-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
準備完了
2006 / 04 / 30 ( Sun )
大阪へ送る荷物準備完了しました。

もう着てく服も決めました。
今年のGWは暑そうだし、会場絶対暑いから涼しいカッコで行きます(><)
初夏の格好みたいな感じで行きます☆

何かもう会社行くのめんどいし明日が三日だったら良いのにな~なんて思っちゃいます(爆)会社でも布団コンのことを考えるに違いないし、ホント今すぐに城ホール行きたい!!

今回ステージ構成の予想が難しいですよね~。
スタンド全部のブロックチケット出回ってるから360度のはずやけど、城ホールのHPにはステージB(180度)+変形って書いてあるし…どの席が良席か判断がつきません…。とりあえず外周がぐるっとあったら良いなぁ。。
23 : 27 : 13 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
フトンコングッズ
2006 / 04 / 30 ( Sun )
フトン(FTON)コンのグッズ…ざっと計算したら1万5千円近くいくんですが…(-□-!!

まず…パンフレットは確実に買うでしょー、うちわもたっちょんのを買うでしょー、ポスターはたっちょん個人と集合の買うでしょー、クリアファイルはたっちょんと集合の買うでしょー、ショッピングバッグも買うでしょー、タオル欲しいでしょー、Tシャツはデザイン次第で買うでしょー、キャップもデザイン次第で買うでしょー、マジカルバンドは…ん?マジカルバンドって何だ??よく分からんけどたぶん買うでしょー、コインケースもデザイン次第で買うでしょー、フォトセットはたっちょん個人と集合買うでしょー…

やっかし一万五千円近くいく…Orz集合とたっちょんのしか買う気がないのにも関わらずですよ!!恐ろしい!!

まぁTシャツとキャップとコインケースはデザインが変やったら買わんけどもさ。。



てか昨日気づいたんですけどラブコンの公式サイトでさりげ~に7/15日から公開ってかかれてますね♪楽しみだ♪

…ん?

その日宇多田ヒカルさんのライブだ(-□-!!

まぁライブは夕方だし、朝一のを観に行けば大丈夫かな?(だって初日に観たいんだもん!!)試写会が当たれば一番なんですがね~。。


では今から大阪に送る荷物つめます~。コンが近づいてきた!!って感じですね◎

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 35 : 10 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うおぉぉ
2006 / 04 / 29 ( Sat )
今日は門司港にロケ地見学行ってみようと思ってたんですが、行きませんでした↓↓

スピリッツ見たり、WaTライブDVD見たりしてて夜寝たのが4時くらいなのに…
朝、お腹が痛すぎて7時過ぎに起きちゃって…眠かったです(T_T)
しかも腹痛が昼くらいまで続いて泣きそうでした(;_;)

というわけで、行く気をなくし今日は医龍の編集とうちわ改造とDVD見てました。。
まぁ瑛ちゃんだから行かなくてもいっかということで(爆)これが徹平ちゃんだったら意地でも行ってるんだけど(><)前編北九州ロケだから知ってるとこが出てきそうなので早くも放映が楽しみデス♪


明日は大阪へ送る荷物つめなきゃな~。
何着てこうかな?暑いらしいし会場の中絶対暑いし薄着にしようかなぁ?
もうコンまであと少しですね!!!楽しみすぎてやばいです(笑)
23 : 24 : 16 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
∞うちわ∞
2006 / 04 / 29 ( Sat )
20060429193314
改造しました♪♪

やっぱセンスないわ私…↓↓
19 : 33 : 14 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
早く来週になってくれ!
2006 / 04 / 28 ( Fri )
早く来週にならないですかネェ♪

早くエイトに会いたい(><)

すばーとか髪型変わったみたいやし正にミセテクレって感じですね!!

∞SAKAおばちゃんROCKも聴いてみたいし(笑)

DVDはいつの公演が入るんでしょうね?

