-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
クリパレポ
2005 / 12 / 19 ( Mon )
今日のクリパ第一部行ってきました~♪♪一言で言うと・・・

めっちゃ楽しかった!!!!

あの人たち面白いしファンサ良いしどうしようもないよ、もう。これはファン抜けられませんな(笑)

会場ついて、持ち物検査受けて、ボディチェック受けて(飛行機に乗るとき並のチェック)、グッズを見に行きました。

今回のグッズは・・・

・ポスター(全員)二種類
・写真(個人・混合・集合)
・サンスポ(エイトが連載中の為)

だったのですがね・・・

たっちょんの写真昨日の時点で売り切れで、ポスターも二種売り切れてた(T_T)なので、混合・集合・亮ちゃん・ヤスの写真を買いましたvvポスターは来週いく知人に頼んで、なかったらジャニショに売られるのを期待しようと思います。
マジ、たっちょん大人気ですねー。男前で可愛いから仕方ないねー(贔屓目)オクで今回の写真見たら写りよかったし。最近発売されたジャニショの写真も写りがよかったそうなので今度ゲットせねば!!



続きにレポ(と言えるか微妙なものを)書いてます♪腐女子をドキッとさせるんじゃないかと思うシーンもありました(笑)ただ、私の記憶力は悪いので飛び飛びです;

ちなみに私の席は1階の右側の後のほうの端の方だったんですが、松竹座はホント狭い会場だったので双眼鏡なしで普通に見れましたvvv



⇒続きを読む?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 40 : 36 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
