-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
スカJ
2006 / 05 / 31 ( Wed )
おっと!!サルヂエに夢中になってたおかげで昨日のスカJ見るの忘れかけてた(笑)

昨日のスカJ…いくらなんでも若手芸人スベリすぎやろ。一発芸のとき特にエイトのメンバーみんなしら~っとしてた(-o-;A笑ってるときもあったけど。あの空気はさすがにちょっとイタイと思う。

街ジャニも何故か芸人いるし。街ジャニはエイトだけでいいのにぃー。

まぁ来週はYOUさんだからきっと面白いはず!!!YOUさん面白いし♪

さて明日も頑張るぞーー!!!レンジャーの更新もあるし。。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 28 : 16 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
サルヂエ
2006 / 05 / 31 ( Wed )
どうしよう…めっちゃ可愛い!!!!!!

可愛すぎてアホすぎてカッコよくて×∞…ヤヴァイね☆大倉忠義!!

あれ?横ちょ城ホールの時より太ってない?
気のせいかしら。
あと初の現場だからかあんまり喋ってなかったような…?人見知りだからかな?


私的萌ぽいんと☆

★「とほほ」
ホントあなたにトホホですよーー(笑)テレビの前でつっこんでしまったじゃないか!!

★「こらら」
ちょっとちょっとーー!!またつっこんじゃったじゃん(笑)しかもタダクラと似たような間違いかたやし(><)

★「ららら」
あーもう一々つっこまんどこっと思った(笑)もう何なん??可愛すぎるんやけどーーーvvvvv

★愛さんと赤い紐
愛さんとタダクラが紐の問題一緒に考えてる!!愛さん羨ましい!!てかタダクラをよろしくお願いします(謎)

★1人だけ不正解
大倉だけ不正解”とかテロップ出てて受けた(笑)てかOAされたので横が正解してたのもしかしてこれだけじゃない?(爆)
2人とも色のヤツはレンジャーでイメージで覚えれば良かったのに~(そう覚えたやつがここに1人←茶色はいないケド)
てかたちょ、「ボーっとしてました」とか可愛いよ(萌死)

★杉の上
猿にアホといわれるたちょ可愛いvV
あ~もう可愛いホント可愛い!!!
横にフォローされてるし(笑)

★何文字??
横、あなたの書きたいことが分かりません(笑)それ何文字ですか?象形文字?(笑)見た瞬間爆笑したし!

★さくらんぼ
たちょ、さくらんぼ食べれて良かった♪途中「みじめや…」って言ってたしね(爆笑)
横は空気を読んでかマジでか分からんけど答えれなくて、食べれんくて涙目で可哀想やった(;;)

★今、目覚めました
たっちょん、おっそーーー!!もう番組ほとんど終わってるよ(笑)

★脳年齢
たちょ61歳、横69歳。
横、丸(確か68歳位)の記録超えたね☆
たちょ61…丸よりマシだったけど還暦迎えちゃったね(笑)
ヤスも確か58歳位だったし、エイト高年齢だね(爆)


あ~ホント可愛いよ~~vvVV
そしてカッコいいよ~~vvvVV
多少アホでもそこもまた良い!!


てか今回の見てたらヤスってホント出きる子なんやなと思えてきた(笑)こないだ結構正解してたし。

次はすばーとヒナちゃんあたりでないかな~??

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 23 : 40 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
会報届いたvv
2006 / 05 / 30 ( Tue )
WaTファンクラブ会報届きました昨日

昨日ブログ書き終わってから会報について触れてないことに気づいた(爆)

今回も会報も萌どころ満載でしたねvV
ライブでの様子や、個人での仕事…ファンクラブのスタッフの方に感謝感謝二∞です(><)

それと同時に振り込め用紙も入ってました。そうもう継続手続きの時期なのです…お金が飛んでく(T_T)まぁ今日振り込みしましたけどね!(だっていきなりライブの案内とかきたら困るし)

ライブで夏にWaTでまた活動するって言ってたからもうそろそろシングルの情報が出るかな~??なんて思ってます。早く情報が欲しいところです。。

明日は雨ニモ放送日です☆忘れないようにしよう!!
23 : 44 : 36 | WaT | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
堂本兄弟♪
2006 / 05 / 30 ( Tue )
堂本兄弟にエイトが出ます☆