その前に、CDとDVDの特典で付くお楽しみ券って何なんだろう?
23 : 03 : 52 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おぉ!!
2006 / 04 / 28 ( Fri )
エイト、今回のツアーDVD発売決まってるみたいですよ◎ジャニウェブに書いてあります(>▽<)

∞SAKAおばちゃんROCK…どうなんだ(笑)
00 : 33 : 23 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
シングル発売決定☆
2006 / 04 / 27 ( Thu )
関ジャニ∞、6/7にシングルリリースしちゃいます♪

「大阪ロマネスク/大阪おばちゃんロック」(両A面)

…やらかしてるぜ…OTZ

「大阪ロマネスク」は良い曲だから一般の方にも聴いてもらうためにアルバムからのシングルカットでも良いとしてもさ、

「大阪おばちゃんロック」て。。

「FTO(ファンキータウン大阪)」以上の衝撃なんですが(笑)
どうなんだ(笑)

そこまで大阪アピールせんでも良いと思うとですよ(><;)
両A面ってことはどっちの曲も歌番組で歌う可能性があるというわけで。また関ジャニは変な歌うたっとると思われそうだ↓↓

おばちゃんロック、来週のコンで初披露してくれると思うので聴くまでちょっと怖いけど楽しみにしとくか。。



亀ちゃんフライデーされちゃったみたいですね。相手はキョンキョンだとか。私は良いと思います♪亀ちゃん年上好きそうだし、キョンキョンはもう落ち着いた大人の女性だし可愛いし亀ちゃんを高めてくれる人だと思います(><)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 42 : 30 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あと六日ーー!!!
2006 / 04 / 27 ( Thu )
あと六日ですね!!!!!

最近仕事でストレス溜まりまくり(慢性頭痛になりつつある;)なのでその分来週ストレス発散させますYO!!

待ってろ!!大阪城ホール!!!(実は初の城ホール)

四日は一日居座ってやるぜ(><)


…なんていうかマジでココ最近風邪でもないのに頭痛がひどい…(T_T)
20 : 32 : 50 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
目覚ましに最適なもの
2006 / 04 / 26 ( Wed )
どうも~、今日目覚ましに最適なのはエイトやWaTの映像だと気づいた春日ですけども~。こんばんワンツー☆

今日は朝から演舞城の映像が流れてましたね!!ばっちし昨日の夜に録画予約してましたがね(笑)演舞城ラストかWaTDVDの宣伝かどっちかは出るだろうと予測して(><)
二度寝仕掛けてたんですが妹と母に肩を揺さぶられ「演舞城よ」と言われ、ガバッと起きました(キモイ)普段ありえないくらい寝起きの悪い私がガバッとですよ・・・(笑)恐るべしたっちょんパワー!!

そんで、今日は帰りにTVガイド…のみを買うつもりだったのにTVライフの徹平ちゃんが可愛かったのでTVライフまで購入してきました(><)
TVガイドのエイト可愛い~vVトークも面白い!!
TVライフ何気に見ていくと来月発売のポテトの予告で表紙が載ってたんですが、、、

大阪ロマネスクリリース決定

とかよく見ると書かれてます。

え?マジですか??

てかこんなとこでネタバレ(?)てどうなんですか?

しかも噂によると両A面でもうかたっぽの曲はウケ狙い臭いとんでもないタイトルなんですが。。
ホントに出すのだろうか???どうせならアルバムからのシングルカットより新曲がいいなぁ・・・。


それはそうとビックリしたのが。。
大阪では親戚の家に泊まるんですが…従姉妹もエイトコン行くらしいです(笑)歳はちょっと離れてますが夜はその話で盛り上がれそうなので微妙に楽しみデス♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 50 : 36 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やりたいことメモ
2006 / 04 / 25 ( Tue )
∞やりたいことメモ∞

∞4/26~28WaTライブDVDをリピる。エイトのスピリッツをリピる。録画してる番組を少しずつ見ていく。六月のホークス対ヤクルト戦のチケットを買う
∞4/29暇なので門司港へアテプリ第一話ロケ地見にいってみる。ついでに瑛ちゃんがいないか見てみる(爆)
∞4/30大阪の親戚の家へ送る荷物をまとめたりする
∞5/1.2精一杯働いてみる
∞5/3~5コンサートに時間を費やしてみる
∞5/6ゆずライブに行ってみる
∞5/7GW中に溜まった録画番組を見ていく

どうでも良いことが多いな(爆)
23 : 58 : 57 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ライブDVD
2006 / 04 / 25 ( Tue )
WaTライブDVD買ってきました!!!!

