-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
年末
2013 / 12 / 29 ( Sun )
今年はあまり日記書いてないなあ…

みなさん今年もお世話になりましたが来年もよろしくお願いします!!

今年の年明けは∞コンと今宮くん激励会でかなりいい感じのスタートです☆
14 : 54 : 58 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶり日記
2013 / 08 / 13 ( Tue )
忙しいはずの芸能人よりも更新スピードが遅い当ブログ(爆)

日記書いてない間は
東京遠征(小池徹平ソロライブと野球観戦)
ヤフド・雁ノ巣へ野球観戦(鷹の祭典)
高校の同窓会
などに行ってました!

雁の巣ではオールスター期間中は一軍の練習もあってたので見に行きました♪
いまみー頑張ってたし、ほかの選手も居残り特守とかして頑張ってました!
うん、ホークスはまだまだ上に上がれる!!Bクラスで終わるチームやない!!と感じさせてくれました。

練習見た後ふと西戸崎(リハビリ組)に和巳見に行きたくなり西戸崎へ。
練習してるとこ見れました♪暑かったので上半身裸になったりしてたけど引き締まったいい体をしてました。トレーニング頑張ってたんでしょう。すごく日焼けもしてたし練習頑張ってたんだろうなあ。
数日後現役復帰断念を発表したときはすごく驚いたし残念orzもう一回投げてる姿が見たかった…。
和巳見に西戸崎行こうと思ったのはこの日が初めてだし虫の知らせ的な何かがあったのかなー?

ほかに2軍組の東浜くん武田くん明石城所などもいました^^

オールスターの練習日や2軍戦の日に細川さんやぽんちゃんや松中さんのサインをゲットしました☆
松中さんのサインとかうれしすぎて!!近くで見た松中さんはとってもごつい体をしてました!腕も足もめっちゃ鍛えられててごつかった!
10 : 33 : 16 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
五月病発症中w
2013 / 05 / 18 ( Sat )
あれから…ヤフドに野球観戦行ったり(infinite←?がきてた)、ショッピングで憂さ晴らししたり、雁ノ巣で三軍チェックしたり、またヤフドに4日連続野球観戦行ったり(遊助とかCMの曲の人とかミッツとかきとったw)してました!

今宮健太後援会の応援ツアー参加してきた!

そう!
実は!
去年キャンプで遅くまで残って頑張ってるのみて昨シーズンはずっと今宮くんを応援してたので後援会に入りました^^

何故かショートの選手ばかり好きになる私w
井口さん(鳥越さんがショート守るまでショートだった)→ムネリン(サードを経てショートへ)→今宮くんw
やっぱ守備の要やからかな?守備機会も多いし色んなプレーに関わるし。。
キャッチャーのジョーとかピッチャーの杉内も好きだったけどね^^

最近のホークスは開幕当初敗戦処理で裏ローテとの入れ替え候補筆頭やったと思われる千賀くんが結果を残して勝利の方程式入りしてて嬉しい限りです^^
去年2軍で頑張ってたしノーノー未遂も見てるしねw
19 : 43 : 27 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誕生日
2013 / 04 / 13 ( Sat )
28になっちゃいました。。

時の流れが早すぎてついていけませんw

誕生日はヤフドで東浜くんの公式戦初登板見てきました!
明石のエラーでバタバタしてKOされたけど…次に期待!
チームは4本ホームラン打って逆転勝ちしたし盛り上がりました(^^)

派手な空中戦観戦したの久しぶりかも(笑)



先週末は京都を堪能してきました!
七海ちゃんありがとう!
14 : 56 : 16 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鷹充
2013 / 01 / 26 ( Sat )
ホークスキャンプ行く日決まりました!
宮崎楽しみ~♪

明日は西戸崎に行ってルーキーたちの合同自主トレと福岡に戻ってきた選手たち見てきます♪

来週は小久保さんの著書出版記念サイン会行ってきます!

仕事がくそ忙しくてこのくらい楽しみないとやってられんので色々ホークス関係の予定入れてみましたw

3月にはWBCも見に行くしオープン戦始まるし楽しみが増える(^^)
15 : 41 : 16 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明けました
2013 / 01 / 05 ( Sat )
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
16 : 26 : 50 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2012
2012 / 12 / 30 ( Sun )
みなさん今年もお世話になりました!
また来年もよろしくお願いします!
21 : 21 : 46 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
年末
2012 / 12 / 08 ( Sat )
前回日記(?)書いてから…
ホークスのファン感謝デー行ったり、ウッチーと武田くんのイオンでのトークショー見に行ったりしてました♪
面白かったー!

ホークスの柳田(通称ギータ)選手が気になって仕方ありません(><)
パワーすごい・俊足・強肩と身体能力抜群でイケメン!…なのに超アホの子すぎてwwツボですww
高卒ルーキーの武田君のがしっかりしてますw

そしてドラフト2位で入ってくる伊藤くんも気になる(><)
なんでツイッターいっつもこの顔文字(´・_・`)なんだろ?
14 : 58 : 14 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宮崎そして東京!
2012 / 11 / 13 ( Tue )
先々週末は宮崎秋季キャンプ、
先週末は∞コンin東京ドーム行ってきました!!

両方ばり楽しくて!!ますます応援したくなりました!!
19 : 52 : 57 | | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
