-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ちょっとショックい
2006 / 03 / 31 ( Fri )
エイトコンの当落発表の日が分かってちょっとドキドキそわそわしている春日ですけどもー。こんばんワンツぅ★

四月四日が当落発表開始日ですってよ。普通に会社の日だけど早めに終わらせて帰ろう!!そして電話かけまくって出来るだけ申し込んだ三公演分の当落聞こう。そしてホテルとか確保しよう。

今日はMステスペシャルでしたね。
せっかく録画しといたのに間違って消してしまいました…ランキングにさりげに5センチと卒業Time入ってたのに!!!
プチショック↓↓

明日は春物の服とか靴とか買いに行ってきます(・v・)/今週末逃したらずっと買えないので。(来週は仕事&コン、再来週は演舞城だから)
23 : 29 : 26 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありえない☆
2006 / 03 / 30 ( Thu )
コンの追加のされ方がありえなくて驚いている春日ですけどもー。こんばんワンツー★

事務所も予想外なくらい申し込みがきたんだろうな~。しかし、エイト頑張りすぎじゃない??
一日3公演を城ホールやレインボーホールや代々木体育館でやっちゃうなんて。。たぶんみんな3公演目はへたれてると思う(笑)朝10時はテンション低そうやし(爆)

でもまぁこんだけ追加されたら(申し込みした)三公演中二公演くらいは当たるかなぁなんて思っとります!!でも…こんだけ追加されたらたくさん行きたくなるのがオタってものです(><)追加で特受や一般があったら頑張ろうっとvV

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 42 : 34 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スカJ&シンデレラ
2006 / 03 / 29 ( Wed )
スカJ見ました~♪♪

・ヤス髪型というか前髪変わった??切ってる??
・マルの決め台詞言う時の顔面白い(笑)
・ヒナちゃんが教わったという決め台詞寒い!!ごはん食べながら見てたけど噴き出しそうになったよ。。
・何でもかんでも「亮ちゃん」ということで若干ふてくされ気味なヨコとすばる可愛いvV
・さり気に後ろで笑ってるたちょかわいいvV
・ヨコに一回言った事もう一回言われるヤスとマル(笑)カットじゃなくて良かったね◎
・亮ちゃんコーナー面白い(笑)たちょを忘れないで!!



あと、シンデレラになりたい見ました♪
⇒続きを読む?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 55 : 39 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
買っちまった
2006 / 03 / 29 ( Wed )
KAT-TUNアルバム結局買ってしまったよー。
私の地元まだ初回限定BOX売ってた(笑)アルバム通常盤しか買わん買ったけど。。

今日はあれですね。NEWSが福岡に来てますね。

私も行きたかった…OTZ

亮ちゃんを見たかったですよ!平日だから諦めたんだけど…今日は最近の忙しさは何だったの?ってくらい暇だった(爆)こんなことなら行けば良かったよ!!!チキショー。
亮ちゃんなんか今回のコンかなり下ネタ方向にはっちゃけてらっしゃるようで(笑)エイトコンやったら他のメンバーもやっとるし全然良いけど、NEWSだったら浮いてそうだ(-_-;

コンといえばエイトの当落開始日と追加公演の案内はまだなんだろうか??先週木曜のレコメンで言ってたのにまだ追加公演の発表されとらんし…あの事務所エイターに冷たいよOrz
23 : 50 : 21 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テレビジョン♪
2006 / 03 / 28 ( Tue )
今日は月間テレビジョン買いました♪

最初は買うつもりはなかったのに買っちゃいました(><)だって徹平ちゃんと坂口さんの対談と演舞城のレポがあったんやもん!!!

お得v

どっちかだけだったら迷うけども二つも載ってたら買っちゃいますよね☆

あと今日はレンタルショップ行ってKAT-TUNのシングル借りてきました。アルバムは4/8からだったからどうしたもんか考え中です…。コンまでにはせめて一回は聴きたいし。
他にも恋のダウンロードとか振り向けば…とかいろいろ借りました♪一ヶ月ぶりくらいに行ったから10枚以上借りちゃいました(^^)



…さて今から持ち帰った仕事をしようかね↓↓
23 : 37 : 59 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チケットがやってきた
2006 / 03 / 27 ( Mon )
昨日ラブコンの前売券買う時に「中学生ですか?一般ですか?」と聞かれたのがショックだった春日ですけどもー。こんばんワンツー☆


今日はやっと仕事が終わり、歯医者へ行き(また削られた…)家に帰るとチケットが届いてました。。

何のって??

