-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
WBC
2013 / 03 / 16 ( Sat )
第一ラウンドの初戦のブラジル戦を見に行ってきました!!

侍ジャパン内川Tシャツ着てめっちゃ声張り上げて応援してきました!
ハラハラする試合展開だったけど勝って良かったです!!
点が入る度に周りの人たちとハイタッチしたりして盛り上がりました(^^)
角中の応援歌歌えたし、稲葉ジャンプ出来たしそれも楽しかったです!
12球団のファンが一体となって応援するのっていいですね(^^)

それにしても井端選手がかっこよかった


そして先週はオープン戦見てきました!!

話題のルーキー東浜くんのヤフオクドーム初登板!!
4回1安打無失点と上出来な結果でした。
そしてペーニャのホームランすごかった!レフトフライかと思ったらめっちゃのびてスタンドイン(笑)
ペーニャのパワーおそろしす。
9回は新守護神候補の岩崎くんが投げてゲームセット。
勝利の花火まで見てきました♪
18 : 57 : 42 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャンプ
2013 / 02 / 16 ( Sat )
2/10.11でホークスの春季キャンプ見に行ってきました!!!
楽しかったー!!

五十嵐とか寺原とかラヘアとかパディーヤとか江尻とか山本とか吉村とかルーキーズとか新戦力も見てきました♪
16 : 44 : 01 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ま
2013 / 02 / 02 ( Sat )
先週は予告通り西戸崎行ってきました!!

ルーキー達の合同自主トレ見てきました!!
初々しくてかわいかった(^^)

東浜くんと伊藤くんにサインもらいました♪
二人とも気さくで二言くらい会話ができたので嬉しかったです♪

3年目のギータもいて、ファンにサインしよったけど…ファンに名前いりサインお願いされた時ひらがなの『ほ』をど忘れしてどう書くか聞きよったwwしかも右がまみたいに突き出てて間違えとったwwww急に分からんくなる事ないすか?→ないないwというやり取りもあってて面白かったw
14 : 06 : 50 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自主トレ
2013 / 01 / 13 ( Sun )
昨日は内川組の自主トレ見に行ってきました♪

内川選手・今宮選手・横浜の細山田選手・松本選手(?)がいました(^^)

守備練習や打撃練習などしてたけど終始雰囲気のいい自主トレでした!
細山田選手面白かった~(笑)ちょっと好きになりました(笑)
12 : 30 : 56 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドラフト
2012 / 10 / 28 ( Sun )
ホークスが今年の大学生NO.1投手の東浜くんとった!!
そしてドラフト2位の伊藤くん爽やかイケメン♪笑

地元の笠原くんもとったし、来年が楽しみ!!
コーチで大道さんと吉田さん戻ってくるし来年も雁ノ巣行こう(^^)

東浜くんと伊藤くんは早くヤフドで見たい!!
13 : 51 : 58 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シーズン終了
2012 / 10 / 20 ( Sat )
ホークスが敗退し私の中で今季の野球は終わりました(><)

最後の最後まで苦しいシーズンでしたね(;_;)
エースが怪我で降板、選手会長も怪我で搬送とは…。
二人とも大丈夫そうなのが救いですね。

今シーズンは主力が大量流出して、けが人も多くて…でもその中で若手を起用し、ある程度経験をつませる事ができたのでよかったと思ってます。もともとこれから2~3年は選手育成・世代交代の年かなと思ったので(^_^;
雁ノ巣でいろんな選手を見れたのもよかった!他球団の期待の選手も見れたし!

次はドラフト→秋季キャンプ→感謝の集い→入団会見→自主トレ→春季キャンプ!!
宮崎また行こうかな♪
12 : 11 : 24 | 野球 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
七夕
2012 / 07 / 10 ( Tue )
七夕!
願いが叶いました(^^)

∞のイベントに行きたい!

…ではなく…(笑)

ホークスのルーキー武田くんの初勝利

高卒ルーキーの初登板初先発初勝利はホークスでは31年ぶりだそうです!
中継見てたけど2軍戦で先発してた時と同じような感じで投げててすごかった!
緊張するやろうなあとか打たれるかもなあと思ってたけどいらん心配でした(笑)
10 : 28 : 24 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
豪華リレー
2012 / 06 / 02 ( Sat )
先週は雁ノ巣に二軍戦を観に行ってきました♪

中日戦だったんですが相手は川上(メジャー帰り)→清水→吉見(最優秀防御率&最多勝)→ソト→浅尾(最優秀中継ぎ&MVP)という超豪華リレーでした
セリーグにうとい私でも清水以外知ってる投手(@_@)
その豪華リレー相手に11対2で勝ちました!!雁ノ巣打線は井川の時もやったけどメジャー帰りに厳しいようですw
長谷川も内野安打、フィルダースチョイス、ヒット、ヒット、ホームランと全打席出塁!!今週一軍に戻ってきました(^^)
あ、中日は野手では平田もいました。セリーグ事情にはうといんですが怪我でもしてたのかな?
帰りは浅尾のファンがばり多くて警備がすごかったですwどうやら肩の怪我らしいけど何とか一軍に戻ってほしいなと思います。

今日はバンプのライブ行ってきます!
10 : 12 : 28 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
27ちゃい
2012 / 04 / 12 ( Thu )
にじゅうななちゃいになりました(><)
おめでとうメールありがとうございます!!

最近はというと
ひっさびさに中学時代の友達と遊んだり、
2軍戦行ったりしてました!
帆足さん見てきた♪5回5失点やったけども(T_T)でも頑張ってほしい!
19 : 40 : 34 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
