-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
はぁ~~明日だ~
2006 / 06 / 30 ( Fri )
明日ですよ~サマスペ当落発表

当たってますように…(切実)
席はどこでも良いんで!!
せめて一回は行きたい(><)

明日どんなテンションでブログ書いてるんだろう…。


そういや今月のトップステージにたっちょん載ってましたねvVもちろん買ってきました☆
演技者が見るのが楽しみになりました~♪♪



あ、V6福岡コンのチケ発券してきました~♪
まぁ予想通りスタンド二階だったんですが、一列目だからトロッコあったら美味しい席かも?な席でした。
V6もトロッコって使うのかな…?
行った事ないから分からないや(-_-;
22 : 48 : 47 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
参戦決定★
2006 / 06 / 29 ( Thu )
参戦しますっ!8/20のV6福岡コンvV
今回日程的にも行けるし行きたいな~と思ってたんですよ!!
そしたらなんと!!医龍見ながら今日の新聞見てたら先行予約が載ってまして!!慌てて電話掛けました(><)今日の10時~23時半までになってたので。。そしたらあっさり一回で電話が繋がりチケ確保できました★
初のV6コン参戦でございます!!カミコンは行った事あるけどV6は初なのです!!楽しみ♪


今日は朝からジャニオタ驚きのニュースが流れてましたね。。
山Pがゴルフ&マイク&その他ジュニア4人で「kitty GYM」というユニットで期間限定で活動するとか。。
マイク&ゴルフって私つい最近知ったばっかりだから驚きました(確か三誌ので何故かたっちょんと一緒に写ってた)。
ジュニア4人は誰でしょうね?
私の予想では
ki北山
t戸塚
t塚田
y横尾
でキスマイやABCから持ってくるのではないかと思ってますが。。当たるかな??


さてそんなことよりも!!!

サマスペ当落発表7/1の18時からですってよ!!!(>▽<)

追加しすすぎやろ…舞台なのに一日3公演はありえない…みんなテンション持つのかな~?喉もだけど。。エイト絶対しんどいよ。
てか10時の回に回されたら私4時起きの5時出発になるんですけど(-□-!!
こんだけ追加されたんだし一公演は当たってて欲しいな~。
23 : 48 : 23 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドリボ到着
2006 / 06 / 28 ( Wed )
ドリームボーイズDVD今日届きました~。とりあえずショータイムだけ見ました♪

丸が面白いんですが?(笑)最近丸を見ては笑ってる気がします。あとたちょはカッコかわゆいvV

…KAT-TUNの曲で歌ってた記憶がちゃんとあるのハルカナだけだったけど結構歌ってましたね(爆)あとABCが歌ってたの気づいてなかったです私(え)キスマイさえも歌ったか微妙に覚えてなかったし(えー)
ドリボのレポ見たら分かるんですけど…後ろの楽器隊(大山田)ばっか見てたんですものー!!(特にたちょね
DVD見て私どんだけたちょばかり見てたんだよ!!と自分に突っ込みましたよ(心の中で)


あと、昨日のスカJ面白かったですね~!!丸が面白すぎて笑い泣きしそうでした(笑)神が舞い降りてたよ…。

それにしても福岡での音楽番組「FMC」だっけ?ありえんくらい短かった(笑)編集したら1分半で若干凹んだorzちなみにすばーとたちょと丸と安が出てました☆


明日は医龍最終回!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 44 : 23 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エイトデー☆
2006 / 06 / 27 ( Tue )
今日はエイター大忙しですね!!

歌謡コンサート・アテンションプリーズ(亮ちゃんのみ)・スカJ・ほんじゃに・演技者(たっちょんのみ)・福岡で深夜の音楽番組

…出すぎー!!

嬉しいけどvV

まぁほんじゃにBS入ってないから見れないし、こっちでは演技者の放送もないけどね…↓↓
あ、演技者見れないんだからたちょに責任とってデートしてもらおうか?(痛←ウェブからのメール参照)

今日は後輩が休みだったから必死に頑張って仕事して…歌謡コンサートは家でゆっくり見ようと思ってたのに!せっかく19時に仕事終わって帰ろうとしてたら先輩につかまってずっと喋ってたら一時間経ってた…orz会社から家までどんだけ急いでも40分はかかるし…。
ちょうど終わったくらいに家に着いたから早速エイトの部分だけ見ましたvV
亮ちゃん髪切ってましたね。幼くなってた(笑)私あの髪型より去年のいいとものテレフォンに出てたときの髪型が好きなのになぁ。何かたっちょん日焼けしてません??気のせいかな…?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 30 : 55 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
堂本兄弟♪
2006 / 06 / 26 ( Mon )
萌すぎてどうしようかと思った(本気)