4/9のKAT-TUNコンですよ!!

そういえば今日はチケットの配送日でしたよ。
忘れかけてたよ(爆)

席はまぁスタンドとアリーナ両方きました。ラッキー?
…アリーナ席がきちゃったのでますますエイトコンの当落が心配になってきました(@_@)



そういえば今日は久しぶりに年上に見られました。
取引先の人に免許更新行った話ししたら「ゴールド免許?」って聞かれた。当然「まだ5年も乗ってません(笑)」って答えた(笑)「あそっか」って言われました。
最近取引先の人と電話でよく話すようになってきた。おっちゃんの知り合いが増えたかも(笑)
23 : 46 : 46 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終了!!
2006 / 03 / 27 ( Mon )
仕事終了!!何か家に持ち帰りしてこんな時間まで仕事やるとか仕事人間みたいでヤダ…辞めようかな…。

今から寝ます。昨日は山Pと亀とえいちゃんが夢に出てきました。えいちゃん三日連続で出てきてますよ(笑)また出てきたりして(笑)……zzz…
01 : 39 : 17 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
免許更新
2006 / 03 / 26 ( Sun )
今日は免許の更新行ってきました♪

…免許の更新行く前密かにジャニショ寄りましたvV何故か五月の大阪の時のドリボ写真で売り切れてたのがまた売り出されてました(爆)
どうせなら一月の公演のを売って欲しい今日この頃です。
クリパ写真も若干増えてましたがたちょが写ってるのが一枚だけでしかも顔が写ってなかったので買いませんでした。。

で、天神から試験場に行って講習受けたりして免許新しいの貰いました。やっかし眼鏡が義務付けられましたOTZ

その後は博多駅の方に行き、ラブコンとハチクロの前売券を買いましたvVラブコンは妹の一枚と私の二枚買いました。全国共通の前売券だし、私絶対二回は観に行くはずだから(オタ)チラシもあったのでとりあえず四枚くらい取ってきました。。特典ももちろん貰ってきました。
そして本屋へより、オリスタとハガレン最新刊とおお振り最新刊を買っちゃいました。
そんでまた薬局で目薬ともぎたて果実の日焼け止めを買って…服を見て帰りました。


…何かこうしてみると免許の更新の方がついでだったような気もする(笑)
23 : 58 : 02 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コンビ愛
2006 / 03 / 25 ( Sat )
IQサプリ見てたら医龍の予告が見れました(小さい画面でしたが…)徹平ちゃんちゃんと伊集院になっとる!!すごい!!

それにしても瑛ちゃんの相方愛はすごいなと思いました(笑)
坂口さんに「それからウエンツ、小池徹平は三ヶ月預かったからな」と言われて、「渡さへんから!あいつがいないと何もできないから」とか言ってたし(笑)私徹平ちゃんのファンですが彼には徹平ちゃん好き度負けてる自信がありますもん(><)

そして「Sit down」とか言ってたんで思わず舞台を思い出しちゃいましたよ。。大阪でアドリブで確か言ってたし。
23 : 46 : 47 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラブコン
2006 / 03 / 25 ( Sat )
WaTが出るかまだ分からないのにMステスペシャルとオールスター感謝祭録画予約してる春日ですけどもー。

とりあえず発表はなくとも出そうなのはチェックです!!だって…後で「出とったよ」とか言われたらSHOCKじゃないですか。。

ラブコンのHP、いつの間にかウィンドウズでも動画が見れるようになってて嬉しかったです♪やっぱ徹平ちゃん可愛いわ~vV…ずっと気になってたんですけど…ラブコンって確か大谷がチアの女装したじゃないですか?あれはあるんでしょうか???それがめっちゃ気になります(@_@)徹平ちゃんが女装したら絶対可愛いって!!やって欲しいなぁ。女装なんて中々やらないだろうし。。

