-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
あ~らら・・・
2006 / 01 / 31 ( Tue )
あ~らら~…草●君飲酒だったのね…。

日曜に友達と会った時、今度草●君がブブカ載るって聞いてたけどまさか飲酒とは・・・。てっきり彼女とかそれ系のスキャンダルかと思ってた(-_-;
飲酒は…内君がああなってるのを見てきたはずなのに…。
ホントに飲んだかは分からないけど内君の事件があった後なんだから少しは気をつけようよ・・・;
せっかく大学も決まってるんだから…。

NEWSファンは気の毒だな…。
デビューからどんどん人が減っていってるし。
事件があったりしてDVDも一枚しか出せてないし・・・。
ツアーはどうするんだろ??

ますます内君が復帰しづらい状況になってきたなー・・・
23 : 16 : 41 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドリボ話要約
2006 / 01 / 30 ( Mon )
ドリボの話のみの要約を書きます。

※私は文章まとめるの下手です。見たい方は見てください。
レポとかは基本私が後で見返して思い出すために書いてるので(笑)
⇒続きを読む?

テーマ:関ジャニ∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 51 : 42 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デビュウ☆
2006 / 01 / 30 ( Mon )
何とまぁ噂は本当でした!!

KAT-TUNがCDデビューしちゃいます☆

…エイト&WaTファンの私からしたら人事だけど(笑)
でもファンは大変ですね~(^_^;
新しいレーベルまで作って、DVDやアルバムまで同時リリースですからね!!話題作ろうとしてるのが見え見えで面白いなぁ(笑)たぶんまた初回盤やらなんやらあるだろうからファンは1万は出費するんではないでしょうか??
・・・私は多分シングルは買いません。アルバムは曲次第ですね。ハルカナ約束とGOLDは結構好きだしv

んでもって・・・東京ドーム!!!!???

すっげ!!!!規模が違うわー。まだV6でさえもやったことないのに・・・。先輩方をごぼう抜きですね;
まぁ勝運の今の人気だったら埋まるでしょうね。。

そんで・・・全国ツアー!!!??
規模でかっ!!GW中ずっと横アリ???うわ~。KAT-TUNファンは大変ね~。
日程見たら福岡は土日なので日曜の公演行ってみようかな?と企み中です。

こんなデビューするのはKAT-TUNが初めてではないでしょうか??普通ココまで待遇の良いデビューはないよ・・・(@_@;)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 24 : 06 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドリボお疲れ!!
2006 / 01 / 29 ( Sun )
そういえば今日はドリボの千秋楽でしたね!!!・・・舞台の内容&私的評価は・・・でしたが、とりあえず

エイトも勝運もお疲れサマー!!!!

これからゆっくり休んで・・・と言いたいところですが、亮ちゃんは休む暇全くないですね(-_-;一週間位したらSHOCK始まるし。。ヨコとたちょは演舞城の稽古がきっと始まるでしょう。。他のメンバーも何かしら仕事入ると思うし。
勝運も噂が本当ならこれから大変だけどそれなりに頑張って!あと一部のメンバーはもっとやる気を見せて(毒)舞台でもテレビでもなんでも。

・・・ドリボレポ今日もかけなかった・・・明日書こう。。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 49 : 26 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5センチ。
2006 / 01 / 29 ( Sun )
5センチ。リリースしましたね~。デイリーチャートでは二位だったとか??

私は今車の中で5センチと僕らの居場所をヘビロテしてます(笑)

5センチは最初聞いたときはそこまでいい歌って気はしなかったけど、聴くたびに魅力が増してきますね!!スルメのように!!一見恋愛の歌のようですけど、ファンのことも歌ってるんですよv

あとカップリングの僕らの居場所!!!
私は5センチよりこっちのが好きですvV2人のキモチがあらわれてると思いますよ。。
ちなみにこの曲はストリート時代の曲です。

そんで!!!CDの中にチラシが入ってましたね!!!!

WaT、アルバム&DVDリリース決定ー☆

めでたいわ~v

でもアルバム発売3/1って・・・ライブの直前やんけ!!!絶対曲覚え切れん!!無理!!

あと三月にあるライブDVDが4月に発売♪・・・早くないですか??(笑)たった一ヶ月でリリースですよ(笑)どの公演にカメラが入るのかちょっと気になります(←全10公演中5公演入る予定の人)

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 38 : 27 | WaT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
エイター仲間♪
2006 / 01 / 29 ( Sun )
今日はエイター友達と一緒にジャニショ行ってきましたよvV

写真何枚買ったと思いますか??

…前行った時あまり買ってなかったのとクリパ写真が出たのと亮ちゃんのソロコン写真少しとNEWS少し買ったおかげで・・・

30枚超えしました!!!!!(驚愕)

コンナニカッタノハジメテダヨー。

で、ジャニショ行った後はパスタの店で御飯食べつつ、ジャニ話を☆カウコンやソロコンやNEWSコンやその他もろもろについて喋りましたvV

その中で成人式の話題になって…「たっちょんは三日前に知らされたんですよね~」みたいな話をしてました。
そして「しかもスーツサイズが合ってないよね~」と言われ確認してみると明らかにつんつるてんですね(笑)可哀想に・・・。勝運も舞台で一緒だったんだから教えてやってよ。何自分たちだけちゃんと用意してんのよ(毒)「まぁたちょがちゃんと用意したらすごいことになりそうだけど(良いとこの息子だから)」みたいなことを話したりしました☆

そして買ってきたグッズを交換&お金の精算して店を出て、本屋やらCDショップやら寄ったりして帰りました♪

∞関連のDVDを10枚くらい(?)大量にいただいたのでゆっくりと見ていこうと思います~☆
⇒続きを読む?
23 : 27 : 14 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は
2006 / 01 / 28 ( Sat )
明日は今日会ったエイターとは別のエイター友達とジャニショへ行ってきます☆

ちょうどクリパグッズ・カウコングッズ・ドリボグッズのトレードをしないといけなかったので。。

またまた緊張してしまいそうです(笑)


明日ブログに書きたいことメモ
・五センチ
・ドリボレポ
・アルバム&DVD
23 : 50 : 10 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日は
2006 / 01 / 28 ( Sat )
今日は初めてエイターの友達と会ってきました~~~(>▽<)
いや~、普段メールとか普通にしてるけど、会ったのは初めてだし緊張した~。。ちょっとテンパッた。

今回はあまり時間なかったけど、コンの話やら仕事の話やらいろいろとしましたよ♪

偶然にも住んでる地域が割と近いんで、また会おうね☆とか言っててまた会うのが楽しみですvV




そのあとは美容院へ行ってリタッチとあとすんごい微妙に髪切って貰いました。。次行くのは四月頃かな??
23 : 42 : 21 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
有頂天ホテル
2006 / 01 / 28 ( Sat )
昨日の夜は七海ちゃんと有頂天ホテルを見にいってきました~◎

三谷さん最高!!!

