-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
スカJ
2006 / 02 / 28 ( Tue )
次長課長は可愛いと思います、春日です。

こんばチパ♪

今日はスカJデーですね~♪
スカJ公式HPのロケ日記を見たら楽しげだったので期待してマスよ!!スカJさん!!

…そ・ん・な・こ・と・よ・り…

「シンデレラになりたい」関東でのみ放送予定ってどういうことやねーーーーん!!!!!(怒)

こうなったらRKBさんにリクエストメール送ろう。。どうしても見たい!!!

…というわけで、放送地域に入ってないみなさんは地元のテレビ局に要望のメールを出してみましょう♪♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 30 : 02 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
好きすぎて馬鹿みたい
2006 / 02 / 28 ( Tue )
好きすぎて馬鹿みたい!!春日です。。

こんばんWaT!!

仕事ちゃっちゃと終わらせてCD引き取ってきました~~!!!!!!

WaTファーストアルバム「卒業TIME~僕らのはじまり~」を!!

ポイントがたまってたので千円引きでしたvVラッキィ★通常盤と初回盤買いました。。

◎初回と通常比較表◎

☆初回
・ブックレット付
・ポストカード付


☆通常
・ポスター付
・トレカ付


※歌詞カードが両方違います♪あと、シークレットトーク入ってマス★

まだ一回歌詞カードも見らずに流しただけなんですが、良い感じですよ☆ファン以外の方にも聴いて頂きたいです!!共感できたり、前向きになれる曲だったりします♪

私的には「Answer」と「はだか」と「道標」と「はじめの一歩~約束~」が好きですvVV
WaTの曲は聞いてく度に違う側面が見えてくるというか何かそんな感じなのでまた違う曲が好きになってたりしそうですが(笑)
シングル曲のようなキャッチーな感じのも良いけどアルバムに入ってるような曲も好きですねー(^_^)

これから土曜までに必死で通勤中聴いて覚えます(>_<)シングル曲は覚えてるので飛ばし飛ばし聴きます。。

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 24 : 54 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
売り上げ
2006 / 02 / 27 ( Mon )
関ジャニ∞、大人気じゃないですか!!!

アマゾンでのカレンダー売り上げすごいですよ!!!
和書でジャニのカレンダーで唯一ランクインしちゃってますYO!!どうしちゃったの??

し・か・も

CDのランキングでも上位だよ。KAT-TUNのアルバムやシングルより上だよ。どうしちゃったの??実は今をときめくアイドルKAT-TUNよりも人気だったの??

よく見たら、

タワーレコードのランキング一位ですか??
彼らに何が起こってるの???

こりゃあれだね☆
ジャニーさんに「YOUたち全国ツアーやらないとやばいよ!!」って言われる日も近い!??って感じですねー◎

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 28 : 43 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誰がために
2006 / 02 / 27 ( Mon )
「誰がために」のDVD見ました~☆

HPで見てた通り少年犯罪を取り上げた映画でした。。何かやるせなさというかスッキリしない感じが残るので、これからしばらくは封印しちゃいそうです;映画はスッキリしたのが好きなのです。。

WBの頃くらいに撮ってるので若いです!!黒髪です!!
役的にはストーカー兼殺人犯です。この役を演じたことは徹平ちゃんにとって大きくプラスになるだろうな♪あんまり回ってこないような役柄だし。

明日はいよいよアルバムのフラゲ日ですよ~!!!月末やけど何とか早めに仕事切り上げて帰っちゃおうっと♪

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 22 : 13 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんにちワンツー☆
2006 / 02 / 26 ( Sun )
靴擦れが激しくて泣きたい春日ですけどもー。

昨日の棚卸しで安全靴(普通の靴よりめっちゃかたい)をはいたせいで靴擦れしてるんです・・・。安全靴はくときは絶対なるんですよね~。

今日は、朝起きて12時半くらいまでBGMとして∞の「Excite」を流しつつ、二度寝をしつつ、転寝をしつつ、雑誌の切り抜きやらしてました☆・・・BGMで聴いた記憶があるのがいろは節とヘブンリーとすばるのツッコミがいかに下手かのMCしかないのでほとんどの時間寝てました(爆)

で、それから御飯食べて七海ちゃんちへ行って物々交換(あら原始的!)やら、CD返却やら、チケ引換え頼みやらしてきました。。七海ちゃん、結構髪切ってました♪あと、花粉(?)&風邪(インフル)で辛そうでした(-_-;A

