-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
うおおおおーーい
2011 / 05 / 27 ( Fri )
WaTファンクラブイベント決定!

土日開催が8/20(土)だけとか…ないわー

その日棚卸しやから行けんし!!

何で棚卸し8/20なん…違ったらファンクラブイベントからの日本武道館(24時間TV)できたのに!←

マジで泣きそう(T_T)
20 : 13 : 40 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
a-nation??
2010 / 06 / 05 ( Sat )
WaTさん、ファンクラブイベント・CD発売握手会に続きa-nationへの出演が発表されました。。

…どうせならツアーしてほしかったな←
12 : 30 : 47 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
必死なをたく
2009 / 11 / 14 ( Sat )
眠い…

今日はブラック会社に~の初日舞台挨拶のチケットをゲットする為に朝5時に起きて朝6時からチケットぴあ並んできました\(^O^)/

先行販売に申し込んでたんですが外れたんでね半ば意地です←

私が一番乗りだったんだけど次の人が来たのが9時過ぎだったので不安でした(爆)そりゃみんなこんな寒くて暗くて天気悪いうちから並びたくないよね…と思いました(今は天気いいけど)。

結果は…

無事に初日舞台挨拶のチケ確保できました

1~2分で売り切れだったみたいだし、一番乗りしてて良かったです
3列目の端の方だったけど、運がよければ近くで見れるかもだし、何より初日舞台挨拶を観に行くのが初めてなので楽しみです

登壇者見たら池鉄さんも来るみたいで実はそっちもちょっと楽しみだったりしますwww

あ、ブログに書いてましたっけ??
私来週の連休は東京に行きまーす♪
ジュノンボーイコンテスト観覧も当たってるのでイケメン拝んできます♪
19 : 41 : 13 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふっかーつ!
2009 / 10 / 10 ( Sat )
徹平君今日から復帰です
王様のブランチに生出演してましたBS入ってて良かった!!入ってなかったら福岡はオンエアされない時間だったし。。
いつもの元気で笑顔が素敵なかっこかわいい徹平君やったんで安心しました

次は大倉サンですね!!
制作発表に出れず落ち込んだだろうしきついだろうけど、早く治して復帰してほしいなと思います。。

それにしてもイベント名古屋組みんなインフル感染って…感染力ハンパないっすね

まさかほぼ同時期に私のエネルギー源の二人がインフルかかるとか思いもしなかったですいつもは楽しみが2倍ってなってるけど今回は心配が2倍になりました

インフル流行早くおさまってほしいです(><;)



近況も話しますね。。

今、mixiアプリのサン牧にちょっとはまってますww
毎日ちょこっと世話したり収穫したりして遊んでますww

昨日は送別会でした(←急に辞めるって言って辞めた人の)
まだ新しく配属された課では担当営業マンたちとあまり話せてなかったので話したりしてました。
気にかけてくれてる人も多いし頑張ろうと思います担当営業マンで1人変な人もいますが(爆)
帰りに前派遣で来てた人(で営業マンと結婚した人)とも会えたしよかったです

今日のたけるチケ(学園祭)争奪戦は惨敗でした
金欠だし服買いたいので諦めようと思います

∞のイベント行く人は楽しんできてねー
12 : 04 : 30 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MaT
2009 / 08 / 23 ( Sun )
魂ラジ聞きました♪

下ネタをちょいちょいはさむ福山さん最高です(ノ∀`)ノシ

最初らへん緊張してて早口な徹平くんがかわいいです

音楽や芝居の真面目な話も聞けてよかったです

ぶっちゃけた話も聞けましたしw

魂リクのコーナーではWB2の主題歌の虹を歌ってました徹平くんメインでコーラスとギターが福山さんでした
ユニット名はMaTまたはPEI+ですw
福山さんはMaTをえらい気に入っててMaTでマット運動って曲でデビューしようかって言ってました(ノ∀`)ノシ絶対卑猥な曲ですよね←




…こんなキモいテンションのまま明日のソロコン行ってきまーす

次のWaTライブまでまただいぶ間あくだろうから思いっきり楽しんできます

ブログのニューヘアーの徹平君かっこよすぎるぅぅぅ!!!!
23 : 23 : 34 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不安でいっぱい
2009 / 07 / 24 ( Fri )
福岡は今日大雨です。。まだまだ降ってます。

JR一部区間運休、新幹線運休、飛行機一部欠航…

泣きそうなくらい悪条件が揃ってます(T_T)

明日私は無事に関東まで行けるのでしょうか…
23 : 07 : 12 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラフライター
2009 / 06 / 22 ( Mon )
不況の影響が私のいる部署にも…。
来月は週休3日です。たぶんこの状態がしばらく続きます。
給料はコン一公演分位カットです←ヲタ算ww

まだ先輩と話してないから何曜日が休みになるか分からんけども、、もしかしたらオーラス行けんじゃね?てか8月の徹平ソロコンももっと行けんじゃね?って思ったのはここだけの話ww←


徹平くんといえば…
今日のヘイヘイヘイやばすぎましたぁぁああ
ズクダンズンブングンゲームやってる徹平くん可愛すぎて反則テレビ見ながら『いやぁあああ可愛すぎぃぃいい』って叫びました
そして持ち込み企画の心霊映像のVTR見てビビってる姿が可愛すぎて浜ちゃんになりたいと思いました(切実)
今回の曲もギター演奏しながらかと思ってたらギターなしでびっくりしましたが、かっこよかったです歳相応の色気(?)が出てきたな~と見ながら思いました

明日はシングル発売日なので仕事終わったら即買いに行きます
今ようつべでカップリングのラフライター聴いてるけど私はキミだけよりこっちのが好きだな

早くソロコンの日にならんかな~


今週末の∞コンが終わるまでは徹平モードになるつもりなかったのになぁ(笑)
23 : 41 : 27 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なななな
2009 / 06 / 06 ( Sat )
徹平君ソロコン千葉公演のチケ届きました!!

これがなんと・・・最前列(T_T)

嬉しすぎです(T_T)
福岡公演も結構良席だったし、∞広島もJ69広島も席良かったしもう今年の席運は使い果たしました(笑)
早く7/25になぁれ☆←爆

そして…三日くらい前に始めた逆転検事、今から第三話やります!
23 : 20 : 05 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ささいなことだけど
2009 / 05 / 31 ( Sun )
嬉しかった。

こっちの空は天気が良かったけど…

向こうで同じことを考えてたんだなって思えた。

私が最後に生のWaTを見てから一年経ちました。
23 : 50 : 40 | WaT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