トーク中ずっと笑いっぱなしだったから腹が痛くなった(笑)
面白すぎたから今日も見ちゃった(爆)

とりあえず萌え所
●ブラひも落ちるとこ再現してるたちょ
●自己紹介でめっちゃ可愛いたちょ
●面白発言があったとき爆笑してるたちょ
●カッコいいポーズでちょっと迷った風なたちょ
●おばロックをカッコよく踊ってるたちょ
●おばロックのサビを可愛く踊るたちょ
●最後きちんと挨拶をしているたちょ
●自分の中でアイドルといえば?という質問で素直にSMAPと答えるたちょ
●オカンの変な所で「何回も同じことを言う」というたちょ

…何ていうか全てに萌でしたvV

笑い所も書こうと思ったけど全てです!!!ずっと笑ってたから!!
これからあれですね。丸担の人はM字開脚極めないと(笑)

安こけてたの可愛かったv
すばーは緊張してるみたいでしたね。。
ヒナちゃん声大きい(笑)
横めっちゃ頑張ってましたねぇ。横面白すぎ!!笑いの神が舞い降りてた気がします(笑)
丸「オウオウオウオウ!」とか「くせ毛」とか「M字開脚」とか面白すぎるから!!
亮ちゃんまた「面白くない」って言ってましたね(笑)

剛君ボケまくりでしたね(笑)しかもエイトボケ拾い捲ってるし(笑)
剛君も楽しそうでよかった~♪♪

誕生日会の写真みんな笑顔で可愛かったーvV
一部すごい顔してる人がいましたが(爆笑)


昔の雑誌の写真とか懐かしかったり(あの頃雑誌読んでたなぁ…)横やっぱキレイだと思ったり、やっかしMYOJOの半裸のやつは恥ずかしいと思ったりしてました。。

おばちゃんロック、テンポ早かったですね(><)台詞言うのが大変そうだった(^_^;

やっぱ堂本兄弟かなり面白かったわ~。むしろノーカットでやって欲しいくらいだった!!!
未公開とか期待しとこう♪♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 36 : 21 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おばロックダイエット
2006 / 06 / 25 ( Sun )
こんにちわんつー!!
珍しく早い時間に日記更新です。いつも23時台なのに!
今日は暇だったので家でゆっくりまったりしてました♪

あ、そうそう最近毎日おばちゃんロックの映像や見ながら踊ってます(笑)
名づけておばロックダイエットですvV
とりあえずノルマは1日3曲!
あれちょっと大げさ気味に本気で踊ったら結構二の腕とかに効くと思うんですよ!
しかも苦じゃないし秋のツアーにむけての練習になる!(コレ重要)
あと好きやねんやレイニーやいろは節や桜援歌もたまに踊ってます(笑)

…コレ効くかなぁ?効くといいなぁ。。


夜は堂本兄弟ですねvV
17 : 19 : 13 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バトンですぅ~
2006 / 06 / 24 ( Sat )
こんばんわんつー!

今日は岩盤浴行って来ました♪一週間ぶり位です!最近残業やらなんやらで行ってなかったんです…↓↓
久しぶりに行ってだいぶスッキリしました♪体の毒素沢山出した!!

明日はやっと堂本兄弟ですね♪♪
楽しみすぎです(>▽<)キンキとエイトなら絶対面白いはず☆

↓大和ちゃんとこのを拾ってきました!関ジャニ∞と絡みたいバトンで~す
⇒続きを読む?
23 : 35 : 20 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑誌購入デー
2006 / 06 / 23 ( Fri )
今日は雑誌購入デーでした♪

オリスタ・ポポロ・MYOJO・JUNON…発売しすぎだよ!!

オリスタ最高v310円であの内容…満足ですvv
book in bookの特集の他に連載のやつと堂本兄弟のレポ(しかも2ページ)載ってるしvv
オリスタさんグッジョブです!!

ポポロ…あああああ…みんな可愛いvV
そしてたっちょんとの共通点を発見して嬉しかったりv
宿題、私も2学期になってからやる派でした(爆)
小学生の時はさっさと終わらせてたはず…
それが中学生になりギリギリに終わらすようになり…
高校では2学期の宿題集める日の朝に答え丸写ししてました(*_*)
あ、たちょ、好きな卵料理が卵御飯だvV私もそれを思い浮かべたから単純に嬉しい(笑)

MYOJO…髪結んでるの可愛いーーーv

JUNON…徹平ちゃん可愛いーvVラブコン特集もあって徹平ちゃんだらけで嬉しいvV


あ、テンプレート変えてみました。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 26 : 50 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
レンジャー更新♪
2006 / 06 / 22 ( Thu )
レンジャー更新されましたね♪
夕方まで今日が木曜日だったことすっかり忘れてました(爆)
だって今日医龍がないんだもん…。

たっちょん、先週の見て心配してたけど今週は浮上してましたね☆
良かった~。密かに心配してたし。
今、演技者で忙しいみたいですね(><)
夏の舞台もどんな感じか大体決まったみたいやし楽しみデス♪

…それにしても夏から始まる何かって何ですか!???たつよしさん!!

