-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
スピリッツ感想
2005 / 11 / 24 ( Thu )
まだ一回しか見てないんですが語りたくてたまらないので語らせてください(笑)

1.OVERTURE~∞ o'clock
オープニングです♪みんなの紹介ラップがあります。順番はどうだったか忘れましたが、みんな面白くてこの時点で笑い死にしそうでした(笑)たっちょんの紹介はラップがなかった・・・演奏してたから?それとも内君がやる予定だったんかな?
2.Do you agree?
この曲好きです♪最初のドラムのとこが良いvvサビのノリも良くてメンバー飛び跳ねてるしコンで盛り上がれる曲ですね★クリパで聴けるかな?と期待しております。
3.旅人
この曲も好き!!カラオケでもこないだ歌ったし!!
4.STANCE
この曲は初めて聴きました!!これからじっくり覚えていきまさぁ!!
5.DREAMIN'BLOOD
この曲も好きvv
山田、近い近い!!とか言いながら見ました(笑)いや、ホント接近しすぎやから!!2人とも可愛いから!!マルの歌声好きやから!!マルの歌声さり気に内君の次くらいに好きです。あ、でもたっちょんと亮ちゃんとすばるさんも好きだけど。。
6.大阪レイニーブルース
最初、すばるが出てきて一人で歌って、メンバーが出てきました。。レイニー好きですvvサビの部分が流れてくると思わず踊る自分がいます(痛)サビのダンスが覚えやすくて好きですvvv
MC
面白すぎやから、あなたたち!!
ヨコヤマさん、振りもう覚えてください(笑)さり気に追い討ちをかけるたっちょん素敵です(笑)たっちょんはさり気にズバッとものを言いますよね(笑)マルのパーン!も聴けて嬉しいです♪すばるととんでもなく気があってましたね(笑)この2人はノルと手をつけられないってメンバーが言ってた気持ちが少し分かりました(笑)
8.愛以外のなんでもない
出た!!錦戸亮ストリップ劇場(笑)いや、ホントストリップですって!!!
最初着ていたジャケット→帽子→ベスト(あったかな?)って脱いでくんですよ!!この様は正にストリップ(笑)で、間奏部分に腰を回して・・・このエロ腰がぁ!!という感じでしたvvしかも腰回した直後にシャツをエロく脱いでくんですよ!!!妹と「うわっ、もうこれ仕草がエロい!!」とか言ってました(笑)これ、亮ちゃんファンにはたまらんと思う!!いや、亮ちゃんファンじゃなくてもトキメクはず!!
9.明日
キタ!!大山田(笑)雑誌のレポで読んでてめっちゃくっちゃ気になってたんです!!!衣装可愛いし(特にヤスね!)、ダンスも見れたし最高でした♪
10.All Of Me For You
この曲初めはあまり好きじゃなかったんですが、聴いてるうちに好きになってきました。
11.PGF
あの・・・ヨコヤマさんが可愛すぎるんですけども何か?微妙に変顔すばさんより、前髪分けすぎ亮さんより・・・ヨコが可愛くて仕方なかったです!!妙にフリをオーバーにやってるのが可愛い!!!「あの~ライトきてないんですけど~」とか「色が違うんですけど~」とか可愛いよ!!!もう!!最初の紹介どおりエイトのピーターパンだと思った(笑)
12.剣の舞
微妙に思い出せん・・・(死)
13.Let's Fight
関西ジュニアの子と殺陣(というのか?)でした。背ぇ低い身としてはたっちょんのやり方は卑怯だと思いました(笑)でも羨ましい!!!メンバー走り回ってました!
14.ベスト・フレンド
ヨコたちが歌ってました。最後「俺は歌下手やない。普通なんじゃーー!」と叫んでました(笑)途中に大阪のおとん・おかんでマルとすばるが出てきて爆笑しました(笑)
15.桜援歌 (Oh!ENKA)
この曲も好きやねん!この曲も微妙にフリ覚えました(笑)ヒナちゃんの最初の台詞のとこが変わってて面白かった(笑)
16.浪花いろは節
たっちょんの太鼓を叩く姿が素敵♪カッコ良いよ~~vv惚れ直しましたvv
MC
だ~か~らぁ~、面白すぎるんだって!!(笑)リアクション大きすぎるヒナちゃんとか、すばる&マルとか!!
