-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
おっと
2011 / 05 / 27 ( Fri )
逆転裁判実写映画化について書こうと思ってたのにファンクラブイベントの衝撃で忘れてた。

最近実写化多いですねー!!!

次クールだと花君、コナン、ホスト部、ろくでなしBLUES、荒川UB、
公開予定の映画だと逆転裁判、忍たま、パラキス…

楽しみなようなそうじゃないような。
21 : 18 : 47 | 映画・テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごくせん
2009 / 07 / 18 ( Sat )
観てきました~♪

小田切先生素敵でした竜は何気に好き←
タケも出番が思ったよりはあってよかったです
日向もつっちーも野田も南も小栗(役名が思い出せない)も出てたし、翔平くんかっこいいし満足でしたドラマではなかったような台詞もあってちょっと感動しました。。
玉森の演技は…wだったけどww爆

ごくせんは第一シリーズの第一話から見てたのでもうホントに終わったんだなーとちょっと寂しく思いますが、あんまり長々とやっても微妙になってくのでこれでよかったと思います。。
23 : 55 : 45 | 映画・テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BOSS
2009 / 06 / 20 ( Sat )
こんあいば。
初めて使ってみましたwww

最近あるドラマに大ハマリしてますv
フジ木曜22時~のBOSS。。ドラマ始まる前から面白そうだな~と思ってて毎週録画してたんですよ。(5話だけ録り逃したけどorz)
それをここ一週間で1話~9話まで見たんですけど…面白い!!!しかも溝端君も戸田ちゃんも可愛いし玉山さんかっこいいゲストの方々も演技の上手い方ばかりで。話も基本的に1話完結が多いから見やすくて。話のテンポもいいからあっという間に時間が経過してました。

…見てから5話を録り逃したことを大後悔したわけですがorz

4.5話のみ続きものだったみたいで、見事に気になる後編が見れてないという事実(爆)
戸田ちゃん拉致られてピンチのとこまでしか見れてないからほんとに気になるorz
レンタルが始まったら借りに行かなきゃ!!


あ、必殺のDVD届いたからそっちの特典も見ないとな(←すっかり忘れてたw)
19 : 19 : 08 | 映画・テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ROOKIES
2009 / 05 / 30 ( Sat )
観てきましたー!!!!!!

笑いも感動するとこもある素敵な映画でした。

ゆっけが赤星やるって聞いたときはイメージが合わないから心配してたけどただの杞憂でした(^^)ゆっけのこと見くびってました!ごめんなさい。
ちゃんと赤星でした。原作よりちょっと男くささが抜けた感じだったけど良かったです。
濱中も原作通りのあほさが出てて良かったですww

ほんとこんなに映画館で泣いたのはじめてかもってくらい泣きました(T_T)
DVDでたら買おうと思います☆


以上ごくせんの予告でテンション上がったたえでした←
ごくせんの前売券もちゃっかり買ってきました←
23 : 36 : 30 | 映画・テレビ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
月末だよー
2009 / 05 / 30 ( Sat )
今日はROOKIES公開日ということで映画を観に行ってきます♪

ちょっと事情があり家にいるわけにはいかないのでちょうどよかったです(笑)

最近また更新頻度が減ったのでもっとがんばろーと思いちうです。。
13 : 49 : 44 | 映画・テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
KIDS
2008 / 02 / 04 ( Mon )
あれ?LIPSのCMの田口君がカッコいい…?(←失礼)
あ、いや、これでもKAT-TUNでは田口君が一番好きなんですが(笑)見た目は全然タイプじゃないけどあのKYキャラが好きです(笑)




※特にネタバレはないけどKIDS感想書いてます※

KIDS見に行きました。
すごい良い映画でした。まさか泣くとは思わなかった。アサトとタケオの友情に泣きました
見終わった後ちょっと切なく優しい気持ちになれる、そして考えさせられる作品でした。
アサトはすごい難しい役だったと思うけど見事に演じてました。俳優小池徹平としてまた成長してる気がしました

ネタバレは知りたくないからメイキングDVDも見ずに原作も読まずに行って正解でした映画見てから家でメイキング見たけどネタバレたくさんあった

原作の乙一さんの小説買ったので来週東京行く時に読もうと思います
23 : 55 : 21 | 映画・テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
裕関倉部
2007 / 12 / 05 ( Wed )
昨日の有閑…女装ヤバス横山YOUさんに完敗です☆YOU美人過ぎだよ!仁はがたいが良すぎるのが難点やけども顔は可愛いし♪じゅんのも意外と女装似合うよね。
そして来週の着流し…はだけ具合がヤバス何気に仁もカッコよかったよ!
来週が楽しみだ~♪

明日は医龍!!どうする?伊集院!?

倉'masさぁ…たっちょんまでチンパ並みになっている件(爆)夏と冬間違って逆にしてるよね(笑)
23 : 33 : 48 | 映画・テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガリレオ
2007 / 10 / 15 ( Mon )
面白い!!久々にはまりそうな月9です(>▽<)
ミステリー好きだし、
ましゃ兄好きだし、
北村さんの演技好きだし、
柴崎コウかわいいし、
これは毎週見るの決定です☆

明日は有閑倶楽部だ♪楽しみ~♪ズームインで制作発表見たけど横かっこよかったしvV原作好きだからどんな感じにアレンジされてるかも気になるなぁ。
23 : 17 : 51 | 映画・テレビ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
花君
2007 / 07 / 11 ( Wed )
何気に面白い♪花君♪
原作面白かったけどドラマは全然期待してなかったんだよね

妹とキャワシマキャワシマ言ってます(笑)
(キャワシマ=可愛い萱島の略。うちら姉妹でのみ通じる(爆))
山本君何気に好きです

山田太郎も全然良かったし、今日あってた綾瀬はるかちゃんのも可愛かったし見たいのがたくさんだ
23 : 09 : 31 | 映画・テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
