-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ハマリモノ
2011 / 05 / 04 ( Wed )
最近のハマリモノ。

漫画編
ONE PIECE(尾田先生は神)
おおきく振りかぶって(阿部と高瀬がイイネ!)
ダイヤのA(伊佐敷先輩が好き!)
めだかボックス(言葉遊びが好き)
保健室の死神(安田がいいキャラ)
黒子のバスケ(残念なイケメンの黄瀬と天然の木吉がイイネ!)

アニメ編
銀魂(スタッフさん遊びすぎw)
べるぜバブ(公式が病気w)
スラムダンク(みっちーーーー!)

ドラマ編
BOSS(玉山さん…溝端くん…!)

芸能人(アーティスト)編
関ジャニ∞ってかおーくらさん
WaTってかてっぺーくん
最近よく聴いてるのはAKBとかいきものがかりとか。ワンピの主題歌集も。

ゲーム編
トリックロジックはちょっとずつやり中
積みゲーが溜まり中(爆)
Wii fit毎日やり中

飽きたのでこのへんで
16 : 18 : 35 | 漫画・ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
れっつぱーりぃ
2010 / 09 / 16 ( Thu )
買ってみた。
涼しくなってきたし部屋でやってみようかと♪

てか最近自分がヲタクすぎて困るww
ゲームもするし、漫画も好きだし、アニメも好きだしww

ちなみに今好きなもの↓
ゲーム=ポップン、トリックロジック、モンハン
漫画=ONE PIECE、黒子のバスケ、めだかボックス、保健室の死神、あひるの空
アニメ=スラムダンク、セーラームーン

はまってるアニメが時代錯誤ですみませんww
23 : 46 : 11 | 漫画・ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モンハンはじめました
2010 / 09 / 05 ( Sun )
あれだけやらないと言ってたモンハン始めましたw

しばらく狩りをして遊びますw

でもレッツパーリィなあれもやってみたいw←
23 : 48 : 29 | 漫画・ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
藤真!
2010 / 07 / 10 ( Sat )
来週のスラダンはいよいよ翔陽戦!!!

藤真ーーーー!!!!!!!!

でもスラダンで一番すきなのはやっぱりミッチー。
次に清田。
熱いバカが好きですね(愛毒)
00 : 02 : 57 | 漫画・ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
るふぃとえーす
2010 / 07 / 06 ( Tue )
幼少期のルフィとエースがかわいすぎる。

ニヤニヤする←
悶える。
萌。

サボもかわゆす。

今週号は泣いた(:_;)
最近ワンピに泣かされっぱなしだー
23 : 57 : 24 | 漫画・ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまたトモコレ
2009 / 11 / 08 ( Sun )
今日もトモコレ日記をwww

たえと徹平は3回ケンカをしつつも続いてますwwまたケンカして離婚危機ですが(爆)
迅ちゃんとたけるは破局危機を何とか乗り切り続いてますww
雫ちゃんとすばるが結婚してラブラブです
一条ちゃんと坂本さんも結婚してラブラブです
いつじとたっちょん、七海ちゃんと安が今日から付き合い始めました
すばるとたっちょんが親友になってました

やっぱトモコレ面白いww


迅ちゃん>トモコレ面白いよーwwたけると迅ちゃんよくハートマークとばしてイチャイチャしてるよwwたっちょんはようやく彼女ができたよww
23 : 59 : 17 | 漫画・ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トモコレはじめました。
2009 / 11 / 07 ( Sat )
3日に古本屋にいらなくなった漫画をを売りに行き、トモコレをゲットしてきました♪

そして昨日…
たえ(私)とてっぺいが結婚しました

ちょっと嬉しいです(笑)
で、他にも作ってあるんですが、

妹とミッチー(スラムダンク)、迅ちゃんとたける、雫ちゃんとすばるが付き合い始めましたww
たっちょんはナゴミ系の癖にしょっちゅう誰かとケンカしてます(爆)妹・たける・迅ちゃん・すばるとケンカしてましたwwあ、たえとてっぺいが付き合う前にたえに告白しましたが振られてましたwwそしてさっきたけるとラブラブな迅ちゃんに告白して振られてましたwwこいつめんどくせぇww

思い通りにならない面白いゲームですww
(だって迅ちゃんとすばるくっつける予定だったのに!!笑)
10 : 55 : 15 | 漫画・ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
逆転検事
2009 / 06 / 13 ( Sat )
クリアー!!!!!!!!!

次はコナン&金田一やってます。。

けど早くもあんまり面白くなさげ…←

対象年齢が低いから仕方ないのか!笑
23 : 45 : 04 | 漫画・ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
医龍
2006 / 02 / 17 ( Fri )
今週の月曜あたりにですね、いつものレンタルショップで「医龍」借りてきました。1~9巻まで。

これ、めっちゃ面白いですよ!!!お勧めです。一度読んでみて下さい!!

徹平ちゃんが出るドラマの原作だから読んでみたんですが普通に面白くてストーリーに引き込まれてしまいました。

ストーリーとしては、

加藤(女)という心臓外科の大学病院の助教授が論文のために朝田という男にバチスタという心臓の手術を依頼するというところから始まります。

朝田という男はめっちゃ手術が上手いのです(ブラックジャック並?)でもブラックジャックのようになんでも1人でやるのではなく、手術は麻酔医や循環器医や助手がいたりするんです。
朝田が加藤の誘いで病院に勤務し始めて、麻酔医や循環器医などもストーリーが進むにつれてスペシャリストみたいな人が朝田のチーム(手術の)に入ってきたり(、その過程が面白かったり)します。
そのチームに研修医が1人いるんですが、これが朝田の手術を何回も手伝って腕を上げていくんですよ!!それも面白いです!!
また、大学の医局内での争いや現在の大学病院などの問題点などが描かれています。

すっごい面白いと思ったんで興味を持った方は是非読んでみて下さいand四月から始まるドラマを見てみて下さい☆日本語大丈夫?的な感想でごめんなさい↓↓

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 37 : 17 | 漫画・ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
