンがあるような気がしないでもないし…。クリパも12月にあるし(たぶん)面白いくらいお金が飛んでく☆


WaTも冬か春にはライブやりそうだし。お金取っとかなきゃ…。
19 : 14 : 33 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャニーさんからのサプライズ
2006 / 07 / 26 ( Wed )
は?


…ジャニーさんSすぎやろ!!!

やっとツアー発表されたと思ったら一緒にすばるWITH大倉BANDのコンまで発表しとるし。

噂すら耳にしなかったよ。すばるWITH大倉BAND。
しかも平日の月末で東京らしいよ。

行きたいのに行けない……!!!!平日の月末なんて休めない…行けなくて泣きそうですよ、チキショウ!!!!
せめて土日にっていうかもっと早く発表しといてよ!!8/29とかあと一ヶ月くらいやん(笑)

てかすばるwith大倉BANDって何よ。すばるBANDじゃないの?????山田はいないの?????意味分からんことだらけだわ(?_?)


そしてツアー…行く場所増えすぎー!
行く場所が増えすぎててちょっと驚きでしたよ(@_@)
しかも会場狭い。2000人規模のとこが多いし。
福岡でサンパレスは狭いよ…都市なのに!!倍率高そう(T_T)マリンメッセにしてほしかったよ。

そして何箇所か8000人くらい規模のとこがあるんやけどセットはどうなるんやろう???

あぁこんだけ増えたらどこ行くか迷う…今のトコ、福岡(これは絶対)・鹿児島・広島・神戸・三重に行きたいんやけど何公演くらい取れるか予測が付かない(*_*)

まぁ公演の時間からしてどこの会場も追加は出せるようにしてあるみたいやけど。


そしてそして…9/10仙台!!!!!

ジャニーさん、これはもうウッチーが復帰すると見て良いんだよね???????????????
ウッチー二十歳の誕生日だし、因縁の仙台だし。
勝手に復帰するって思い込んどくから!!


あ~ホントどこ行こう…色々申し込んで当たった分だけ行こうかな~?



昼休みに日程知ったから午後からそれが気になって仕方がなかった(笑)気になって仕方ないし定時で帰れる仕事量だから定時で帰って会場について調べたよ(><)オタ万歳(笑)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 05 : 39 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
気づいたこと。
2006 / 07 / 25 ( Tue )
Amazonのミュージックの関ジャニ∞のタイトル未定ってなってるやつののレビューは本当のことなんだろうか…?もしかしてツアー前に新曲????


あ、先週のスカJとサルヂエとHPリニューアルについて語ってないことに今気づきました(遅)

スカJはもう今更だから良いとして、、、

サルヂエ!!!
すばちゃん可愛いvVヤス可愛いvVヒナちゃん声でかい(笑)
すばーは何かもう仕草が可愛いわ~vVヒナちゃんへのS発言すごかったです(><)
ヤスも色々弄ってもらったりしててvV
ヒナちゃん考えてる時も声でかい(笑)OK牧場とか答えになるわけないやろ!(爆笑)
今回は優秀でしたね(^^)次回は噂では還暦超え三人が出るようですが(笑)

あとWaTのHPリニューアルされましたね!!
すっごい便利になった!!!!クレジットカードの番号が分からんからまだ有料会員登録はしてないけど(-_-;A
番組の情報も早いし、番協情報も詳しく載ってるし!!
それと今日ユニバーサルさんの方PVがアップされてるし♪♪勢いがあって中々良い感じの夏らしいPVに仕上がってました★

世界バレーのも公式ページに載ってましたね!WaTとハロプロ…まぁ二時ピタでやってた記者会見の様子を見た限りWaTが真ん中だったしメインでしょうね(^^)テーマソングもちょっとだけしか流れなかったけどWaTの歌声しか聞こえなかったし♪秋ごろリリース予定らしいので楽しみデス♪

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 37 : 01 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
世界バレー
2006 / 07 / 24 ( Mon )
WaT、世界バレーのイメージキャラになっちゃいましたね~。モー娘と一緒に(何故?)
水戸黄門が始まる前にCMが流れてました。

嬉しいやら悲しいやら?