そんで帰って御飯食べて、歌笑見ました。

松潤と仁君のやり取りがうけるんですけど(笑)うたばんでの中居ちゃんと大野君のように恒例化すると良いよ、もう。
またKAT-TUNコーナーありましたね。ゆっちとコウキが今日歌ってた曲ドリボで歌ってたらしいです。全然覚えてない(笑)私、KAT-TUNに関してはドリボで歌ったの覚えてるのハルカナだけだもんな~。エイトのことしか覚えてないや(笑)
あと、じゅんのはラートを披露してましたね!!ドリボの劇中にもやってました。。今日の歌笑でやったのよりドリボでやったのの方が凄かったです。

そして、ほんじゃにの手相の回を見て大笑いしてました(笑)
だってピロキ…!!アホっていう手相なんやもん…その通りじゃん(笑)あの子ってば天然でアホやし。。
23 : 12 : 32 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
オープン戦
2006 / 02 / 26 ( Sun )
とうとうオープン戦が始まってしまいましたね!!!

野球ファンが勝敗で一喜一憂する時期(公式戦)がもうすぐやってきますね!!

今年はキャンプを見にいけなかったのが残念です↓↓
オープン戦で調整を完璧にして公式戦開幕を迎えて欲しいですね♪とくにホークス!!!!今のとこ、GWとヤクルトとの交流戦は観に行くつもりです☆あとは中継があるときはテレビで見ます!!ホークスの応援は普通に生活の一部ですから(笑)

今年は城島さんが抜けてきついけど、三度目の正直ということで是非日本シリーズに出て欲しいです(>_<)

あ、でもその前にWBCですね。こっちも勿論応援してますよ♪そうそうたるメンバーが集まって野球してますし、中継見れるときは見てます☆

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

18 : 11 : 28 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大倉忠義が好きな人へ50の質問
2006 / 02 / 26 ( Sun )
こちらよりお借りしました。
⇒続きを読む?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 59 : 14 | 質問・自己紹介系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色々変えました。
2006 / 02 / 26 ( Sun )
ここに来るのが初めてじゃない方はお気づきでしょうが、テンプレート変えました♪

こっちの方が可愛いなぁ~と思ったので☆

そんで大きな変更点が1つ。
メールフォームを設置しました!!

何かありましたら気軽にコメントorメールフォームにて連絡下さい♪

(WaT友・エイト友・ホークス友いつでも募集中でス♪)
13 : 36 : 31 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カレンダー
2006 / 02 / 26 ( Sun )
関ジャニ∞のキャレンドゥアーが誰がためにのDVDとともに今日届きました!!!

エイトのカレンダーめっちゃ便利ですよ!!!

スケブ風で壁にかけれるようになってるし、卓上としても使えるようにスタンドがついてます!!使う人のことをちゃんと考えてあります!!

その上、週めくりなんですよ!!!!つまり、毎週違う写真なんですよ!!!めくる楽しみが出来るとですよ!!しかもその写真も遊び心満載なものやらカッコいいものやら可愛いものやらあって…!!しかも写りのいいものが結構多いときたんですよ。

それにね、右側と左側のちょっとしたスペースにエイトトリビアやらプロフやらちょっとした出来事とか書かれてて、それを見るのも楽しみになりそうな出来なんですよ。。

そんでもって、付録で大きめのポスターがついてくる、と。両面カッコよくて貼るにしてもどっちの面を貼ろうと迷うくらいですよ。あと、何か紙質が普通のと違います。薄いのかな?

こんなについて何と2000円なんですよ!!!!お得ですよね。マジコレは買いですよ♪エイターの方で買うのを迷ってる方は買っちゃいましょう☆

…ちなみに私の誕生日の週はたっちょんのある意味カッコいいショットでした(笑)でもちょっと嬉しいかも♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 31 : 08 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
関ジャニファンに50の質問
2006 / 02 / 26 ( Sun )
こちらよりお借りしました☆

関ジャニ=関ジャニ∞で答えてマス(ジュニアはまだ良く知らないので)
⇒続きを読む?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 08 : 21 | 質問・自己紹介系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんばんワンツー
2006 / 02 / 25 ( Sat )
今日は棚下ろしてきました。

寒かった&きつかった&長かった…;

でも頑張った!!!



