-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
じゅのん
2010 / 02 / 26 ( Fri )
今月発売のJUNON読みました♪

徹平君のページ見たら章大は数少ない同じ業界の親友だと書いてありました(^^)
気が利くし優しいし可愛いしギター弾くってのも一緒だから居心地がいいらしいです。。
重い話より自分の失敗とか自虐ネタをよく話してるらしいですww

あとはモンハンにはまってる話とかでした。
(きっと大倉やすばるはモンハン仲間だろうなと思ったなんて言えない←)

てか!!
MYOJOのたっちょん可愛かった!!!!!!!!
久々にお持ち帰りしようかと思った。
23 : 36 : 20 | ∞&WaT交遊録とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やす
2009 / 08 / 21 ( Fri )
∞DVDの発売意外と早いですね(゜▽゜)
安いからAmazonで買おうと思ってたけど、連休中だしフラゲしたいなぁ…と悩みます(>_<)Amazon遅いから連休明けに届きそうだし。。

そういえば…安は徹平君のソロコン行ったみたいですね♪レンジャー見てこれは…そうだよね!?と思って色々見てたらmixiで目撃情報見つけました(笑)
報告&感想ありがとう、安っち感じです(笑)楽屋での様子もほほえましい感じでにやにやさせてもらいました←
楽屋行けるなんてマジで安が羨ましい(笑)

徹平君髪切ったみたいだしソロコン福岡公演めっちゃ楽しみです♪
もっさり気味の時でさえキュン死にしそうやったのに…やばいかもo(>▽<)o

グッズも今度は買わないと♪
09 : 36 : 38 | ∞&WaT交遊録とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
疑惑
2009 / 04 / 23 ( Thu )
徹平ちゃんがJUNONに載せとる感動メール∞の誰かからかなー?

同業者で

仲良くて

関西弁

とかもうそうとしか思えんのですけど!笑
18 : 59 : 42 | ∞&WaT交遊録とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そういえばね
2009 / 04 / 17 ( Fri )
週刊誌に書いてあったらしいのですが、、、

山ぴーの誕生日会に徹平くんと大倉さんもいたらしいっす。。。

う~ん…

⇒続きを読む?
13 : 12 : 20 | ∞&WaT交遊録とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やすだくんが…
2009 / 03 / 31 ( Tue )
月刊テレビジョンのインタビューで、

メンバー以外で仲良い芸能人は?って質問で小池徹平って答えてました♪

もはや定番になってますね(笑)

おーくらも何か言いなさいよぉーーーーーーおーくらから聞きたいんだよー

すばるはラジオで言ってくれてたのにぃー

安はテレビや雑誌で言ってくれてるのにぃー

ま、いいけどww
20 : 36 : 20 | ∞&WaT交遊録とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
けってーーーーーーーい!
2009 / 03 / 21 ( Sat )
ツアー申込箇所決定しました!!

広島・大分狙います!!
日帰りできるし、交通費も抑えれる!

あとは…チケがうまいこととれんかったら熊本に行くかもです。。
熊本は会場悪いし余るでしょwwと楽観的予想中ww

ちなみに沖縄旅行は5月に延期になりました(><)
4月の中旬のを予約しようとしたら飛行機が埋まってましたw
行動が遅すぎたようですww



あ!今日のカゴツルベ、徹平くんが観劇してたらしいですね♪目撃情報を数件発見しました(笑)
徹平くん今の時期余裕あると思うし、観に行くやろうなぁとは思ってたけど何か嬉しいデス♪
23 : 31 : 51 | ∞&WaT交遊録とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きばってこぉーぜっ!!
2009 / 02 / 24 ( Tue )
記念にJUNON買ってしまいました(・∀・)←
週末に内君写真買う予定だったけどJUNONに化けました

そのJUNONに載ってたんですが、、、徹平君のiPodのランキング…一位がズッコケでした(笑)悩みをふっとばしてくれる曲だって
そういえば2007年末の雑誌で今年1番元気づけられた曲って言ってたもんねー。。

ちなみに私のiPodのランキングは今見たら…
1.まもりたい
2.Carnival
3.イッツマイソウル
4.ズッコケ男道
5.二人の涙雨
でした(・∀・)残念な人です←

徹平君のランキングにWaTも入ってたんですが、36℃(TVsize)は歌番組で歌うのに慣れる為、花咲けばは5月のライブで歌うからだそうです。。

…………5月のライブ !!????????

え、ライブあるんですか?????????7

まだお知らせないんですけども!!!ってか5月は瑛ちゃん舞台ですよね!!!???

あ、去年歌った会場もあるみたいだから去年の5月の間違いかな?
紛らわしいな。

ライブしてほしいな…←

いや、その前にシングルとアルバムだよ
2月か3月にリリース予定って言ってたけど延びたのかなぁ情報ないし

また∞と発売日近かったりして




あ、記事にもちょこっと関ジャニ∞の文字がありましたよ関ジャニ∞のメンバーと一緒のときなんか、めっちゃコッテコテの関西弁で話しちゃってるらしいです
23 : 59 : 04 | ∞&WaT交遊録とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
レポってみた
2009 / 01 / 31 ( Sat )
聞くジャニの徹平くん部分のみ抜粋して簡単なレポを書いてみました。
(どんだけ嬉しいんだよという突っ込みはなしで 爆)


そしてそして…雛ちゃんごめーん!!!だいぶ遅れましたが…

誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
⇒続きを読む?
14 : 20 : 52 | ∞&WaT交遊録とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さっそく発見
2009 / 01 / 25 ( Sun )
今、聞くジャニ聞いてます!!!!!!!!!!早速見つけました♪


実況的なレポ(ともいえない代物)

すばるが徹平呼びしてます!!

ウエンツの話もしてます。。うん、ウエンツは髭とか剃らんかったらめっちゃ濃いらしいね。

横が『なんかみんな徹平さんと仲良いっていうのは聞きます』とか言ってる!!

そっかぁ。すばるは去年から仲良いのかー。安の紹介かー。安、グッジョブ!!軽

横が羨ましがってる(笑)
横もさ、漫画とかゲームの話は徹平くんとめっちゃ話が合うと思うよ。横が好きな漫画・ゲームと徹平くんが好きな漫画・ゲーム大体一緒だし(笑)

徹平のお父さんとも会った!!?????え??
そういえば、徹平くんのお父さん最近東京にもよく来てるみたいだしね。

徹平くんアホな子って言われてるよ(笑)

徹平くんアカデミー賞受賞の祝賀会(?)したのすばるたちだったのね(笑)
日記に友達と祝杯あげる的なことを書いてたんでどうせまた章大と飲むんだろと思ってたけど(笑)

意外と基本的にめっちゃボケる。細かくボケてくるのでめんどくさい小池徹平(笑)
うん、あの子はそういう子だよ(笑)

クリスマス会を徹平、安、すばる、友達の四人でしたらしい♪プレゼント交換もしたらしい(笑)
混ざりたい…!


すばると横がWaTの話(というか徹平くんの話)してるのが嬉しい♪
すばる『36℃』流してくれたし♪ありがとう!!

やっぱさ、∞とWaT何かで共演して!!!!!!!笑
23 : 52 : 32 | ∞&WaT交遊録とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
