-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
3連休うううううううう
2012 / 12 / 27 ( Thu )
世間ではクリスマスとかいうリア充イベントだった3連休…ワタクシは…ヲタ充してました(^^)

22日はエイトコン!!!!バックステ真正面ど真ん中の5列目とかいう神席よく見えました!母・妹・すば担のリア友との参戦だったんですが楽しかったです♪

24日は福田選手と城所選手のトークショー&忘年会!!選手との写真撮影・選手が席に来て乾杯したりちょっと喋ったり・ビンゴ大会・じゃんけん大会・即席サイン会・お見送りとかなり充実したイベントでした(^^)

てなわけで…

大掃除の準備とか年賀状作成とか…

全く手をつけてないwwwww

どうしよw

29日まで仕事だし31日は予定あるから30日しかないんだがw
23 : 24 : 05 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ベストアルバム
2012 / 10 / 28 ( Sun )
ベストアルバム聞きました!!

今まで他のアーティストのベストアルバムとかはシングル曲色々聴けてお得♪くらいにしか思ってなかったんですが、∞の聴くと感慨深いですね。
∞の歴史というか足跡というかを感じます。
その時その時の思い出もよみがえるし。

2006~2008年頃の時は感覚マヒしてたもんねw
13 : 55 : 16 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とりあえず
2012 / 09 / 30 ( Sun )
∞12/22の一公演のみ確保!!
他は外れちゃったー。

人気者になったんだね…
嬉しくもあり悲しくもあり…複雑(><)
16 : 38 : 47 | 関ジャニ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
えいと
2012 / 08 / 11 ( Sat )
エイトイベント楽しそうな感じですね!
私は行きませんが(><)

ライブは行けるといいなあ。

ファンクラブ更新うっかり忘れてたから案内が届くのかどうか…
12 : 18 : 25 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イベントとか
2012 / 06 / 30 ( Sat )
∞のイベントさくっと外れました☆
ま、仕事と法事で行けるかも怪しかったからいいけど(><)

最近は、バンプのライブ行ったり、雁ノ巣行ったり、ヤフド行ったり、大分行ったり何だかんだ結構楽しく過ごしてました(^^)
19 : 33 : 01 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エイトイベント
2012 / 06 / 02 ( Sat )
日程が…

CDの抽選イベントは平日は行けないだろうし、

もう一つのイベントは土日やけど新システムの講習会があってきびしいかもしれん(T_T)

行ける可能性あるとしたら11と12くらいかなー。
10 : 15 : 15 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かうこん
2011 / 10 / 23 ( Sun )
カウコン参戦が決定しました!
というわけで年末年始は大阪ですー。

CSのチケットも予定通り取れたし後はホークスが3戦目か4戦目で日本シリーズ進出決めてくれれば文句なしです(^^)
22 : 25 : 52 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドームツアー
2011 / 09 / 23 ( Fri )
そういえば書いてなかった(笑)

福岡・名古屋・大阪カウコン申し込みしました!!
当たれば参戦します♪

福岡ははやちゃん・妹・母と名古屋は父と参戦でカウコンは当たれば誰か誘います(^^)
↑うちの家族は私の影響をもろに受け∞好きなんです(笑)
17 : 32 : 07 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
丸ちゃんスクリーンデビュー
2011 / 04 / 23 ( Sat )
丸ちゃんが瑛太主演の映画ワイルド7に出演します!!!!

そうです、私がエキストラで参加した映画です!!

丸ちゃんを見る事は出来なかったけど間接的にかかわれて嬉しいです♪
エキストラに応募した時はまさか丸ちゃん出るとは思わなかったw

瑛太の衣装カッコよかったし丸ちゃんも期待大っすな♪
10 : 07 : 36 | 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
