-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ソロコンレポ
2009 / 08 / 29 ( Sat )
小池徹平ソロコンサート2009「一人でもやってますねん」8月24日福岡公演(福岡サンパレス)の簡単なレポです


⇒続きを読む?
17 : 33 : 35 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ソロコンレポ
2009 / 07 / 27 ( Mon )
小池徹平ソロコンサート2009「一人でもやってますねん」7月25日千葉公演(市川市文化会館)の簡単なレポです。。



⇒続きを読む?
23 : 58 : 53 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
∞パズルコンレポ①
2009 / 07 / 05 ( Sun )
5/10広島両部、6/27大分二部、6/28大分両部の総合レポとなっております。


⇒続きを読む?
15 : 25 : 05 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけおめ&レポ
2009 / 01 / 01 ( Thu )
明けましておめでとうございます\^o^/

今年もよろしくお願いしますm(__)m

今福岡へ帰ってます↑↑気がついたら全然時間なくて寝てないんで眠いです(-.-;)

この分だと家着いたら爆睡しますf^_^;



こっからカウコンレポです☆
※タイトル間違えてたらすみません

【放送前】

★KAT-TUN
Keep the faith(メインステ)
新曲(神の雫の。亀が特別な日なので一足早く披露しますと言ってた)(センターステ)
喜びの歌
仁君が煽りながら出てきた…と思う(ぇ)喜びの歌で仁亀二人で真ん中の花道からバックステまで歩いてた!!

★関ジャニ∞
ズッコケ男道(トロッコ(?))
関風ファイティング(トロッコ(?))
イッツマイソウル(途中からセンターステ)
無責任ヒーロー(♪バブルで亮ちゃんが面白かった 笑)
衣装は春コンのOP衣装だけど、大倉さんは自分のじゃなくて白のガウン着てた。。トロッコ来たらちゃんと表情まで見えた↑↑無責任ヒーローはやっぱり尻触られてた(笑)

★NEWS
Weeeek
希望
NEWSニッポン
TEPPEN
サヤエンドウ
どれかでリフター使った!まっすーが近かった!

★嵐
We can make it
Oh yeah
他にも歌った気がするけど忘れた(^-^;
ダイヤモンドから登場した!

嵐が着替える間は雛が進行で、山ピーとかに話振ってた。
山ピーは確か『来年は年男なんで頑張る』的なことを言ってた。
あと急に『赤西!』って横が言って仁君がびっくりしてた(確か)
横が雛に話振ってもらって『止まらねぇよ!…ってさっき聖言ってたよな』
みたいなことを言ってた。

直前の予告の時らへんにニノが相葉ちゃんに生放送だから喋らないようにって言ってたw

【CM中】
ブギウギキャット
ズッコケ男道
JUMBO
他にもあった気がする(^-^;

【他】…映ってなさげなとこをピックアップしてます(゜▽゜)
・大倉サンがLove so sweet(←たぶん)の時外周の凹んだとこで丸を見て笑いながら丸がやってるダンスしてたv笑←雛も一緒に
・Happinessで走りだせ♪をしてる大倉サンが可愛かった(>∀<)
・truthでは若干大倉サンが雛の真似してた気が。。
・大倉サンは途中でコマネチやだっちゅーのや尻振ったりしてたww
・愛なんだの時大倉サン(←しつこく大倉サンばっかですみませんww)は松岡君に顔を覗き込まれたりして笑いながら頭ペコペコさげてた(^^ゞ
・大倉サンは年男があるちょっと前に着替えないといけなかったからセンターステからメインステまで全力疾走してた(^-^;あんな走ってるの久々に見た気がする(笑)
・シゲが内君の尻を蹴って、内君が蹴り返してた(笑)その後内君、小山君、シゲ、てご、山ピーで外周歩いてた♪(マッスーは中丸君と先に歩いてて、亮ちゃんは∞の方にいた)内君が何か踊ってるのを小山君が真似してた♪
・トロッコですばると仁君が仲よさ気に話してた♪
・センターステでてごと雛が話してた♪
・センターステで丸が変な動きしててテゴとシゲに笑われてた(笑)
・センターステで亮ちゃんと仁君が仲よさ気に話してた♪
・長瀬と岡田のアミーゴが個人的にテンション上がった↑↑
・何かの曲でリフター使った時大倉サンはセンターステにいた。。私の席からは横が近かった♪
・KinKiが硝子の少年、愛されるより愛したい歌ってるときドームではみんなで踊ってた♪♪♪大倉サンは確か真ん中らへんにいた(大倉サンしか見てなかったから真ん中に感じただけかもだけど 爆)
・抱いてセニョリータの時山ピーと赤西がなんかしたっぽい(←気がついたら歓声があがっていた 笑)
・亮ちゃんが大倉サンに何か言って大倉サン(というか∞)はけてた(放送前やったかも)
・丸が私のブロックの前でパーンしてた(笑)その後横もしてた(笑)

放送終了後は明日がきこえるをみんなで歌って、各グループ紹介後はけて終わりました。最後は嵐で『俺らの名前はなーんだ?』『嵐ー!』で終わった(笑)


…大倉サン中心ですみませんm(__)mだって大倉担だもーん(゜▽゜)←
大倉サン出てない時は次はどこに出てくるかなぁ?ってオークラを探せ!みたいになってたし(笑)
まぁ最後らへんはトロッコ(?)が邪魔で∞がいるセンターステが全く見えなくてヤキモキしてたけど…(*_*)あ、ちなみに私はバックステ付近のスタンド14列目でした。
こん時にスクリーンとか色々見てたけど丸がかなり映ってた気が(笑)大倉サンも丸みたいな動きしたらいっぱい映れるよww想像できんけど(ノ∀`)
あ、大倉サンいない時や死角にいる時は内君とすばる君見てました(・∀・)ビジュよすぎv←
内君が出た瞬間なんて一緒に入った松潤担に引かれるくらい叫んだww←

…そんなこんなであまり全体の流れを把握してないので(オイ)オンエア分を見るのが楽しみです♪

何か思い出したら付け足していきますφ(.. )


最近大倉サンへの熱冷め気味かなぁ…と思ってたけどそんなことはなかった(ノ∀`)ただの気のせいでしたww相変わらず場内ストーカーしてきましたww

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

07 : 17 : 57 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大倉忠義ソロコンIN大阪
2008 / 12 / 01 ( Mon )
24日一部、29日一部のごちゃまぜレポです♪

⇒続きを読む?
22 : 43 : 07 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ソロコンレポ2
2008 / 10 / 25 ( Sat )
ソロコンレポ第二弾!!


※ネタバレ注意※


⇒続きを読む?
17 : 59 : 10 | レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ソロコンレポ①
2008 / 10 / 21 ( Tue )
ソロコンレポ①セットリスト★

続きはまだ全然書けてないのでとりあえずアップ。


※ネタバレ注意でーす


⇒続きを読む?
23 : 41 : 24 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏コンエトセトラ
2008 / 09 / 18 ( Thu )
女性セブンに徹平ちゃんと安のプラベ写真が載ってたらしいのに大倉の部分しか立ち読みしなかった私負け組orz

いいさ、明日朝一で立ち読みしてやるから。


続きはレポ書けてない分のごちゃ混ぜレポです!
⇒続きを読む?
23 : 51 : 27 | レポ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
23.24日三重レポ
2008 / 08 / 31 ( Sun )
23.24日三重レポいっちゃうぞ~!!!!!!


⇒続きを読む?
12 : 41 : 26 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
