-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
そういえば
2011 / 05 / 04 ( Wed )
大智何があったんだろうね?
そんな事をする子には見えなかったから衝撃。
よっぽどの何かがあったんだろうなー、だからといって許される事じゃないけど。
罪はきちんと償って一から出直して頑張ってほしいです。ジャニーズや芸能界にはもう戻れないだろうから一般人として。
16 : 21 : 13 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仁くんは
2010 / 07 / 21 ( Wed )
きっと悪い人じゃないと思うんだけど、言葉が足りない人なんだろうね。
そして誤解される。悪循環。

私もそうだけどさ(嘲)

うーん、、、今日はいつにもまして調子が出ない日だな。
落ちかけてるんかな。

週末にリフレッシュするぞーーーーーーー!!!!!!
ってまだ3日も働かないとだけどねー
00 : 12 : 24 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
美味しい餅の食べ方
2009 / 01 / 06 ( Tue )
20090106231249


早速試してみました!!
内ROCKのMCで言ってた&やってた濱ちゃん家の味(笑)

うん…

意外と美味しいぃぃぃぃl!!!!!!

ごめん、濱ちゃん…『えぇーーー!??』とか言って

ちなみに作り方は、こんな感じ↓

1.砂糖を大さじ2杯くらい用意
2.醤油を適量かける(砂糖が全部黒くなるくらい)
3.マヨネーズを○を一周書く感じでかける
4.それを混ぜる(マヨも塊がなくなるくらい混ぜる)
で、あとは焼いた餅につけて食べるだけ

簡単に出来るし是非試してみて下さい


あ、濱ちゃんってのは関西ジュニアの子です←ヲタ友以外へ説明w

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

23 : 12 : 51 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パーティー行ってきた♪
2008 / 12 / 30 ( Tue )
昨日NEWSのwinter party(昼公演)に行ってきました♪

約一年ぶりのNEWSコン参戦楽しかったです♪

MCで慶ちゃんとシゲが妄想小説(おそらくドリーム小説w)見てるって言ってたのが妙に頭に残ってますww
それとバンビーナを押し込んだ手越ねセトリ考える時にヲタのブログを参考に見てたそうです。そして考えてきたセトリが却下でも人気一位のバンビーナだけはいれてもらったらしいです

後は…挨拶の時の手越の『ちゅき』が可愛かったなぁ
慶ちゃんは『とっとーと?』の使い方間違ってたなぁ(笑)

今回、妹は初NEWSだったんですが、やっぱり手越が1番タイプと言ってましたそして歌声はマッスーが1番と言ってた

NEWSコンが終わった後は天神でショッピングしましたバッグや服買っちゃいました年明けのセールも楽しみだなぁ


…さっきウィキペディア見たら、佐賀出身になってたらしい慶ちゃんの出身地更新されてましたwwドリ小読んでるってのも付け足されてたww
シゲのページもついでに見たら興奮するとパンツがくい込むって書かれてたww



明日は高校時代の友達と遊んできまーす
00 : 01 : 14 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SMAPコン
2008 / 11 / 21 ( Fri )
昨日のスマコン参戦してきました~!!!!!

昨日は会社をお昼に早退し、天神へ特急で向かって七海ちゃんと合流そしてランチ♪
から揚げ定食美味しかったです
その後はドームへ移動して、グッズ売り場へ!!グッズがたくさんあって迷ったけどストラップを購入パンフとかも気になったんだけど週末に大倉さんが控えてるので自粛

グッズ買った後はトイレも行きたかったのでホークスタウンをうろうろ。チケを持ってる人は10%オフの店が多かった(笑)しばらくしてトイレの行列に並び、会場へ

実は私、当日まで席を知らなかったんです。
SMAPコンはどの席でも楽しめるから入れるだけいいや~♪空間を楽しむぞ♪って思ってたんで席は全く気にしてなかったんです
チケもらった時も、『たぶんスタンドの真ん中よりちょっと前らへんだから見やすそう♪』くらいにしか思ってなくて。。

座席に着くとまさかまさかのスタンド最前列でした
しかもサイドステージが近い位置

七海ちゃんの稲垣さん愛が通じたようでした
七海ちゃんもチケ見て座席を調べるとかはしてなかったらしく席に着いてほんとびっくりしてました

私なんかがこんな位置にいて申し訳ないと思いつつも…こんな近くでSMAPを拝める日はもう来ないかもと思い、しっかりガン見してきました
みんなめっちゃかっこよかった~&輝いてた