今日はライブDVDが気になったし、残業なんてせずにさっさと帰りました(笑)帰りに予約してた店で受け取って、家ですぐ再生(笑)


え?がっつきすぎ?


まぁいいじゃないですか。


あれ、メインは3/4昼公演ですね(><)で、ところどころ夜公演が使ってある感じ(たぶん)

オトナシでの「気にするなぁ」ってのと歌詞忘れは絶対夜公演で見たし(笑)もしかしたら昼もやってたのかもしれないけど(笑)で、私もしかしたらチラッと映ってたかもです(爆)

名古屋か大阪で「道標」と「はじめの一歩」は交互に歌ってるって瑛ちゃんが言ってたけど、3/4は両方歌ってたからなんでかなと思ってたらDVD用だったんですね(^_^;Aということは私が作ったセットリストはあってたんだ(笑)良かった!!

MCちょこっとと写真コーナーしか端折られてなかったから良かったです♪

もうライブや舞台に関してはレポで気持ち悪いくらい語ってるんで、バックステージ編でも。。


∞徹平ちゃんがボクシングやってる姿がカッコよかった!!!!!(>▽<)男らしいぜ徹平!!
∞そして瑛ちゃんをトイレまで追いかける徹平ちゃん最高(笑)
∞そして本番前位置着く時1人で「淋しい」とか言ってる徹平ちゃん可愛いvV「本番怖いー」とか本番直前に言ってる徹平チャン可愛い!!
∞ヘン顔瑛ちゃん面白い(笑



・・・なんかもうあれだよ。バックステージや移動中の様子までこんなにつけてくれて4500円(良く考えたらチケ代と同じ)って安いよね。ユニバーサルさん有難うって感じだよ(T_T)

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 48 : 58 | WaT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
演舞城ラスト
2006 / 04 / 25 ( Tue )
今日は演舞城オーラスですね~。

たっちょん泣いてるだろうな~。。。

いやもうホント、

タッキー、ヨコ、たっちょん、ジュニアのメンバーみんなお疲れ様でした!!!

私は三公演しか入ってないですが素敵なものを見せていただきました。
結構私と歳が近いみんなの一生懸命な姿は私も頑張らなきゃという気にさせてくれましたし!!
それにフライングも演技も技の1つ1つも凄かった(><)私は舞台はあまり見たことがないので評論的なことは出来ないですがワクワクドキドキ感がありましたしとても見やすい舞台でした!!


来年もこのメンバーで再演があるといいな~と思います☆あ、でも来年もあったらまた貧乏なっちゃう(笑)
23 : 35 : 31 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ~今日は?
2006 / 04 / 24 ( Mon )
今日は何してたかな~??

仕事しかしてないや OTZ

普通に仕事行って仕事してたわ。何か最近(前からやけど)会社ストレス溜まる…↓↓
輩には後輩のことで色々言われるわ、後輩は後輩で言うこと理解してくれないわ、営業マンは営業マンで色々頼んでくるわ…パーン!!!!!って思いっきり言いたい気分です。ふぅ。


まぁいいや。明日はWaTライブDVDゲットできるし、十日もせずにエイトコンあるし(^_^)それを支えに頑張るぞーー!

明日は絶対ライブDVD見ます♪自分の記憶とどのくらい違うか見てみよう(笑)
23 : 14 : 14 | WaT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ドラマ
2006 / 04 / 23 ( Sun )
今日は下の日記書いた後、

ブス恋の第一話の録っておいたやつ見て、おいしいプロポーズ見てましたvV

両方先が気になる感じだったので満足ですvV

小出君ちゃんとセレブっぽい感じ出せててすごい!!と思いましたよ。はせキョーも好きだしよかった☆

今回のドラマは結構見てるのが多いですよ。私にしては。

月曜はトップキャスターで、
火曜はアテンションプリーズとブス恋(録画)で、
木曜は医龍で、
金曜はクロサギ(録画)で、
土曜はギャルサー(一話は見逃したけど二話目から見てる)で、
日曜はおいしいプロポーズ。

うん、頑張ってる。
ホントは医龍の裏であってる弁護士のくずも気になってたけど二回見逃したからもういい(笑)
この中でどれが生き残るかが見ものです(爆)
23 : 52 : 38 | 映画・テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うちわ
2006 / 04 / 23 ( Sun )
utiwa


うちわ作り終わりましたーvV

不器用だし、いいともやMステの編集しながらやってたら制作に約三時間もかかりました(爆)センスがないとか言わないで下さい(笑)こういうの苦手なんで(><)

Mステ、ジュニアのメドレーで演舞城で歌ってた曲歌ってたから記念に残しとこうと思って録ってたんですが、何気にWaTのDVDの特集まであって得した気分になりました(笑)

編集…いいともとかは終わったけど、アテンション・医龍・Happy・Tokyo tower・・・まだ編集してない&見てない!!あとクロサギとブス恋とアンフェアと一リットルの最終回まだ見てない!!
いつ見終わるのか謎です(笑)
19 : 12 : 06 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チケット到着
2006 / 04 / 22 ( Sat )
とりあえず私が取ったチケットは届きました♪

私が取ったチケ、三公演中三公演スタンドOTZやっぱりWaTやKAT-TUNやたっちょんとの遭遇で運を使い果たしていたようです。

でも!!立ち見じゃないから良いんです!!エイトコン行けるだけ良いんです!!ヒナティブシンキングでいきます(><)

あとは同行してくれる方・譲っていただける方からの報告を待つのみです◎


そんでもって!!!今日は美容院とボーダフォンショップと本屋とカラオケ行ってきました(>▽<)

カラオケは妹が「KAT-TUNを歌いたい」と言ってて私が「エイト歌いたい」といっていたので実現しました(笑)というわけでFTOに入ってる曲全部歌ってきました♪やっぱり結構覚えてました、私!!あとはミセテクレのラップとおにぎしをマスターすれば完璧です(笑)

ボーダはあと一ヶ月くらい使えば割引がきくようになるので待つことにしました。

行きつけの美容院ではリタッチとトリートメントとカットを微妙に(ホントにちょっと切ってもらっただけなのです)してもらいました。店員さんが面白い方で楽しかったです♪シャンプーも気持ちよくていつの間にか寝ちゃってました(笑)

本屋ではポポロ・MYOJO・JUNON・MUSIQ買いました☆
MUSIQは買う気なかったのに買ってしまいました~。WaTのページが多かったんだもん!!
そしてMYOJO!!あれ、最初立ち読みしたんですが表紙めくった瞬間吹き出しそうになりましたよ!!エイト上半身裸になってるし!!エイトってそういうグループではないと思うのに(爆)でもMYOJOもポポロもたっちょん写りいいですよね♪カッコいいvVそして今回特筆すべきはヤスでしょう!!めっちゃ可愛いんですが何か?何かもうグリグリしたいくらい可愛いですvV

では今からスピリッツ見て気分を高めときます(^o^)
23 : 52 : 53 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
メモ
2006 / 04 / 21 ( Fri )
○明日やりたいこと○

・携帯の機種変の資料とか見積もりとか貰いに行く
・美容院へ行きプリン頭を何とかする
・DVD編集(いいとも・医龍・クロサギ・アテンション・タイガー&ドラゴン・Happy・tokyo tower他)
・カラオケ
・チケットの座席チェック

…こんなもんかな??


あ、演舞城レポ書きました~。たいしたことかいてないけど(爆)
23 : 35 : 51 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑誌
2006 / 04 / 21 ( Fri )
あぁもう!!買っちゃったじゃないか!!!

今日本屋寄ってきたらうっかりエイトが表紙のオリコンスタイル発見しちゃって買ってしまいました(><)しかもエイト表紙の月間SONGも売ってあったので買っちゃいました~。。
だってカッコいいんだもの。。あのとかとかとかとかいう漢字が名前に入ってる人がカッコよかったんだもの!!
しかもオリスタも月間ソングの方も残り一冊だったんだもん!!かっとかないとなくなるじゃん??

…あ~今日も順調にエイト漬けですな(笑)

でもWaT熱もちゃんと健在ですよ!!
昨日医龍見たし(やっぱまだ白衣見慣れない)、ライブDVDも絶対フラゲして見ますモン♪
今日いいともに次長課長が出てて雨ニモマケズのポスター貼ってあってちょっとにやけそうになりましたもん(怪)


では今から御飯食べてMステ見ます~。今日はジュニア出るから演舞城メドレーかもしれないな♪楽しみにしとこう♪
19 : 31 : 20 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
TVガイド
2006 / 04 / 20 ( Thu )
今日は仕事が早く終わったのでふら~っとお店に寄って来ましたーー!!!

