FC2ブログ
FTONツアーレポ③~MC編~
2006 / 05 / 05 ( Fri )
MCレポです。ニュアンスのみ汲み取ってください。。
⇒続きを読む?
スポンサーサイト



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 35 : 23 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つい買っちまった
2006 / 05 / 05 ( Fri )
福岡に帰ってきました~~!!!!!
帰りの新幹線で小倉で降りるエイターがいて嬉しかったです♪

今回は三日は一公演、四日は三公演、今日は二公演見てきました♪もうアホみたいにエイトを見てきました(笑)

MCでエイトがツアーTシャツ着てコインケースをぶら下げてたのですごい欲しくなって両方買っちゃいました☆
ちなみに今回買ったもの…ショッピングバッグ・パンフ・ポスター・オリジナルフォト・クリアファイル・マジカルバンド・うちわ・Tシャツ・コインケース・タオル買いすぎた!!!

コンのおかげで足・腕・肩が大変なことになっております(*_*)
めっっっっちゃ筋肉痛です。

明日は昼まで寝とこうと思います…あ、でもサルヂエ見たいな~丸がアホをさらけ出してきたって言ってたし(笑)
23 : 26 : 31 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FTONツアーレポ②~演出コーナー編~
2006 / 05 / 05 ( Fri )
ツアーレポ第二弾!!!

↓ネタバレありありです、ご注意を!!
⇒続きを読む?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 20 : 03 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FTONツアーレポ①~セットリスト・感想編~
2006 / 05 / 05 ( Fri )
今回のコンのセットリストです。
たぶんコレであってるはず!!六公演入ったからだいぶ流れ覚えてるし(笑)

↓セットリスト&登場位置(覚えてるののみ)&感想↓
⇒続きを読む?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 13 : 28 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また…
2006 / 05 / 05 ( Fri )
ブログ更新忘れてた(*_*)

今日は朝から夜まで城ホールにいました(爆)
一日三公演ってファンも疲れるわ~(-.-;)一日たっちょんが見れたのは嬉しいけど♪♪エイトのMCは毎回内容がかなり違ってて楽しいし☆

足と腕がもうやばい…筋肉痛!!

じゃおやすみなさい。
00 : 54 : 23 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |