FC2ブログ
ブログ説明
2006 / 01 / 24 ( Tue )
え~、今やってるブログがライブドアなので・・・運営が続くかわかんないのでレポなど消えたら嫌なものをこっちへ移します。
スポンサーサイト



23 : 38 : 35 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TOKIOコン
2006 / 01 / 24 ( Tue )
前の日記にレポ書いてるんですがこのままだと消えてしまうので、こっちに写します。記念に残しておきたいので。。



2/13TOKIO福岡コン。

会場着いて、席に着いて(何と去年と同じ席!)から腕輪(ブレスレットって言えよ)つけて風船の準備してペンライト準備しました(全部N嬢に借りた;)ありがとうN嬢!

会場キョロキョロ見てたらリーダーが会場での注意事項を放送してておもしろかったです(笑)

その後しばらくしてコンサートが始まりました(^O^)

今回もアルバムが中心でした。N嬢にもらったMD聞きまくっててよかったです。。今回の曲の中ではメッセージの次に歌った曲が一番好きです(^^)vMCも最高でした(笑)長瀬が波田陽区とか真似してたよ(笑)バラエティーやってるだけあってトークがおもしろい!リーダーつっこまれまくり(笑)松岡突っ込みまくり(笑)
そうそう、太一くんがファンタスティポ踊ってくれましたよ(笑)可愛かった☆

あと松岡と山口のダンスコーナーかっこ良かった!ぐっさんはキリキリした動きがすごいし、マボは背高いからすんごいカッコ良く決まるの!羨ましい!

そして席が一階八列目の端の方だったんですごい良く見えました(*^_^*)太一くん、ぐっさん、リーダーが端まで来てくれた!コンサ中の太一くんめっさ可愛いですよ♪飛び跳ねまくり(笑)あと風船飛ばす曲では一生懸命風船膨らましてました(笑)

そんなこんなしてたらあっという間に終わりました(T_T)アンコール2がすごかった(笑)長瀬と太一くんスリッパやし松岡はバスローブ!バスローブの下はすっぽんぽんだったみたいで脱げコールが起こりました(笑)脱がなかったけどね。

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 35 : 02 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
WaTレポ
2006 / 01 / 24 ( Tue )
過去レポ第二弾!!

6/4WaT横浜ライブ

まず会場入ってから待ち時間に卒業タイムの映像が流れる。これだけで私はテンションが上がり始める(笑)いや、マジで!!!2人の歌ってる映像とかジャケット撮ってる映像とかさ!!可愛いv

会場が暗くなって、舞台袖から二人が登場!!気付いたらキャーって叫んでました(^O^)二人とも好きーv

んでトーク。

二人のTシャツは私服ということだったけど、打ち合わせもしてないのに偶然同じ色(紫に緑の文字と緑に紫の文字)を使ってたから、朝会った時気持ちワルーと思ったらしい(笑)あとファンからの質問で私生活のことを話してました。。テペ君は賞味期限切れかけの納豆をパンに載せて焼いたことがあるらしい(笑)天然だ!

そしてドッキリ!!スタッフさんの企画で二人がトークしてるのの後ろの画面でウエンツの小さい頃の裸&ノリノリの写真が(笑)裸で楽しそうにしている写真で大事なトコに前のライブで熱唱中のウエンツの写真が(笑)かなりウケた(笑)

第一部舞台開始

まず占い師の話。テペ君が当たらない占い師で街行く人の手相を見てるの。。んでついてない人生だな~とか思ってると、ずっと寝てたウエンツ演じる守護霊麻呂がやってきて…な感じの話しで。うまく説明出来ないですが面白くも悲しい話でした。。
メガネなテペ君もいいと思ったvあとウエンツ面白い!
途中、主人公がお茶を買って来るシーンがあるんですが、主人公のは350mlだったんですけど、麻呂のは1Lくらいのやつでしかも炭酸で(笑)ウエンツが「リハーサルと違うぞよ」ってアドリブかましてた(笑)

二本目はテペ君が演じる日本兵(神風)がタイムスリップしてきて、現代の若者(ウエンツ)と出会って…な話しです。。かなり泣けました。悲しい(T_T)

休憩。。

第二部ライブ開始。

髪の話。テペ君が前髪を赤くしてたので何で?ってことで。。私も開演したときから気になってました(>_<)ドラゴン桜の役作りだそうです。。

そんでオリジナル曲たくさん歌ってました。私は曲の合間にかなり徹平君て叫んでました;

そんでWaT初のカバー曲。

まず徹平君のはじめてのちゅう!!これかなりヤバイよ?あの声で歌われたらもう!!セクシーやし可愛いし鼻血出そうやったで?しかも歌ってるとき、ちゅうのとこで目つぶってるし!!悩殺。。もうこれ18禁だよ。思わず徹平君可愛いって曲終わってからさけんだよ。。

あとウエンツのSO YOUNG。すごいカッコよくて!!えいちゃーんって叫びました!本気カッコよかったですよ!