(-_-){イヤイヤ言えよ

どころか

イヤイヤ言えよぉーーーーー!!!

って感じですよ(笑)

何なんやろう?あの流れであの言い方だと新しい仕事?
ツアーは秋やし。それとも個人的なこと??
気になる!!!

あと来週から丸と官動小説第二弾ですね!!
丸への無茶ブリのような気がするのは私だけでしょうか?(笑)

あと、亮ちゃん何か色々考えてるようでしたね。
先週のたっちょんと繋がってるのかな?
丸の追伸も誰に向けて書いたのか謎ですが。
すばーの文章また可愛かったvV今は芝居モードみたいでv
もう舞台の稽古が始まったのかな?ドラマだと嬉しいのだけど◎
ヤス、HoPPiって何????Happyなら分かるけどHoPPiとは一体…。
今の若い子はしってる単語なの??
ヒナちゃん精一杯フランクに書いたつもりやろうけどまだ固い(笑)
横、私この3行くらいの連載がすごい楽しみ(笑)話になってるし面白い!!
来週はどうなるのかしら?(笑)


あ、もしかしたらスマコン福岡行くかもです☆

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 16 : 50 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今後の予定とか色々。
2006 / 06 / 21 ( Wed )
あぁ…仕事頑張りすぎて手が痛いよ…(T_T)感覚がおかしい(汗)


昨日のスカJ、グルメリポーターがすっごい面白かった(笑)
「ドキドキする」って言ってる亮ちゃんにドキドキですよ(><)
あと「ん~????ん????」とか言ってるすばーかわゆいv睫毛クリンとしてるし。。
来週は梨花さんがゲストだからすごい騒がしそう(笑)


あと、こないだのHEY!HEY!HEY!見ました!!
V6とTOKIOのボーリングのやつね。見れるか分からんかったしDVD録ってて正解だった!!すごい受けるし(笑)
特に岡田君と剛君はダウンタウンさんにどつかれてましたね(笑)
坂本さんと長野君、投げ方が独特でしたね。。


そうそう!WaTのニューシングル8/2に出るそうです!!
7月はラブコンで露出ラッシュ、8月はWaTで露出ラッシュになりそうで楽しみデス♪
8月はエイトのサマスペもあるし忙しそうだ~♪
あともしかしたらスマコンとV6コン(一般で狙ってみるつもり)行くかもだし♪
23 : 34 : 24 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うぜぇ(笑)
2006 / 06 / 20 ( Tue )
今日はアテンションプリーズでしたね~vv

うん、パンダ君カッコ可愛かったvV点検し終わって出てくとこ最高に萌えポイントでした(>▽<)やっぱこの人カッコ可愛いわ~。私たちょオタだけど(笑)

あと少ししたらスカJですね(^^)二週間ぶりだし楽しみ♪♪
…スカJを楽しみにする日が来るとは最初の方は思ってもなかったよ…未だに見てない回あるし(爆)

妹が今軽く惚気ててウザイです(笑)

昨日は会社のことでかなりイラついてたんですが一回寝たら割とすっきりしました☆まぁ一時間くらい残ってやるさ位の感じで(笑)私気分の浮き沈みが意外と激しいからな~(爆)
23 : 34 : 53 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
イライラMAX
2006 / 06 / 19 ( Mon )
ごめんなさい。今日は愚痴ります…愚痴注意報発令中です。。
⇒続きを読む?
23 : 38 : 35 | WaT | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
演技者決定おめでと!!
2006 / 06 / 18 ( Sun )
たっちょん、次の演技者座長決定おめでとう!!!