WaTをテレビでたくさん見れそうなのは嬉しいけど…ジャニみたいにコート上で歌ったりするのかな?あれ、バレーファンからしたら嫌みたいだし(知人が何人か言ってたし)やめて欲しいなぁ…。
WaTならちゃんと応援してくれそうだしその点は心配ないんだけどね(^^)

ただ私が一番気がかりなのはファンのマナーですね…(-o-;A

WaTのファンで観に行く人がいると思うんですがその人たちのマナーが本当に心配!!!
握手会での散らかり様&騒ぎ様&勝手に写メをしてる様を見ているだけにかなり不安です…(汗)
一般のバレーファンに迷惑をかける行為だけは絶対にしてほしくないなぁ…。特にバレーの会場を散らかしたり、叫んだりっていうのだけはしてほしくない…。

私は行かないんですがどんな感じになるんでしょうね?

明日のワイドショーチェックしとかなきゃ。。
めざましで新曲のPVもあるし。。

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 37 : 37 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネタがない。
2006 / 07 / 23 ( Sun )
今日は起きたら居間で妹と妹の彼氏と母がExcite見てました春日ですけどもー。

1階に降りて行ったらブギウギキャットが流れてるんだもん、ちょっとビックリしたよ(@_@;)


あ!!!今日古本屋にゲームとか売りに行く予定だったのに忘れてたorz昨日の夜せっかく売るゲームと攻略本決めたのに!!
ここ何ヶ月か(イヤ一年は経ってるかもしれない)ゲームやってないから色々売るつもりだったのに。。あ~あ。


…明日こそはツアーの日程分かりますように…(>人<)てか誰か明日のほんじゃに番協でぺらっちゃえ!!(笑)
23 : 22 : 40 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑誌購入デー
2006 / 07 / 22 ( Sat )
今日は三誌購入デーでした♪

MYOJO・ポポロ・JUNON買いました♪♪

まだほとんど読めてないんだけど…ポポロ28ページの亮ちゃん見て大笑いしてしまった(笑)…あれ笑うとこだよね?…だって…だって!!!1人だけカメラ目線じゃないし、ライト当たってなくて黒さが強調されてるし…(爆笑)何でこの写真使ったんだろ?と思いました(笑)

そんでもってハガレンの最新刊を買って、ラブコン最新刊も買って帰りました♪


そして帰ってからは来週からのWaTの露出ラッシュに備えてHDDの整理をしてました。。だいぶスッキリした!!


夜は何気にマイボス見ました(^^)やっかしあれ受けるわ(笑)最初から最後までほぼ笑いっぱなしだっつーの(笑)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 18 : 16 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
筋肉と…筋肉が…ひっ…ひ…
2006 / 07 / 21 ( Fri )
ひしめき合う~~~!!

初っ端からこんなんですみません。
こないだ妹とコレやったら丸とすばー並に息が合ってて気持ち悪かった春日ですけども~(笑)

今日は仕事さっさと終わらせて、先輩に延々と一時間半くらい話し聞かされて(orz)オリスタ買って帰りました。。

オリスタ、オロナミンの記事が載ってますからねv

三誌はもう出てるかな?と思ったけどまだでした(・_・;A
明日にでもまた買いに行きます。


今日はオールスターでしたね!!
新庄さんナイスベルト!!(笑)あのベルトすごいよ!!
さすがオールスターで何かやってくれる新庄さんだ☆



キムタクハウルカッコいい~vV(ボソッと)
23 : 01 : 56 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
着うたゲット!!
2006 / 07 / 20 ( Thu )
いつのまにかレコ直で着うた先行配信やってますやんかー!!!!

ビックリしちゃって唄い出し・Aメロ・サビ全部取っちゃったじゃん!!計735円かかったよ、チキショウ!