演出も構成もセットもやっぱすごくて、時間も長くて、誰でも楽しめて。SMAPコンはエンターテイメントって感じだなぁと改めて思いました
楽しかったんでDVD購入させていただきます早速予約しよう



あ、MCで言ってたんですが、スマスマの収録を福岡でしたそうです
稲垣さんと木村くんが柳橋市場に行ってクエを買ってきて、剛くんと慎吾ちゃんがさばいて(中居君も手伝って)鍋をしたそうです♪ビストロ総集編のトーク収録と確か言ってましたコンもスマスマのカメラが入ってると言ってました!


スマコンが終わって、バス乗って、特急で帰って…家に帰り着いたのが1時すぎでしたお風呂入ったりして寝たのが2時すぎで私も七海ちゃんも即寝でした(笑)
朝は6時半起きだったから朝起きる時がつらかったorz




七海ちゃんありがとう&たいしたおもてなしもできんでごめんね
21 : 01 : 02 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あらしぃ~♪
2008 / 06 / 22 ( Sun )
行ってきましたよー、18日の嵐コン♪

3~4年前から行きたい行きたい言ってた念願の嵐コン!天井席だったけど十分楽しめました(・∀・)妹も楽しかったって言ってたし行ってよかった♪

会場入ってセットの豪華さにびっくりしました!
そして、あんだけ売れてるのにファンサービスもすごくてびっくりしました!

行く前は『嵐だったら相葉ちゃんかな~』とか言ってたのに帰る頃には『にのかわいい~vV』ってなってました(笑)

ニノ誕生日祝えたし、楽しかったしいい思い出になりました★嵐が何故こんなに人気なのかわかった気がしました。機会があればまた行きたいなぁ♪

しばらく嵐モードでいようと思います←
何気にニノソロと翔君ソロがお気に入りだったり(゜▽゜)
02 : 26 : 44 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめでとー!!
2008 / 03 / 08 ( Sat )
TOKIO山口君結婚おめでとうございます!!
リーダーを差し置いて結婚か(笑)
頑張れ、リーダー(ぇ)

30代のジャニはどんどん結婚していくようになるんかなぁ?
コンでの発表も定番化しちゃうんだろうか?
ちょっとギモンです…。

もし忠義がコンの初日とかに発表でその場に私いたら泣いてるんだろうな…忠義に恋してるわけじゃないけどきっと泣くだろうな(爆)祝いたいけど素直に祝えない…みたいな感じになりそう。3日くらいたってやっとおめでとうが言えるようになりそう。
まぁ年齢的にも性格的にもまだまだ先だろうけど。
23 : 48 : 15 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たいようのっ
2008 / 02 / 22 ( Fri )
なぁみぃだぁー♪ってわけでMステ途中から見ました。
なんていうか…山Pの股間がもっこりしすぎてるのが何より気になった(爆)←どこ見てんだw
そして…小山君はもっと髪がのびた方がいいなぁと思った。
次はヘイヘイヘイだっけ?忘れてなかったら見よう♪

うっちー、月曜のいいとも出ますね♪みんなでテレビ見ながら昼ごはん食べてるけど思わずニヤニヤしてしまいそうだ(笑)
23 : 41 : 37 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごくせぇんんんんんんんんんんん
2008 / 02 / 09 ( Sat )
ごくせん3のキャスト発表されましたね!!

三浦春馬
石黒英雄
三浦翔平
高木雄也
中間淳太
桐山照史

三浦春馬と高木君は予想してたけど…

B.A.Dは意外ーー!!!!!!!!!!

ジャニーさんやっと関ジュ押しになってきたのね(^^)
淳太は悩んでた時期もあったみたいだし、二人ともよかったねって言いたい♪
二人が人気出れば他の関ジュも活躍の場が広がるやろうし。
やっぱ二人とも標準語なんかなぁ?
二人が出るしごくせんは初代からずっと見てきたので絶対見ます☆
土曜は20時~ルーキーズ、21時~ごくせんがしばらく定番になりそうです(笑)

てか三浦翔平とか知らんっ!画像見たら結構イケメンっぽかったのでチェックしないとv
11 : 58 : 27 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