タイトルは「インテリジェンス」だそうです(^^)番組表に載ってたので間違いないです(>▽<)

最近何でたっちょんそんなに忙しいんやろ?って思ってたんですが謎が解けました◎


あ、今日はタッキー版の方のドリボ観てました。
タッキー版の方がストーリーが分かりやすい感じだった気がしました。
やっかし私はエイトの中では裕ちんの演技が好きだということに気づきました(今更)
何気にドリボズのDVD発売がもうすぐだということに今気づきました(遅)


…今から金曜に持って帰ってきた仕事やります…↓↓
⇒続きを読む?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 39 : 41 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デスノート
2006 / 06 / 17 ( Sat )
今日はデスノート観に行ってきました♪

デスノートいつ観に行くか決めてなかったんですが昨日いきなり今日行くことを決めて行っちゃいました~。


ネタバレほとんどなしの簡単な感想(笑)

LがLだった…!(意味不)

最初配役を聞いたときは絶対合ってないと思ってた。けどかな~りしっくりきてた!!仕草・話し方もLっぽくて見た目も完全に再現されてた(@_@)
あとライト!やっかし演技上手いししっくりきた!最初の方はライトって賭けバスケとかやるイメージないな…とか思いましたが(^_^;A
ミサミサは可愛かったv戸田ちゃんカワイイと思いましたv
映画オリジナルキャラのライトの彼女もちゃんと出した意味あったし。
ストーリー的にはライトがさらに極悪人みたいになっててビックリした。それとちょうど今から話が面白くなってくるとこで前編が終わったから後編が楽しみになりました★ちょこちょこ原作とは違ってたし楽しめました!!

ただLが甘党なのを強調しすぎな気が…(笑)

あと、地下鉄ロケが福岡で行われたんですが最後のスタッフロールみたいなのにエキストラとして福岡市民のみなさん・北九州市のみなさんって出てて驚きました(笑)

あとリュークが凄かった!!CGなんですがすごい動きが自然に見えました。技術の進歩ってすごい!!



映画観に行ったあと暇だったので私の家でエイトのDVD見てました♪
はやちゃんが「やっぱりすばる可愛いvあとドラムの人カッコいい!」と言ってて嬉しかったですvv
23 : 46 : 11 | 映画・テレビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Is it a lie or the truth?
2006 / 06 / 16 ( Fri )
今日は何となくタイトルを英語にしてみました。

今日は仕事中めちゃめちゃ忙しすぎて気が狂いそうでした(真剣)やることだらけすぎてシャカリキに働いてました。。

あ、オリスタ買いました♪満足いくくらい特集が組んであって嬉しかったですvV来週もエイト特集だし♪しかも今週は徹平ちゃんも載ってたからね~♪大満足!!
⇒続きを読む?
23 : 31 : 58 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何があった?
2006 / 06 / 15 ( Thu )
どうも~岩盤浴四回目行ってきました春日ですけども~!!
いや~岩盤浴イイ!!肌の調子がイイのですよ!!ニキビ・吹き出物がだいぶなくなりましたvもう絶対毎週通い続けます♪


そしてノーボーダーのリレー連載!!(分からない人はジャニウェブのヒナちゃんの先週のレンジャーへレッツゴー!)メンバーの呼び名まであるってすごい(笑)やっかしヒナちゃんはパープル(なすび)なのかしら?またこの企画(?)やってほしいな~。。


そんでもって今日はレンジャーの更新日でしたね。

…たちょ、何があったの?

心配でたまりません。恋愛or人間関係とかで悩んでるのかな…?何か久々にかな~り落ちてる感じの文章だし…。最近のレンジャーはたちょ何か悩んでるのかな?と思うことが多い気がする…こういうの読んでたらやっぱたっちょんもアイドルである前に人間なんだよなとつくづく思う。私も人間関係で悩んだりするけど頑張ってるから、たちょも何に悩んでるかは分からんけど…人間って何かしら悩みながら生きてくものだと思うから自分なりに頑張ってもがいて乗り越えて欲しい(><)もがきすぎて苦しくなったら周りに素敵なお兄さん達がいるんだし。まずは亮ちゃん&ヒナちゃんと旅行にでも行って羽を休めてリフレッシュしてきてほしいな。…やっかしヒナちゃんはドイツ行きたいと言い張ってるのかしら?(笑)


そして医龍
良かった~。やっぱ伊集院は二重スパイだったんだ~。メガネ取った伊集院先生可愛い~vV
そんでストーリーは原作読んでるから知ってたけど朝田先生カッコいい~vV(原作読んでる時もドラマ見てる時も毎回言ってるけど)
ちゅうか…徹平ちゃん、医龍でかな~~~~~り演技力上がりましたよね~。役の幅も広がったし!!ファンとしては嬉しい限りです♪


あっ!!あと朝にビックリなニュース流れてましたね!!