そういや、kindai買っちゃったvVたちょがカッコよくて~~vVホストっぽかったです(笑)

来週の今頃はWaT見た後ホテルでニタニタしてるころですよ。きっと。
23 : 39 : 44 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ライブグッズ
2006 / 02 / 24 ( Fri )
ライブグッズ公開されました!!!前回より増えてます!!
(ちなみに前回は確かTシャツ・リストバンド・なんかカードみたいなやつ・スポーツタオル・ストラップでした)

今回は…
 
☆長袖ラグランTシャツ(会場ごとに色違い)
☆Tシャツ
☆ストラップ
☆リストバンド
☆スポーツタオル
☆ラバーバンド
☆缶バッチセット
☆ネックレス
☆ライブ写真

だそうです。リストバンド・スポーツタオル・ネックレス・写真は絶対買いますね。でもTシャツやラバーバンドやバッチも気になる年頃だわ。でもそれまで買ったらグッズ代が~!!どうしよう…ってまだデザインも見てないけど(笑)

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 50 : 51 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
席替え~
2006 / 02 / 24 ( Fri )
今日は席移動しました!!

これで先輩と向かわせじゃなくなる!!!!

・・・嫌いな人が隣に来たけれどもOTZ

明日は棚卸しがあるので会社ですよ。めんどくさい!!

明日あたりエイトカレンダーと誰がためにのDVD届きそうなのにー。
23 : 44 : 16 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三誌vV
2006 / 02 / 24 ( Fri )
JUNONさん良いですね~vV
WaTの特集16ページくらいありますよ♪さすがジュノンボーイ!!まだ細かいとこを読んでないので早く読もう♪


MYOJOはエイトはKAT-TUNとの対談でしたね。たちょはじゅんのでしたね。この2人好きですね~vV癒し系だわ☆

ポポロはエイトは結構素っぽいショットがあって面白かったです~(^_^)

kindaiがすごいたっちょんがカッコいいらしいから見たいんだけど地元近くの本屋なかったんだよねー↓↓

あ、本屋行ったらWaTのライブDVDのチラシが置いてあったからさり気~に貰って来ちゃいました!!ホントにさり気~に取った!!(笑)もうアルバムゲットまであと4日ですよ♪早く聴いて覚えたいなVvVvでもアルバムの宣伝でテレビは出ないのかな??Mステはライブがあるから出れないし・・・。

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 42 : 15 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たっちょん主演
2006 / 02 / 23 ( Thu )
たっちょん、主演やったん???(マジで驚き)

たっちょんドラマ初主演ですってよ!!!!ほぼドラマ経験ないのにすごいですね!!もしかしてジャニさんこれからたっちょん推しでいってくれるんですかね?

しかも1人二役??大丈夫かちょっと心配です(演技が)。いや、きっとたっちょんなら大丈夫さ。

3/18の14時からの単発ドラマです☆ストーリー結構面白そうだったのでみんな見ると良いよ。うん。ストーリーの紹介はTBSさんの公式ページに載ってます♪

・・・その時間にローカルの変な番組が入らないことを祈ります(切実)




そういや!!!エイトのアルバムの詳細が分かりましたね!!!

正式タイトルは「KJ1 FTO」のようですね。テイチクさんのHPに載ってました☆でレイニーと無限大と桜援歌はリミックスバージョンのようです♪私的には好きやねん、大阪のコントをアルバム仕様にしていただきたいですね♪
アルバム出すならMステとか出て欲しいな♪アルバムタイトルにもなってる「今夜はFTO」は変な歌そうな気がするから、ファンの中で好きな人が多い「大阪ロマネスク」歌って欲しいな♪もしくはバンドとかしてる姿を見せて世間に「変な歌ばっかり歌ってるんやなくてこういうのも出来るんやでー」っていうのをアピって欲しい(>_<)せっかくカッコいいんやから。。




レンジャー感想。

すばー。うん、あなたはあなたのままで良いと思いマス。これからもずっと反抗期でも良いさ(笑)

亮ち。うっ、なんか胸にズキューンと来た。何か私に言われてる気がした。ホントに「まさかブログ見てないよね?」とか思った(笑)