曲の感想としては…

Hava Rava…WaTの曲で一番テンポが早いのでは??と思うくらい(特に)サビのテンポが早い!!ノリが良いのでライブで盛り上がる一曲になりそうです♪♪

初めて海を見たときには…私こっちの方が好きだvV歌詞も曲もこっちの曲の方が気に入ってます♪

もうそろそろPVの配信もありそうですね♪7/24あたりから公開かな?メンバーズサイト出来るし。。


今日は仕事めっちゃめちゃ忙しかったです。パソコンとにらめっこしすぎて気が狂いそうでした(*_*)
でも得意先のおじちゃんにギョーザもらえて嬉しかったです☆家にもって帰って食べたんですがすごい美味しかったですvV

エイト、全国ツアーの日程はまだなのでしょうか…?ホントこれだけ詳細が出ないと不安になっちゃいます↓↓まさかないなんてことはないと思うけど…。それと、急ぎだからって電話登録だったら最悪だし(*_*)


あーーー!!!

WaT新曲の予約まだしてない。明日予約してこなきゃ。。

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 29 : 58 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スカJとサルヂエとチケとHPリニューアルと
2006 / 07 / 19 ( Wed )
どうしよう、話したいことが山盛りです。

今日明日明後日くらいで小分けで話していこうと思います。。

ではまず…チケットから!

ちゃんと届きました~♪席が気になって仕方ないので母上にメールしてもらいました(笑)

クリパでは確か15~16列あたりだったのに何と今回は一階一ケタ列がきちゃいました~(>▽<)しかもそれ…追加に振り替えられなかった私名義分!通路の横だし誰か来たらいいのにな~。

それと三階前方真ん中付近がきました☆花道はちょっと見にくいかもですが全体が見渡せる舞台に適した位置ではないかと思います(^^)
ただ傾斜が結構あるって聞いたので高い所がちょっと苦手な私でも大丈夫かが不安ですが…。

あと一個報告待ちなのでドキドキです☆
22 : 40 : 30 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
*ギョームレンラク*
2006 / 07 / 18 ( Tue )
携帯のアドレス変えました。

アドレス変更のメールたぶん全員送ったと思うんですが、万が一きてない方がいたらメールフォームからでも何でもいいのでご一報下さいm(_ _)m

…うわぁ超私信だ。

ちなみにメールアドレスですが…

カーニバル+徹平ちゃん&たっちょん&私の本名を暗号化したものとなっております♪♪たぶん普通に使っててもエイター&WaTファンだとばれない!!
23 : 15 : 03 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
けって~い♪
2006 / 07 / 18 ( Tue )
10/27に医龍DVDBOX発売!!!(予定)

amazonのHPに載ってました~♪♪早速予約しました(笑)
もう編集めんどくさかったから買うこと決めてたからHDDから消しちゃってるし(><)
10/27なんでエイトコンでお金使い果たした後だと思いますが何とかDVD代だけは確保しようと思います(爆)
しかもこの時期って…確かクリパの振込みもあるよな~(-_-;A
去年はWaTの振込みもこの時期だったわ、そういえば…(^_^;A
色々被らないことを祈っとこう。。


明日はサマスペチケ到着&サルヂエだから楽しみ♪♪
絶対八時までに帰らないと♪♪

エイトツアーの詳細発表が遅すぎて実はなかったらどうしよう…とか電話エントリーだったらやだな…何て思ってる春日でした。。。

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 09 : 56 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラブコン
2006 / 07 / 17 ( Mon )
観に行ってきました!!!

ラブコンv


キュン死に…するかと思いきやそうでもなかったです(え)
いや、キュン死にしそうなとこはたくさん散りばめられてたんですがね。
「そうし~ん☆」とかヘアピンが可愛いとか縁日ではしゃぐ姿とか色々!!
でもね…私この映画を観て気づいたんですよ。

私…可愛い徹平ちゃんよりカッコいい徹平ちゃんの方が好きだわ

ラブコンって色々小物が可愛かったり、服が可愛かったりして色々可愛く可愛くなってて大谷もたまに男気を見せつつやっぱし可愛かったりして…あ~もう、なんて言いたいか分からんくなってきた(チーン)

でもこの映画の可愛い雰囲気とか好きですよvV可愛い徹平ちゃんももちろん好きだし。

あと、色んな小ネタが挟んであって面白かったです(><)
ムツゴロウさんとか、人力車の人とか店員さんとか海坊主とかこんびんわとか瑛ちゃんとか。。
瑛ちゃんが出てきたとき反応が薄くてビックリした。確かに一瞬だったけど(笑)
あとでスタッフロールの時メイキングで出てきてみんなビックリしてたくらいだった。。