瑛ちゃん世界進出おめでと~~(>▽<)

すごい!!!!フランスのファッション誌(ヨーロッパNO.1と言っても過言ではないらしい)に載っちゃうなんて!!!!しかもカンヌでのスカウトだなんて!ホントどの仕事がどういう風につながるか分かりませんね~(><)撮影風景をやってたけどカッコよくて見とれてしまいましたvVやっぱ瑛ちゃんカッコいい…vVスカウトされてる時の映像も見れて朝から満足でした◎


あ、裕&J会員証やっときました。
23 : 47 : 33 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
165センチ!??
2006 / 06 / 14 ( Wed )
もう今日のタイトルコレでいいや(笑)

チパ男更新されましたね~。
やっぱあれはパァーン!さんの体型でしたね(笑)
…てかすばちゃん、165センチ!??
それがホントやったらサバ読みすぎやろ(爆笑)
でもそしたらすばちゃんより2センチくらい低く見えるヤスもサバ読んでる?(汗)
身長を頑なに「170センチ!」と言いはってる男前さんがどんな返事をするのかが気になるところです(笑)

…今日もう14日か…7日にかった三誌まだ読んでネェ!
オリスタもまだやし…今日買ったマーガレットとマイバも呼んでない…orzテレビジョンは読んだけど。。

…ねぇ裕ちん。
ビチビチしたアイドルってどんなアイドルですかー?(爆笑)

あと、7月にラブコンの番宣番組があるみたいでこれまた楽しみデス♪
ラブコンといや、マーガレットのカラーページで何気なく瑛ちゃんが載ってて受けた(笑)チアかよ!!あれは文化祭かなんかで男子生徒がやったチア(女装)?それともマイティー部?気になるわ(><)
てか今まで瑛ちゃんもラブコンに出るって公式で言ってなかった気がするからビックリよ!!ライブのMCで出るけど内緒にしといてとは言ってたけど。



最近会社でストレスたまりまくりです(T_T)WaTのため、エイトのためと思って頑張って働いてますけど…。まぁ今日ボーナスの査定の点数見せてもらったけどかなり上司が評価してくれてたからいいか…。
今度のボーナスは全国ツアーの軍資金になるのでいくらもらえるかかなり重要だったりするんだよな…。
今のとこ福岡+九州もう一ヶ所+広島行く予定ですけどボーナスがよければ名古屋あたりと東京あたりを増やすかもしれませんvチケット取れるかは謎だけど。。


以上、Vの炎が気になりすぎてビデオをレンタルしてきてしまった春日でしたー。
23 : 50 : 26 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Vの炎が見たい
2006 / 06 / 13 ( Tue )
Vの炎が見たくてたまらない春日ですけども~。こんばんワン・ツー!!

昨日HEY!HEY!HEY!を見て以来Vの炎が見たくて仕方がないです(笑)だってあのちょっと流れたシーンだけで涙出るほど笑えたもん!!
Vの炎は私がV6ファンになる前にあってたから見たことないしさ(><)レンタルしちゃおうかな~??

そうそう!!エイト、オリコン二位ですね!初動17万売れたんですって!!!好きやねんより売れてますよ、すごい(>▽<)好きやねんはトリプルタイアップ&トリプルA面で握手会まであったのに!!特にコレといった特典もタイアップもないおばちゃんロックが好きやねんより売れてます!!FTONコン後&サマスペ振込でファンもお金のない時期なのにすごいわ~。
23 : 37 : 21 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
W杯
2006 / 06 / 12 ( Mon )
W杯日本初戦ですね!!

普段サッカーは見ない派の私でもW杯は見てしまいます(><)
選手の名前とか詳しいルールは知らんけどスポーツはやっぱ見てて楽しいです♪
ヒナちゃん、スポーツバーとかでいろんな人と一緒に応援してそうだな~(笑)勝手なイメージだけど。。
オーストラリア戦は勝っとかないと後々に響くと思うので頑張って欲しいです(><)

今日はチパ男で笑わせてもらいました(笑)すばー詐欺スギだから!!(爆笑)Mステの時そんなに身長なかった&体重なかったはずやから!それリアルにマルの体型じゃない??(爆)あとモデルももっと身長ないと無理かと…顔はもちろん男前やけどもv

チパ男といえば、こないだのヒナちゃんのレンジャーから始まったリレー面白いですね(^^)ヒナちゃん→潤君→山P→アツヒロさん→斗真君ってきてますからね~。この後どんな順番で回すんやろ?あとはタッキーと光一君と山口君ですね~。たぶんみんな回すんやろうしこういうグループの域を超えた連載楽しい!!

今日は頭痛い&腹痛い&寝不足という最悪さに加え、全く私に関係ないことで怒られまくり散々な一日でした…泣きたい(T_T)
23 : 09 : 23 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小力INヤフードーム
2006 / 06 / 11 ( Sun )
20060611172121
今日は試合見に行きました♪

そう!昨日書いたようにホークス対ヤクルトです!