6/25OAだそうですよ~(^^)フジテレビのHPの収録日記に載ってました♪♪めっちゃ楽しい現場だったみたいですよ~(>▽<)

良かったね~、すばー&ヤス!!大好きな剛君にまた会えて(*^_^*)
キンキと三馬鹿は番組一緒に出てたし、亮ちゃんは光一君と舞台出てたし色んな話が聞けたらいいな♪♪関ジミもちょこっとは喋ってるといいな(><)


うたばんにもそのうち出てほしいな~。あと音楽戦士はトークも是非やって欲しい!!


もうそろそろテレビラッシュの時期に入りそうなので予約忘れないようにしないと…。

まずは明日のサルヂエの予約だ!!!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 59 : 59 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こうなんえんvV
2006 / 05 / 29 ( Mon )
口内炎(こうないえん)をこうなんえんとか書いちゃうあの子が可愛いです。春日です。

変換ができなかったから”こうなんえん”のまま打ったのかな?とか考えると更に萌えます。

あーもうホント可愛いvV日記でたまに誤字脱字あったりするのも可愛いvV
ミュージシャンしてるとカッコいいのに他の時は可愛いvV

もう私こうなんえんだけでどんだけ萌えてるんだよ(笑)もういいこの話やめよ(爆)



えー、あっヘイヘイヘイ見ました!!
何か山Pが1人で番組出てるとトークもつかな?とか思っちゃったりしてハラハラします(><)
今日も抱いてセニョリータ歌ってましたね~(^^)私この歌結構好きなんで明日買いに行ってきます♪
元山Pファンだし、ご祝儀ということで☆★
⇒続きを読む?
23 : 06 : 58 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お母さんにもエイター疑惑発覚
2006 / 05 / 28 ( Sun )
え~…今リアルに私の横でお母さんがSpirits!見てます(笑)
めっちゃ笑いながら見てます。。特にPGFと横が歌うベストフレンドとMCがツボのようです(笑)

いつの間にかエイトのメンバーの顔と名前を一致させ、あだ名まで覚えていたお母さん。

…実はエイターなりかけか?

さり気にロマネちょっと歌えたり、おばちゃんROCKのサビ覚えてたりするし。(ちなみに母さんはコンには行った事ありません)

え?母さん何故クルマジのサビのフリを知ってるの???(焦)踊っとるし!そりゃクルマジのフリは簡単だけどもさ。

あ、Excite!に変わった。

ちょっと今のうちに誰が好きか聞いてみよう。

私「母さんエイトで誰が好きなん?」
母さん「内君。天然でちょっとアホっぽいとこがイイ」

母さんは内君ファンでした(爆)
たっちょんのマーチングドラムの時つまらなさそうにしてたから、たっちょんファンではないと気づいてはいたけど内君だとは!!てっきり亮ちゃんかと思ってた(><)



あ、FTONコンレポMCも書きました!!これでFTONコンレポは全て終了です♪
18 : 41 : 21 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
たちょ大好きの会
2006 / 05 / 28 ( Sun )
今日はジャニショ行ってきました♪♪

写真何枚買ったと思います??(ちなみにたちょの写真しか買ってません)

これが何と………44枚(@_@)

ありえねー!!!(笑)多すぎ(笑)でも全部カッコ可愛かったからしょうがないさ☆

その後はショッピングして、ご飯食べに行ってFTONコンやたちょやジャニや夏の予定や415事件について話してましたvV
そう、今日は415事件の時一緒にいたたちょ担と遊んでたのです♪
00 : 03 : 31 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
じれったいのよ~ん
2006 / 05 / 26 ( Fri )
今日はエイト以外のジャニの話題を書いてみたいと思います(笑)

今日はいいともに吾郎ちゃんが出てましたね♪
ストラップ貰って嬉しそうでなにより(笑)