最初どんな話やったか忘れたけど、途中あだ名の話になって、さすがにもう「ヒナではないな」とかヨコが言って、今度からフナにしようやらハナにしようやら(笑)しかもヤス曰くハナっていうのはは鼻がでかいから(笑)そんでヒナちゃんがビーガタンに!!ヤスを追いかけました(笑)すばちゃんがレッツファイト歌ってた(笑)で、またあだ名の話になって、ヤスが「すばる君がカチンってあだ名つけてくれたんで、みんなもファンの方もこれからそう呼んでください。もち好きなんで嬉しいんですよ」とか言って、すばるがそんなん言ったことないとか言って何言うてんの?みたいに言って、ヤスその言葉そっくりそのまま返しますよとか言ってた。で、たっちょんのあだ名の話になって、誰かが「何でたつよしって呼んでんの?」とか言ってマルが「忠義って言いにくいから」とか言ってました。で、あだ名何て呼ばれたい?とか言われて「正直大倉で良いです」とか言ってて、ヤスの話になりました。たっちょんが「こいつ彼女みたいなこと言うんですよ。最初たっちょんって呼んでて、みんながそう呼ぶようになったら、これからは忠義って呼ぶなとか言うんですよ」ヤス「そう呼んだらどんな顔して振り向くか見たいやん」とか言って、たっちょんが「・・・重い」って(笑)そんでヤスが「じゃあ軽くするわ(笑)」って言ってた。ヤスってホント女の子みたいだなぁ・・・可愛いvvv
で、話は変わって、コン前村上君が大事に冷やしておいたプリンが食べられたてた件について話してました。最初たっちょんを疑ったらしい(笑)よく食べるからしょうがないか(笑)で、メイクさんの話によるとマルだったらしい。しらばっくれれば良いのに嘘をつけないマルちゃん可愛いvvで、ヨコいわく、食べ終わった後「あんまおいしないな~。横山君食べる?」と言ってたらしい。しかも残ってるのは一口(笑)で、亮ちゃんからの証言もあって「亮ちゃん、プリンあるんやけど食べる?」って誘われたらしい(笑)でヒナちゃんがビーガタンになりかけて、マルが花道の途中まで出てきて・・・でもヒナちゃんが追いかけてこなくてめっちゃ切ない顔してた(笑)
で、あとどこでの話だったか忘れたけど、ヨコが「舞台からはけたときに錦戸がバームクーヘン食べへん?って聞いてきたんですよ。もう口パッサパサなのにバームクーヘンて。いらん言うたら角だけでも食べてーとか言ってきて」みたいに言ってた(笑)亮ちゃん可愛いーーvv
18.止まらない想い~イセイジン
ジュニアのコーナーで知らない子ばっかりだったんですけど、歌上手かったです。びっくりしました。
19.好きやねん、大阪。
間奏のコント部分が受けました(笑)マルちゃんおいしい!!!亮ちゃんどつくの楽しそう(笑)この曲も思わずサビの部分踊りたくなります♪最後の投げキッス、ショウタ可愛いーーvvv女の子みたいvvvてか女?女の私より断然可愛いんですけども(笑)あと、たっちょんとヨコウケた(笑)たっちょんがヨコのほう向いて投げキッスしてて、「え?オレ?」みたいな感じで(笑)
20.マーメイド
・・・記憶にない??(死)
21.Name of love
たっちょんとヤスが歌ってたような??
22.Go Now To The World
・・覚えてへん!(死)
23.Knockin'Trackin'
・・・う~ん・・・(思い出せない)
24.無限大
この曲好きですね~vvv内君が戻ってきたら一番に一緒に歌って欲しい曲です。。
25.CHANCE
これもジュニアのコーナーだったんですが歌うまい!!!
26.マーチング・ドラム・ソロ
たっちょんのソロですvvvv太鼓(?)叩く姿がカッコよくて可愛かったですvvvこの人はやっぱすごいわ。。またたくさん練習したんだろうな~と思いました。この人のそういうところ好きですvv
27.千年メドレー
ヒナちゃんがメインのコーナーたんやけどもね、ショウタさんが可愛いの!!!!!ピンクの衣装でね、ホントに可愛いvv女の子みたいvvvヒナちゃんよりショータさんに心を奪われました(笑)
28.ONE
すばるバンドの曲です。すばるさんがカッコよかったとですよ~vvvvvv
29.Heavenly Psycho
この曲も好きなんですよね~vvたっちょんドラム叩いてる姿カッコいいな~vvv特にたっちょんのソロが!!!!たっちょんの声すきなのでねvvそういえばハモリは誰だったんだろ?いつもはピロキさんだけど。。
30.アメちゃん
すばるさんが可愛いvv私このDVDで色んな人に浮気してます(笑)
31.プリン
ヨコちょが可愛いvvvvvヨコってやっぱ顔きれいですよね~。芸人みたいだから中々気づかんけども(笑)
32.口笛の向こう
・・・記憶にない・・・。
MC
一人づつしゃべってました。たっちょん、ヤヴァイから!!!!愛してるとか言わんといて(笑)惚れる人続出だよ(笑)
34.大阪ロマネスク
な、な、みんな涙目やん!!!!オーラスやし、いい曲でみんな好きな曲らしいしそれで涙目になったんかな?私もこの曲好きですよvvCDになると良いのに。
35.Cool magic city
アンコール①です。でも記憶にない(死)
36.好きやねん、大阪。
アンコール②です。みんな走りまわってます。間奏部分もグダグダです(笑)「着きましたよー」「着いてないよー」とか言ってるし(笑)最後の間奏部分はみんな「好っきやー」って叫んでるし(笑)でも楽しげな雰囲気は伝わってきましたよvv

・・・以上DVD感想でした!!来週にはチケ届くし、18日はクリパで生で見れると思うと嬉しすぎですvvvv

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 28 : 19 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
握手会
2005 / 11 / 05 ( Sat )
15時10分
二人がステ-ジ後ろのエレベ-タ-に登場!!降りてきます。

二人がステ-ジに登場。会場大歓声。

まず挨拶。
ウ「大阪はどう?」
て「熱いですね~」
ウ「そこから乗り出して見てる人たち危ないよ~」
みたいな感じでした。

で、
ウ「聴いたことある人は少ないかもしれませんが、僕たちのインディ-ズデビュ-曲・卒業タイムです。聴いて下さい」

卒業タイム演奏。カッコ良かった♪二人とも大好きv
そんでまたトーク。
ウ「ほらほらそこの人危ないよ~!危ないことしてるとえいちゃん怒っちゃうよ」
会場「(笑)」
て「うちの相方怒らせると怖いよぉ~」
みたいな感じで言ってて、(WaTの二人にまで迷惑…というか心配かけさせないで欲しい;)

虫が飛んで来て、
て「(あ!あー!)」
ウ「虫くらいで騒ぐなよ。」
ウ「そういえば今日猫起こすとき猫が”あ~”って言ったんだよ(笑)」

みたいな感じで、

僕のキモチ演奏♪♪フルでみんなに聴かせるのは初だから緊張してるって言ってました☆

ミニライブ、近い位置で見れました♪ただ屋外&段差無しだったから…前の人の頭で徹ちゃんが見えないときあったけど;でもえいちゃんは常に見えました!!

歌のときえいちゃんたくさん手をふってました♪

そしてテント内で握手会でした☆

徹ちゃん、えいちゃんの順でした!だからかえいちゃんの方が印象に残ってます(笑)二人とも一人一人目を見て両手で握手で、ありがとうございましたって言ってました♪♪

二回並んだんですが一回目は、

頑張って下さい!と二人に言いました(笑)いやだって、時間ないし、一瞬見取れたんだよ(笑)ホントに世の中にこういう人いるんですねー。手、二人とも暖かかったですv

二回目は、
徹ちゃんには毎週ドラマ楽しみにしてます!
えいちゃんには次回のライブ期待してます!
って言いましたp(^^)q

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 36 : 58 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