すっごい面白かったです!!券代以上の価値ありです。
私的ツボはオダギリさん・伊東四朗さん・石井さん・篠原さんでした(笑)あ、でも唐沢さんも他のドラマとイメージ全然違いました。
篠原さんすごい可愛かったですvV喋り方とか。。
オダギリさんは字の偏り具合とか・・・(笑)最初オダギリさんだと気づかないくらい別人のようです(笑)
石井さんは見たら絶対分かる(笑)
伊東四朗さんはトラブっててちょこちょこ後の方で映りこんでるのがかなり笑えました!!

こんなに豪華な出演者がいるのに意味がない人や意味のないことが全くないのがすごかったですとにかく起こる事全てに意味があるんですよ!!(笑)
この映画が好評というのも納得でした。

観たことない方は是非見ることをお勧めします。

テーマ:THE有頂天ホテル - ジャンル:映画

12 : 53 : 17 | 映画・テレビ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
黄レンジャー大丈夫か??
2006 / 01 / 26 ( Thu )
黄レンジャー、大丈夫でしょうか??土曜に見たときは大丈夫そうでしたが;やっぱり忙しいんだろうなあ・・・。

今回のレンジャーはオレンジレンジャーが一番テンションが高くて面白かったです!!マル好き~vV
きみどりレンジャーさんによくちょっかい出してるみたいですね(笑)




あ、NEWSコン発表されましたね!亮ちゃんを見たいので福岡あったら行こうと思ってたのに・・・何故に福岡だけ平日??悲劇!!しかも年度末!!せめて土日にして・・・(T_T)




そう、あと、滝沢演舞城の出演者がヒナ→ヨコへ変わりましたね。某掲示板で出る出る詐欺って言われてましたよ(笑)一般発売の昼過ぎに発表ってありえないですよね~;スケジュールの都合らしいけどドラマでも出るのかしら??コレで舞台の出演はエイトの大食い2人になったわけですね。。




全く話が変わりますけど、デスノが映画化されますね!!
ライトは藤原さんだとか。うん、想定内
妹とライトは成宮君か藤原さんが良いね~と言ってたので理想通りです☆Lはオダギリさんがいいなぁ(希望)
制作費が20億円で二作連続公開が決定してるようですし、期待大です♪




そしてまたまた話が変わりますけど・・・新堂さんいつの間に復帰したの??(笑)プレイガイドの先行チケットのページ見てたら名前があってびっくりですよ。何か11月にシングル出してたらしいよ。。来月にも出すらしい。・・・聴きたいな(ボソリ)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 35 : 58 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいま
2006 / 01 / 26 ( Thu )
今日は今仕事から帰ってきました・・・・今日もたいした日記書けねぇ・・・OTZ
22 : 30 : 47 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バースデイ
2006 / 01 / 26 ( Thu )
ヒナちゃん誕生日おめでとう!!!!

24歳おめでとうーー!!!!!!!

めでたいですね♪今日は関ジャニ∞の営業部長(笑)のヒナ様の誕生日ですよ!!ホント∞に必要な方ですからね!!いつもエイトをまとめてくれてるし、MCもあなたがいるから安心して見れます(笑)これからもヒナティブ(=ポジティブ)シンキングで頑張ってください☆★

今回の誕生日会はメンバーでサプライズパーティーをしたようですねvV相変わらず仲が良くて微笑ましいです(^_^)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 00 : 14 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あぁ・・・
2006 / 01 / 25 ( Wed )
今日もまともにかけなかった・・・明日こそは!!

・ドリボレポ続き
・5センチ
・ヒナ→ヨコへ変更。出る出る詐欺?(笑)
・NEWSコン発表
・デスノ映画化
・新堂さんいつの間にか復活!

について書ければいいなと・・・いいなと・・・思います。
23 : 38 : 10 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログ説明
2006 / 01 / 24 ( Tue )
え~、今やってるブログがライブドアなので・・・運営が続くかわかんないのでレポなど消えたら嫌なものをこっちへ移します。
23 : 38 : 35 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TOKIOコン
2006 / 01 / 24 ( Tue )
前の日記にレポ書いてるんですがこのままだと消えてしまうので、こっちに写します。記念に残しておきたいので。。



2/13TOKIO福岡コン。

会場着いて、席に着いて(何と去年と同じ席!)から腕輪(ブレスレットって言えよ)つけて風船の準備してペンライト準備しました(全部N嬢に借りた;)ありがとうN嬢!

会場キョロキョロ見てたらリーダーが会場での注意事項を放送してておもしろかったです(笑)

その後しばらくしてコンサートが始まりました(^O^)

今回もアルバムが中心でした。N嬢にもらったMD聞きまくっててよかったです。。今回の曲の中ではメッセージの次に歌った曲が一番好きです(^^)vMCも最高でした(笑)長瀬が波田陽区とか真似してたよ(笑)バラエティーやってるだけあってトークがおもしろい!リーダーつっこまれまくり(笑)松岡突っ込みまくり(笑)
そうそう、太一くんがファンタスティポ踊ってくれましたよ(笑)可愛かった☆

あと松岡と山口のダンスコーナーかっこ良かった!ぐっさんはキリキリした動きがすごいし、マボは背高いからすんごいカッコ良く決まるの!羨ましい!

そして席が一階八列目の端の方だったんですごい良く見えました(*^_^*)太一くん、ぐっさん、リーダーが端まで来てくれた!コンサ中の太一くんめっさ可愛いですよ♪飛び跳ねまくり(笑)あと風船飛ばす曲では一生懸命風船膨らましてました(笑)

そんなこんなしてたらあっという間に終わりました(T_T)アンコール2がすごかった(笑)長瀬と太一くんスリッパやし松岡はバスローブ!バスローブの下はすっぽんぽんだったみたいで脱げコールが起こりました(笑)脱がなかったけどね。

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 35 : 02 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
WaTレポ
2006 / 01 / 24 ( Tue )
過去レポ第二弾!!

6/4WaT横浜ライブ

まず会場入ってから待ち時間に卒業タイムの映像が流れる。これだけで私はテンションが上がり始める(笑)いや、マジで!!!2人の歌ってる映像とかジャケット撮ってる映像とかさ!!可愛いv

会場が暗くなって、舞台袖から二人が登場!!気付いたらキャーって叫んでました(^O^)二人とも好きーv

んでトーク。

二人のTシャツは私服ということだったけど、打ち合わせもしてないのに偶然同じ色(紫に緑の文字と緑に紫の文字)を使ってたから、朝会った時気持ちワルーと思ったらしい(笑)あとファンからの質問で私生活のことを話してました。。テペ君は賞味期限切れかけの納豆をパンに載せて焼いたことがあるらしい(笑)天然だ!

そしてドッキリ!!スタッフさんの企画で二人がトークしてるのの後ろの画面でウエンツの小さい頃の裸&ノリノリの写真が(笑)裸で楽しそうにしている写真で大事なトコに前のライブで熱唱中のウエンツの写真が(笑)かなりウケた(笑)

第一部舞台開始

まず占い師の話。テペ君が当たらない占い師で街行く人の手相を見てるの。。んでついてない人生だな~とか思ってると、ずっと寝てたウエンツ演じる守護霊麻呂がやってきて…な感じの話しで。うまく説明出来ないですが面白くも悲しい話でした。。
メガネなテペ君もいいと思ったvあとウエンツ面白い!
途中、主人公がお茶を買って来るシーンがあるんですが、主人公のは350mlだったんですけど、麻呂のは1Lくらいのやつでしかも炭酸で(笑)ウエンツが「リハーサルと違うぞよ」ってアドリブかましてた(笑)

二本目はテペ君が演じる日本兵(神風)がタイムスリップしてきて、現代の若者(ウエンツ)と出会って…な話しです。。かなり泣けました。悲しい(T_T)

休憩。。

第二部ライブ開始。

髪の話。テペ君が前髪を赤くしてたので何で?ってことで。。私も開演したときから気になってました(>_<)ドラゴン桜の役作りだそうです。。

そんでオリジナル曲たくさん歌ってました。私は曲の合間にかなり徹平君て叫んでました;

そんでWaT初のカバー曲。

まず徹平君のはじめてのちゅう!!これかなりヤバイよ?あの声で歌われたらもう!!セクシーやし可愛いし鼻血出そうやったで?しかも歌ってるとき、ちゅうのとこで目つぶってるし!!悩殺。。もうこれ18禁だよ。思わず徹平君可愛いって曲終わってからさけんだよ。。

あとウエンツのSO YOUNG。すごいカッコよくて!!えいちゃーんって叫びました!本気カッコよかったですよ!

そして二人で冬の稲妻。アリスの曲だそうです。今度母さんに聞いてみよ。

そんでオリジナル曲歌って、

最後に卒業タイムでした!!生で聞けて感激!!

そしてアンコール!!

僕らの居場所とか歌ってメンバー紹介して終わりました。。


大満足なライブでした。。徹平君とかエイちゃーんとか10回以上叫んだし。。WaTアルバム出さないかなぁ。。聞いた感じよかったし。。



6/5WaT横浜ライブ

待ち時間に卒業タイムの映像が流れる。これだけで私はまたテンションが上がり始める(単純)だって…!!

会場が暗くなって、舞台袖から二人が登場!!また気付いたらキャーって叫んでました(^O^)

まずトーク。

ワールドカップの話。バーレーン戦の話してました。2人とも見てたそうです。テペ君はお父さんと弟が今日のライブのために東京に来てたから付き合わされたらしい(笑)ウエンツがドイツ行こうぜって言ってたけどテペ君乗り気じゃなさそうやった(笑)

そしてドッキリ!!スタッフさんの企画で二人がトークしてる後ろの画面でテペ君の小さい頃の写真が(笑)しかも海パン。ウォーターボーイズです(笑)ウエンツが「このころから徹平はウォーターボーイズだったのかあ~(笑)」って言ってた。んでその写真のポーズを再現ってことになって再現してました。グラビアっぽいポーズだった(笑)

第一部開始

まず占い師の話。途中テペ君が男とキスしそうになって焦った;みんなギャー言ってた。うちもその一人だった。昨日結構キャーって言ってる人いてそれも芝居に入ってたっぽかったから言ったんですよ?うん。あと小道具が変わってたり台詞が一部変わってて面白くなってました!!
今回はちゃんとお茶でした(笑)でも2Lっぽかった(笑)
途中の麻呂のセリフで「麻呂が義経に似てるのではない義経が麻呂に似てるのじゃ!」っていうのがあるんですが、そのあとのセリフはアドリブみたいで、
昨日は「例えば平山綾が小池徹平に似ているのではない、小池徹平が平山綾に似ているということじゃ」みたいに言ったんですけど、この日は
「ウエンツ瑛士が滝沢秀明に似ているのではない、滝沢秀明がウエンツ瑛士に似ておるのじゃ」と言ってました。
そのあと会場から拍手喝采あびてました(笑)んでありがとうございますって言ってた(笑)
あともうひとつ!麻呂が1人でいる時ミニスカの女の人が前を通っていくんですが昨日はセリフなかったんですが、今日はアドリブでやってました!!「WaTのライブのチケット取れたーv…でもWaTのTだけでいいのにな」って(笑)皆笑ってた(笑)麻呂(ウエンツ)は地団駄踏んでたよ(笑)んで「失礼なやつじゃ」って(笑)

二本目は日本兵がタイムスリップな話。これまた一部アドリブ入ったりで面白くなってた(笑)

やっぱ舞台ってやる度に良くなるんですね~。

休憩。。

第二部

髪というかドラマの話。昨日と同じ。。

そんでオリジ曲歌って、

んでテペ君のはじめてのチュウ!!今日もやばかった!!私が(変態)だってエロカワセクシーなんやもん!!

んでウエンツのSO YOUNG。やっぱカッコイイ!!ウエンツ君も好きですv

で、冬の稲妻歌って、

オリジナル曲歌って、

卒業タイム!!みんなで歌いました♪

そしてアンコール。。

靴についての話でした。ウエンツ君、フレンドパークでグランドスラム取ったときの靴をはいてきたそうです!!縁起かついで。。

そしてメンバー紹介。
テペ君噛む(笑)そんなとこも可愛いv



な感じでした。レポ下手でごめんなさい;今日は昨日より徹ちゃんとかえいちゃんって叫びました。。

公演前まで腹痛がすごかったけど二人のおかげですっとびました(笑)
すっごい楽しかったんでまたあったら全公演行きます!!!次は半年後くらいかな?

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 34 : 17 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
勝運コン
2006 / 01 / 24 ( Tue )
過去レポ第三弾です。

6/12KAT-TUN福岡コン


グッズ売り場は混雑してました。私も並んだんですが5・6回は割り込みされましたね!!(こうなったらもう自棄)


そんで会場入って席着きました。真ん中の通路から2列下の一番端っこの通路側の席だったのでこの辺なら大移動に巻き込まれる心配はなさそうだと思いました。しかも普通にステージ見える位置だったしラッキーと思いました。

まず、開演前に観客で「K・A・T・T・U・N!」て言ってました。

そして登場!!!

まず聖クンが出てきて、他のメンバーが出てきました。私は今日はキャーとかあまり言わないだろうと思ってたけど、普通にキャーて叫んでました(笑)どうでもいいけど、後ろの人がうちわかなり激しく振ってたみたいで、涼しかったです(笑)

んでね、歌が始まって、ソロとかもありました。田口君のソロカッコよかった!!ジャズダンスだったんですが、田口君は手足が長いから見栄えがすごいくいいの!!あと田中君のソロはTOKIOのフィールイット?だっけ?まだたーりないって曲をリミックスしてました。。

結構動き回るんで、うちの席のブロックの前にもメンバーきてました★カッコイかったですよvうちの席のブロックの前にメンバーが来る度にうちの前の人がスケッチブックを高く掲げてくれたせいで、見難いときもありましたがね!あと斜め前の人はうちわを頭の位置より上で振ってて見難いときもあったけど、きっとその人は頭のてっぺんに胸があるんだろうね!!(ジャニコンはうちわは胸の位置って注意書きされてるからね!)

そして何と!!!真ん中の通路にまず上田君が来ましたよ!!私は真ん中の通路から2列下だったのでよく見えました!!すっごい近かった!!そのあと仁も来てすっごい見えましたよ!!周りが移動しまくってたけどうちは移動しなかったから、周りに人が少なくて目立ったのか、仁クンが見てくれた気がしました!!(あきらかに気のせいだよ)
このときのみんなの大移動ホント凄かったですよ…うち通路側の席だったから…うちはまったく動いてないのに寄って行ってるやつらに手で押され(突き飛ばされ?)ました。すっげムカついた。こいつらと一緒には絶対に分類されたくないと思うことが出来ましたね。しかも仁クンは危ないよって何回も言ってたよ…。思いが届いてなくて何か可哀想やった。でもその心遣いに感動したよ私は。仁クン素敵★

んでMC。すっごい面白かったですよ!!!中丸君最高!!
今日コンサ見る前は私の中で田中君の次に好きって程度だったんですが今では亀より好きですねvvあのキャラ好きですv可愛いですよv
めんたいとかパンツとかにこだわってて受けた(笑)
あとセーラームーンの変身シーンはヤバイとか話してた(笑)
ホテルでの田口君とか(笑)

そんでジュニアのコーナーが始まって…ジュニアはいまいち分からんな…うちがジュニア詳しく知ってたの6・7年前だし…そのころのジュニアは結構デビューしてるからね;

そんでごくせんコーナーがあって、亀が仁を隼人!隼人!って呼んでて、仁が何回も呼ばないでくだパイって言ってた(笑)そんでミニバイクで会場走って絆歌ってましたv生の絆聴けて嬉しかったですvv殺陣っぽいのもありましたよvカッコよかった…!?(何故か疑問形)


そして歌歌ったりして終了。

でお約束のようにアンコール!!

みんな色紙ばら撒いてましたよ。そして1曲くらい歌って終了しました。。

今回のコンサート見て私の中でKAT-TUNの順位の変動がありました(笑)
前は仁-亀-聖-中-上-田だったんですが、
仁-中-亀-田-聖-上になりました!!はい、皆さんにとってどうでもいい話でごめんなさい!

…まあ最後に〆として…皆さんマナーは守りましょう…。皆が危険にさらされることなく、見やすく問題を起こさずにに過ごす為にマナーはありますので…。…行く前に一度チケットの裏とかに書いてある注意書きをよく見ておきましょうね…。…マナーが悪いと次から、メンバーがあまり近くに来なくなったり、最悪の場合公演がなくなるそうですよ…。では。偉そうですいません;

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 33 : 25 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スマコン
2006 / 01 / 24 ( Tue )
過去レポ第四弾。

8/14SMAP福岡コン

席に着いたらほかの人が荷物置いてて焦った;席間違えたかと思った;どうやらその人たちが席を間違ったらしい。

で、5時に開演しました~。

内容は…確か…

入場がカッコよかったです!!あの衣装最高!男前だね木村君~♪って感じでした!

で、曲順などは・・・

・BANG!BANG!バカンス
・退屈な日曜日
・ダイナマイト
・(アルバムの曲)
・YEAH OH!
・(アルバムの曲)
・(アルバムの曲)
・(アルバムの曲)

MC

前日のスマステの話でした。剛くんいじられまくりでウケた(笑)木村君がサプライズゲストで来たの普通に素でビックリしたらしい。あと吾郎ちゃんは部屋でいつ呼ばれてもいいようにスマステつけて、映画を見てたらしいです(笑)
後ホテルでみんなが集まるような部屋(?)があるらしいんですが、木村君が夜その部屋へいったら剛君が床を叩いて大笑いしてたらしい(笑)で、木村君が来たの見て、真顔に戻って何時か聞いて、木村君が出てく時に何回もおやすみって言ってたらしい(笑)で木村君がちょっと部屋から離れるとマネージャーに何で木村くんが来たの教えてくれなかったんだよ!って怒ってたのが木村君に聞こえたらしい(笑)…この話聞いて剛くんは何がそんなにおかしくて笑ってたのか気になった(笑)で慎吾ちゃんは部屋で一升瓶を頭に乗せて回ってる剛を見たらしいけど、剛くんは必死で否定してた(笑)

・木村君のソロ
・剛くんソロ
・アルバムの曲
・アルバムの曲
・アルバムの曲
・オレンジ(サビ以外の部分初めて聴きました!!)
・世界に一つだけの花(サビの部分の振り付け微妙に真似しました!)

コント

スマスマのコントがありました!!!カツケンとかホストとか。吾郎ちゃんの物真似が受けました(笑)北島なのにクロールしてたり、愛ちゃんなのにラケット両手にもってたり(笑)あとマイアヒ(ノマノマイエイのやつ)のダンスとか!カツケンは口にハーモニカ入れて吹いてました!すっげ!CDも入れようとしたけど口が切れたからやめたらしい(笑)

・慎吾ちゃんのソロ
・アルバム曲
・アルバム曲
・アルバム曲
・&G
・吾郎ちゃんのソロ
・中居ちゃんのソロ(ピアノとか凄かったですよ!テレビで中居ちゃんのソロコーナーはトイレに立ってる人が多いって言ってたけどその人たちは損してると思う!)
・クイズの女王(コントっぽくて面白かった)
・LET IT BE
・俺たちに明日はある
・アルバム曲
・?(未発表らしく、新曲では?との噂があるらしいです)

アンコール

・友達へ(この曲はあまり好きじゃなかったり・・・)
・SHAKE(盛り上がりました!)
・夜空ノムコウ(生で聴けて感動★)
・オリジナルスマイル(懐かしい…!)
・がんばりましょう(この歌好きです!)
・君色思い (中居ちゃんのソロで始まる曲です(笑))

再アンコール

・KANSHAして(合いの手が楽しかった!)
・BANG!BANG!バカンス(一番盛り上がったと思う)

最後舞台から去るとき慎吾ちゃんが男前だね木村君~と言うと木村君が慎吾ちゃんのホッペにチュウしてた。慎吾ちゃんは眠れないって言ってた(笑)慎吾ちゃんが羨ましかった!!みんなキャーって言ってたよ。

アルバム曲って書いてるのはタイトル覚えてない曲です…;
曲順は一応自分の記憶とファンサイト様を参考に書いたんですが一部違ってるかもしれません…;

全体的に知ってる曲が多くて楽しかったです♪アルバムも新しいやつ買って聴いてたんで!(タイトルまでは分からんけど;)あとトロッコやクレーンがあって移動が多かったので結構見えましたv後ろから3~4列目だったけど楽しかったです♪

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 31 : 30 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファミクラ映像
2006 / 01 / 22 ( Sun )
今日は9時半くらいにホテル出ました!!

んで、原宿行って、御飯食べてジャニショは時間あったら行ってみようと思ったけどすんごい並んでて気持ち悪かったんで渋谷へ行きました♪ハチ公初見でした♪渋谷はホントに人が多い!何かのテレビのカメラ(?)5.6台見かけたし!!

あ、行ったのはヲタクの聖地ファミクラです(笑)

色々掲示物があってサインやメッセージがたくさんあって携帯で撮りまくりました♪タイムキーパーズのポスターがまだあった(笑)

↓ファミクラで流れてた映像

・嵐・・・ファミクラに来たときの映像。その時私が立ってた位置あたりで撮ってた(笑)トークでは一番笑いが起こってました!あとWISHのPVでした。

・V6・・・トーク&orangeのPVでした。

・タキツバ・・・トーク&ビーナスのPV&振付指導映像(キスマイやABCも映ってました)

・キンキ・・・トーク&SNOW!×3のPVでした。

・TOKIO・・・トーク&明日を目指してのCMでした。

・SMAP・・・トーク&triangleのPVでした。

・少年隊・・・SHOCKの昔の映像。長かったです;小さい中居ちゃんや吾郎ちゃん、太一君がいましたvv

・マッチさん・・・挑戦者のサビの部分とトークでした。

・NEWS・KAT-TUNはあったけど覚えてないです;KAT-TUNは稽古場からのようでした。。

・関ジャニ∞・・・ヨコとヒナちゃんが中心になって話してました。
服装はたっちょんは茶色のジャケットだったような??で、二人だけ(ヤスとすばるだったかな??)キャップであとはニット帽でした。
位置は前列が左からヒナ・すば・ヨコ・たちょで後が左から亮ちゃん・ヤス・マルだったと思います。

ヨコ「去年はDVDも二枚も出せたし良かったな」
マル「大阪城ホールでやらせてもらってね」
で、ここら辺はイマイチ覚えてないです・・・;
ヨコ「他にも報告があるんですよね?」
全員(?)「単独でカレンダー出すことになりました~!!」
ヨコ「週めくりでね」
ヒナ「毎週エイトの違う表情が見れるということで!!しかも毎週の標語もついてね」
ヨコ「それだったら高いでしょうね~」
ヒナ「それが何と!2000円ですよ!!!」
すばー「めっちゃ破格!!赤字覚悟ですよ!」
みたいな通販番組のようなトークをしてました(笑)ファミクラ内で笑いがおこってたよ(笑)

で、spirits!の映像が流れてて、現場(笑)の反応を見たら・・・たつよし人気出てきたからたつよしにみんな反応するんかな~と思ってたら!!ヨコが一番反応がありました!!ちょい驚き(失礼)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 43 : 08 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドリボレポ④~ショータイム編~
2006 / 01 / 21 ( Sat )
ドリボレポ④~ショータイム編~

ほとんどエイトしか見てません(笑)
⇒続きを読む?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 50 : 13 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドリボレポ③~第二幕編~
2006 / 01 / 21 ( Sat )
ドリボレポ③~第二幕編~

簡単に書いてます。
⇒続きを読む?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 45 : 57 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドリボレポ②~第一幕編~
2006 / 01 / 21 ( Sat )
ドリボレポ~第一幕編~。

(簡略化してます)
⇒続きを読む?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 45 : 42 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドリボレポ①~グッズ買い迄編~
2006 / 01 / 21 ( Sat )
ドリボレポ①~グッズ買い迄編~

入場の列はめっちゃ長かったです。雪が降ってて寒いのに。傘持って言ってなかったから辛かった・・・OTZ入場時間のちょい前くらいに着いたからまだ良かったけど。。

で、入場しました。帝国劇場は歴史あるすごい劇場だと聞いてたので、荷物のチェックが全くないことに驚きを隠せませんでした。チケット見せて・・・進んで・・・あれ?荷物チェックは??みたいな。

グッズ売り場は二階でした。劇場の中に入るとグッズ買いの列が一階までのびてて・・・並びました(当たり前のように)結構スムーズに進んでいきました。

途中、隣の方と喋ってましたv大阪から来た仁君ファンでした。結構年上の方でした。

そうそう!!帝国劇場だからか何なのか、年齢層上の方が結構いらっしゃいました。親子連れとか。勝運がいるから若い子中心かな?と思ってたんですが私より若い子の方が少なかった気がします。舞台だからチケ高いから自然とこうなったのかな??

グッズは、自分の分は

・ステージフォト(たっちょんのを三種←あと一種は私の目の前で売り切れた・・・OTZ)
・ポスター(たっちょん・ヤス・エイト集合)
・ショッピングバッグ
・パンフ

を買いました☆ほとんどたっちょんですがポスターでちょっとだけ浮気してます(笑)
ステージフォトのでかさに驚きました(@_@)

そんで席に移動しました。


~ドリボレポ②へ続く~

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 42 : 17 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
100の質問
2006 / 01 / 19 ( Thu )
関ジャニ8ファンに100の質問さんよりお借りしましたv

1.名前(HN)は?

春日(かすが)です。

2.住んでいる所と出身地を教えてください

福岡のど田舎です。出身は佐賀のど田舎。

3.生年月日、星座、血液型を教えてください

1985年4月11日生まれです。山Pと二日違い!!年も同じvv
おひつじ座、A型です。

4.あなたは何をしている人ですか?

ジャニオタ?(笑)うそうそ、事務してます。

5.趣味は何ですか?

エイト&WaTオタ活動?(笑)この一年で生活の一部になった(笑)
あと、音楽聴くのは好きですねー。ゲームは前してたけど最近してない。

6.関西は好きですか? どの街が好きですか?

まだ関西はあまり行ったことがないので何とも言えずです・・・。
関西のノリは好きです♪

7.携帯の着メロは何ですか?

電話→好きやねん、大阪
メール→卒業TIME
メールの着信音はココ11ヶ月くらい変わってない(笑)

8.携帯の待受画像は何ですか?

WaTの2人ですvv
コレも10~11ヶ月変わってません(痛)
たっちょんに変えようか迷うけど良い画像がない↓↓

9.PCの壁紙は何ですか?

ごめんなさい・・・普通に花です(笑)
会社のPCはWaTです(痛)でもみんな知ってるからそうしたんです(笑)ちなみにWaTの前はムネリンでした◎会社の先輩が勝手に変えてた(笑)

10.関ジャニ8のファンになったキッカケを教えてください

去年春くらいから雑誌で見て気になって、大倉君カッコいいな~と思ってて、夏にDVD買って(このときまだ見てなかった)、9月の最初のMステ見てたっちょんにおちた(笑)面白いくらいおちました!

11.関ジャニ8のどんなところが好きかを熱く語ってください

ノリ。ノリがよすぎて好き!!関西のノリ好きなんです~vv
仲の良さ。あなたたちどんだけ仲良いの??ってくらい仲が良い。仕事終わってからもプライベートでも遊ぶみたいやし。。
さり気に歌うまい。聴く人によりますけど上手いと思います!!
面白い。文句なしに面白い!!特にヨコ!!
カッコいい。可愛い。見てて飽きません。すばるの変顔も好き~。

12.逆に関ジャニ8のどんなところがイケてないかを寂しく語ってください

写真写りが悪い・・・。

13.関ジャニ8があなたに与えてくれたものは何ですか?

元気!!エイトのパワーがすごいからこっちまで元気になる!!
あと、やる気?仕事がつまらなくてもコンとかの御褒美があればいくらでも頑張れる!!

14.あなたが関ジャニ8に与えてあげられるものは何ですか?

愛・・・ですかね?(痛)

15.関ジャニ8がキッカケで何か始めた事がありますか?

特にないですね・・・。ギターはやってみたいけどエイトの影響ではないし。

16.人に「関ジャニって何?」と聞かれた事がありますか? その時、何と答えましたか?

それはないですが、親戚のおばちゃんに「関ジャニってウエンツおるよね?」なら聞かれたことあります(笑)
従姉妹が「それはWaTだよ(笑)」って突っ込んでました。

17.関ジャニ8のファンと周囲に公言していますか?

ネット上では(笑)だから私がブログ書いてるの知ってる人と家族とイベントで会った方しか知りません。たぶん。雰囲気でもれてたらどうしよう(笑)

18.やっぱり関ジャニはええな!と思うのはどんな時ですか?

番組を見てるとき。面白いから。

19.彼が居ないと関ジャニ8は成り立たない!さて誰ですか?

ヨコ。トーク担当やし(勝手に決めつけ)

20.関ジャニ8のメンバーで彼氏にしたい人は誰?

たっちょん!!!関ジャニ通信で萌死しそうでしたvv決め台詞カッコよすぎやから!!

21.ではダンナさんにしたい人は誰?

内君vv可愛い~vv甘々な感じで。。

22.お兄さんにしたい人は誰?

亮ちゃん!!あんなお兄さんいたら素敵vv自慢できる!!・・・あ、でも亮ちゃんはむしろお父さんが良い!!今流行のちょいモテ悪オヤジになりそう(笑)
なのでヨコで。面白いお兄ちゃんが欲しい。

23.弟にしたい人は誰?

やっくん。可愛い~vvvv小動物みたいvv
あ、でも内君もいいな~vv
この2人だったら溺愛します(痛)

24.我が子にしたい人は誰?

マル!!あんな子がいい。ちょっと繊細そうやけど元気で可愛いv

25.親友にしたい人は誰?

ヒナちゃん。ヒナティブシンキング(=ポジティブシンキング)を伝授してもらう。
相談したらためになる答えが返ってきそう。

26.ヨコヒナ、山田に続く名コンビ(笑) あなたの中では誰と誰ですか?

マルとすばー!!テンション高すぎて意味分からん2人が最高!!めっちゃウケル(笑)

27.V.WESTに続くユニット結成!どんなメンバーでどんなユニットを作りますか?

ヤスとすばーと亮ちゃんでミニジャ(以下略)

28.関ジャニ8メンバーの誰かに1日だけなれるとしたら誰になって何をしたいですか?

ヤスになって色んな人に弄られたいです(笑)

29.関ジャニがらみでショックだった事があれば教えてください

ドリボ落ちたこと。行ける事にはなったけどショック。

30.関ジャニがらみで泣いた事があれば教えてください

ない(きっぱり)

31.関ジャニを抜けた子で好きな子は誰ですか?

いません。

32.関ジャニ8以外の関ジャニメンバーで好きな子、気になる子は誰ですか?

気になる子は中間君。声が良い!!

33.関ジャニ8以外で好きなジャニーズJr.が居たら挙げてください

いない。

34.関ジャニに入れてもいいと思える東京ジュニアがいたら教えてください

そんな子はいない。

35.関ジャニ8で一番のお気に入りくんは誰ですか?

セクシー忠義さんですvvv

36.彼のファンになったキッカケを教えてください

Mステで惚れ薬を大量に浴びてしまいました(笑)Mステで見た瞬間におちました。

37.彼のどんなところが好きかを熱く語ってください

カッコいいvvスタイル抜群!!!
かと思いきや可愛かったりvvウェブの連載では微エロ発言が飛び出したり・・・その時その時でいろんな顔を見せてくれるのが好きですvv

38.逆に彼のどんなところがイケてないかを寂しく語ってください

最近は良いけど、写真写り悪い・・・。

39.彼の一番いい顔!と思うのはどんな表情ですか?

何か食べてる時!!!ほんじゃにで餅食べてる顔は最高に可愛かったvvvスカJで寿司食べてる時も見てるこっちまで幸せになるくらい幸せそうやった(笑)

40.彼の大きな特徴は何だと思いますか?

スタイルじゃないすか??やっかし。あと、おっとりした雰囲気。

41.彼が発した名言(迷言)で好きなのは何ですか?

8→1。名言です。誰になんと言われようと。

42.彼が他のメンバーから受けたツッコミで好きなのは何ですか?

・・・何かあったかな???

43.ズバリ!彼は関ジャニ8の何担当だと思いますか?

かっこいい部門担当です(言い張る)
セクシー部門かとも思ったけどそれは亮ちゃんだから(笑)
あ、食担当でもいいや(笑)

44.彼のイメージカラーは何ですか?

エイトレンジャーのせいで黄緑が浮かんできます(笑)

45.彼にこんな髪型してほしい!という願望があればどうぞ

特にないですvv今の髪型素敵ですvvころころ髪型変えるんで楽しみにしてます♪

46.逆にこんな髪型はやめて!という願望があればどうぞ

坊主やモヒカンじゃなければ良いです(笑)

47.彼が夢に出てきた事がありますか?それはどんな夢でしたか?

一回だけありますvvvコンでファンサ貰いまくった夢でした(痛)
もっと出てきてください!!出演料払うから(笑)

48.彼とデートをするとしたら、何処で何をしたいですか?

食事したい!!食べ放題とか行って食べっぷりをみたいvv

49.彼に言ってほしい一言を、関西弁でどうぞ

・・・好きやねん?(思いつかないー!!)

50.彼をもし口説くとしたらどんな台詞でキメますか?

恥ずかしいのでノーコメントで(笑)

51.お気に入りくん以外のメンバーでついつい目が行ってしまうのは誰ですか?

マル(笑)見てたら面白い(笑)

52.その子のどんなところが好きですか?

面白いところ!!!あのノリが良い(笑)スベってもそのスベった空気が面白くて笑ってしまう(笑)

53.関ジャニ8でデビューしてほしいですか?

もうデビューはしてるので何とも言えません。。

54.してほしい、と答えた方に、その為には何が必要だと思いますか?

何とも言えず;

55.ズバリ!関ジャニ8のデビューはいつだと思いますか?

何(以下略)

56.ココは他のグループに負けてないと思うところは何処ですか?

面白さ!!!ノリのよさ!仲の良さ!

57.逆にココは他のグループに勝てないと思うところは何処ですか?

セクシーさ(笑)アイドルっぽさ。これは勝てんわ(笑)

58.「20歳になったらジュニアは卒業」タッキー&翼のデビューをどう思いましたか?

どうも思いませんでした。「とうとうタキツバもデビューかぁ~」って感じ。

59.関ジャニ8がCDデビュー!誰に曲を作ってほしいですか?

特に希望はないです。

60.関ジャニ8またはV.WESTに素敵なキャッチフレーズをつけてください

”浪花のプリンス”なんてどうでしょう??(笑)

61.Mステに出た『関ジャニ3』をどう思いますか?