今日の試合は下位打線+4番5番が頑張ってましたvV大村さんは今日はあまり調子が良くなかったようでチャンス二回回ってきたのに打てなかったけど…↓↓
ヤクルトに先行されっぱなしだったので心配したけど、藤岡さんがピンチを切り抜けて奮起したのか松中さんとズレータがホームラン打ってくれてその後も逃げ切れました(^^)
二者連続ホームランで外野席はすっごい盛り上がりでした~(今日は外野席で見てた)
そういえば去年行った時は三者連続ホームラン見たなぁ…と思い出したりしてました。。

そうそう!今日のブログのタイトルにも入ってますけど、今日は小力さんが来てました。
今日は「女子高生デー」みたいな企画がローカル番組のであって、5回裏終了後に小力ダンスすることになっててその関係で応援に来たみたいでした。
女子高生が始球式だったんですが、バッターボックスに小力さんがたってました(笑)ホントはヤクルトの青木選手のはずだったんだけど小力さんが代わってもらってた(><)

5回裏終了時も女子高生と出てきて小力ダンスしてました(笑)
見ながら、好きやねんの時のHEY!HEY!HEY!でエイトが小力さんと小力ダンスをしてたのを思い出してました♪

まさかホークス戦で小力さんを生で見ることになるとは思いませんでした(笑)

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

17 : 21 : 21 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ん?
2006 / 06 / 10 ( Sat )
今日は情報局から青封筒が届いてました。

情報局が青封筒でファンクラブがハガキ…何だこの扱いorz

エイト、字汚いメンバー多いなぁ~(笑)
JJの方が字キレイだよ(爆)

明日はヤーヤーヤーでおばロックが流れますね♪忘れないように録画しなきゃ♪
オリスタさんのブログによるとオリスタのBOOK IN BOOKでエイトが三週連続で載ることが決まったみたいやし嬉しいな~☆

エイトが出てた何かの番組で今月中旬にはツアーの詳細発表予定って言ったみたいやしウキウキです♪


今日は久々に土曜出勤でした。
暇かと思いきや、得意先の人に「社長の娘が歯科助手探してるんやけど良い人いない?」って聞かれたから中学の時の友達に連絡とって紹介して…ってしてたら結構時間が経ってた(-□-!!ショック!
23 : 41 : 11 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
音楽戦士ぃ~♪
2006 / 06 / 10 ( Sat )
Mステとは違って亮ちゃんノリノリでしたね♪♪やっぱ亮ちゃんにはおばロックノリノリで踊って欲しいので嬉しいです(^^)でもコンの方がはっちゃけてたな(笑)目が離せんかったし(笑)Mステでは他のアーティストさんがいたから恥ずかしかったのかな?亮ちゃんその時々によってテンション違ったりするし。

みんなノリノリで踊ってて可愛かった~v
ヒナちゃん最初の台詞の時めっちゃ恐い顔やし(爆笑)なすび怖いよ!!(笑)

コント部分がなかったのは残念やけど亮ちゃんがノリノリだったから良いや(笑)
ジュニアがいなかった分ジュニアがメンバーと被ったり、たっちょんが余計後の方に映るなんてこともなかったし◎

次は是非キンコン&青木さんとのトークありでお願いしたいな~★



明日はホークス対ヤクルト観て来ますv

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 13 : 25 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Mステ
2006 / 06 / 09 ( Fri )
Mステ出ちゃいましたねvV

代々木コン&ラジオでの公約通り登場の時こけてましたね(笑)大げさにこけるマネしてるのが可愛い(*^_^*)

…やっかし衣装について突っ込まれましたね(笑)インパクトありすぎやからね(><)ヒナちゃんが説明してる時亮ちゃんに肩のやつが当たって邪魔そうやったのがウケた(笑)何か後ろの方で丸が肩でたちょに攻撃してたし(笑)

そんでもっておばはんロック(←BYオリスタの丸)!!
台詞までちゃんと書いてあって感動(笑)歌詞カードにも書かれてないのにっ!
そしてセットのでっかいおばちゃん2人に驚き(笑)そしてサビ以外のとこもちゃんとフリを覚えてた私に驚き(え)あ…私、Mステ見ながら踊ってましたが何か?
台詞言うとこの横が可愛かったり、すばーのヘン顔がうけたり、ヤスが可愛かったり、たちょがカッコ可愛すぎたり…vV亮ちゃんが妙にかっこつけてたり(コンでは一番ノリノリだったくせに!!私おばロックの時亮ちゃんばかり見てたくらいだったのに←笑)