そうそう!スタッフロールといえば美術協力でうちの会社の得意先の名前が出ててビックリした(@_@)

ラブコン、来週か再来週にでももう一回観に行ってきます♪

余談ですが、上映前にCM流れるじゃないですか?その時KAT-TUNのドコモのCMと徹平ちゃんのアクネスのCM流れました♪大画面でアクネスのCMが二回流れて感動しました☆ドコモのCMのときはキャーって叫んだ人がいてビックリ&やっぱラブコン観る層とKAT-TUNファン層って被ってるんだな~なんて思いました。。

あと、色んな映画の予告が流れてたんですが夏だからか恐そうなのがありました(T_T)沢尻エリカちゃんが出てる「オトシモノ」って映画、予告の時点で恐かった…(;_;)そういえば恐い話といえば健君の「親指さがし」ももうすぐ公開ですよね?これも恐そう(><)親指さがしと言えばしぶやんが前読んでるって何かに書いてましたね(思い出したかのように)。
⇒続きを読む?
23 : 28 : 40 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
関ジャニ∞とお仕事バトン
2006 / 07 / 17 ( Mon )
関ジャニ∞とお仕事バトンやってみようと思います♪
⇒続きを読む?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 28 : 48 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
冷風扇GET☆
2006 / 07 / 16 ( Sun )
今日はちょっと家電店に行き冷風扇を買ってきました♪♪

ほんっとに私の部屋暑いんですorzでもクーラーはつけちゃダメって言われたし…というわけでコレにしたんです。
今度机を撤去する予定なんでだいぶ部屋の印象が変わりそうです☆


あと、昼頃何故か妹と妹の彼氏と母と私でSpirits!見てました(笑)どんな組み合わせだよ!!って感じですよね(笑)
まぁ何か妹の彼氏がエイトコン行ってみたいと言い出したので見てたんですがね。。
何か普通に笑いながら見てたんで印象的には良かったんじゃないかと思われます♪♪MCとかみんなで笑いながら見てましたからね(^^)
今度のツアーでチケが上手いこと取れれば連れて行ってみようと思います(笑)


明日はラブコン観に行って岩盤浴行ってきます♪♪
23 : 07 : 43 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆宇多田ヒカルライブレポ☆
2006 / 07 / 15 ( Sat )
7/15 in 福岡マリンメッセ

↓続きにレポあります(ネタバレ注意)
⇒続きを読む?

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

23 : 40 : 17 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ライブ行ってきました♪
2006 / 07 / 15 ( Sat )
今日は宇多田ヒカルさんのライブへ行ってきました♪
感想は明日にでも書きますね☆

あ、徹平ちゃん髪若干切ってますね~vV可愛い…vV
舞台挨拶やったのにアサデスしか芸能ニュースでやってなくてがっかりしました。めざましやズームインも録画してたけどなかったorz


そういえばこれからの出費予定考えてみたんですよ。
・医龍DVDBOX(発売日未定だけどたぶん秋ごろ発売な気がする)
・FTONコンDVD(発売日未定だけどたぶん秋ごろ発売な気がする)
・演舞城DVD(発売未定だけど秋か冬頃出そうな気がする)
・サマスペグッズ
・全国ツアーチケット&遠征費&グッズ
・WaT新曲
・WaTライブ(秋ごろライブが発表されそうな気がする)

…恐ろしい((( ;゚Д゚)))
23 : 21 : 43 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
飲み会♪
2006 / 07 / 14 ( Fri )
最近毎週末飲み会に行ってる気がします春日です。こんばんワット!

てかねーてかねー社長の隣に座ったんだけど社長何気にひどいんだけど(笑)
私とAさんに「実は何も考えてないでしょ」とか言うんですよー!!
確かに何も考えてないときもあるけど考えてるってのー!!
今日いろいろ考えてること言ったじゃんかー!!って感じです(スッキリ)


あ!You&Jからメール来た!!

…チケットの発送日のお知らせかよorzジャニネット見たから知ってるよ!!
それよりツアーの日程はまだなん??
代々木コンで発表されてから一ヵ月半経つんですが…。
少なくとも来週には発表しないと振込みやチケ発送が間に合わないと思うんですが…どうなんだろう?雑誌や新聞に載ってたんだしないってことはないよね…?(恐)


では明日は宇多田さんのライブと行けたらラブコン観に行ってきます♪
23 : 19 : 12 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
馬鹿がここに1人
2006 / 07 / 13 ( Thu )
今日はひっさびさに定時であがりました~~~♪♪
たぶん20日ぶりくらいじゃないですかね??

てわけで買い物行っちゃいました(-□-;!!こないだ買い物したばっかなのにまた大量に買い込んでしまった…orz
ジャニーさん早くツアー詳細発表してくれ!!早くしないとお金使い込んじゃいそうなんですが(爆)


あ、あと下北ちょっとだけ見ました。ガヤ、台詞あるし何気に出番多い役もらってるやん!!ビックリですよ。これからまたさらにガヤの人気があがるんだろうな~。北山もkitty GYMやりそうだしキスマイ人気が上がりそうですね(人事ですが)


…今週のレンジャー、たっちょんの文が短くてちょっとがっかりした春日でした(書いてくれてるだけありがたんだけどね☆)
23 : 08 : 29 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スカJ
2006 / 07 / 12 ( Wed )
丸キモイ(笑)

即答で「僕はゴスロリ」ですからね!!
リアルにアキバ系だよ、丸(笑)
そういや丸ってそういうのが好きだったな…。
いや、しかし、ホントに最近の丸はオープンですよね(爆)
どういうキャラ目指してんだろ?????
キモエロ面白カッコいい系?(新ジャンル開拓だね☆)

それとさー、安コーディネイトめっちゃ普通やん!!可愛い!
何で女の子に良い感じの服コーディネートできるのに私服あんななんだ(-□-;!!
あの金パンツどうするんやろ?(笑)

たっちょんのコーディネートはかなりエロ系でしたね。。ちょっと微妙だった気がしないでもないですが…。

丸のコーディネートはは正直微妙?
いや、私はそれよりも見せエロの紹介をしている時丸の持ってるカメラが明らかに胸ばかり斜め上から録ってたのが受けた(笑)丸の持ってたカメラの映像見たら見事に胸のアップばかりそう(笑)

みんなこのロケ嬉しそうだったけど丸が一番嬉しそうだった(爆)

あと、トークの方、すばーが下へ下へと持っていってましたね(笑)
さすがテレ東深夜枠!
それと亮ちゃんがSなヒナちゃんに辱められてましたね(笑)ハニカミスマイル可愛いvVまさに♪女心にバーンバーンバーン♪ですよ!!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 07 : 12 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
僕のキモチ
2006 / 07 / 12 ( Wed )
WaTの僕のキモチをモチーフにした漫画が始まりますね~(たぶん)

予告に載ってたのでココまでは知ってたんですよ。。

ただWaTのシングルが4部作になってることとかは知らなかった!!
「僕のキモチ」「5センチ」「Hava Rava」「12月発売予定のシングル」と4部作になってるそうなんです。それで今回この4部作をモチーフにした漫画が始まるとのことなんです!!(あぁ日本語へただ…)

WaTの2人、作詞の時そこまで考えてたんだ~すごい!!の一言ですよ!!
しかも12月もシングル出るんですよ~♪楽しみ♪
19 : 42 : 35 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カッツン
2006 / 07 / 12 ( Wed )
今日はいいともに光一君が出てましたね☆

それで一瞬話題がジャニの話になったんですが

A「最近剛の方はちょっとかわってきたよね~」
B「そうですか?」
A「前はようドラマで見よったのに。若葉のころとか」
A「最近はあれやね。…カッツン?がようドラマでよるね」
B「か…KAT-TUNですよ(笑)」

みたいなやり取りがあってました(笑)
やっぱ一般の人からしたらこんなもんなんかな?と思いました。

ニュースも(特に亮ちゃん&山P)最近良くドラマ出てるのにorz
19 : 33 : 42 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アクセス解析。
2006 / 07 / 11 ( Tue )
6月分でこのブログはどんなサーチワードでひっかかってるのか意外だと思ったもの・変なものを書き出してみました。

★キャプテントキオ
これが一番多かった!!やっかし瑛ちゃん注目度高し??