マル。良いな~、私もSHOCK観て見たい!!!
あ~もうまた追伸で素敵な言葉を書いちゃって!!マル好きやわ~vV


ヤス。甥っ子が可愛いようですね♪微笑ましいわ♪

たちょ。分け分からんわ(笑)ごめん、先週もやったけど何かこの小説意味が分からん(笑)そこがまた可笑しいけど(笑)てかこの主人公の彼氏がマルに見えてしかたないよ(>_<)で、自分(たちょ)がマルに対して思ってることを彼女に言わせてるような・・・(笑)気のせい・・・か?
追伸でいきなりそんなことを書くなよ!!(笑)丸見えよりチラリズムが良いとかそれが男のロマンとか(笑)


ヒナち。レコーディング順調のようですね♪楽しみにしてます~♪

ヨコちょ。3兄弟がCD化してよかったね◎これもまた楽しみにしております♪

さ~、明日は今日買ってきた三誌を読もうっと♪
23 : 59 : 58 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スカJ
2006 / 02 / 22 ( Wed )
スカJ見ました♪

今回はウェディングプランナーについてやってたんですが、何か結婚式のシュミレーションでのマルが受けた(笑)落ち着きないし、モデルやし!!ヨコのはなんかコントを見てるような気分になったわ(笑)そしてヤスは最近結婚式に出席しただけあってよかったですね。

そんでエイトにどんな結婚式がしたいかとか聞いてましたね。忠義さんえらいロマンティックなことを書いてましたね(笑)でも、マルやヨコのは個人的な思い出の場所やんって感じがした(笑)思い出を共有した場所とかなら良いと思うけど;すばーは水着とか言ってたし(爆)

そんで各チームに分かれて実際にウェディングプランを考えたり・・・私でもヒナちゃんチームの案が良いですね◎ヨコのだとコントになりそうやし、プランナーさんたちのは何かいや;

ヒナちゃんのバースデー祝ってましたね☆もう24歳か・・・若手ではないね(笑)

3兄弟が最後出てきましたね!!曲が世に出ますからね!!楽しみ♪
レコーディングの風景がちょっと見れて嬉しかったです♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 37 : 21 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
有頂天ホテル
2006 / 02 / 22 ( Wed )
有頂天ホテルのメイキング(?)のDVD(無料レンタル品)をレンタルしてきてたので今日見ました♪

制作発表の様子や役の紹介をやってました!!時間は15~20分くらいかな?

妹と母はまだ映画を見てないのですが、オダギリさんを見てビックリしてました(笑)確かにあれは驚くよね(笑)

制作発表のコメントみんな言ってたので気になる方は是非見てみてください♪面白かったですよ~。
22 : 27 : 36 | 映画・テレビ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
テレビジョン
2006 / 02 / 22 ( Wed )
テレビジョン買っちゃいました~(>_<)

…だって表紙の端っこの方にいたんだもん!!(笑)買えって言われてる気がしたんだもん!!250円やし、いっかvと思ってね。。
明日三誌の発売が控えてるというのにね(笑)しかもJUNONは特集みたいだから確実に買うのに(>_<)

やっぱ2人とも好きだな~。。WaTの2人はお互い信頼しあってるのが見てて分かるし、コンビとしても良いですねvV

気がつけばアルバムゲットまであと六日くらいですよ!!早いわ~。



今日は大阪分のチケが届きました。
昼はファンクラブなのにこんな席かい!!って感じの席でしたが、夜はありえないくらい良い席がきました。これマジ当日失神するかもしれないわ(爆)東京公演よりも席が良くて一瞬キョドりました。
私、今回のWaTライブで今年のチケ運を使い果たした気がします。まだたった二ヶ月くらいしか経ってないけど。

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 24 : 11 | WaT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
忠倉さんドラマ出演♪
2006 / 02 / 22 ( Wed )
忠倉さんドラマ出演決まりましたね☆

MYOJOに詳細が載ってるそうです♪TBSで3/18の二時からの単発だとか!!!タイトルは「シンデレラになりたい」だっけ?確か。

めでたいですね◎
1つ心配なのが全国放送するのかどうかですけどね(汗)是非していただきたいな~。
クララがドラマ1人で出るのって珍しいし・・・。

明日早速三誌を買ってきて確かめようと思います☆

でも、ドラマに舞台にレコーディングにレギュラー番組に…って今結構スケジュールきついだろうな…。肌は大丈夫だろうか??


…て、私はその前に自分の心配だね。喉痛いし~↓鼻水まで出てきたから完璧に風邪ですね。今週は土曜まであって棚卸しがあるってのに・・・OTZ熱は7度5分だから微妙やけど。まぁ今は休めないし頑張るけども。精神状態も昨日のどん底状態よりは上がってきたし。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 15 : 31 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マジでかぁ!!?
2006 / 02 / 21 ( Tue )
めっちゃ喉痛い・・・(T_T)

朝からず~っと喉が痛いです、春日です。朝、咳が出て目覚めてしまいましたよ↓何て嫌な目覚めだ。しかも腹も調子悪いよ。頭痛いし。

でも3/11に確実に休みを取るために頑張って会社行きましたとも。。(オタ万歳)

・・・最近やなことばかり続いて凹み気味です。何かもうダメです。最近何をやってもダメな気がします。こんな気が弱くなってるのは最近体調が悪いせいかな・・・。帰りの車の中で涙が溢れてきましたよ。。こんなに泣いたの久しぶりだー。でもちょっとスッキリしました◎

喉がすごい痛かったので帰りにコンビニ寄ったんですが、コンクリートで車をちょっと擦ってしまいました。凹むー↓↓塗装ちょっとはげちゃったよ(T_T)

明日は仕事があるから朝早く出ろって言われたし、もう気分は最悪・・・。

スカJのHP見たら今日あるの面白そうだったから見たいけど、体調悪いからもう寝なきゃ・・・。
22 : 37 : 44 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
重大なことに気がついた。
2006 / 02 / 20 ( Mon )
アルバム予約やらなんやらに気を取られてすっかり忘れてた!!!

明日って火曜じゃん!!てことはスカJの日じゃん!!

思い出してよかった~。今から予約しとこう♪

今思ったら今日って2/20だから三誌発売第二弾の日がもうすぐやん。これまたビックリですよ。時間が経つのって早いわ~(すでにおばさん)

そういえば、エイトが3/10のMステでロマネ歌うらしいという噂が密かに流れてますね~。嫌がってる人もいるようですが、私は大歓迎です♪ロマネは良い歌やし、いろんな人に聴いてもらってファンを増やしていって欲しいですから。。どんどんファンが増えんことにはツアーもできんしね!

テーマ:関ジャニ∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 34 : 59 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はぁ~↓↓
2006 / 02 / 20 ( Mon )
最近仕事でストレスがたまってマス。

・・・辞めようかな・・・と思うくらい。

でもお金はいるし、辞めたら迷惑かかるし・・・と考えちゃうんだよね~。
自分だけだったら良いけど周りに迷惑かけちゃうからね。

明日は先輩と昼ごはんですよ・・・。さらにストレスたまりそ・・・。最近胃がキリキリします(+_+)

久しぶりにこんなネガティブな日記書いた気がする。いかん、いかん。ヒナティブシンキングでいかねば!!

そういえばチパ男更新されてましたね♪すばー、もう書くのイヤになったのかと思ってた(笑)
23 : 08 : 41 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カラオケ
2006 / 02 / 19 ( Sun )
今日は久々に妹とカラオケに行ってきました~♪
いや~、WaTやらエイトやら何やら歌っちゃいました(笑)WaTのプロモは何回見てもGOODですねvV5センチのPVは微妙に素が見え隠れしてるのがイイですね!

あと、歌笑見ました~。何となく見れるときは見ちゃってます。
松潤カッコいいですよね~。前はあんなに小さかったのに!!(いつの話だ)あの髪型は映画用ですかね??私的にGOODですvV
今日はKAT-TUNコーナーは「ハルカナ約束」「she said」「haーha」でしたね。「ハルカナ~」以外知らないや~と思ってたら、「she said」も「haーha」もドリボで歌ってたらしい(爆)KAT-TUNが歌ってる時後ろにいた演奏隊(大山田)のドラムの方ばかり見てたから覚えてなかったのかも(笑)
「ha-ha」ではエロ腰発揮してましたね。ゴールデンタイムなのに大丈夫か?(笑)まぁエロ腰よりも今回は、その後のほうが萌でしたが。。
ゲストで杉本彩さんが来てて、「杉本さんのファンなんですよね」って仁君に話を振られたんですけどチラっと見ただけで照れてメンバーの間に隠れちゃったんですよ!!「顔見ろよ、顔」って言われてました(笑)まさかこういう面があるとは思わなかったのでうっかり萌えてしまいましたYO。
・・・どうしよう、心の浮気ですよ!(笑)まぁ仁君は好きな面もあるけど、嫌いな面もあるからファンになることはたぶんないけど(とか言って数ヵ月後ファンになってたらどうしよう←笑)
23 : 32 : 20 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
WaTモード
2006 / 02 / 19 ( Sun )
TOKIOライブも終わり(あ、そのうちレポ書くかもです)、次は待ちに待ったWaTのライブですよ!!

ドリボ行ったせいで5センチがリリースされてもイマイチWaTモードになりきれてなかったんですよね。。倉義さんがカッコよすぎてvVあの人は生で見るとテレビより何倍も何倍もカッコいいんですよね~vVvV

WaTの出たテレビ番組は全部録画して見てたんですが、あのスタジャンに若干飽きてきたこともあり(爆)、WaTモードにあまり浸りきれてなかったんですよ。BUMPライブやTOKIOコンもあったし。。

でも良く考えたらもうアルバム発売まであと10日なんですよね。そう考えるとだんだんWaTモードに切り替わってきたんですよ♪私って単純?
12 : 00 : 08 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TOKIOコンin福岡
2006 / 02 / 18 ( Sat )
TOKIOコン福岡第二部参戦してきました♪七海ちゃんチケありがと♪

MCなどは聞こえにくいとこありましたし、簡易レポです。

☆セットリスト☆(順番は覚えてないです;)

僕の恋愛事情と台所事情
For you
アンビシャスジャパン
ミスタートラベリングマン
Love you only
うわさのキッス
シンフォニック
城島SONG
トランジスタGガール
T2
君を想う時
ハミングバード
自分のために

…あと知らない曲が3曲くらいありました;

君を想う時がすごく良かったです!!最初アカペラで始まるんですよ!!みんなシーンとしててすごい良かった!!叫ぶ人がいないって良いね。TOKIOファンはマナーが良い人が多いと毎年思います。。
あと、ラブユーオンリーとかの振付をだんだん覚えてきた自分がいます(笑)
あと、新曲のトラベリングマンも好きですね♪良い曲だと思います♪

☆MC☆(主な話題)

★夜王の現場でものまねが流行ってる?
★面白いマネージャー
★ドラマの話
★T2について


MCは聞こえにくかった部分がありましたし、MCの詳しいレポを見たい方はこちら(リンクの一番上のブログです)の2/21のとこをご覧下さい。。彼女はTOKIOについて詳しいのでかなり詳しいレポが載ってます♪
やっぱりTOKIOのMCは面白かったです☆

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 25 : 09 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
亮ちゃんおめでと♪
2006 / 02 / 18 ( Sat )
亮ちゃんまたまたドラマ決定しましたね~~☆

また火曜九時だとか。あ~確実に見ちゃいますねー(笑)
一リットルも大体見てたし。
まぁ最終話の一回前を残業で見逃しちゃってそれから最終回前と最終回は見てないんですけどね(爆)友人に録画してる人がいたから最終話前の分のDVD貰ったケド(最終話は一応自分で録ってある)まだ見てないんですよね~。いい加減見ないとな~;

それにしてもホントこの人はどこまで走り続けるんだろう?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 25 : 49 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は何の日?
2006 / 02 / 18 ( Sat )
今日はとうとうTOKIOコンの日ですよぉーー!!

三階席ですが思いっきり楽しんできます♪でもまだ実感が湧きません(爆)

さっきまでspiritsを流しながら部屋にポスター貼って、雑誌切り抜きしてたし(+_+)
ホントは昨日の夜する予定だったのにいつの間にか寝ちゃってたんですよねー。spirits流してたけど∞oclockしか聴いた覚えがないんですよねー。
ポスター貼っちゃいましたよ、やっと。たっちょんと徹平ちゃんの貼ってます☆
あ、今引いた?まぁいいさ。好きなだけ引くが良いさ(爆)
雑誌はずっと溜め込んでて…20~30冊くらい?あったのでとりあえず10冊分くらい切り抜き終わりました。ふぅ。まだまだあるから頑張らねば!!
13 : 47 : 30 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
医龍
2006 / 02 / 17 ( Fri )
今週の月曜あたりにですね、いつものレンタルショップで「医龍」借りてきました。1~9巻まで。

これ、めっちゃ面白いですよ!!!お勧めです。一度読んでみて下さい!!

徹平ちゃんが出るドラマの原作だから読んでみたんですが普通に面白くてストーリーに引き込まれてしまいました。

ストーリーとしては、

加藤(女)という心臓外科の大学病院の助教授が論文のために朝田という男にバチスタという心臓の手術を依頼するというところから始まります。

朝田という男はめっちゃ手術が上手いのです(ブラックジャック並?)でもブラックジャックのようになんでも1人でやるのではなく、手術は麻酔医や循環器医や助手がいたりするんです。
朝田が加藤の誘いで病院に勤務し始めて、麻酔医や循環器医などもストーリーが進むにつれてスペシャリストみたいな人が朝田のチーム(手術の)に入ってきたり(、その過程が面白かったり)します。
そのチームに研修医が1人いるんですが、これが朝田の手術を何回も手伝って腕を上げていくんですよ!!それも面白いです!!
また、大学の医局内での争いや現在の大学病院などの問題点などが描かれています。

すっごい面白いと思ったんで興味を持った方は是非読んでみて下さいand四月から始まるドラマを見てみて下さい☆日本語大丈夫?的な感想でごめんなさい↓↓

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 37 : 17 | 漫画・ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予約しちゃった☆
2006 / 02 / 17 ( Fri )
とうとう予約してきちゃった☆(キモイ)

ちなみに・・・↓今日予約したもの

★WaTアルバム初回盤(3/1発売)
★WaTアルバム通常盤
★WaTライブDVD(4/26発売)
☆関ジャニ∞アルバム初回盤(3/15発売)
☆関ジャニ∞アルバム通常盤


・・・絶対店員にこいつオタかよ、キメェェェ!って思われたと思う(爆)

エイトのアルバムは両方特典が良いから買っちゃいます!!損はないはず!!
WaTのライブDVDは当たり前のように買います♪だって初めてWaTのライブがDVDとして形に残るんですよ!!すごいことです!舞台もライブもある二部構成だろうしそれで4300円はお得ですよ!
WaTのアルバムは初回盤だけ買うつもりだったけど、通常盤も買っちゃいます!!席が良かったので奮発です!!(あ、3/5の分はまぁ普通?な席でした)

・・・明日はTOKIOコンなのにそんな気が全くしません(笑)きっと七海ちゃんもまだ実感湧かないって言ってるだろうな(笑)

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 23 : 02 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ~あ~エイトレンジャー♪
2006 / 02 / 16 ( Thu )
クリパで歌ったエイトレンジャーの曲をシークレットトラックでも良いから入れてほしかった春日ですけどもー。

こんばんワンツー☆

…エイターとのメールではよく使うけどブログで打ったの初だ!!

今回のレンジャープチ感想。

すばー・・・風邪か・・・。だからチパ男の連載更新されてないんだろうな。理由が分かってよかった。いや、よくないけど。

ピンクはよ帰って来い。

亮ちゃん・・・魅惑の浪花ボーイですか(笑)自分で言わんといてください(笑)ホント、亮ちゃんはどこまで走り続けるんやろうか?って感じですよ。

マル・・・追伸が良いよ。みんなに読んで欲しいよ。私めっちゃ”好きやねん”ですもん、この追伸の部分。結構勇気付けられることとか書いてあって好きです。
たっちょんとのリレー小説始まりましたね!!全五回と短いようですが楽しみです♪第一話も小ネタがはさんであって面白かったです☆


ヤス・・・今は舞台が終わって割と時間が出来たようですね♪ゆっくり休んで欲しいです(>_<)

たっちょん・・・めっちゃ笑えるんですけど(笑)レンジャー内でリレー小説しようと言い出すときの様子(?)のようなのが書いてあるんですが、簡単に想像できて笑える!!ちょっと泣きそうなくらい笑える!!
タイトル「官動小説」・・・確かにギリギリ感満載だわ(笑)てかたっちょんらしいわ(爆)
たちょ、舞台の稽古途中参加だったんですね。ドラマがあるかもしれないというのはホントですか?ござる口調で喋るあなたたち早く見たいよ!!帯何て好きなだけあぇれえぇぇーーってしていいよ(痛)
タッキーに毎日お昼奢ってもらってるとかタッキー太っ腹ですね!たちょは大食いだから大変なはず(笑)滝連に電話番号教えてくださいって書いてあったけどもう教えたのかな?


ヒナちゃん・・・髪型のばすのだけはやめてください。似合ってなかったし。私は短めがいいと思います。

ヨコ・・・御飯食べてから書いてよ(笑)

・・・ん?たちょのが長すぎ?気のせい気のせい。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 39 : 17 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