まず、ホームセンターでうちわ作成用のデコパネ買って、カッター買って、ボンド買って、ついでにDVD-R買いました☆今度の土日でうちわ作成しますvV今度の土日はうちわ作成とDVD編集の作業がたっぷりとあります(>△<;)

そんでもってデパートみたいなとこで本屋に行って何も買うつもりなかったのに気がついたらTVガイド買ってて(笑←だってWaTが!!)服まで買い込んじゃいましたvVあぁ私って浪費家…↓↓
あ、TVガイドといえば予告で載ってたんですが来週はエイトが表紙のようですよvVあぁまた来週も買っちゃう(笑)




そして特に見たいのがなかったのでポンキッキーの編集したり、雨ニモの編集したりして医龍見てました。医龍やっぱ面白い!!賛否は分かれてるみたいですが私は好きですね~。
まだ話は序盤ですが、医龍は伊集院の成長も結構メインなのでこれからどうなってくのか楽しみです♪



あと、「行ってみたいな~♪生歌聴きたい!」という気軽な思いから申し込んだ宇多田ヒカルさんのライブチケット当たってました♪♪何事もなく無事に行けば見に行けそうなので嬉しいです☆




何だか今週のエイトレンジャーは面白い現象が起きてましたね(笑)笑いながら読ませていただきました(笑)
23 : 46 : 29 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ツアータイトルだせぇ~(笑)
2006 / 04 / 19 ( Wed )
エイトの東名阪ツアーのタイトルが決まりましたね!!

Funky okyo saka agoya だって(笑)

アルバム「FTO」とかけたんだろうけど、最後のN無理矢理くっつけたやろ(笑)てかせっかくFがあるんだから福岡でもやってくれれば良かったのに(><)

妹がFTON(フトン)ツアーだとか言って笑ってました(笑)
だっせーーー!!(笑)まぁエイトのだし、カッコいいタイトルがつくなんて思ってませんがね。。


あと、スカJ見ました♪
今回は天気が良かったので電波が良く、画像も良かったですvVたちょもたくさん映ってたんで満足でしたvV話も面白かったしね!!


あと少しでエイトコンのチケが手元に届きますね(><)楽しみなような怖いような…。
そんでもってWaTのライブDVD発売があと六日ですね。楽しみだvV
⇒続きを読む?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 48 : 26 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
亮ちゃんデー
2006 / 04 / 18 ( Tue )
今日は素敵に亮ちゃんデーですね。そういえば12月とか10月ごろにもこんな日があったわー。

いいとも出て、番宣のやつがあって、ドラマがあって、スカJがある。
亮ちゃんファンにはたまらない一日ですね。。

いいともは一応録画して会社で見ました~◎にやけないように細心の注意をはらいました(笑)中居君とか久本さんに絡まれてる亮ちゃん可愛かったですvVそして、そのおかげで主演の上戸彩ちゃんより目立ってましたよ(><)

あと、アテンションプリーズ見ました!!
冒頭から北九州だったので驚きでした!どうせなら北九弁話そうや(笑)
今度門司に行ってみる予定なのでアテンションプリーズのロケ地も見てこようと思います♪♪


ココ最近ジャニやWaT関連がすごい忙しかったですが、五月のエイトコンが終わったら落ち着きそうなのでホッとしてます(笑)異常なペースで遠征があったもんな~最近…。
エイトコンが終わったら夏の舞台まで何も無いからお金をためとかないと(^_^;A
23 : 35 : 26 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
演舞城症候群
2006 / 04 / 17 ( Mon )
演舞城のことが頭から離れません!!どうしたら良いですか?

演舞城、みんなが男前すぎて忘れられないんです!!