あと、山PがMステ出ましたね(><)
山Pも思ったよりテンパってたようで歌詞を間違えたりマイクスタンドが倒れちゃったりしてましたね。。(さりげなくマイクスタンド立て直してフォローしてたジュニアの子すごい!)
あとダンスが…ウケた(笑)バックがキスマイやABCだったけどセクシー路線狙ってる感じで何かウケた(笑)あ、藤が谷君とか髪染めたんですね。演舞城ではもっと落ち着いた色だったし(確か)

それと山Pの衣装…(笑)ダサ(以下略)
無駄に胸筋チラリズムーー!(爆笑)しかも胸デカい。何カップだよおい(笑)
歌ってる時もつい胸筋見ちゃったよ(><)


明日はいよいよたちょの写真を買いにジャニショへレッツゴーします♪何枚買うか怖い!!
23 : 25 : 45 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
限界…
2006 / 05 / 25 ( Thu )
もうそろそろ限界です…

仕事の愚痴はあまり書かないようにしてたけど書いちゃいます。。

みんな私に色々頼みすぎじゃボケェーーー!!!!私そんな暇じゃないしーーー!!
もうすぐ〆切のやつ直前に渡すんじゃねぇーーー!!
何で私が色んな人のフォローせないけんのよ!!私の体は1つしかないのに!!そのおかげで自分の仕事進んでないっつーの!!
何でもかんでも聞いてくるなーー!!もう何回も教えたわーー!!



…はあ、すっきり(*^_^*)


雨ニモ面白かった(笑)
徹平ちゃんの決め台詞最高(>▽<)

あと水10も!!
笑いながら見てた(笑)


あ、ドリボのDVD発売決定しましたね~。エイトの出番少ないしストーリーもアレだけど買っちゃいます(><)ショータイムのたちょカッコよかったしvV見せ場も一応あったし。。(自分に言い聞かせてみる)
23 : 41 : 57 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スカっとじゃぱんぷろじぇくと
2006 / 05 / 24 ( Wed )
スカJ見ちゃったよ(笑)
なんだ?何から言えばいい??
今週たっちょん&亮ちゃんファンは萌どころ多数でしたね。

私的萌ポイント

☆エレベーターにはさまれるたっちょん
これ、見て爆笑した(笑)たっちょん最高(><)今週一番の萌どころでしたvV

☆バスローブ姿
お色気が漂ってましたよー、忠義サン。あぁカッコいい…!

☆終わった後
イヤーエステが終わった後のボーっとした寝起き見たいな感じが萌vV

…それにしても亮ちゃん!!

あなたジャニーズなのに喘ぎ過ぎ(爆)やらしい声ばかり出してから…もう!!
しかも言ってることもエロいよ。ヒナちゃんも言ってたけどあれ絶対狙って言ってるやろ(笑)

あと、コンの様子が出ましたねvV
おばちゃんROCKが流れて嬉しかった♪♪
着うたも配信され始めたし早くCD欲しい!!(><)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 42 : 32 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑誌購入デー
2006 / 05 / 23 ( Tue )
今日は三誌購入デーでした♪

エイトだけ・WaTだけなら二誌で済むのに…チキショウ!!

とりあえずポポロのみ読みましたvV
エイトの記事が面白かったし(笑)
最初立ち読みで見てたんですが、吹き出しそうになったので買って家で見ました(><)
メンバーのヘン顔・面白エピソード最高☆亮ちゃんナイス珍プレー!!(笑)
23 : 40 : 36 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
どうしよう…
2006 / 05 / 22 ( Mon )
特に書くことない!!


…何かあったかな?

あ!!

ラブコン主題歌決まりましたね~。WaTじゃないのは残念ですが別にいいです(^^)
新曲出すのは確実だしvV
23 : 48 : 24 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
機種変
2006 / 05 / 21 ( Sun )
あぁ間違って今書いてた日記が消えた…orz


今日は機種変してきました!!
最新機種へ変更してきました♪♪
慣れるまでがんばろ☆


あと、父さんが三重へ戻りました。
エイトの曲入れたディスク渡したら「もうこればっかり聴くけ」って言ってました!もういっそのこと父さんもエイターになるといいよ。


そんでもって!!今頃FTONコンの名古屋最終が終わった頃ですね。
ジャニショに写真追加されたようだし早くジャニショ行きたいな~(*^_^*)
13 : 08 : 44 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お父さんはエイター予備軍!?
2006 / 05 / 20 ( Sat )
今日は従姉妹の結婚式へ家族で行きました。