そんでもって、最初は福岡では前売券発売が博多だけだったのが小倉もなってますね(><)早く一番近い映画館も発売してほしい今日この頃です。
19 : 06 : 20 | WaT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ホークス快勝!!
2006 / 03 / 25 ( Sat )
開幕戦、ホークス勝ちましたね~(*^_^*)良かった~☆

さすがカズミさんですね(>▽<)カズミさんは大舞台に強いし、勝運がかなり良いので勝てると信じてましたvV

王監督もWBCでチームからちょっと遠ざかってて大変じゃないかな?と思ってたけど、今日テレビで見た感じしっかり頭が切り替わってますね。さすが世界の王監督!そんな心配するほうが失礼でしたね。

むねりんはWBCでの怪我で開幕戦は無理でしたが、早く回復してグランドを走り回ってる姿を見せて欲しいです(><)

あ~、ホントにエイトコンの当落早く分からんかな??それが分からないと野球観戦計画が全然できません(+_+)

早くドームに行って応援したいです!!!


明日はすっかり忘れかけてた(危険)免許の更新に行ってきます。博多まで行ってきます…今週空いてるのは博多だけだったので…。せっかくなんでジャニショ寄って帰ろうと思います(笑)
18 : 54 : 37 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
音楽戦士~♪
2006 / 03 / 25 ( Sat )
衣装パツンパツンですやん。

あ、すみません。初っ端からこんな話で(笑)

昨日(今日?)の音楽戦士見たんですが…演舞城組の2人の衣装…ズボンがパツンパツンなんですが・・・∑(-□-!!舞台観に行った友人から聞いてはいましたが。。
普通舞台とかで稽古や公開が始まったら痩せていくものなのに太っちゃてます(笑)ヨコはドリボでも太っていったのに…(笑)タッキーに美味しいものご馳走になりすぎたんでしょうか?(笑)
あ、たっちょんは何かの雑誌で「弁慶役だからがっちりしたいからいっぱい食べる」みたいなことを言ってたような…?
でもこれ以上太るとズボンがパーンしそうですよ!!衣装さん泣かせだよ(><)

コメントはウェブだけにとどまらずチパの姉の赤ちゃんについてでしたね(笑)どんだけメロメロなんよあの子は(笑)可愛いから許すけど。

歌はメドレーでしたね。FTOがテレビで聴けて嬉しかったです。この曲はいろんな人の低音ボイスが聴けるから好きですvVうっかり丸ちゃんに惚れかけましたよーvV丸ちゃん美声ですよね~vVロマネも聴けたし。まぁヤスは若干ダンスに気合いが入りすぎじゃない?って感じでしたが可愛いからOK!!(笑)

KAT-TUNも面白かったです(笑)やっかし田口君が面白い!!我が道を行ってて面白いです。田口君はいい味だしてるよ。
そしてこの番組で初めてリアルフェイスを全部聴きました。CD買ってないし、番組もあまり見てないし…で実はCMでサビをちょっと聴いたことあるくらいでした(爆)


以上、二日連続で夢にWaTが出てきて嬉しかった春日でしたー!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 37 : 39 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今思い出した
2006 / 03 / 25 ( Sat )
そういえば今思い出したんですが、

WaTのライブの東京公演…レコメンのK太郎さん(?)が来てらっしゃいました~。3/4の夜だったかな?いやもしかしたら3/5昼かも・・・。

ライブが終わって退場する時に出入り口付近で見かけました。
普通にKって書いてある覆面してたから「誰??」って思いました(笑)あまり知らなかったからファンで目立ちたい人が覆面つけてきたのかなと思ってました(爆)そしたら何人かの人が話しかけててやっと気づきました(*_*)

もしかしたらレコメンでライブの話してくれたりしたのかな~??
13 : 21 : 01 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドラマ
2006 / 03 / 24 ( Fri )
医龍のプレサイトがオープンしちゃってますね~♪

今回なんとキャストの三番手で紹介されてますよ、小池先輩(笑)
しかも眼鏡とかかけてて原作の雰囲気だしてるよ。
うん、26歳に見える!!最初は26歳は無理なんちゃう?って思ってたけど俳優小池徹平にかかればそんなことは心配無用でしたね(^_^)