★エイター 福岡 募集
何かあってたのか??

★ヤスの乳首
見た瞬間吹き出した(笑)しかもこれで検索した人何人かいる(爆笑)何が調べたかったんだろう???

★医龍 朝田が加藤 好き
こんなんかいた覚えなかったからビックリした。

★横山裕 肌きれい
ホントきれいですよね。

★最初 あだ名 ヨコ ヒナ
あだ名の由来でも調べたかったのかな?

★徹平 ウエンツ 18禁
コレは何だ?(爆)

★小池徹平 舞台 キス 男
これ毎月のように引っかかってるんですが(爆)みんな何が調べたいの?(笑)確かライブの2か1の時男とキスシーンあったんですよね~。

★徹平 腹筋
見事ですよね。

★もち好き カチン
これはヤスのことを調べたかったのか?それとも普通にもち好きの人が検索したのか?それが気になります。

★はじめてのチュウ 徹平
ライブでカバーしましたからね~♪

★ビーガタン
ビーガタン!!ヒナちゃん!

★徹平男とキス
またかよ(笑)
ホントコレよくひっかかってる(笑)

★ウォーターボーイズ ウエンツ
出てないからー!!
23 : 36 : 12 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダンドリ見たりした
2006 / 07 / 11 ( Tue )
こんばんワット!!

今日も今日とて忙しかった…あれ?定時って18時半くらいだっけ?(爆)ちょっと前までは17時15分だった気がするんだけど。あれ?ココ一ヶ月くらい毎日最低一時間くらい残業してるんですが…(T_T)

今日は昼休みみんなでいいとも見ながら御飯食べてたら「関ジャニ∞入らへん?」ってCMが流れてきて一人で動揺してました(@_@;)めっっっちゃドキっとした!!!思わず、食べようとしていたコーンをポロッと床に落とした。何とか動揺が周りにばれないように頑張った(><;)


家に帰ってからダンドリ見たりしました。
ストーリーは正直今のトコ微妙(毒)ですがマッスーとローサちゃんがめっちゃかわゆかったですvVローサちゃん可愛すぎ~vVそしてマッスー何気に美味しい役ですね(笑)
23 : 18 : 01 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もしかして…
2006 / 07 / 10 ( Mon )
サマスペのチケ発送、20日かららしいですね(^^)
気がつけばもうすぐなんですよね…実感湧かない。
あと一ヶ月ちょいすればエイトに会えるんだ♪♪
早く会いたいな☆☆

あと気がつけばラブコン公開ももうすぐですね!!
今週の土曜から!!
ライブ前に観れそうだったら見てきますvv
観れなさそうだったら日曜にでも観に行ってきます(^_^;A


そういえばまだエイトツアー詳細でませんね~。翼君の追加ツアー発表されたしもうすぐかな??頼むよ、ジャニーさん!!
24日なんてほんじゃに番協行けないわよ。一週間前だったら行けたのに!
⇒続きを読む?
23 : 34 : 35 | WaT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ウタワラ
2006 / 07 / 09 ( Sun )
今日のウタワラ見ました♪

松潤、webで髪型変わったって言ってたけど…ホントにかなり印象変わってますね(@_@)私的にはエクステつける前の方が好きなんだけど…まぁいいか。ファンの反応はどうなんやろ?

あとKAT-TUNは予告どおり亀梨和也ストリップショーでしたね(爆)見事に次々脱いでいっちゃって(笑)
何かPKしてる時の亀が女の子に見えました(え)

何かホントあれですよね。ウタワラ最初から最後までどうでも良い企画ばっかですよね(毒)


ボーっとしてたらテレビから「関ジャニ∞入らへん?」って聞こえてきて思わずテレビを見てしまった春日でした。これからこんな毎日がきっと続くな。
22 : 59 : 55 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