場所が佐賀だったので片道一時間半はかかったんですがその間なんと…車のBGMは関ジャニ∞でしたvV

前(冬くらい?)に色々な曲(大塚愛とか修二と彰とかWaTとか)いれたCDを父さんに渡してて、その中にエイトの「好きやねん、大阪」「桜援歌」「無限大」を何気に入れてたんですよ!!
そしたら父さんが昨日、「前お前に作ってもらったCDのやつ、関ジャニばっかり繰り返し繰り返し通勤中にきいとるよ」って言ってきて!!しかも「聴いてたら元気が出る」とか言ってた!!エイトすごい!!ファンだけじゃなくうちの父さんまで元気にしてくれてるよvって思いました(^^)
「そんなに気に入ったならアルバムの曲も入れて渡すよ」と言っときました♪


そんなこんなで式場着いて、着がえて親族の顔合わせやらして神前での結婚式に参加しました(><)神前のを見るのは初めてだったので緊張しました(何故お前が)

そして披露宴!!めっちゃこれがま~たイイ感じで!!
カクテルバーあるし、余興も花嫁も花婿もいい感じにハメ外してて、写真でのドキュメンタリーとかあったりしてvV楽しかったです☆カクテルも美味しかった!!
アルコール少なめで柑橘系じゃない甘いものってオーダーしましたvそしたら巨峰を使ってピンク色のあま~いカクテル作ってくれましたvVホントにアルコール入ってんの??ってくらい甘くて美味しかった(@_@)二回目は炭酸も入れてもらってマスカット使ったたちょ色のカクテルを作ってくれました★
そんで最後の花嫁から家族への手紙…家族でもないのにめっちゃ泣きましたが何か?
従姉妹は私より4つ上で小さい頃からよく面倒見てもらってたんですよね…。しかも可愛くてキレイで、スポーツもできて、料理も上手くて、優しくて、頭も良くて…とにかく憧れの人って感じで。手紙の内容も感動的だし、私の席の横らへんで手紙読んでてボロ泣きしてるのがよく見えて…貰い泣きしちゃいました(T_T)


結婚式が終わった後は従姉妹の家に行ってました。妹と小さい頃よく遊んでた公園でブランコこいだり、鉄棒したりしてました(いい歳こいて何してるんだ)小さい頃はすごいでかく見えた遊具もかなり小さく見えました。
その間お母さん方のお祖母ちゃんの事でお祖母ちゃんとお母さんとお母さん方の方の伯父ちゃんがお祖母ちゃんの病気のことで話し合いをしてました。
ココで書けないほど深刻な病気で生死に関わる問題なのです…↓↓考えるほど胃が痛くなります…。
23 : 58 : 09 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
男前からの挑戦状
2006 / 05 / 19 ( Fri )
久しぶりにチパ男更新されたと思ったら!!

これは男前さんから明日参戦予定のエイターへの挑戦状ですね(笑)
これを見て今急いでうちわを作成してるエイターは多いはずだ!!
実際これが大阪の前だったら私作ろうとしてたかもだし(笑)


そしてそして、オリスタかいましたvV
まさか二ページも載ってるとは思わなくて立ち読みのつもりだったのに(><)
たっちょんカッコいい…vVとてもウェブの連載で犬の糞踏んだことを報告する子とは思えない(笑…そのギャップが良いんだけどねv)


では明日は従姉妹の結婚式に行ってきます♪
⇒続きを読む?
23 : 57 : 28 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぎゃーーー!!!??
2006 / 05 / 18 ( Thu )
雨ニモマケズ見逃した…OTZ

何かもう普通に見逃した。
いつも一週間前に録画予約してるのに何故か今週忘れてた(爆)
プチ凹みです(T_T)
最近エイトに走り気味だからかしら…?ごめんなさい徹平ちゃん!!あなたも好きですから☆(死)


あと、TVガイド立ち読みしてきました!!
えぇ、あの例のサルヂエの写真が載ってるとこをガン見してきました。ものすごい小さい記事だけどガン見してきた。
だってタダクラの髪型が気になったんやもん!!…あと横も(ついでかよ)
タダクラさんホントに襟足をちょっと切ったくらいでしたね。思ったより切ってなかった。
記事で「俺らバカ丸出しじゃん」とか言ってたって書いてあったから放送が楽しみ♪アホな子ほど可愛いですvV
23 : 40 : 47 | WaT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
山田ぁ~~~!!!!
2006 / 05 / 17 ( Wed )
昨日スカJ見て思わず山田の2人に萌えてしまった春日ですけども~。

街ジャニの2人最強だよ。
カメラさんもナイスアングルだし(笑)
てか体勢何気にやばいですよね(爆)
さすがテレ東深夜番組。
友近さんとのトークも終始下路線だったし(*_*)
亮ちゃん下ネタでいきなり話に入ってきてるし(笑)
横は何気に下ネタ話のとき口数少ないし(恥ずかしいのかな?)
たっちょん友近さんに貰った花ずっと持ってるのが可愛いvV

スカJ初期は全然面白くなかったけど(ぶっちゃけちゃった)どんどん良い方向へ向かってますよね~♪♪面白くなってきてる!!


TVガイドにさり気にサルヂエの写真載ってるみたいですね。たちょと横も写ってるみたいで!!ニューヘアーかなぁ??明日立ち読みしてこよっと☆

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 19 : 23 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お買い物♪
2006 / 05 / 16 ( Tue )
今日は会社から帰った後妹と買い物に行きました♪

いきさつは姉妹のいる方は分かると思うんですが、
私の新しい服(ここポイント)を妹が勝手に着てたんですね。それで私が微妙にキレて、妹が「だって服あんまり持ってないもん」とか言いかえしてきて。「じゃ、給料はいったんやし、買いに行こうや」と言ったからだったりします。

だって勝手に着られたら嫌くないですか??新しい服ですよ??まだ自分でもそんなに着てないような。これが最初だったらまだ良いんですけどココ最近何回もあったんですよ!

てなわけで買いにいったわけですが…ま~た大量に買い込んでしまいまいしたorz
妹より買ったよ(笑)

だって…見てたら買いたくなるし(><)

新幹線で大阪と小倉往復できるくらい使っちゃいました(爆)
まぁ今月は遠征ないし何とかなるでしょう(適当)

…おばちゃんROCK発売でいきなり握手会とか決定したらようしよー…
23 : 42 : 59 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サルヂエ
2006 / 05 / 16 ( Tue )
横&たっちょんの演舞城コンビがサルヂエに出ます!!!!

やった~~~~~!!!!!!

この2人すっごい好きvV

早くも放送が楽しみデス♪♪横、脳年齢マルを上回る結果を出してくれそうだ(笑)コンのMCでもダメダメだったし(笑)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 30 : 21 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハッピーバースデーーーーーーー!!!!
2006 / 05 / 16 ( Tue )
HAPPY BIRTHDAY DEAR たっちょん!!!!!

そうです!!!!

今日はなんと関ジャニ∞のドラマー、大倉忠義さんがこの世に生まれた日です!!!

いや~めでたい(^▽^)

たっちょんも21歳ですよ♪私と同じvV
この方に落ちてからというもの…遠征の日々が続いております(笑)ココ最近この人に会いに行く遠征が多いもん!!
12月からクリパ・ドリボ・演舞城・コンと連鎖が続いてるし(><)
まぁ仕事があるということだし嬉しい悲鳴なんですけどねvV

これからも独特の癒しの雰囲気を持って、エロイ話好きで、カッコよくて、でも可愛くもあって、歌声も魅力的で、ドラムもガンガン叩いて…あ~もう!全部語りきれない!!!
と、まぁそんなたっちょんでいて欲しいです(^^)

これからも応援していこうと思います♪♪
00 : 00 : 00 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は飲み会~
2006 / 05 / 15 ( Mon )
今日は悲しい出来事がありました…

携帯が壊れた orz

今日は上司と結構早く会社でて親会社行って博多を歩いてたんですが(ジャニショ行きたかった!!)途中バッグを落としたんですよ。。
その後何気に携帯見たら…電源が落ちてる
いや~な予感がして電源ボタンを何回も押すわけですよ。

…起動しない orz

今まで何回落としても壊れなかったから打たれ強い携帯だと思ってたのに!!
ちょっと諦めてみて1人で解決方法を考えながら上司の相手をしながら歩いたりして、、電池のとこ押せば何とかなるんやない??と思って何回か押して電源ボタン押しました。

起動した!!!

!!!

???



orz


時刻設定してくださいとかなってる…↓↓完璧壊れたかも・・・。。

しかぁし!!ちゃんと見てみたらデータフォルダはちゃんとデータが残ってた!!!画像も着うたも無事!!!!やったー!!と喜んでメールフォルダを見てみる。

orz

全部消えてやがる…まだ返せてないメールがあったというのに!!!

しかもブックマークも全部消えてた(T_T)

まぁアドレス帳とかが無事だったから良かったけど悲しかった…。



飲み会では某アルコール系飲料会社の飲み会(パーティー?)だったので色んな人がいて面白かったです☆帰りに缶ビール六本と焼酎一本貰って帰りました(笑)




!!!!!!???????

∞おばちゃんROCKの初回盤ジャケのやつヨコの画像が変わってる!!!!!!私前のやつの方が好きやったかも(爆)

スカJのHPによるとヨコとたちょ髪型変えたみたいですね~。。
ヨコの短髪もたちょの襟足をばっさり切ったニューヘアーも早く見たい!!!名古屋行きたい!!(爆)
ニューヘアー見るのはオーラス後のWSかスカJだろうな~。楽しみ♪
23 : 35 : 50 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんばんワンツー
2006 / 05 / 14 ( Sun )
今日は久々に13時まで寝てました(爆)
きっと昨日あれからエキサイト」と「スピリッツ」見てたせいです。
しかも今日起きてからも「エキサイト」初回盤のディスクと「スピリッツ」の初回盤のディスクと「FTO」初回盤のディスク見てました。

そんで御飯食べて結婚式用の服を買いに行き服を買いましたvV

…良い感じの服が手に入ったけども…遠征一回分くらいの費用がかかりましたOTZ

まぁいいさ。これで来月の代々木コンは諦めがついたさ。

で店から帰ったんですが道に迷ったため帰るのにいつもの倍時間がかかりましたorzあの店から帰る時ほぼ100%道を間違えて道に迷います(爆)ヨコにとってのレイニーのフリと同じです(え)

帰ったらウタワラがあってたので見ながら晩御飯食べました。
仁君が蹴る相手にじゅんのを指名したのが予想通り過ぎて面白かった(笑)
しっかし、ウタワラは意味分からん方向に走ってますねー…今後どうしていくんでしょうかね?謎です。
23 : 48 : 04 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
全快!!!
2006 / 05 / 13 ( Sat )
今日は一日家に引きこもってました!!
おかげでちゃんと喉の痛みがなくなりましたvV最近風邪引いても結構すぐ治るんですよね~、良いことだ☆

家に引きこもって何をしていたかというとレンタルしてきたDVD観てました。。

「NANA」と「タッチ」観てました~♪

面白かったですvVまぁイメージが違うとこもあったけど…。前々から観たいと思ってたので満足です(^^)


お!徹平ちゃんの日記に曲作りのことが書かれてますね~♪今夏に出す(らしい)新曲作ってるんでしょうかね~??楽しみデス!!(>▽<)
23 : 40 : 48 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
えええええええーーー!!!??
2006 / 05 / 13 ( Sat )
「∞おばちゃんROCK/大阪ロマネスク」のシングルの通常版には「いつか、また…。」という曲も収録されるようですよ。どんな曲なのか気になりますね!!!!タイトル聞いたかんじではまともな曲そうですよね。。

そしてジャケ!!!!

たっちょんカッコいい…vV

みなさん是非テイチクさんのHPで見てみて下さい♪♪


…ん??たっちょんカッコいいけどよく見たらレンジャー衣装やんか!!!!緑が見えてるし。コレ、コン中に撮ったんやろうな~。かっこいいけどレンジャー…OTZ中には気ぃ抜いた顔のメンバーもおるし(笑)ちゃんと撮れば良いのに(笑)
しっかしおばちゃんのイラストすごいわ~(笑)とてもジャニーズのシングルのジャケとは思えません(特に通常盤)
11 : 30 : 03 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ジャニ歴。
2006 / 05 / 12 ( Fri )
そういえばこっちのブログになってから私のジャニ・WaTの変遷を書いてないような??

なので書いてみようかと思います♪

小学校低学年~SMAPの木村君→香取君。この頃は母の影響で愛ラブSMAPとか見てました♪

小学校中学年~キンキの剛君

小学校高学年~中学生卒業V6の岡田君、ジュニアの山下君、錦戸君。岡田君の主演ドラマの「DxD」必死で毎週ビデオ録ってました!懐かしい!山Pも亮ちゃんも好きだった!!天使の笑顔!!当時は8Jとかあってましたね☆ちなみにエイトのたちょ・内君以外はこの時から知ってました。

高校~ごくせん2→ブランク(笑)この頃はジャニ離れてました↓CDとかはレンタルでほぼ全部チェックしてましたけど(><)

去年の冬~→ごくせん一話目の冒頭にて早速徹平ちゃんに一目ぼれ(爆)WaTライブで初めて遠征に行ったり。雑誌も買いだしました~。

去年の初夏頃~→雑誌でたちょが気になりだす。妹に「関ジャニ∞の大倉君カッコいいよね」と言ってみるも「え~?ヤスのほうがかわいいやん」と返され若干凹む(笑)
夏にさりげなくエキサイトを買う。「三馬鹿もいるし面白くないわけがない!!」と思ったので。しかしこの時点ではまだDVDを見ていない(さっさと見とけば良かった)。
Mステで好きやねん歌ってるとこ見てたちょに落ちる(笑)ちゃんとたっちょんを動画見たの初めてだったんですよ!!すごい勢いでハマってDVDもすぐ見ました!!


…とまぁこんな感じで☆今はたちょと徹平ちゃんが好きですvV
しかしまだまだ初心者なので色々知っていきたいです♪♪
23 : 32 : 08 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
色々感想
2006 / 05 / 12 ( Fri )
何とか今日も無事に終わりました~。仕事中ずっとのど飴舐めてたけどOTZ明日せっかくの休みだけど引きこもっときます↓↓

ではでは感想~☆

☆レンジャー☆

ウェブのレンジャーのコーナーも裕ちんの色が黒になってましたね(@_@)正式にブラック就任ですね。何かもう普通に変わっててビックリですよ。。大阪コン行ってない人がみたら驚くんでは??
んでもって内容。

たっちょんイメチェン!????

まじでスカ??

今の髪型結構好きなんですけども。
どんな感じになるのやら。
イメチェンっていっても色々あるし…髪きったり、染めたり、パーマかけたり…名古屋行きたくなってきた(笑)たちょのバースデーも祝うはずやし。。

んでもってヨコはどんだけたちょに兄ちゃんって言って欲しいの!??(笑)


☆雑誌☆(三誌・TV誌・週刊誌・他)

雑誌も色々と買いましたよ、最近。三誌中二誌がエイト表紙だったのでビックリでしたよ。対談のやつが面白かった!!!
TV誌もしっかり表紙を飾っちゃって…!しかもピンナップまでつけてあったりして…(悶)TVぴあは関西版は上半身裸の表紙らしいですね(笑)買うときめっちゃ恥ずかしいですね(笑)
週刊誌!!意外と良い記事ありますよ??部屋の間取りとか書かれてました。ヒナちゃんの部屋は一見キレイに見えましたが、雑誌・かばん・雑誌・かばん…のとこが絶対汚いと思いました(爆)
そしてヨコ!!あなたの間取り見難いですよ(死)


☆スカJ☆

デレデレしてる亮ちゃん可愛い(笑)
リアクションコーナー(だったかしら?)では亮ちゃんブッサイクな顔したりしてたけどそれもまた可愛かったですvV
あれ?何故か亮ちゃんのことばっか書いてる(笑)