そしてそして曲の後何気に良い位置に座るたっちょん!!!映り込みしてますvヒナちゃん・たっちょん以外は衣装脱いでましたね~。タンクトップやった。たっちょんはプヨプヨの二の腕だしたくなかったんかな?(爆)それにしても横肌白いな(笑)あれ?もしかして横少し痩せた?ホントに少しやけど(爆)すばー眠そう!!(笑)目ぇパチパチしとる!…ん?山田と亮ちゃん面白いくらい映ってない!(死)

最後の挨拶(?)の時たっちょんポーズ取ってる!!可愛いvV横のヘン顔可愛いvVヒナちゃんに肩が当たって邪険に扱われる丸最高(笑)

そういえば横とヤスがマジカルバンドつけてましたね(笑)二人ともちょっと面白くなりたかったんでしょうか?(笑)

あとB'zの曲の前に首傾げてたたちょが可愛かった♪♪

今回のMステは一曲目だったからトークなしでしたね。でもこんだけ感想かいてるんやし良かったということにしておこう(笑)
是非次はトーク有でvV

よしっ次は僕らの音楽!そして音楽戦士だっ!

今日買ったオリスタ感想はまた明日書きます♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 48 : 22 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
衝撃の展開
2006 / 06 / 08 ( Thu )
あ~はよ書かんと今日が終わってしまう!!

今日は会社帰りに岩盤浴行ってきましたよ。汗たっぷりかいてきた!!
これから週二を目標に行きたいと思います(^^)

で、帰ったらサマスペ案内来てました♪
…ファンクラブなのに葉書…しかも会員番号に8が全然ないっ…orz
あっ申し込む日決めました♪12.13日にします☆会場狭いし土日だから当たりにくそうだけど…。

そんでもって!!医龍!!!
衝撃の展開ですよ!!!原作と違う!!
原作では鬼頭教授は加藤を推薦しないし、伊集院に霧島からの引き抜きの話とかなかったもん!!ビックリよ。
しかも伊集院ってば霧島のスパイになっちゃったよ(@_@)ビックリしすぎてテレビの前で「えーーーー!??」って叫んじゃったよ(爆)
…まぁ普通に考えて二重スパイでしょうけど。。というかそうでって欲しい!!

明日はエイトがMステ・音楽戦士出ますね♪
あと僕らの音楽も忘れないようにしよう♪
23 : 54 : 30 | WaT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
のびのび
2006 / 06 / 07 ( Wed )
今日は先輩が休みだったから気分的にゆっくり仕事が出来た!良い日♪


さて、三誌+テレビジョン+TVガイド買ってきました!!

まだざっとしか見てないんだけど…

テレビジョンのヤス…

ポテトの亮ちゃん…

…2人とも羨まし過ぎ!!!!!かわってくれ!!(土下座)

エイト、基本的にみんなくっつきすぎ(笑)仲が良いのは微笑ましいけど(*^_^*)


あっあとスカJ見た!!今週もあやのちゃんじゃなくてガッカリしたけど(あやのちゃん可愛いし好き~vV)ゲストがYOUさんでやっかし面白かった♪♪
ただ正直あの美女繋ぎのコーナーはいらん。ああいうコーナーやるくらいならトークやった方が面白いと思う。
最後の自分の顔に点つける(普通の人を60点として)の面白かった(笑)ポジティブ先生は「100点」って言い切ってたし(><)たっちょん「80」とか言っててやっぱこの人ナルシストだわ~とか思ったり(笑)
あとおばちゃんROCKのPVがちょこっと流れたのが嬉しかった♪♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 34 : 06 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
♪おばちゃんROCK♪
2006 / 06 / 06 ( Tue )
派手にきっめってっ♪

てなわけでおばちゃんROCK無事フラゲしてきました~☆
会社帰りにあるCDショップで買った…けどPVが見たくなってわざわざ少し遠回りして新星堂行ってきた(笑)周りに人がいないことを確認して見た(怪)有線でロマネとおばちゃんがかかってビックリした!!

PV最高!!可愛い~~~~~vvVVVコレ、是非とも好きやねんみたいにDVDにつけて欲しいです(><)
メンバーほとんどの髪型。映りがストライクでした!!

曲はいつか、また…が聴けて嬉しかった!!良い曲やん!!こっちをA面にしようよ!!(><)おばちゃんよりロマネスクといつかまたの方が良い曲なのにな~。一般の方々にも聴いてもらいたいです。

お楽しみ券の内容はまだ分からずですね…券Aがやたらちっさいから抽選でプレゼント系なんだろうな~。何になるんだろう?

しかしあの豹柄服の戦闘着でMステとか出るんだよね…で、あの曲(笑)一般に受け入れてもらえるんだろうか…(汗)関西ノリの踊って楽しい曲だけど…。ファンでさえ最初聴いたとき「え…」と思った曲だからな~。どうなんだろう??