タッキー、ヨコ、たちょはもちろんのこと、ジュニアたちも気合いが入っててカッコよかったとです。
特にABCのアクロバットには度肝を抜かれるし、キスマイもローラースケートもダンスもすごいし、チビたちも一生懸命だったんですよ。
特にABCはすごかったですね。私、この公演でしっかり名前を覚えさせていただきましたし。。ファンになることはたぶんないですが密かに応援しとこうと思います♪

ABCやキスマイファンの方はコンより絶対演舞城見た方が良いですよ。キスマイはソロパートあるメンバーもいますし。見せ場がありますからね。しかも会場が小さいからどこでもよく見えます。
当日券もあることですし、是非行って見ましょう♪



では明日も仕事頑張ってきますー。演舞レポは明日と明後日にでも書きますー。
23 : 41 : 05 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
土曜日と日曜日の行動を追ってみよう
2006 / 04 / 17 ( Mon )
土曜日

4時半 起床。寝たのが1時すぎだったし、眠すぎるけど「たっちょんに会いに行くんだ・・・!」と思い無理矢理起きる。
しばらくボーっとして朝ごはんを食べる。
化粧したりしてたらポンキッキーが始まる。こっちで放送されてるの知らなかったからビックリして思わず録画する(高速)

5時55分 出発。まだ頭が働いていない(笑)

6時25頃 電車に乗る。眠らないようにFTOを聴きながら行く。

7時15分頃 空港に着いて搭乗手続き後羽田へ。機内では席についてすぐ熟睡。いつ離陸したのかすら知らない(笑)

10時頃 羽田到着。京急線・浅草線に乗って東銀座へ。

11時頃 東銀座に着く。(前にこのブログで募集した)同行頼んだ人を待つ。

11時20分頃 同行してくれた方と合流して会場へ。同行者が私より年下だったので驚く。

~開演まで 写真を見る。

12時 開演。

幕間 グッズ買いに行く

15時過ぎ 終わったので同行者と別れて、エイト友達とカフェに入っておしゃべり♪♪

16時過ぎ 二部に入場。エイト友達とタッキーそばを予約する(笑)

17時 開演。

幕間 タッキーそば食べる。美味しかったです☆

20時過ぎ 終わったのでエイト友達と一緒に最寄の駅まで行く…途中で関係者出口からたっちょんが出てきてビックリする。マジで時が止まりました・・・口あけてぽか~んとしちゃいました(><)不意打ちでした。人間ホントに驚いた時は声が出ないようです。たっちょんを今までで一番近くで見た瞬間でした。
※出待ちをしていたわけではありません。

21時頃 ホテルの場所が分からず迷いかけるが何とかたどり着く。

22時頃 お風呂入る。テレビ見る。

24時頃 就寝


日曜日

7時頃 起床。準備を始める。ごはんを食べる。

8時頃 チェックアウトして、七海ちゃんとの待ち合わせ場所へ向かう。

8時45分頃 待ち合わせ場所に着く。七海ちゃんと合流し、七海ちゃんちへ行く。「雨ニモマケズ」を見せてもらう。徹平ちゃん可愛い…Vv瑛ちゃんより徹平ちゃんの方が喋ってたので驚く。面白い番組だと思う。七海ちゃんと久しぶりに会えたので嬉しかったです○

11時頃 演舞城へ出発。

12時5分前 演舞場に着く。

12時 開演

幕間 エイトコン同行する方と会う。可愛らしい方だったのでテンション上がる↑(笑)よろしくお願いします♪

15時過ぎ 終わったので羽田に向かう。搭乗手続きとかする。

19時頃 福岡へ出発。座席に着くなりすぐ眠る。いつ離陸したのか知らない(笑)

21時頃 福岡に着く。地元へ帰る。


なかなかハード?な二日間でした(笑)でもいろんな人と会えて良かったですvV
20 : 06 : 18 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自分的演舞城ラスト
2006 / 04 / 16 ( Sun )
今日は七海ちゃんち行ってから演舞城行きました♪♪久々に会えて嬉しかったです(^-^)

演舞城は今日もすごかったです!!堀越の先生がきてたみたいです(笑)まぁ詳しくはレポで書きます。

何とか家に帰り着きましたが足が痛いです(ノ_・。)今日絶対歩き方変だったもん(笑)

…今から寝て疲れとろうかな。

次にたっちょんに会えるのは17日後か…その間にチケット届いたり、雑誌発売があったり、WaTのDVD出るからあっという間だろうな~( ̄▽ ̄;)
23 : 57 : 34 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
演舞城レポ①
2006 / 04 / 16 ( Sun )
4/15の一部・二部・4/16の一部の演舞城レポです。

↓ネタバレあり!!