☆雨ニモ☆

座り位置かわっとる!!
どうやらおちょけ2人を止める為らしいです(笑)
「めがねっ子をなめるなよ」とかどんどん面白いことが言えるようになってきた徹平ちゃん…成長したなぁと感じます☆瑛ちゃんはもっとそう感じてるんだろうな~。


☆パンフ☆
どうでも良いけど(いや良くないけど)フトンコンのパンフ、ヤスの身長165.4kgってなっとるーー!!!(爆笑)
23 : 06 : 38 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色々書きたい
2006 / 05 / 12 ( Fri )
あ~もう色々感想とか書きたいのに時間がない!!!

↓感想書きたいものリスト
☆レンジャー
☆雑誌(三誌・TV誌・週刊誌・他)
☆スカJ
☆雨ニモ

あとコンレポも書きたい!!

あと明日行けば休みだ!!!昨日(だっけ?)いきなり土曜に休んでいいって言われたから休むようにしたし。
しかし喉が若干痛い…風邪?
⇒続きを読む?
00 : 05 : 19 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
瑛ちゃんおめでとう!!
2006 / 05 / 10 ( Wed )
めでたいですね~!!

瑛ちゃんがゲゲゲの鬼太郎実写版映画に主演決定ですよ☆

朝私がどんだけ驚いたか!!!

寝ぼけながらボーっとしてたらいきなり妹から「ウエンツ!!ウエンツ!!」言われて目が覚めました(笑)やっぱりエイトとWaTは一番のめざましです(><)
んで見てみたら実写版主演とか言ってるし、しかも写真カッコいいし!!!鬼太郎こんなカッコよくて良いの??ってくらいでしたよ(^_^;A

しかしキャプテントキオに続きまたしても主演ですよ!!!売れっ子ですね!!!映画撮り終わってまた映画なんてビックリです。しかもその間にバラエティのレギュラーまであって。そのうち新曲のレコーディングもするだろうし。売れっ子すぎてビックリだ!!
⇒続きを読む?

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 57 : 33 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
裕ちん裕ちんチェケわっしょい
2006 / 05 / 09 ( Tue )
てなわけで(?)

HAPPY BIRTHDAY 裕ちん☆

25歳ですって。四捨五入したら30歳(笑)今日エイトの平均年齢計算してみたら22歳だった。もう若手って感じじゃないね(爆)

キミ君を初めて知ったのは確か私が小学校五年生くらいの時だったかな?10年位前?確かジャニ好きの友達が「この人カッコいいーーvV」ってMYOJOを見せてくれたんだよな~。その時はまだキミタカ(漢字が出てこん!)って名前で載ってた。で、いきなり名前が裕になってて友達が「何で名前変わったんやろ?」って騒いでたのはっきりと覚えてる(笑)

その時はまさか裕ちんを生で見ることになるとは思ってもなかったけど(><)

コンでフリを間違ってるヨコも、ちょっとお茶目なヨコも、忘れ物するヨコも、お兄さんっぽい顔するヨコも、真剣に演技してるヨコも好きです♪メンバーやファンのこともよく考えてくれてるしね!!


今回もたぶんメンバーで誕生日会したんだろうな~♪雑誌かウェブで誰かがレポ(?)書いてくれるだろうから楽しみにしとこ☆
23 : 12 : 10 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ちょちょちょ!!!
2006 / 05 / 08 ( Mon )
いつの間にかジャニショでフトンコンのフォト発売されてたようですね!!!

買いに行かねば♪♪今すぐにでも行きたいけど今週末にしようかな?あ、でもライブフォト出てからの方が良いか…。名古屋が20日だからその辺には出そうだし。。
てか知ってればゆずライブの日に買いに行ったのに…その日博多に行ったんだよチキショウ…OTZ
オクで写真見たんですけどたっちょんめっちゃカッコよく写ってますよねvVコレは全買いですvV何枚買うのか怖い!!



↓今週中には書く予定のMCトピックス(笑)マジでコレだけしか携帯にメモしてないわ、私(笑)
⇒続きを読む?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 31 : 41 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