知らないので何とも言えず;

62.関ジャニ8に関する事で事務所に一言あればどうぞ

連絡事項はちゃんと前もって伝えてあげてください(笑)あと、個人の仕事を増やしてください・・・。

63.横山裕くんを何かに喩えてください(動物、食べ物、四文字熟語、何でも可)

ピーターパン?(笑)自由人だから(笑)

64.渋谷すばるくんを何かに喩えてください(上に同じ)

猫。気分屋だから。

65.村上信五くんを何かに喩えてください(上に同じ)

柴犬。何となくそんな感じ。昔からあるみたいな、何ていうんだろう・・・。

66.丸山隆平くんを何かに喩えてください(上に同じ)

亀??何か大器晩成型っぽい感じ。。

67.安田章大くんを何かに喩えてください(上に同じ)

チンパ(以下略)まんま(爆)

68.錦戸亮くんを何かに喩えてください(上に同じ)

狼??あ、あくまでもイメージです。仕事とかに貪欲な感じだし。

69.大倉忠義くんを何かに喩えてください(上に同じ)

熊(笑)よく食べるから。

70.内博貴くんを何かに喩えてください(上に同じ)

うさぎ。何となくそんな感じ。

71.『週刊V.WEST』を見ていましたか?また好きな回は何ですか?

見てませんでした;

72.『J3 KANSAI』を見ていましたか?また好きな回は何ですか?

見てませんでした;

73.『ほんじゃに!』を見ていますか?感想をどうぞ

ちょこっとだけ見ました。体操の回でうっちーが「イヤや」って駄々こねてるのが可愛かったですvvあと、正月のマナー(?)の回で「お餅が」「パーン!」って餅ついてたり、たっちょんが美味しそうに餅食べてたりして良かったvv

74.上記の番組以外で関ジャニ8メンバー出演の好きな番組があれば教えてください

スカJ!!最初は微妙だったけど、面白くなってきた!!

75.関ジャニのコンサート、舞台等(個人活動含む)に行った事がありますか?

一回だけあります♪クリパ行っちゃいました☆
次はドリボです♪

76.ある、と答えた方に、何に行きましたか? また、その感想をどうぞ

2005年のクリパです。楽しすぎてやばかったです(笑)やっぱ生は良い。詳しい感想は12/18の日記に書いてます(笑)

77.この人にこんなドラマ(映画、舞台)に出てほしい!どんなストーリーでどんな役がいいですか?

エイトでたっちょんだけドラマ経験がかなり少ないのでたっちょんにドラマ出演して欲しいです。ストーリーとかはこだわらないです。経験を積ませてあげて欲しい。

78.この人にこんなCMに出てほしい!何のCMでどんな感じがいいですか?

エイト皆で出て欲しいです♪ジュースの宣伝とか??

79.ビーチボールバレー部に入るとしたら、どのポジションをやりたいですか?

?????

80.これから関ジャニ8にやってほしい事は何ですか?

全国ツアー!!!!!!!!!絶対やって欲しいvvvそしたらお金と相談して行ける日は頑張って行く(笑)

81.関ジャニ8の曲(持ち歌以外にTVで唄った曲でも可)で好きな曲は何ですか?

ヘブンリーサイコ。聴くうちに好きになっていきましたvv

82.ではダンスが好きな曲は何ですか?

ALL OF ME FOR YOU 。カッコいいvvv

83.誰の歌声が好きですか?

うっちーvvvVV甘~い声が魅力的vvエイトにはまる前から好きでした。大阪レイニーで「運命さえ~・・」ってパートの声好きだな~と思ってたら内君のパートだった。

84.誰のダンスが好きですか?

やっさん。何か頑張ってるな~って気がする(笑)
でもたっちょんもダンス上手いですよねvvV

85.関ジャニ8グッズを作るとしたら何を作りたいですか?

ストラップ!!

86.今まで関ジャニに注ぎ込んだ金額を教えてください

・・・考えたくないです(笑)10万近くいきそうで恐ろしいです。

87.雑誌を買って最初に見るページは何処ですか?(目次以外)

目次も見らずにエイトページを探します(笑)そんでそこ読んで満足したら徹平ちゃんのページを見る。

88.どの雑誌の記事の取り扱い方が好きですか?

違いがわかりませ~ん;

89.アイドル雑誌の編集者さん達に一言あればどうぞ

今後もエイトをよろしくお願いします!!特集とか組んでくれたら喜びます♪

90.横山裕くんに一言どうぞ

ずっとそのキャラでいてください(笑)面白くて好きですvv
太ってるようには見えませんがメンバーに豚って言われてますね(笑)頑張って痩せてくださ~いv

91.渋谷すばるくんに一言どうぞ

コントで変な衣装も普通に着てしまうあなたは素敵だと思います(笑)これからも変顔やコントでガンガン笑わせてくださいvv

92.村上信五くんに一言どうぞ

全員に突っ込むあなたはすごい!!しかもこの気分屋なグループのMC司会やってるからすごい(笑)
これからも昭和の男でいてください(笑)可愛くて良いと思います(笑)

93.丸山隆平くんに一言どうぞ

パーン!!!←見事に私の中の流行語大賞決定です(笑)
やたらハイテンションで好きですvVかと思えばマジ凹みしてたりしてて、結構顔に表れるから面白いです(笑)

94.安田章大くんに一言どうぞ

私に乙女らしさのカケラでも分けてください(笑)
「ショウタって呼んでぇ~」は可愛すぎて犯罪です。
でも体は筋肉がすごいついてて、ダンスもすごくて運動神経抜群でそのギャップが良いと思います。

95.錦戸亮くんに一言どうぞ

これからも毒はいてくださいvV照れ隠しの毒が可愛いですvV
仕事が忙しそうだけど倒れないでね・・・。

96.大倉忠義くんに一言どうぞ

大好きです!!!!!!
努力家なとこ尊敬します!!
タバコはほどほどに(笑)
不思議な雰囲気を持ってて良いと思います!!他のメンバーには出せない雰囲気だもん。
最後に・・・愛してます(スピリッツネタ)

97.内博貴くんに一言どうぞ

早く戻ってきてー!!

98.V.WESTに一言どうぞ

これからも頑張って!!!応援してるからvvvvV

99.山田に一言どうぞ(笑)

クリパでの漫才もDVDでの漫才も面白かったですvv
これからもちょくちょくファンの前で漫才してくださいvvv

100.最後に、関ジャニ8に一言どうぞ

ずっとついてくんで、メンバー全員で頑張ってvvV
ドリボで会うの楽しみにしてます♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 30 : 45 | 質問・自己紹介系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