今再放送があってるヤンボコではちょい役なのにすごい成長してるな~なんて思いました◎ちょっとずつ役の重要度が上がってて嬉しい限りですvVってまだ私、ファンになって一年二ヶ月のくせに何言ってんだかって感じですが(-_-;Aまだまだだな~。だってやっと初心者マークが外れたばっかりやもん(笑)


今日は残業もして先輩がグチグチ言ってるのも聞いてうんざりな一日でした;ストレスたまりそ・・・。


あと、演舞城再開が決定したようで良かったです(><)見にいけなかった人の分まで頑張って欲しいものです。

おまけにエイトコンも追加が決まったとか。たぶん全部一日目に14時からの公演が追加だろうな。うん、想定の範囲内。OK。(自己完結)

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 57 : 45 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
…………
2006 / 03 / 24 ( Fri )
今日はパソコンの調子が悪いから携帯から更新です。。

今日は三誌買いました♪♪全部いいわvV
JUNONは徹平ちゃんたっぷりやし(写りもOK◎)、
ポポロはエイトかっこいいし、
MYOJOはライブレポありだし。。
満足◎
07 : 06 : 07 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結構本気で心配
2006 / 03 / 22 ( Wed )
たっちょん大丈夫かなぁ・・・

滝沢演舞城、舞台の途中で火事(ボヤ?)になったそうですね…

仕事終わって携帯見てビックリしました。

今のとこ怪我人は観客も含めてそんなにいないみたいやけど。たっちょんが心配!!怪我はなくてもかなり動揺してるだろうな~(-_-;明日からも普通にあるみたいやけど大丈夫かな~??演舞城は結構ちっちゃいジュニアの子とかも出てるし心配です。。
てか、大道具のあたりからの出火みたいやし、舞台は大丈夫なんやろうか?内容変更?火事騒ぎあったし、火を使った演出はなくなりそうやけど・・・。


↑なんてことを会社帰りに行った歯医者で治療されながら考えてました。痛かった…!!!やっぱり親知らずが原因でした。そのうち抜くらしいよ(イヤ)今日は親知らずの回りの洗浄を主にしてもらう…というはずなのに歯と歯茎を結構削られました(*_*)本気で痛かった(T_T)だから歯医者は嫌いなんだよ。あの削るの大嫌いなんだよ。叫びたかったけど恥ずかしいからやめました(笑)最後うがいする時血や歯茎の一部が流れて気持ち悪かったです…。


今帰ってから色々ネットでニュース見てたんですが、明日は休演になったそうですね。そんで点検して25日からの公演をどうするか決めるそうです。私、四月に行くのめっっっちゃ楽しみにしてるんで公演中止だけは絶対避けていただきたいです(><)出演者みんな本気で頑張ってるみたいだし続けて欲しいです。稽古もジュニアの子とか泣きそうになりながら頑張ってたみたいだし。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 49 : 51 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
引きこもり
2006 / 03 / 21 ( Tue )
今日は朝書いてたように引きこもってました(笑)

…それにしてもホント右奥の方の歯が痛い(-_-;何でなのか気になるので明日早く終わったら歯医者行ってきます…歯医者嫌いだから行きたくないけど(T_T)あの削る音がすっっっごい嫌いなんですよね。いかにも痛そうな音だし。

あ!今日はやっと溜まりにたまってた雑誌全部切り抜き終わりました!!!雑誌、去年の冬あたりからたまってたんですよ(汗)切り抜いてないまま部屋の雑誌未読BOXに入れてたんです(><)おかげでだいぶスッキリしました♪
やっと次の段階、切抜きの整理へと移れますよ。これまた去年の秋ごろからたまってまして…しかもエイトもWaTもごちゃごちゃに置いてあるからその整理までしないとですよ(*_*)
全部終わるのがいつになるのか甚だギモンです。
しかも明後日にはまた三誌発売だし。ふう。

徹平ちゃん、次はゴールドディスクでテレビで見れますね♪福岡ではヤンボコの再放送もあるし♪ヤンボコの再放送かなり嬉しい!!DVDボックスを買うほど出番ないし、しかし徹平ちゃんは可愛いしでDVD買うか悩んでたので☆これでDVD買わなくて済みますよ(><)
もうそろそろ春の特番出演情報が出てきそうですね。
私の予想(あくまでも予想です)では最近毎回出てるオールスター感謝祭とあといいともSPがあると思うんですがどうだろう??出て欲しいなぁ(^人^)
23 : 20 : 02 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めでたい♪
2006 / 03 / 21 ( Tue )
いや~、めでたいですね♪

王Japan世界一おめでとうございます!!!!

決勝戦見てました(><)七回あたりでありえないミスが出てきたときはホントどうなるかと思いましたが(-_-;A九回にダメ押しの点入れれて良かった~◎足早いランナーが多くて良かった~。

ソフトバンク勢も活躍していて嬉しかったです♪♪松中さん頑張って走ってたし、むねりんも頑張ってた!!(エラーもしてたけどファインプレーもあったし)

王さんの胴上げも見ました~。やっぱ胴上げは何回見てもいいですね!!今年はコレがプレーオフでも見れることを祈りますよ(><)
イチロー選手が興奮気味でたくさん喋ってたのが印象的でした。普段あんなにハイになることのない人だし。。

瑛ちゃんもロスでWBCの結果聞いたかな~?西武の松坂投手がMVP取ったから嬉しいやろうな~。瑛ちゃん西武好きだし。。

やっぱ野球は観るのって楽しいなぁ♪♪
早くエイトコンの当落分からないかな。そしたら野球の観戦計画も立てれるのに(><)今のとこ交流戦のソフトバンク対ヤクルトを観る以外決まってないからなぁ↓↓

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

22 : 37 : 32 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2006 / 03 / 21 ( Tue )
今日は何とも微妙な夢を見ました。

KAT-TUNのコンの夢なんですが、チケが当日について慌てている夢でした(-_-;

…部屋で海賊帆見てたらハルカナ約束(随分まえだな)あたりで寝ちゃったからこんな夢見たのかも。
何かKAT-TUNのDVDって全部見てないうちに寝ちゃうんだよね~、何でやろ??夜見るのが悪いのか?(たぶんそうだよ)今度コン行くから予習しとこと思って見たのになぁ。。


今日は…ホントはショッピング行くつもりだったんですが、歯が(というか右奥の歯茎が)痛いからやめます・・・。あと腹も痛いし(T_T)
歯医者行くべきかなぁ・・・妹と母に言ったらたぶんそれ親知らず抜くことになるよとか恐ろしいこと言われました(-□-!!そういや妹先月親知らず抜いてたな・・・。イヤだなぁ、そんなことになったら。だって瑛ちゃんめっちゃ痛そうやったし!!(公式日記参照)
11 : 25 : 40 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あっ!!!!
2006 / 03 / 20 ( Mon )
アルバムの抽選のやつ応募まだしてない!!!!明日消印有効だから明日朝コンビニで投函してこなきゃ!!!まぁ特にあのリストバンドとストラップが欲しいわけじゃないけど(笑)

そういえばジャニウェブでまた面白げなコーナーができちゃいましたね☆演舞城掲示板だっけ??あれ、出演者が書き込むみたいなので面白裏話が聞けそうですね♪たちょやヨコも書いてくれるといいナ~☆

それにしてもあれね。チンパンジーさんと男前さん、更新頻度がアップしたね。いい感じ♪あの2人仲良いですね~。買い物行ったようで…私ももうそろそろ春物買い物行かなきゃな~(-_-;A2人に声をかけたお嬢さんが羨ましいですね!!チパにソロダンスを踊ってもらえたなんて!!てかチパ優しい!!しないとか書いてたくせにしちゃったんだ(^_^)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 17 : 48 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
良かったぁ!!
2006 / 03 / 20 ( Mon )
福岡住みのWaTファンの方に朗報!!!

四月より放送開始のWaTがレギュラー出演の番組「雨ニモマケズ」、福岡でも放送される予定です!!!!!

テレビ西日本さんに問い合わせしたところ、4月19日25:50から放送開始予定との返事が来ましたのでほぼ確実かと思われます♪♪東京よりもちょっと遅れますが放送されるだけで嬉しいですね~♪

それにしても番組の内容が”若者の悩みに応えるトーク番組”みたいな感じらしいですが、徹平ちゃんがちゃんと喋れるのかが気になります(><)トーク苦手やし…大丈夫かな??まぁ瑛ちゃんがいるからフォローしてくれるか!それにしてもWaTと次長課長がMCってぽや~んとした感じの人が二名もいますね(笑)次長課長も好きだし、どうなるのか楽しみです♪

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 30 : 46 | WaT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
休日の過ごし方
2006 / 03 / 19 ( Sun )
あっそういえばテレビ番組でリクエスト募集してるのが二つありました!!(かなり今更ですが)

・ミュージックステーションSP…聴くと元気になれる応援ソング「ポジ歌」
・今夜決定!2006年・春1億3000万人が選ぶ「今すぐ歌いたい!」最強のカラオケヒットソング!全部ご本人の歌でお見せしますSP…今すぐ歌いたいカラオケヒットソング


両方、番組HPでリクエストできました。ファンの方は好きな歌をリクエストしちゃいましょう☆

ちなみに私はエイトかWaTか悩んだところ、WaTの僕のキモチと卒業TIMEをリクエストしました(^_^)エイターよりWaTファンのが少なさそうだし。。



今日は先週・先々週の疲れを取るべく家でゆったりまったりしてました♪起きてからずっとエイトもしくはWaTの録画してたやつばっかり見てました(オタ)
東京公演後から疲労感がめっちゃあったんですが今日ちゃんと回復しました◎これからは二週連続遠征とか無理はできるだけやめます(笑)

…来月は来月でまたきつそうだけども。飲み会の次の日にKAT-TUNコン2公演行って、次の週は東京遠征で演舞城ですからね(爆)実は誕生日に有休とって演舞城観に行くかちょっと悩でたことは秘密です。


あと、父から一週間ぶりくらいに電話がありました。今父は東海地方の方に単身赴任でいってるんですが、WaTのライブの模様をテレビで十分くらいやってたらしく「徹平はホント可愛いなぁ。ファンになったお前の気持ちがわかる」って言ってました(笑)で、私が「やろ~~??可愛いやろ??」と言ったら「今度映画にも出るんやな。観に行くン?」と言われ「当たり前やん」と返しました(笑)

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 44 : 54 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
WaT新番組
2006 / 03 / 19 ( Sun )
WaTが四月から新番組でレギュラー決定です☆

・フジテレビ系で4/12より放送予定

・時間は1:00~1:23まで

雨ニモマケズという番組


で、次長課長と一緒にやるそうです♪♪


いや~めでたい!!!!!WaTが毎週見れるということですよ♪♪これはWaTからの誕生日プレゼントだと勝手に勘違いしておこう。



…ん??


ちょっとまて。

福岡ではその時間はローカル番組やん・・・OTZ放送されるかなぁ??放送時間はいつでもいいからやって欲しい・・・。
よし!!今からテレビ西日本に放送予定の質問&リクエストしてこよう!!!

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 09 : 41 | WaT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ラブコン制作発表
2006 / 03 / 18 ( Sat )
ラブコンの制作発表の動画見ました~◎

朝のWSとかではもう見てたんですが、実はgooの動画ニュースの方はまだ見てなかったのです。。

萌ポイントはやはり…!!!!

ですね。あの肩からのラインがすごい好きです(マニアック発言)二の腕とか程よく筋肉がついてて最高です!!(力説)
二の腕フェチの七海ちゃんに感想を聞きたいくらいです(笑)

…この映画の特典付前売券福岡では博多の方の映画館でしか売らないみたいで…どうしようOTZ買いに行くべき??特典欲しい。
でも妹と地元近くで観る約束してんだよね…どっちにしろ二回は観に行くつもりだったから博多に買いに行くべきかなあ?悩む・・・。


あ、ちゃんと仕事終わりました☆スピリッツをかけながらやりました♪頑張ったわ~私♪(自画自賛)

あらら、修二と彰が復活してる。NHKに出てますね、今。

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 44 : 32 | WaT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ライブレポ完了!!
2006 / 03 / 18 ( Sat )
WaTライブレポ全て書き終えました!!!!

それぞれこのブログの3/4.5.11.12のとこにアップしてます。気になった方はご覧下さい。

あ~、もうすぐ関東ではたっちょん主演のドラマかぁ~。いいな~見たいな~…。
私なんて今から持ち帰った仕事だよ・・・↓



↓WaTライブの超個人的な総括感想かいてます。ネタバレあり??
⇒続きを読む?

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 24 : 03 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お持ち帰り
2006 / 03 / 17 ( Fri )
仕事が終わらねー。

昨日もかなり残業して、今日は朝早く出勤して、昼休みも早く切り上げて・・・そうとう必死に休憩も取らずに仕事やってるのにも関わらず仕事が多すぎて手が回りません。春日です。ちょっと泣きたいです。誰か助けて(T_T)
暇そうにしてる先輩とか営業マン見るとちょっといらいらします(爆)

なので今日は初めて仕事をお持ち帰りしました…OTZ昨日残ったんだから今日はあまり残業するなとか言われたし…来週が〆切の仕事があるのに。はぁ。


…さぁてそんな時はエイトのFTOでも聴いて気持ちを切り替えますかぁ!!(無理矢理テンションあげてみる)
23 : 23 : 40 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
残業デー
2006 / 03 / 16 ( Thu )
今日はイマイチな一日でした。

残業で会社出たのが8時過ぎやし、何か私をはさんで営業マンが口論しとるし、営業マンのミスの責任を押し付けられそうになるし、先輩機嫌悪いし…私、何かした!?的な一日でしたOTZ

し・か・も

エイトのアルバムのキャンペーンに応募しようと思って帰りに葉書を買うつもりだったのに忘れた。

…救いようがないNE☆

あ、でも、エイトが「なるとも」で徹平ちゃんの話題出してたらしいのが嬉しかった♪♪笑顔が可愛いって言ってたみたい☆あと、新幹線が一緒だったらしい。こんな些細なことでもエイトとWaTの共通点があるとうれしくなる(笑)
23 : 28 : 45 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
編集作業
2006 / 03 / 15 ( Wed )
今日は昨日のスカJを見つつDVDへうつしてHDDから消してました。。
最近のWaTやエイト関連のWSが結構たまってたので。。

…うっかりWaTが出てたブロードキャスター…DVDにうつさないうちに消してしまいましたOTZやらかした・・・。
SHOCKだ。まぁ10秒程度だったから良いか・・・。


あと、今日は久しぶりに漫画買いました!!本屋にTVガイドとか立ち読みしに行ったらNANAが発売されてたので☆漫画買ったの久しぶり~vV
あと、昨日エイトのアルバム買ってポイントがたまってたのでNEWSのシングル買っちゃいました☆ポイント使ったからタダでした♪得した気分だ~♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 13 : 27 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ズゥムイン
2006 / 03 / 14 ( Tue )
ラブコンの制作発表やってましたね~!!

ばっちし録画しました♪♪ズームインもめざましも録りました☆
ズームインの方が若干長かった気がしますね。

あ~、徹平ちゃん可愛いなぁ・・・vV

ヒロインの方よりも可愛く見えます(死)てかそこらへんの女の子より可愛いよ。私完璧負けてるもん(><)


明日はエイトがズームイン出るみたいだからまた予約しとこう。

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 32 : 49 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FTO
2006 / 03 / 14 ( Tue )
FTOゲットしてきました~☆

まだ全部聴けてませんが(*_*)ジャケットがカッコいいですね!!(初回盤の方)一部コレ確実に身長引き伸ばされてね??な人もいますが(笑)
みなさん見ました~??歌詞カード。

たっちょんカッコよすぎる…!!!!!

カッコよすぎてどうしようですよ。何であの人こんなカッコいいんやろう??

そして裏スピリッツ。

たっちょんおいしすぎる…!!

めっちゃ映ってるやんかー!!カメラ回したりもしとるし。。
ビックリですよ。。テイチクさんありがとう♪

まだ全然聴けてないから明日聞きながら会社行きます☆

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 27 : 26 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