今日はアテプリで亮ちゃんカッコいいな~と思いました。パンダ君のくせに!(笑)いや、うん。亮ちゃんカッコいいよ。


明日は三誌とテレビジョンの発売日か。買いに行かねば!!

…そういえばトップステージに演舞城千秋楽のレポ載ってましたね~。今はお金ないから諦めたけど買おうかな~。義経と弁慶のアドリブも書いてあったし(笑)演舞城でアドリブを鍛えた今後の大倉忠義に期待とか書かれてたし(><)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 42 : 40 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
7月下旬♪
2006 / 06 / 05 ( Mon )
徹平ちゃんの日記によると7月下旬からWaTが動き出すみたいです♪
そのくらいに新曲出すのかな??

リリースイベントとか何かやるのかな~?

今のとこドラマは入ってないみたいだし、夏は映画の宣伝とWaTの活動みたいだから何かやりそうな気がしないでもないし…。

…やるんだったらサマスペと被りそうだけど(爆)

ライブは今まだ案内がきてないから夏はないと思うし。。(前はライブの5ヶ月前に案内きて振り込みだった)
夏に料金徴収がきたらどうしよう…恐ろしい(*_*)予測できないとこがまた怖い。


そういえばたちょが雑誌や滝沢掲示板で可愛い可愛い言ってたジュニアの山田君、スペシャルドラマ決まりましたね♪探偵学園Qにリュウ役で出るそうです(キュウ役は神木君)。すごくないですか?あまりドラマ経験ないのにかなり出番多い二番手なんじゃない?ってくらいの役ですよ!!リュウ役だからあの可愛らしい笑顔は見れないだろうケド頑張って欲しいですvV


明日はおばちゃんROCKフラゲの日ですね♪
やっとお楽しみ券が何なのか分かる(笑)
あとスカJもある!!あ!アテプリも!!
楽しみだな~♪

今日はズームインもめざまし録れてよかった~。アサデスはギリギリ見逃したけど(*_*)
全国ツアー、広島・福岡は10月って言ってたらしいです。。
23 : 20 : 51 | WaT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
岩盤浴
2006 / 06 / 04 ( Sun )
今日は昨日の予告通り岩盤浴行って来ました!!!

すっごい汗かいた!!

ただならぬ量の汗をかきました。絞れるくらい汗かいた。

うつ伏せ5分、仰向け10分、休憩5分を3セットしたんですがやる前とやった後では体重が劇的に変化を見せてました。

何と…2キロ減!!

同じ体重計で身にまとってたものも一緒だったし妹に見てもらったので間違いないです。

岩盤浴はサウナとは違ってかなり全身で汗をかいてました。しかも全身からすごい量の汗出てました。

それとコレも重要!?

肌がツルツルスベスベになってました!!

これから週に2回は通いたいと思います♪

テーマ:温泉浴・岩盤浴・温浴 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 53 : 46 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ツアー最終日
2006 / 06 / 04 ( Sun )
今日は関ジャニ∞FTONコン最終日!!

エイト&エイターの皆様お疲れ様でした!

今日のコンがDVDになるとのことで楽しみにしてます♪
秋頃に出るのかな?そしたら全国ツアーの時らへんだしやっぱFTONとは構成がらっと変わるんかな?何て考えてます。DVDなるのと全く同じってことはないと思うし。

しっかしエイト大忙しですね~。
冬はクリパ・ドリボ(亮ちゃんは+ソロコン・NEWSコン・SHOCK)、
春はFTONコン(横とたちょは演舞城、亮ちゃんはドラマ、たちょドラマ)、アルバム、新曲、
夏はサマスペ、
秋は全国ツアー
…ファンはお金が飛んでいきまくりです(爆)
これから秋にかけて何人の諭吉さんとサヨナラすることになるんだろうと考えると怖すぎです(><)


そうそう!!CDTVの新曲紹介のコーナーで15秒くらいおばちゃんROCKのPV流れましたね♪みんな可愛かったvV
23 : 46 : 11 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バトン
2006 / 06 / 03 ( Sat )
サマスペに全国ツアー…私いくら用意しとけば良いかしら?
何気にドリボDVDもあるし、FTONコンのDVDあるし、新曲あるし、雑誌ラッシュあるだろうし…嗚呼嬉しい悲鳴。。
九州も福岡以外にもう一ヶ所回るって言ってたらしいし…熊本・大分・佐賀・長崎なら近いから行きます(爆)


明日は初の岩盤浴行ってきます♪


下はバトンです。。
⇒続きを読む?
19 : 40 : 57 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