そして二人で冬の稲妻。アリスの曲だそうです。今度母さんに聞いてみよ。

そんでオリジナル曲歌って、

最後に卒業タイムでした!!生で聞けて感激!!

そしてアンコール!!

僕らの居場所とか歌ってメンバー紹介して終わりました。。


大満足なライブでした。。徹平君とかエイちゃーんとか10回以上叫んだし。。WaTアルバム出さないかなぁ。。聞いた感じよかったし。。



6/5WaT横浜ライブ

待ち時間に卒業タイムの映像が流れる。これだけで私はまたテンションが上がり始める(単純)だって…!!

会場が暗くなって、舞台袖から二人が登場!!また気付いたらキャーって叫んでました(^O^)

まずトーク。

ワールドカップの話。バーレーン戦の話してました。2人とも見てたそうです。テペ君はお父さんと弟が今日のライブのために東京に来てたから付き合わされたらしい(笑)ウエンツがドイツ行こうぜって言ってたけどテペ君乗り気じゃなさそうやった(笑)

そしてドッキリ!!スタッフさんの企画で二人がトークしてる後ろの画面でテペ君の小さい頃の写真が(笑)しかも海パン。ウォーターボーイズです(笑)ウエンツが「このころから徹平はウォーターボーイズだったのかあ~(笑)」って言ってた。んでその写真のポーズを再現ってことになって再現してました。グラビアっぽいポーズだった(笑)

第一部開始

まず占い師の話。途中テペ君が男とキスしそうになって焦った;みんなギャー言ってた。うちもその一人だった。昨日結構キャーって言ってる人いてそれも芝居に入ってたっぽかったから言ったんですよ?うん。あと小道具が変わってたり台詞が一部変わってて面白くなってました!!
今回はちゃんとお茶でした(笑)でも2Lっぽかった(笑)
途中の麻呂のセリフで「麻呂が義経に似てるのではない義経が麻呂に似てるのじゃ!」っていうのがあるんですが、そのあとのセリフはアドリブみたいで、
昨日は「例えば平山綾が小池徹平に似ているのではない、小池徹平が平山綾に似ているということじゃ」みたいに言ったんですけど、この日は
「ウエンツ瑛士が滝沢秀明に似ているのではない、滝沢秀明がウエンツ瑛士に似ておるのじゃ」と言ってました。
そのあと会場から拍手喝采あびてました(笑)んでありがとうございますって言ってた(笑)
あともうひとつ!麻呂が1人でいる時ミニスカの女の人が前を通っていくんですが昨日はセリフなかったんですが、今日はアドリブでやってました!!「WaTのライブのチケット取れたーv…でもWaTのTだけでいいのにな」って(笑)皆笑ってた(笑)麻呂(ウエンツ)は地団駄踏んでたよ(笑)んで「失礼なやつじゃ」って(笑)

二本目は日本兵がタイムスリップな話。これまた一部アドリブ入ったりで面白くなってた(笑)

やっぱ舞台ってやる度に良くなるんですね~。

休憩。。

第二部

髪というかドラマの話。昨日と同じ。。

そんでオリジ曲歌って、

んでテペ君のはじめてのチュウ!!今日もやばかった!!私が(変態)だってエロカワセクシーなんやもん!!

んでウエンツのSO YOUNG。やっぱカッコイイ!!ウエンツ君も好きですv

で、冬の稲妻歌って、

オリジナル曲歌って、

卒業タイム!!みんなで歌いました♪

そしてアンコール。。

靴についての話でした。ウエンツ君、フレンドパークでグランドスラム取ったときの靴をはいてきたそうです!!縁起かついで。。

そしてメンバー紹介。
テペ君噛む(笑)そんなとこも可愛いv



な感じでした。レポ下手でごめんなさい;今日は昨日より徹ちゃんとかえいちゃんって叫びました。。

公演前まで腹痛がすごかったけど二人のおかげですっとびました(笑)
すっごい楽しかったんでまたあったら全公演行きます!!!次は半年後くらいかな?