⇒続きを読む?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 40 : 10 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自分お疲れ
2006 / 04 / 15 ( Sat )
今日はいろいろありました。リアルタイム日記すごい書いてますので暇な方は見てください(笑)

最後にたっちょん見れて嬉しかったです(>▽<)あれは絶対神様からのご褒美です!!今日は早起き頑張ったし、嫌味も言われるけど仕事頑張ってるから(>_<)

今日も一日エイターでした♪
21 : 21 : 38 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
早起きは三文の得
2006 / 04 / 15 ( Sat )
ホントに早起きは三文の得ですよ!!

さっき何となくテレビ見てたらポンキッキやってました(>▽<)こっちではやってないと思ってたんでビックリです(@_@)早速録画しました(笑)
05 : 45 : 09 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は
2006 / 04 / 14 ( Fri )
無事仕事が終わりました。

明日は朝四時半に起きて演舞城へ行ってきます♪待ってろよたっちょん!!
ガン見してやるから!!(宣言)


そういや今日ゆずのチケットが来ましたよ。
アリーナの後の方っぽい感じでした↓↓見えるのか不安です…。


あ、今さっき巷で噂の(笑)抱いてセニョリータ聴きましたよ!!
あの山Pのソロデビューソングですよ。。NEWSの他メンバーファンにとってはかなり複雑ですが…
確かに80年代ぽい感じがします。結構好きな曲調かもしれません。サビとかダサい感じで(笑)前山P大好きだったし買うだろうな~お祝いに。カップリングの指輪って曲も良い曲と聞いたし。
22 : 44 : 00 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
医龍
2006 / 04 / 13 ( Thu )
笑っていいとも見ました~。ここでもウエンツって言われてましたね(笑)こないだより切り返しが早くなってた(笑)
おすぎさんが王監督からソフトバンクホークスのジャンパー貰ったみたいで羨ましかったです(><)福岡以外にお住まいの方は知らないかもしれませんが、おすぎさんは熱狂的ホークスファンなんですよ。特になぎさ・ワッチ・むねりんがお好きのようで。。朝のローカル番組にレギュラーで出演されててそれからホークスファンになったようですね。
あと最後に登場した健君と坂本さん。健君面白すぎる…!(笑)大笑いしてしまったではないか。健君最強だよ。


そして特番!!
…見ようとしたらSHOCK受けました。
間違ってV6の特番予約してた…Orz
たいした内容じゃなかったさきっと!!!と気を取り直してドラマ見ることにしました(T_T)



医龍見ました~!

やっぱり徹平ちゃんの白衣姿見慣れません(笑)しかしまだ似合ってないな~。確かにスタッフに「こういう医者には手術されたくない」って言われただけある(爆)これからどんどん似合うようになっていくのかな~?
でも演技は上手いと思いましたよ!!どんどん演技上達してってますよ、あの子!!(何目線だ)
話的にはまだまだ序盤戦なのでこれからチームが出来ていく過程が楽しみです♪やっぱり原作とは違いますし。まず加藤と霧島(?)の関係からして全然違いますからね(^_^;
それにしてもやっぱ北村さんはちょっとキモめの悪役キャラ似合いますよね~(笑)あの人好きです。
あとあさみさんと稲森さんキレイだし!!あんな医者や看護婦さんがいたら毎日診てもらいに行きますよ(笑)




なんだかんだで演舞城まであと二日ですよ!!今回3公演も見ますからね~。楽しみです♪♪
あと、エイトコン何気に行く回数が増えました☆交換同行してくれる方見つかった&チケ譲ってくれる方がいらっしゃったので♪何と今回三日間で5公演行っちゃいます(笑)あ、ダフやオクは利用してませんので;

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 22 : 05 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は何の日?
2006 / 04 / 13 ( Thu )
今日は医龍放送日ですよ!!!!

楽しみすぎる(>▽<)

今からいいともと特番見ます♪
会社ではみんなでいつもいいとも見てるんですが、ニヤニヤしてしまいそうなんで寝てたんですよねー(笑
19 : 45 : 14 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
