-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
残業月間
2011 / 01 / 29 ( Sat )
この会社って定時20時やったっけ??な日々を過ごしてます(爆)
早くて20時、遅い時は22時、通常21時ってな残業具合なのですが…
もう若くないからね…きついよね…通勤に車で片道50分かかるしね…て感じで(T_T)

早く残業月間から脱出したいな。


今、3月に京セラドームであるワンピースのイベントが超!!!!気になる!!!
年末年始京セラドーム行かなかったくせにねwww←
14 : 48 : 13 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きんきょー…
2009 / 09 / 10 ( Thu )
近況報告。。

⇒続きを読む?
23 : 41 : 06 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ていくあうと
2006 / 11 / 19 ( Sun )
さっきまでテイクアウトした仕事をやってました。おわらね~。あはは(壊)


今日はエイターになりかけの友達と会いました♪
コンDVDやらなんやら見せたら反応が良かったので他のDVD見せたりしてました☆今度のコン初日に一緒に参戦予定なので楽しみデス♪
一番ダントツでカッコいいのが大倉君で、キャラがいいのが丸、一番可愛いのが安、でも一番好きなのはすばるって言ってました♪
今度からスカJ毎週見るって言ってたし経過が楽しみデス♪


すみません…時間ないので試写会レポはまた後日。。


あ、mixiは春日で登録してるんで登録されてる方で興味ある方はどうぞ☆
23 : 52 : 22 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
残業…残業…そして残業…
2006 / 10 / 04 ( Wed )
最近めっちゃ残業してます…(*_*)
うちの会社は残業時間の計算は二十日締めなんですが9/21~10/4の時点で既に20時間超えました☆出勤日は10日間だけだったのに…まだあと12日も残ってるのに…↓↓
下手すりゃ50時間くらいいくんではなかろうか?(爆)
23 : 31 : 17 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
飲み会♪
2006 / 07 / 14 ( Fri )
最近毎週末飲み会に行ってる気がします春日です。こんばんワット!

てかねーてかねー社長の隣に座ったんだけど社長何気にひどいんだけど(笑)
私とAさんに「実は何も考えてないでしょ」とか言うんですよー!!
確かに何も考えてないときもあるけど考えてるってのー!!
今日いろいろ考えてること言ったじゃんかー!!って感じです(スッキリ)


あ!You&Jからメール来た!!

…チケットの発送日のお知らせかよorzジャニネット見たから知ってるよ!!
それよりツアーの日程はまだなん??
代々木コンで発表されてから一ヵ月半経つんですが…。
少なくとも来週には発表しないと振込みやチケ発送が間に合わないと思うんですが…どうなんだろう?雑誌や新聞に載ってたんだしないってことはないよね…?(恐)


では明日は宇多田さんのライブと行けたらラブコン観に行ってきます♪
23 : 19 : 12 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お花見というのか微妙
2006 / 04 / 08 ( Sat )
今日は会社が終わった後女性人+社長でお花(チラ)見でした。

会社を脱出して大きい山の公園で桜見て写真とって、店に入りました。

…これはお花見なのか…??

何とも微妙な感じでしたが六時ごろから十時半まで居座ってたので店側もさぞかし迷惑だったことかと思います(爆)
言いたいことを言いつつ色々食べれたので良かったです。めっちゃうっとうしい営業マンもおらんし。



明日はとうとうKAT-TUNコンらしいですよ。
ネタバレを見てみたところスタンドが8列目まで潰れてるらしいので結構両方とも神がかった席くさいです。スタンドは11列目でアリーナは端のブロックの端のほうの席っぽいので。。
うっかりKAT-TUNにハマって帰ってきてたりして(笑)
23 : 37 : 17 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
疲れた…
2006 / 04 / 03 ( Mon )
今日はやたらパソコン使った仕事が多く疲れました…しかもたっぷり残業…Orz
 
だれかぽーしょんでもくださ~い…(爆

くそ~!!自分の仕事はちゃんと終わってたのに仕事手伝ったらえらい時間になっちまった!!
明日はエイトコンの当落があるから絶対早く帰ってやる!!!

明日は絶対定時あがりです!!!(宣言)
23 : 45 : 03 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お持ち帰り
2006 / 03 / 17 ( Fri )
仕事が終わらねー。

昨日もかなり残業して、今日は朝早く出勤して、昼休みも早く切り上げて・・・そうとう必死に休憩も取らずに仕事やってるのにも関わらず仕事が多すぎて手が回りません。春日です。ちょっと泣きたいです。誰か助けて(T_T)
暇そうにしてる先輩とか営業マン見るとちょっといらいらします(爆)

なので今日は初めて仕事をお持ち帰りしました…OTZ昨日残ったんだから今日はあまり残業するなとか言われたし…来週が〆切の仕事があるのに。はぁ。


…さぁてそんな時はエイトのFTOでも聴いて気持ちを切り替えますかぁ!!(無理矢理テンションあげてみる)
23 : 23 : 40 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
残業デー
2006 / 03 / 16 ( Thu )
今日はイマイチな一日でした。

残業で会社出たのが8時過ぎやし、何か私をはさんで営業マンが口論しとるし、営業マンのミスの責任を押し付けられそうになるし、先輩機嫌悪いし…私、何かした!?的な一日でしたOTZ

し・か・も

エイトのアルバムのキャンペーンに応募しようと思って帰りに葉書を買うつもりだったのに忘れた。

…救いようがないNE☆

あ、でも、エイトが「なるとも」で徹平ちゃんの話題出してたらしいのが嬉しかった♪♪笑顔が可愛いって言ってたみたい☆あと、新幹線が一緒だったらしい。こんな些細なことでもエイトとWaTの共通点があるとうれしくなる(笑)
23 : 28 : 45 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