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 34 : 17 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
勝運コン
2006 / 01 / 24 ( Tue )
過去レポ第三弾です。

6/12KAT-TUN福岡コン


グッズ売り場は混雑してました。私も並んだんですが5・6回は割り込みされましたね!!(こうなったらもう自棄)


そんで会場入って席着きました。真ん中の通路から2列下の一番端っこの通路側の席だったのでこの辺なら大移動に巻き込まれる心配はなさそうだと思いました。しかも普通にステージ見える位置だったしラッキーと思いました。

まず、開演前に観客で「K・A・T・T・U・N!」て言ってました。

そして登場!!!

まず聖クンが出てきて、他のメンバーが出てきました。私は今日はキャーとかあまり言わないだろうと思ってたけど、普通にキャーて叫んでました(笑)どうでもいいけど、後ろの人がうちわかなり激しく振ってたみたいで、涼しかったです(笑)

んでね、歌が始まって、ソロとかもありました。田口君のソロカッコよかった!!ジャズダンスだったんですが、田口君は手足が長いから見栄えがすごいくいいの!!あと田中君のソロはTOKIOのフィールイット?だっけ?まだたーりないって曲をリミックスしてました。。

結構動き回るんで、うちの席のブロックの前にもメンバーきてました★カッコイかったですよvうちの席のブロックの前にメンバーが来る度にうちの前の人がスケッチブックを高く掲げてくれたせいで、見難いときもありましたがね!あと斜め前の人はうちわを頭の位置より上で振ってて見難いときもあったけど、きっとその人は頭のてっぺんに胸があるんだろうね!!(ジャニコンはうちわは胸の位置って注意書きされてるからね!)

そして何と!!!真ん中の通路にまず上田君が来ましたよ!!私は真ん中の通路から2列下だったのでよく見えました!!すっごい近かった!!そのあと仁も来てすっごい見えましたよ!!周りが移動しまくってたけどうちは移動しなかったから、周りに人が少なくて目立ったのか、仁クンが見てくれた気がしました!!(あきらかに気のせいだよ)
このときのみんなの大移動ホント凄かったですよ…うち通路側の席だったから…うちはまったく動いてないのに寄って行ってるやつらに手で押され(突き飛ばされ?)ました。すっげムカついた。こいつらと一緒には絶対に分類されたくないと思うことが出来ましたね。しかも仁クンは危ないよって何回も言ってたよ…。思いが届いてなくて何か可哀想やった。でもその心遣いに感動したよ私は。仁クン素敵★

んでMC。すっごい面白かったですよ!!!中丸君最高!!
今日コンサ見る前は私の中で田中君の次に好きって程度だったんですが今では亀より好きですねvvあのキャラ好きですv可愛いですよv
めんたいとかパンツとかにこだわってて受けた(笑)
あとセーラームーンの変身シーンはヤバイとか話してた(笑)
ホテルでの田口君とか(笑)

そんでジュニアのコーナーが始まって…ジュニアはいまいち分からんな…うちがジュニア詳しく知ってたの6・7年前だし…そのころのジュニアは結構デビューしてるからね;

そんでごくせんコーナーがあって、亀が仁を隼人!隼人!って呼んでて、仁が何回も呼ばないでくだパイって言ってた(笑)そんでミニバイクで会場走って絆歌ってましたv生の絆聴けて嬉しかったですvv殺陣っぽいのもありましたよvカッコよかった…!?(何故か疑問形)


そして歌歌ったりして終了。

でお約束のようにアンコール!!

みんな色紙ばら撒いてましたよ。そして1曲くらい歌って終了しました。。

今回のコンサート見て私の中でKAT-TUNの順位の変動がありました(笑)
前は仁-亀-聖-中-上-田だったんですが、
仁-中-亀-田-聖-上になりました!!はい、皆さんにとってどうでもいい話でごめんなさい!

…まあ最後に〆として…皆さんマナーは守りましょう…。皆が危険にさらされることなく、見やすく問題を起こさずにに過ごす為にマナーはありますので…。…行く前に一度チケットの裏とかに書いてある注意書きをよく見ておきましょうね…。…マナーが悪いと次から、メンバーがあまり近くに来なくなったり、最悪の場合公演がなくなるそうですよ…。では。偉そうですいません;

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 33 : 25 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スマコン
2006 / 01 / 24 ( Tue )
過去レポ第四弾。

8/14SMAP福岡コン

席に着いたらほかの人が荷物置いてて焦った;席間違えたかと思った;どうやらその人たちが席を間違ったらしい。

で、5時に開演しました~。

内容は…確か…

入場がカッコよかったです!!あの衣装最高!男前だね木村君~♪って感じでした!

で、曲順などは・・・

・BANG!BANG!バカンス
・退屈な日曜日
・ダイナマイト
・(アルバムの曲)
・YEAH OH!
・(アルバムの曲)
・(アルバムの曲)
・(アルバムの曲)

MC

前日のスマステの話でした。剛くんいじられまくりでウケた(笑)木村君がサプライズゲストで来たの普通に素でビックリしたらしい。あと吾郎ちゃんは部屋でいつ呼ばれてもいいようにスマステつけて、映画を見てたらしいです(笑)
後ホテルでみんなが集まるような部屋(?)があるらしいんですが、木村君が夜その部屋へいったら剛君が床を叩いて大笑いしてたらしい(笑)で、木村君が来たの見て、真顔に戻って何時か聞いて、木村君が出てく時に何回もおやすみって言ってたらしい(笑)で木村君がちょっと部屋から離れるとマネージャーに何で木村くんが来たの教えてくれなかったんだよ!って怒ってたのが木村君に聞こえたらしい(笑)…この話聞いて剛くんは何がそんなにおかしくて笑ってたのか気になった(笑)で慎吾ちゃんは部屋で一升瓶を頭に乗せて回ってる剛を見たらしいけど、剛くんは必死で否定してた(笑)

・木村君のソロ
・剛くんソロ
・アルバムの曲
・アルバムの曲
・アルバムの曲
・オレンジ(サビ以外の部分初めて聴きました!!)
・世界に一つだけの花(サビの部分の振り付け微妙に真似しました!)

コント

スマスマのコントがありました!!!カツケンとかホストとか。吾郎ちゃんの物真似が受けました(笑)北島なのにクロールしてたり、愛ちゃんなのにラケット両手にもってたり(笑)あとマイアヒ(ノマノマイエイのやつ)のダンスとか!カツケンは口にハーモニカ入れて吹いてました!すっげ!CDも入れようとしたけど口が切れたからやめたらしい(笑)

・慎吾ちゃんのソロ
・アルバム曲
・アルバム曲
・アルバム曲
・&G
・吾郎ちゃんのソロ
・中居ちゃんのソロ(ピアノとか凄かったですよ!テレビで中居ちゃんのソロコーナーはトイレに立ってる人が多いって言ってたけどその人たちは損してると思う!)
・クイズの女王(コントっぽくて面白かった)
・LET IT BE
・俺たちに明日はある
・アルバム曲
・?(未発表らしく、新曲では?との噂があるらしいです)

アンコール

・友達へ(この曲はあまり好きじゃなかったり・・・)
・SHAKE(盛り上がりました!)
・夜空ノムコウ(生で聴けて感動★)
・オリジナルスマイル(懐かしい…!)
・がんばりましょう(この歌好きです!)
・君色思い (中居ちゃんのソロで始まる曲です(笑))

再アンコール

・KANSHAして(合いの手が楽しかった!)
・BANG!BANG!バカンス(一番盛り上がったと思う)

最後舞台から去るとき慎吾ちゃんが男前だね木村君~と言うと木村君が慎吾ちゃんのホッペにチュウしてた。慎吾ちゃんは眠れないって言ってた(笑)慎吾ちゃんが羨ましかった!!みんなキャーって言ってたよ。

アルバム曲って書いてるのはタイトル覚えてない曲です…;
曲順は一応自分の記憶とファンサイト様を参考に書いたんですが一部違ってるかもしれません…;

全体的に知ってる曲が多くて楽しかったです♪アルバムも新しいやつ買って聴いてたんで!(タイトルまでは分からんけど;)あとトロッコやクレーンがあって移動が多かったので結構見えましたv後ろから3~4列目だったけど楽しかったです♪

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 31 : 30 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |